詩人PIKKIの第三ブログ

ブログ本文は目次下の空白30cmの後から始まるので要注意!

05« 2017.06 »07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーサイト


スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本は世界一進んだ寄生吸血資本主義 ナチと安倍の類似点 権力への援護射撃を繰り返す都知事選挙


歴史

と思う。政治屋は吸血蝙蝠、高給官僚は吸血鬼、ブラック企業化した大企業は蛭・・彼らのさらに上に、横領し放題日赤(戦前は世界一財閥の天皇家資産管理!)の数万倍以上の 吸血戦争得意米国が鎮座する。

彼らの最終目的は、日本人の大半を、税的負担増や原発事故やTPPや秘密保護法と集団的自衛権での戦争で抹殺し、さらに従順な奴隷としての低賃金外国人と入れ替えること!米国は、TPPで根こそぎ日本資産収奪後は、人体実験材料と戦争で儲けと原発廃棄物最終ゴミ捨て場としてしか日本を考えないことだろう。冷戦後はずっと米中蜜月時代・・

@yoniumuhibi ナチ援助して、世界大戦を用意した国際決済銀行(IMF世界銀行の先祖で両陣営大銀行が終結し戦費決済)を米国と看做せば、政官財宗教のヒットラー・安倍支持は同じ・・彼らは、ワイマール憲法や日本憲法などという儲からない理想を地上から抹殺するため手段を選ばない!

キム・テギュン監督で検索したらまだ若手の監督らしい。韓国の映画界は人材が豊富なのに驚く

日本ではとうの昔に忘られた・・正義や思いやりや詩情があちこちに濃厚なのは、戦争や亡国や独裁の記憶がまだ生々しいせいだろう。日本人はあまりにも平和ボケしすぎてしまった。反政府側では、戦後ずっと四分五裂して互いにいがみ合って、権力への援護射撃をやってきた。情けない・・『クロッシング』ー『ここ』
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。