FC2ブログ

詩人PIKKIの第三ブログ

ブログ本文は目次下の空白30cmの後から始まるので要注意!

03« 2013.04 »05
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

2013年04月27日×ENTRY's

切腹 将軍様気取りの安倍晋三 故郷 戦前世界最大財閥の天皇家資産は?  ユキノシタ・・今日の記事は暴走気味なので心臓が悪い人は読まないで!


歴史

↓補足;切腹起源は明日検索を。戦国江戸時代日本を訪れた外国人が賛嘆を。「日本の武士を罰する必要はない。彼らが罪や恥と感じたら彼らは切腹を」・・こ れは「名こそ惜しまん」という日本で唯一の倫理の武士倫理。公家や一般民には到底無理。武士の起源は関東武士王権でのように高句麗・新羅系が主体の開拓民で一夫一妻で家父長的・・西日本天皇王権では母権制的(子供を妻の実家で養育や世に出す妻問い婚や婿取り)や、夜這いや歌垣等の性的な自由さも母権制的。女性史研究家高村逸枝氏の説では、大化の改新以前は女系も辿れるとか・・母権的妻問い婚は権力層では鎌倉時代まで、庶民では室町時代まで継続とか

@aka6446 @akira43z 世襲馬鹿安倍晋三は北朝鮮将軍様気取り。よっぽど北朝鮮が好きらしい・・統一教会経由(北朝鮮で自動車等合弁企業で権力中枢へ、韓国では冬季オリンピックを「冬ソナ」の舞台の地で、ここが独占開催)の麻薬のやりすぎか・・日本の統一教会は、自民党の許可で日韓海底トンネル建設。
合同結婚式で日本人娘数千人が行方不明に・・韓国での信仰者を増やすために、嫁の来手がない農村の独身男性に払い下げをだというテレビ番組を安倍政権樹立前に観た。売国奴岸信介の血は争えないもんだなと感心した

少しアメバ見ただけでも二件強制脱退抗議。NTT系GOOブログでもほぼ毎日文字化け(数ブログで同記事で皆無なのでブログの問題)・・ネット弾圧がいよいよ激化。もしネットができなくなるようなら、国会や米国大使館前で切腹するしかないかも。日米支配層は日本人を馬鹿にするのもいい加減にしろ!

故郷の思い出が不意に蘇るー画像もいい!学校へ通うのはいつも廃線の線路上。夏には海パン一つで熱いレール上。深夜には貨物列車の音を遠く聞き・・『思えば遠くへ来たもんだ/海援隊 』ー『ここ』

農耕文明以降に氷河期以来のシャーマンの神話を換骨奪胎し、預言者とは逆方向に退化世俗化した宗教の神・倫理・正義・良心は、国家や資本同様に収奪システ ム化を・・選民思想(ナチ優性学やカルトで尖鋭化)と贖罪感(米国映画に多いエイリアン等に具象化)をバネに更に悪行というキリスト教が理解可能

日本人からの歴史文化の簒奪・・特に言語食文化の破壊は、明治の最終支配層の数十人の長州閥ー軍部独裁と日銀株式会社に国家最高権力の通貨発行権・金融管理権を集中して支配は、一見すると古代覇者藤原氏(百済王族系)の支配に似ている。

戦前は、天皇が日銀最大株主だった(明治以前の全国の共同体所有の入会地や藩領も収奪)。天皇はまた、数百もの財閥系・国策系企業の大株主で世界最大財閥だったが、それを直接支配した天皇家資産管理人名はわからない(戦後は財界人と官僚が多い)→戦後、天皇名義の過半数の日銀株は米国と財務省に・・大企業株はそれぞれ簒奪・・それでもなお、海外に疎開させた膨大な天皇資産や、フィリピンに埋蔵された天文学的な金塊のように膨大な埋蔵金銀財宝があるはず・・詳しく知りたければ、ホノルル最高裁での元フィリピン大統領マルコスの有罪判決参照を!

から始まり、戦後米国の植民地支配のために加速化した。両方に共通なのはー①天皇を飾り物に陰支配②実体はキャリア高給官僚支配③庶民では女性差別を利用しての女性洗脳→方言も給食等食文化破壊も格好良さや便利さで判断

このツイッターはマスコミには現れない貴重情報が多い。株をやる等、未来予想なしには大損という人には必見!・・アベノミクスの正体 戦時国債と同じ手口 国債乱発→景気浮揚→消費税↑(景気条項あるので2013年は意地でも景気↑)→日中紛争発生→終戦→ハイパーインフレ→貨幣価値激減→国債償還→紙幣紙切れ→国借金チャラ。 貴重情報が多い『八咫烏』ー『ここ』

ユキノシタを生まれて初めて食べた・・今まで何度か見たことはあるが食べられるとは知らなかった。天麩羅(片側に衣を)と酢味噌がなかなか旨い!これから味噌汁と煮物と酢の物・ゴマ和えの予定・・生での薬効と欲し煎じて飲む薬効が違うのが面白い。前者は主に傷・ニキビ・腫れ物・湿疹・中耳炎耳垂れに利き、後者は健胃腸・風邪解熱・咳止め・咽喉炎・湿疹・心臓腎臓病に効果とか

子供の頃はよく火葬場近くへと浅葱(アサツキ)等を採りに行った。ユダヤ人や、社会主義者~民主主義者や障害者たちや、あらゆる民族を数百万人あらゆる方法で虐殺したというアウシュビッツ等の強制収容所の近辺の野菜が大きく立派だったそうだ。
小学生時代に初めてみた写真集が、アウシュビッツ等の強制収用所で素裸にされた男女の写真(風呂に入れてやると言われ)、銃を持つ兵士たちの前を素裸で歩かされる美少女の写真や、山と積み上げられた毒ガス室から運び出される死体の山や、それにガソリンを掛けて燃やし、人体から出る脂を掛けて燃やし・・

死体の顎を砕いて取り出した金歯の山(金塊に溶かしてスイスの銀行でマネーロンダリング)や、髪の毛で織られたカーペット、脂で作られた石鹸、眼鏡の山、衣服の山、義足の山・・なのだからたまらない。特に双子は、ナチスドイツの「優生学」理論を実証するための人体実験の材料にされたという。

日本陸軍も731部隊では、中国大陸でペスト菌・チフス菌で人体実験したり、生きたまま様々な方法で殺して人体実験だったのでナチスと五十歩百歩・・遠藤周作『海と毒薬』は米軍捕虜を生きたまま殺害の人体実験についてだが、米軍がそれら日本軍・大学病院の人体実験資料と見返りに、彼らの罪を問わなかったので・・戦後の医学界・日赤・厚労省の幹部となった彼らが、世界一腐敗堕落し・・枯葉剤ドラム缶を全国林野に放置して一時期世界一の奇形児発生国に。

人災というべき血友病薬でエイズ感染や、原発事故や放射能汚染で多くの国民を実験材料にし続けてきた。これらは日本政官財に米国が期待する二種類原爆での人体実験データ収集と米国への情報提供の延長・・原発事故で被爆被害者の福島県民や、汚染食材で内部被爆しつつある日本人には「安全だ」を連呼し、情報開示しない・・福島医学界トップが、米国では放射能被爆後の症例を懇切丁寧に説明がその典型!日本の政官財学マスコミは腐りきっている!





スポンサーサイト



04/26のツイートまとめ


未分類

pikkipikki

[日経と米国に逆ギレを叱責され韓国に完敗した安倍晋三] http://t.co/dWkDL38eza
04-26 20:31

スナックでカラオケは以前多かった。退学記念飲み会と退職記念飲み会がスナック。女性従業員にチークダンスに誘われた。泣きかったのに踊った。雇用景気回復など、翼賛報道が脅迫のための安倍翼賛・・大昔NHKを脅迫して以来の安倍の言論弾圧は半端じゃない。こんな奴隷家畜は何処から蛆のようにか?
04-26 00:36

@SAKO_BER コメントありがとうございました。少し古いけど、土門拳の子供たちの写真が好きでした。これからもよろしくお願いします。最近詩作がサッパリの・・歌を忘れたカナリアです
04-26 00:15