FC2ブログ

詩人PIKKIの第三ブログ

ブログ本文は目次下の空白30cmの後から始まるので要注意!

10« 2013.11 »12
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2013年11月27日×ENTRY's

飛騨・高山の秘密  坂口安吾~素粒子研究所カミオカンデン


原発事故大震災

安倍を陰で操ってるのが秘密保護法の骨格作成の麻生太郎かも?戦後売国の筆頭祖父吉田茂がCIA局長を家庭教師にして以来・・小沢一郎を指揮権を使って国 策冤罪事件は、留学時指導教官キッシンジャー指示で田中角栄を国際法違反(他国裁判理由に告訴)で抹殺した売国中曽根を連想・・ナチ参考発言も頷ける

@nioumasashi 色々な陰謀説があって、ごく最近のは神岡鉱山を利用した宇宙からの素粒子解明施設のカミオカンデンに何故ノーベル賞なのか(それほど世紀的な発見というわけでもない)・・ノーベル賞は、平和賞や経済賞が特に露骨だけど、国際金融や米国支配層の意思が顕著に反映される。素粒子研究の一方で核・原発廃棄物最終処分場工事なのかも・・

@nioumasashi 江戸時代ずっと幕府直轄領や、全国を富山薬売りと情報収集役だったので、それほど仲は悪くなかったかも・・ただそれまで税金などほぼなかった幕府直轄領に約半分の税金はきつかったろう。さらに「入会地」等の共同体所有権を剥奪して天皇領に編入、講結も禁止して共同体破壊

↓②で突然、飛騨高山を頻繁に訪問するフランス銀行トップ等ユダヤ人たちが多く登場して面食らうが・・安倍自公や米国戦争屋がやりたくてしょうがない日中戦争で分割統治後の日本の中心として高山もありうる。坂口安吾『飛騨・高山の抹殺』ー『ここ』

↓でリンクし忘れた『安倍首相が青ざめる「小泉原発本」の衝撃中身』ーhttp://news.nicovideo.jp/watch/nw855939 ・・①『「小泉脱原発宣言」について興味深い指摘』ー②http://www.yamamotomasaki.com/archives/1757

新大陸で、英国の度重なる侵略でカナダへと追いやられたフランス系以外は、ほぼヨーロッパの分布通りに新大陸植民。人間はできるだけ故郷と近い自然環境に住もうとす る。根底からの文化変更は耐え難い。日本でも、呉越系や百済系は西日本天皇王権、高句麗系は中部以北武士王権。新羅系は対岸の日本海側に白山文化圏

属国属領日本の宗主国米国二大支配層のユダヤ国際金融やアングロサクソン軍産複合体が、安倍の次の属国属領総督を小泉ジュニアにしようというのだろう。これからはいよいよ、安倍極右カルト自公政権を世界中から鼻つまみ者の悪役にする米国戦略だろう。世界中から軽蔑毛嫌いされる日本人はこれから、身から出た錆の清算を迫られよう

暴力団抗争で最後に力を持つのは現場で殺しあう人間たち・・秘密保護法では好きなように適用可能になる公安警察の独裁政治に必ずなる!『「秘密保護法は新たな治安維持法」~ジャーナリスト青木理さん警鐘』ーhttp://www.labornetjp.org/news/2013/1124shasin @lnjnowさんから

@hishikawachan いずれも新聞やブログ記事で何度も読んだ内容ばかり・・安倍晋三の祖父岸信介や読売創始者正力や右翼小佐野等がCIAコード名を持つスパイという米国情報はすでに公表されているが、来年情報公開されるのはGHQが持ち帰った分・・CIA資金が岸を通じて自民党汚染を

金儲けの天才田中角栄氏が活躍するまでの自民党の運営資金は、軍物資の横流しや麻薬売買で儲けた右翼の児玉・笹川等右翼の金か、米国CIAからの秘密資金だった。

その金を唯一必要としなかった自民党議員が田中角栄氏だった。米国さえも舌を巻いたその天才的な金儲け法を再度検証してみたい。
スポンサーサイト



11/26のツイートまとめ


未分類

pikkipikki

秘密保護法は、戦前治安維持法とナチ全権委譲法を足して二で割ったような物で、政治家から官僚への全権委譲。自公政治屋の思惑とは違って、取り締まる公安警察の天下になろう。政官財偉いさんだろうと、秘密を覗こうとしたと認定されると逮捕拷問される社会的生命を抹殺。日本史では千年以上前に逆戻り
11-26 21:06

RT @yoniumuhibi: 次の戦争に負けて、日本を一からやり直すときが来たら - 私自身はその機会と可能性に懐疑的だけれど - 新しく制定する憲法に「知る権利」の条項を入れようね。「すべて国民は、知る権利を有する。政府は国民の知る権利を奪う、害する、狭める法律・政令・規…
11-26 20:43

RT @yoniumuhibi: 秘密保護法。ナチスの全権委任法に少し似ている。官僚に権力をすべて譲り渡して、何もチェックを入れられない。彼らが何をしているか知ることができない。シャットアウトされる。国民と国家との間が壁で隔てられ、国家を官僚だけが秘密に操縦する。民主主義が終わ…
11-26 20:43

RT @yoniumuhibi: 国民は秘密保護法の刑罰でシャットアウトされて、官僚政府が何をしているか知ることができない。けれども、国民は想像できるから、想像で、きっとこうだろうと仮説を立てる。その仮説を確かめようとして、秘密の壁をよじ登って官僚の密室を覗こうとする。すると、…
11-26 20:42

RT @yoniumuhibi: 秘密保護法案。①もっとデモが盛り上がると思っていた。見込み違いだった。②もっと学会内部が動揺すると思っていた。見込み違いだった。③山口二郎が民主党を締めて、民主党の反対姿勢が強硬になると思っていた。見込み違いだった。④審議が進めば法案の破綻が露…
11-26 20:41

RT @yoniumuhibi: 国会の特別委のNHK中継を見ているんだけれど、安倍晋三、もう秘密保護法案のことなんか考えてないね。頭の中は辺野古の詰めでいっぱいだ。この法案はもう済みという余裕の顔。しかし、これほど無風の政局になるとは思わなかった。国のかたちが劇的に変わる法制…
11-26 20:41

RT @yoniumuhibi: 秘密保護法案の特別委審議、NHK中継見ているんだけれど、みんなの党の議員の質疑での安倍晋三の答弁、全部、紙に書いたのを下を向いて読み上げている。つまり、事前に台本が書かれていて、それを一字一句読み上げているだけだ。ひどいね。討論でも何でもない。…
11-26 20:41

RT @yoniumuhibi: 今日の猪瀬直樹の釈明会見、秘密保護法案の衆院強行採決とタイミングを合わせてますね。マスコミ報道と世間の関心が散るように。これはどうやら、12/6の参院での可決と閉会まで、猪瀬直樹の辞任はないな。来週いっぱい、ずっとドタバタ騒動を続けるつもりだ。…
11-26 20:40

RT @yoniumuhibi: #NHK の2時のニュース、中国の防空識別圏問題を延々。サービス物価が上昇中とか、数本の官製ニュースを流したが、秘密保護法案については一言も放送せず、無視。本会議の状況を知りたいんだけどな。午後1時開会予定で、何か動きがあったかもしれないのに。…
11-26 20:37

RT @yoniumuhibi: #NHK の1時のニュース、キャロライン・ケネディの東北i旅行の宣伝報道だけ。秘密保護法の委員会強行採決や本会議の話は全くなし。民放のワイドショーも同じだ。官邸からテレビ局に指示が下りているね。秘密保護法は放送するなと。今日はケネディの宣伝と猪…
11-26 20:37