詩人PIKKIの第三ブログ

ブログ本文は目次下の空白30cmの後から始まるので要注意!

05« 2017.06 »07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーサイト


スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安倍自公ファシズムを援護射撃する犬ども!


歴史

宇都宮氏『私としては「後出しじゃんけん」でなく市民の中で早く候補者を出して政策論争を始めるべきと考えて出馬表明』は正しいが・・断崖絶壁の日本では 正しくない。社共足しても、安倍自公右翼カルトには勝てないし、第二自民党加勢では絶望的・・本気で勝ちたい!というなら何故話し合いや連帯しようとせんのだ?こんなんでは、お前たちも権力の犬と言われても仕方ない!ナチ成立を援護射撃した社民党(敵の敵は味方で)と同じ権力に味方する犬どもだ!

拡散希望!今年最後にいいブログ記事を読むことができてよかった。殺人鬼以下の自公政権を倒さないと、次に殺されるのはきみの番になる!『強制排除の野宿者 北隣の公園で年越しソバ』ー『ここ』


怒り!『ホームレスは渋谷の宮下公園ナイキと戦っているか ★繁栄の陰に彷徨する人々』 ー『ここ』

@hiloooooooooooo 戦前天皇はあらゆる財閥系国策系企業大株主で、日銀KK最大株主。土地は戦後国有地に・・それ以外の日銀等株や預貯金や金銀はどうなった?アジア中から略奪金塊の一部の天文学的フィリピンの埋蔵金塊は米軍人とマルコス資産に(ホノルル最高裁の彼の有罪証拠参照!

日銀に口座を持つ銀行へと湯水のごとく、時には十倍前後の金を・・日銀が融通する「信用創造」は、かつては諸銀が持っていた通貨発行権を中央銀行に献上する代わりに、金融機関に付与された特権・・日銀が約200兆円を金融緩和しても、各銀行が日銀に持つ口座残高だけが増えていく。同じような死に金の・・非正規社員化で積み上げた企業内部留保も、250兆円にと増える一方。日銀の利益も外資株主が濡れ手で粟!

二千円札は政府紙幣(ケネディ等六人大統領が試みて暗殺)。印刷代数十円でいくらでも無から有を創造可能・・そんな外資支配ではない中央銀行がまだ残ってるのは、いまやイランとキューバと北朝鮮くらい(カダフィ大佐の国やイラクやアフガンやスーダンは米国に狙い撃ち)。さらに日本は金保有も禁止されてるので、中国のように金保有を増やしていざという時に備えることもできない。米国が風邪を引いたら、日本は肺炎になって死ぬか生きるかの瀬戸際に・・金貨・銀貨を増やして、国際金融が支配してる金ではなく、銀本位制にしてはどうか?

郵政資産売却で懐を肥やしたのも竹中オリックスや三井住友銀行等外資絡み・・このままだと数百兆円郵政資産が外資の物に。日本国債も同じく保有なので、日 本国債最大の危機!国鉄の時も、CIA下請け中曽根の数千兆円国民共有財産強奪は、関連下請に財産移転や企業内取引き赤字で。汐留跡地は電通等マスコミにタダ同然で

久しぶりに田中宇さんのサイトを覗いたら、やはり以前同様に鋭い分析が多かった。『頼れなくなる米国との同盟 』ー『ここ』

『【驚愕】元東電社員の内部告発:福島第一の1号機じゃ東京ディズニーランドは動かない!』ーhttp://quasimoto.exblog.jp/14851145/
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。