詩人PIKKIの第三ブログ

ブログ本文は目次下の空白30cmの後から始まるので要注意!

09« 2017.10 »11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト


スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

01/04のツイートまとめ


未分類

pikkipikki

まだ観始めてまだ半分なのに、泣きすぎて目が痛い。十年後の日本の姿を見るようだ・・同じように、米国との貿易協定のために亡国途上の日韓両国なのだから、もっと仲良くしたらどうかなと思う『クロッシング』ーhttp://t.co/jhU8NKBUGk
01-04 23:16

今年観た中では一番面白い映画だった。『クロッシング|無料動画 GyaO!』ー http://t.co/oBCMZhc0PZ #GyaO
01-04 22:45

昨年末買った酒が不味すぎて頭の働きが数倍悪くなってしまった。国産PCも使いにくい。説明書などIBM社製に比べるとチンプンカンプン(日本語がなってない!)・・日本人は国語や自国史を最初からやらないともはや救いようがない!『最初のブログ』ーhttp://t.co/0vxAZYBZ55
01-04 21:41

@miyakekuritoshi @hyodo_masatoshi 私欲や原爆に続く人体実験のため、世界一の地震大国日本を原発廃棄物のゴミ捨て場にを米国後悔か・・海流偏西風で被害大にが米国。ただ「トモダチ作戦」と称して情報収集の米軍人賠償請求勝訴だと、日本はその膨大支払いで破産!
01-04 21:25

最近のマスコミやネットの混乱をみると・・米国内の混乱が反映されてるのではと思う(「気違い安倍を何とかしろ」派と「安倍を利用して日本亡国と戦争を」派の争い)。一時期閲覧不能だった兵頭正俊氏のツィッター集がまた見られるようになって嬉しいーhttps://t.co/bKcjcXBhUI
01-04 21:10

RT @hyodo_masatoshi: 日本の政治家の無能には驚かされるが、今回の安倍晋三の靖国参拝に対する米国の批判に、驚き慌てる様を見ると、もうダメだという感じが強い。宗主国の反応さえ、いつも側にいて分からなかったのである。中国や韓国の反応などわかる筈がない。まして靖国参…
01-04 20:57

RT @hyodo_masatoshi: 徳洲会に対して、走るチビの猪瀬直樹が、徳田毅から金を受け取ったとき「五千万円を使い切ったら、またお金を出してくれますよね」と念押ししていた。人間として三流だね。政治家としては警戒心のかけらもない。録音されていたら、生きている限り脅すこと…
01-04 20:57

RT @hyodo_masatoshi: ムサシの存在。そして世論調査(支持率)の操作。今年も暮れてゆく。若者、子供、孫に未来はない。福島第1原発の収束作業と廃炉の天文学的な費用。そのための酷税。そればかりか、命まで差し出せ、というのが今年の状況だった。政治のやっていることが酷…
01-04 20:56

RT @hyodo_masatoshi: 今年は、日本の大手新聞・テレビの堕落が、バカのレベルまで落ちた。メディアの幹部が総理と会食して、それが新聞に載るのだから、恥ずかしいことをしていると思っていないわけだ。それで超高給であり、それを維持するために世界一高い新聞代をとっている…
01-04 20:56

RT @hyodo_masatoshi: 安倍晋三の靖国参拝は、戦後レジーム(ヤルタ・ポツダム体制、それに基づく戦勝五大国主導による戦後秩序)の否定に繋がる。これを否定すると世界を敵に回す。安倍晋三はその靖国参拝の意味がわかっていないのだ。韓国が中国に接近するのも、価値観などで…
01-04 20:55

RT @hyodo_masatoshi: フォーブス恒例の首脳ランキングで安倍は北朝鮮の金正恩よりも下位の57位。だから靖国にも参拝する。先が読めないのだから。深くは考えない。幼稚な思いつきで行動する。メディア幹部との会食。これもそう。やってはならないことを子供っぽくやる。こん…
01-04 20:55

RT @hyodo_masatoshi: 福島から医者が逃げている。原発周辺は半減の61人になった。県は「病院の閉鎖のほか、医師が放射線への不安で避難して大きく減り、穴埋めするだけの流入もない」と。黙って逃げるのはマスメディアや政治家、企業人も。きわめて日本的な対応だ。関東軍も…
01-04 20:54

RT @hyodo_masatoshi: 現在の右翼は面白い。安倍晋三が本当は対米隷属であり、グローバリズムの反ナショナリズムであり、反日であるのに、その正体を見抜くことができない。安倍の靖国参拝はグローバリズムの隠れ蓑なのだ。昭和の右翼には貧しい国民へのシンパシーがあった。安…
01-04 20:53

RT @hyodo_masatoshi: 安倍晋三は「KY」な政治家である。これは政治家として致命的な欠点だ。それが総理になったから堪らない。中韓はもちろん米・中・露、英・仏の戦後支配体制を傷つけた。本人はもちろん気付いていないので、「(韓国国民や中国国民を)傷つけるつもりはな…
01-04 20:53

RT @hyodo_masatoshi: 人生、ある時期から死ぬ準備だ。死ぬ準備の要諦は捨てること。ひたすら捨て続ける。あれも捨て、これも捨てる。その情念を保つのは、捨てられたという人生の総括。平成の大人とはろくでもない大人たちで、子や孫に10~20万年の負債を背負わせたクズ大…
01-04 20:52

RT @hyodo_masatoshi: 大量の移民は、戦争のしやすい国家を生む。米国と同じように、日本兵士として出兵する移民には、様々な褒賞を与えて帰化させる。国家の成り立ち自体が劇的に変わるだろう。安倍晋三らは、新自由主義のファシストである。国家と国民を愛する気持ちは希薄で…
01-04 20:51

RT @hyodo_masatoshi: 新聞購読者の70%は新聞を信じている。しかし、新聞社の記者はまるで信じていない。なぜなら編集するからであり、捏造するからである。かれらが購読者を見る目は、囲い込んだ家畜を見る目である。投げ与える記事が太らせるエサなのだ。したがって世界一…
01-04 20:50

一時期閲覧不能だった兵頭正俊氏のツィッター集がまた見られるようになったので嬉しいーhttps://t.co/bKcjcXBhUI
01-04 20:45

RT @hyodo_masatoshi: 福島第1原発の周辺15平方キロを国有化して、除染で発生した汚染廃棄物などの「中間」貯蔵施設にする。もちろんこの「中間」というのは嘘である。「永久」になる。理由は簡単だ。どの県も、誰も引き受けないからだ。かくて福島第1原発の周辺15平方キ…
01-04 20:40

RT @hyodo_masatoshi: 沖縄の米軍基地ですら、どの県も引き受けないのに、どうして核のゴミを他府県が引き受けるのだ。いい加減に気付きなさいよ。原発を立地した県の、おそらくその場所がオンカロになるのだ。「中間」などといった嘘の言葉にしがみつくのはやめなさい。約束し…
01-04 20:40

RT @hyodo_masatoshi: この世に戦争に反対する判断ほど絶対的に正しいものはない。また、賛成することほど間違った判断はない。多くの戦争は狂気に取り憑かれたバカによって始められている。99%が悲劇に遭い、1%が大儲けして笑う。しかし99%にも責任がある。だまされた…
01-04 20:39

RT @hyodo_masatoshi: 米・中両国の関係は、すでに日本には切れないほど深まっている。急速な日本の人口減は、これからの国力の衰退を意味しており、アジアの覇権争いなど、くだらぬことはやめるべきだ。中国の運命を決めるのは中国の民衆だ。世界は安倍晋三をバカにしており、…
01-04 20:39

RT @hyodo_masatoshi: 太平洋戦争に露出したのは、日本権力の棄民である。それは、現在の福島第1原発にも消費税増税、TPP参加にも顕在化している。わたしたちが考えないといけないのは、国民がそれに怒らないことだ。ここに国民側の責任がある。棄民する政治を否定し、守っ…
01-04 20:39

RT @hyodo_masatoshi: コマーシャルとニュースは、わたしたちの目の前に交代して現れる。本質はどちらともコマーシャルなのだ。コマーシャルは企業の宣伝であり、ニュースは政府の宣伝である。その間の事情をもっともよく知っているのは、第5権力としての電通・博報堂などの広…
01-04 20:38

RT @hyodo_masatoshi: 第4権力としてのマスメディアの裏に、第5権力としての電通・博報堂などの広告代理店が存在する。この第5権力が実質的に第4権力を支配している。したがって政治と並び立っているのは、ほんとうはこの第5権力なのである。
01-04 20:38

RT @hyodo_masatoshi: 現代植民地の奴隷とは、主人が隠れている奴隷である。奴隷を支配するのは植民地の売国奴であり、売国奴の精神は奴隷以上の奴隷になる。この売国奴は、奴隷を家畜並みに扱う。絞るだけ絞った後は捨て、移民で充足する。これが現代の植民地の現実である。
01-04 20:38

RT @hyodo_masatoshi: 今日で、やっと三が日が終わる。これからまた安倍晋三の幼稚な狂気が爆発する。ねじれが解消しているので、民主主義が機能しない。国民はほんとうにバカな選択をしてしまった。あと2年半、徹底的にこの国は壊されるだろう。ひとつずつ、地方選を丁寧に拾…
01-04 20:38

RT @hyodo_masatoshi: 戦前と戦後とで日本は変わっていない。大きな共通項として「無責任の体系」(丸山真男)がある。東京オリンピックもそうだ。これは慎太郎が言い出したことだ。これが無責任の権化のような政治家だから堪らない。世界中からやってくる人々の被曝は考えない…
01-04 20:37

RT @hyodo_masatoshi: これも無責任の典型。福島県郡山市は、原発汚染ゴミを子ども公園21か所に、埋め捨て放置。住民に知らされることなく。このような公園の数は、少なくとも21か所。警戒を促す表示もない。しかも除染物をどこに埋めたのか、市はいろいろと理由を付けて公…
01-04 20:37

RT @hyodo_masatoshi: 安倍晋三にとっては、軍国主義に引っかかって苦しむ民衆こそ、安倍の世界である。何も起こらない平和な世界こそ死んだ世界なのだ。記者団に「わくわくしながら1年を送る」と答えた安倍の今年の抱負は、いよいよ病気を国民に移す決意を語ったものである。
01-04 20:37

@yappyJP @info_cat 米軍侵略後のイラクでは、このイスラムの風習破壊と、外資支配でない中央銀行破壊と、石油高騰が目論まれた。外資支配外中央銀行壊は、カダフィ大佐の国とアフガンとスーダンが狙い撃ちに。外資支配外中央銀行を持つ国は、いまやイランとキューバと北朝鮮だけに
01-04 20:11

RT @neneyu: ガムテープて(._.)“@ayatopian: うわー。福島ローカルのニュースでスゴい話やってた。 http://t.co/Odtsp9NZeW
01-04 20:00

RT @kamabokomobile: カウンターの映像少し出てきます。 RT @ene_gomi3R: IWJのCMができました。 http://t.co/QRr2pV7PMk 皆さん感じているとは思いますが、問題はTVや大手新聞しか見ない人にどう伝えるかだと思います。 @i
01-04 19:59

RT @hopi_domingo: 都知事選に出馬... 田母神俊雄のトンデモツイート集 -http://t.co/l71JZ6M2FRみなさん、冷静に考えてください。連日福島原発の放射能恐怖が煽られていますが、大量の放射能汚染水とされている放射性物質含有水は何の動植物の…
01-04 19:58

RT @fareastken: こりゃ酷い "@mainichijpnews: 東電:福島原発作業、日当「中抜き」容認…元請けに文書 http://t.co/rVMSnGCoSm";
01-04 19:58

RT @Un20110311: 【日刊】 #森ゆうこ 新聞 【非公認】 is out! http://t.co/7kzUvouChA Stories via @pikkipikki @millionrose21 @ari_back
01-04 19:55

RT @marikatokyo: 「駐留米兵に告ぐ:米兵による婦女暴行強姦の際に、日本政府は我が国の伝統にのっとった阿部定式をもって対応することに決定した。一切の例外は認めず。阿部定式の意味を理解しない者は映画『愛のコリーダ』を観よ」日本政府@trancendancer @ma
01-04 19:55

財務省自民党の意図的20年間デフレ不況で、GDP税収も国民平均年収(約100万円減)も正社員率も数割減少という瀕死状態の上・・物価高や消費増税や収入源や社会保障切捨て、中小企業・住宅ローン優遇税制が廃止されたので、優遇税制を享受する大企業以外は倒産や困窮や自殺が大幅増→続きブログ
01-04 19:25

経産省前テントひろばはもう845日目とか・・『テント日誌(1/2)~「合言葉」は「あけましてあべだとう」で…』ーhttp://t.co/TKrKDaVt2C
01-04 09:14

『テント日誌(1/2)~「合言葉」は「あけましてあべだとう」で…』ーhttp://t.co/TKrKDaVt2C
01-04 09:10

RT @marikatokyo: シンガポールでチューンガムでいたずらをした米国少年を、鞭打ちのの刑にしましたよね。当時栗キントン大統領が頼んでも、「わが国にはわが国のやり方がある」と言って、無視。そのくらいの強気姿勢で、米兵強姦魔は日本の伝統「阿部定]式で罰するぞ@ma
01-04 04:08

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。