詩人PIKKIの第三ブログ

ブログ本文は目次下の空白30cmの後から始まるので要注意!

07« 2017.08 »09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト


スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本人は右も左も、上も下も99%が腐り切っている!


原発事故大震災

安倍の目論む日中戦争の場合四十代も徴兵。その根拠としては、できるだけ長い間戦争で大儲けしたい日米軍産複合体は、中国に言うはず・・核兵器やミサイル を使わないで欲しいと。第二次世界大戦も、国際決済銀行(IMFと世界銀行の先祖)に終結した両陣営銀行が戦費決済だったのを忘れてはならない!

日本人は右も左も上も下も99%が腐り切っている。↓で紹介した戦後戦争映画『真空地帯』『人間の条件』『兵隊やくざ』の戦前のような軍部警察独裁国家 まで後一年以内(それも米国諜報機関直属の属国傭兵軍隊と秘密警察)・・特に、安部自公右翼カルト政権を援護射撃する野党分裂の左翼は救い難い!

勝新太郎『兵隊やくざ』にはまだ笑いがあるが・・この頃の映画関係者には軍隊経験者が多いので、とてもリアル。安倍自公政権での秘密保護法であと一年以内で戦前のような戦争国家、警察国家になろう。最初は三十以下の若者が軍隊で戦争や原発事故現場で殺され、それを否定する者が刑務所で殺される体制も一年以内にだろ

この映画『人間の条件』の二部以降はまだ観たことがないので楽しんで視聴中。ー『ここ』

半日見続けてやっと多分最終の第三部に(アップしたフランスでの表示)。へとへと・・『人間の条件』ーhttp://www.youtube.com/watch?v=WTKaimfESOk


治外法権や関税自主権を奪われた明治・・国家最大の権利通貨発行権を持つ中央銀行株式会社をロスチャイルドに命令されて外資支配の明治日本に成り下がった。おまけに最終覇者になったのは、日本一金に汚い長州閥と公家層。冒頭二つの国家の権を取り戻すために、英国の噛ませ犬として中国やロシアとの戦争の連続と米国のように

岩国にも劣化ウラン弾製造工場が。3・11直後派手な火災の千葉県工場も劣化ウラン弾貯蔵所・・原発といい、もはや日本全国に安全な地域は皆無!『劣化ウランを保管したり、放射能瓦礫を処理していた三菱マテリアル工場で爆発事故!5人が死亡!数十人怪我!』ーhttp://saigaijyouhou.com/blog-entry-1539.html?sp
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。