詩人PIKKIの第三ブログ

ブログ本文は目次下の空白30cmの後から始まるので要注意!

08« 2017.09 »10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



スポンサー広告


01/23のツイートまとめ


未分類

pikkipikki

懐かしい・・『日曜ビッグスペシャル 日本縦断トラック乗り継ぎの旅』ーhttp://t.co/bfRXWQ6OBl・・『たどり着いたらいつも雨降り』ーhttp://t.co/R13RqyXyLA 
01-23 23:56

RT @Daddy_Haruo: @510bu8 @pikkipikki @tokaiama  どうなってるんでしょうか、文章中段の写真:地盤沈下が進行し崩壊寸前なのです 福島原発から避難した多くの作業員からの告白。。そう><! 崩壊寸前
01-23 23:44

RT @Putin_bot: スポーツと、誠実で妥協のない努力を愛するすべての人々をロシアに招待する。
01-23 23:16

RT @fvjmac: 日刊ゲンダイ◆異例ずくめだった都知事選「細川出馬会見」 http://t.co/dEsYBvSMam 「憲法、外交、安全保障、経済政策、成熟社会のあり方など広範囲にわたって、安倍への挑戦状を叩きつけたわけである。あり方など広範囲にわたって、安倍への挑戦状…
01-23 23:15

RT @nakazawa_quotes: そこでぼくは自分もカイツブリにならなければ、と思ったのである。泥を材料にしてつくられた「人間の心」という陸地が、水中に沈みかけている。そこでもういちど水の中に潜って、底のほうかた一握りの泥をつかんでこなければいけなくなった。~『アースダ…
01-23 23:15

RT @510bu8: ブログ下に斉藤和義さんの歌も!@tokaiama @pikkipikki 外務省委託レポート 『原発は過疎地へ優先的に配置している』『1機の事故で急性死亡は最大で1万8千人』『以上の情報は原発反対の世論に繋がるので、非公表』http://t.co/oM
01-23 23:13

RT @shingTWIT: @kkeimm @pikkipikki @mimipinpi @thubasawings 別に呑気じゃないだろ?一人でも二人でも安倍内閣はダメだという人が増えるのはいいことだ。多数を占めれば秘密保護法を廃止することだって出来る。
01-23 23:13

RT @AjisaiKizuna: @GeorgeBowWow @pikkipikki @tsutsun2013 @George ・・嘘ツキ安倍ならやりそうですね。ダボスでも言っていたではないですか。4月になったら賃金が上がると、これって国際公約なのかな。・・
01-23 22:59

RT @corochin61: @pikkipikki ジム・モリソン、ジョンレノン、プレスリーはリアルタイムでした。
01-23 22:58

RT @shingTWIT: @kkeimm @pikkipikki @mimipinpi @thubasawings いや,今からでも遅くないと思うよ。
01-23 22:57

RT @mimipinpi: 森田実氏「細川さんの主張には、私もその通りだと思いました。細川さんが立つ意味は、危険な安倍政治を止めることです。弱肉強食を進め、近隣諸国とケンカしても構わないという傲慢な政治をストップさせること。これを都民に問うのは意味があるし、立った以上、何が何…
01-23 22:56

RT @miyake_yukiko35: そうそう!@unitan816 @tomstarharash @run_bun @hiroshiSD 私のTLも、多くは宇都宮氏と細川氏支持。知事はひとりですからね。複雑な心境です。 今回は選挙で分裂してしまうけれど、選挙後の市民運動で…
01-23 22:52

RT @kinjitou2000: 田母ちゃんの足は引っ張らないの? “@akahataseiji: 【閲覧注意】自宅を借りた家賃として800万円もの税金が舛添氏側に・・・ http://t.co/n1vCfItQri
01-23 22:52

RT @hitomi_rome: あ、やっぱり泣いていたんだね。珍しいね、総理までやった人の涙って。実際被災地に足を運び、作業をし、様々な思いがこみ上げてきたのかも。 RT @satoto_m 写真で見ました。@torch2012 @uppekk
01-23 22:51

RT @htmk73: 【200RT】【注意】動画再生ソフト『GOM Player』経由でウイルス感染の恐れあり!!自動アップデートするだけで感染へ http://t.co/NupbcX4FKq
01-23 22:50

RT @fujinamicocoro: 元朝日ニュースター・パックインジャーナルのコメンテーター達がニュースの本質を分かりやすく解説したネットテレビ局「デモクラTV」会員募集中~!(^o^)無料で見れるスペシャルインタビュー&ダイジェスト映像もありますよぉー\(^o^)/→ht…
01-23 22:50

RT @kkeimm: @mimipinpi @thubasawings じゃあ、特定秘密保護法の時に、なぜ造反しなかったんや!今になって安倍に反旗翻しても遅いちゅうねん!
01-23 22:49

RT @tokaiama: 外務省委託レポート 『原発は過疎地へ優先的に配置している』『1機の事故で急性死亡は最大で1万8千人』『以上の情報は原発反対の世論に繋がるので、非公表』http://t.co/4jdACs5o7k
01-23 22:48

RT @hage3826: タボスでの安倍発言は「中韓対話重視」や「不戦の誓い」等やっている事と反対のウソに終始した。そして「外資が日本人をコキ使い易い国」へ。コキ使われ増税や原発や医療崩壊、遺伝子組換食品等で疲弊した国民は社会保障を求めて志願兵となり集団的自衛権行使で米軍の盾…
01-23 22:47

RT @hanayuu: @tokudasu @jucnag @newclassic_jp 米国VOAが安倍首相のやばそうな発言を大きく報道→ http://t.co/O5bazfrJ5S
01-23 22:46

RT @denki_minto: 山口さんちのなつおくん♪ いつでも少し変よ♪ どうしたのーかなー♪ 税率上げるって言っても♪ 集団的自衛権って言ってもー♪ いつも最初はおーなーじー♪ 『慎重に~』 またそれか~♪
01-23 22:46

RT @livingmasa: 山本太郎参議院議員は来週から「都知事選 投票率UP! 選挙に行こうキャラバン」を行うと言う事。太郎さんはニュートラルに「とにかく、しっかり候補者の政策を吟味して必ず投票に行こう」のスタンスを貫く、それでいいんじゃないかなぁ~・・(私は山本太郎参議…
01-23 22:44

RT @iwakamiyasumi: 連投16 RT 16.宇都宮「株主総会で、福島第一第1、第2の廃炉を提案し、柏崎刈羽再稼働に反対するとともに、廃炉を提案する。これは泉田新潟県知事と連携しながら進めていきたいと思います。4つ目は、子どもの教育。いじめのない、のびのびと子ど…
01-23 22:43

RT @nanachin1990: 遂に山本太郎が動く!山本太郎議員「都知事選 投票率UP!選挙に行こうキャラバンを来週から始めます」 - 真実を探すブログ http://t.co/uFQi6LbtiE
01-23 22:43

RT @iwakamiyasumi: ご支援を!【会員数1万人への道】2014年1月22日時点・全有効会員数5,231名。(内サポート会員1,272名、一般会員3,959名。)新規5名、再開8名。継続的な定額会員として是非ご支援を!ご登録→ http://t.co/LMuWnE
01-23 22:42

RT @yukison2040: 右翼用語であるこの言葉を使うのは嫌だけど、ホントにぴったりあってるので使う。「売国奴」ってこうゆう顔してるヤツだよね。アメリカ共和党若手議員と安倍http://t.co/9hpnbtrnhE
01-23 22:41

RT @0future8: 『舛添厚労相また暴言 - 派遣村でなく怠け者は生活保護の母子家庭』 http://t.co/jyEFGSbFd6
01-23 22:41

RT @foyfoypics: 港区のセブンイレブンが多すぎる http://t.co/NGjNRbF6XB
01-23 22:41

RT @jaikoman: # じゃあ、なんで地下の滞留水にはCo-60が含まれないのよ。全く説明になってないよ。その主張している根拠の格納容器内水位のエレベーションも推定でしょうが。これまで問題発覚直後に東電が示した推論は未だかつて一度も的中した試しナシ。##
01-23 22:40

RT @kiyosekouki2013: 選挙後の東電には、あれこれ言いたいこともありますが、半ばどうでもいいような感じもしますので、一言「やらばやれ」とでも吐き捨てておこうと思います。馬鹿は死んでも直りませんから。「金よりも命」という当たり前のことすら分からない無節操な企業は…
01-23 22:40

RT @kapiro7: 2020年、東京オリンピックはやめざるをえなくなるのではないか?なぜなら、安部首相が言った「福島は完全にコントロール下にある。健康被害はない。汚染は外に洩れていない。」は大うそなのだから。⇒http://t.co/QWZq9yazwo
01-23 22:40

RT @jaikoman: 東電小野:それからあぁ!あのぉぉぉぉぉ、今、ちょっと話しがあった、配管が破れているのではないかと言う件だが、あのぉぉぉぉぉ、我々としてはだな。もし!まっ、エレベーション、あの、高さを考えるとおぉぉ、#iwakamiyasumi2
01-23 22:39

RT @yamamototaro0: 山本太郎 ブログ更新しました。「都知事選、どうすんの?!」 ? ? ?http://t.co/Qt8xmZA7Up
01-23 22:33

RT @GuciYama: 出荷制限中の大豆を農家が出荷NHK 2014.1.23http://t.co/V6AGcYBdHd東京電力福島第一原発事故の影響で出荷が制限されている大豆を、一関市の農家が検査前に出荷していたことが分かり、市で自主回収を進めています
01-23 22:32

RT @iwakamiyasumi: 戦争布告一歩手前まで、自ら駒を進めたに等しい。RT @yuakira1: BBC News安倍首相、自分から「日中関係は第一次大戦前の英独関係に似ている」と述べ「中国が軍事増強やめる以外に緊張緩和するのは難しい」http://t.co/
01-23 22:32

RT @tokaiama: @cmk2wl 国家権力が一番怖いのが、民衆が利口になることです三人寄れば文殊の知恵 決して民衆を文殊にしてはならないだから分断孤立させるのです我々は逆に、大家族で寄り添って対話を重ね、文殊になる必要がある
01-23 22:29

RT @CHILDplays_andy: あの片山さつ女史が恐かったんだから相当なもんなんだな。“@nomoremox: 妻3人、愛人2人、子2人、婚外子3人という種馬のような人生を送ってきた舛添要一氏について、元妻の1人である片山さつき氏は、舛添氏から愛人の妊娠中に「出て…
01-23 22:28

津軽藩家老の末裔の今東光(川端康成の友人)原作の映画『悪名』がみつからないので、『続新悪名 勝新太郎、田宮二郎 』ーhttp://t.co/BWNSfhIkQr
01-23 21:25

RT @tsutsun2013: これはもう民意を無視した独裁そのものですね。"@GeorgeBowWow: 【市長権限を奪うなど言語道断だ!(〃*`Д´) 】国、代執行など検討名護市長権限を制限琉球新報 2014.1.23 http://t.co/XO3kZHHXuk
01-23 21:06

RT @GeorgeBowWow: 【市長権限を奪うなど言語道断だ!(〃*`Д´) 】国、代執行など検討名護市長権限を制限琉球新報 2014.1.23 http://t.co/qnDXE4CdqL
01-23 21:06

RT @nmawata: @GeorgeBowWow @pikkipikki @tsutsun2013 @George だから、安倍自民のように、ひつとの党にね議席を与えてはならないのですねる政治はねじれていていいのです。ねじれていて物事を決められないのはね悪いことをしよう…
01-23 21:04

@hyodo_masatoshi @syatchan 細川陣営も、宇都宮陣営も、互いにけなしあうのではなく・・ほんとうの敵の安倍自公極右カルト政権や、とんでもない冷血動物政治家の桝添への批判をして、良いほうで競争して欲しい!
01-23 21:02

RT @hyodo_masatoshi: 細川護熙の記者会見。背後に哲学を感じさせる、いい会見だった。強欲資本主義の臭いのない、既得権益とのしがらみを感じさせない、立派な会見だった。あの歳になって、捨て身の出馬に踏み切ったこと自体が、すでに人の生き方として勝利だと思った。 ht…
01-23 20:59

RT @starbuck2102v: 新宿西口、宇都宮健児氏の演説に聞きいる聴衆。脱原発派が細川・宇都宮に分断されているにもかかわらず、この人数。脱原発派が宇都宮一本だった先の都知事選で猪瀬が史上最多得票なんてあるわけない。これも先の都知事選が不正選挙であった証左。 http:…
01-23 20:59

RT @DB52840018: 2014/01/11【名護市長選】「次世代に負の遺産を受け渡してはならない」糸数慶子参院議員が「沖縄の思い」を語る-ハイライト ★新着動画 in 動画鳩: http://t.co/vlPvgSdgU2
01-23 20:59

RT @aoitori2011: 休み時間を利用して、渋谷駅交差点で行われた細川さんの街頭演説会を見に行ってきました。細川さんは淡々となぜ、首都に脱原発が必要かを、小泉さんは自然エネルギーでできる、東京が成功すれば国政に影響を与えると熱弁。かつて推進したことを謝罪。 http:…
01-23 20:58

RT @foyfoypics: お風呂のふたの上で暖をとる猫たち http://t.co/ik515xj5Sw
01-23 20:58

RT @sayasukajepun: 日テレのニュースで、生理痛薬の服用で死亡者が出たことを報道。「子宮頸がんワクチンのことも報道してよ!」そう思ってたら、歯磨き粉のシュミテクトのCMが。グラクソスミスクラインがスポンサーになってる。報道するわけない。
01-23 20:57

RT @GeorgeBowWow: 絶対に許されないです!@tsutsun2013: これはもう民意を無視した独裁そのものですね。"@George【市長権限を奪うなど言語道断だ!(〃*`Д´) 】国、代執行など検討名護市長権限を制限琉球新報 2014.1.23 http:…
01-23 20:56

RT @p_sabbar: NHKが契約書を置いてった。「記入してくれ」と言うので、代わりに一文をしたため責任者に渡すよう伝えた。「契約拒否:1、自分は被災移住者でNHKが政府の放射能安全キャンペーンに乗ってることに怒っている。2、経営委員に右翼の百田尚樹と長谷川三千子を入れた…
01-23 20:56

RT @CINRANET: 原発の未来を問うフィンランドのドキュメンタリー『100,000年後の安全』が無料配信 http://t.co/ycIe8rACYH http://t.co/nJSCGJCrA8
01-23 20:55

RT @Utsubo2: 百田尚樹。。これをリツイートするのか、、http://t.co/GqpJ1u81IR
01-23 20:55

RT @junsantomato: 新宿西口。舛添候補の第一声、予想外に聴取少なく、拍手まばら。聴取の声を取材しようとするも、一斉に掃けてしまい難航。同じ場所でまもなく宇都宮候補の街宣。そっちの方が活気が半端ない…舛添さんは動員なくても余裕ということか。 http://t.co
01-23 20:55

RT @hillchiko: #拡散希望【チコの辛口小説】ADHDとともに「君の星座」第9章。相談機関は複数利用するのが基本。いいところ取りをしよう。http://t.co/qVaMalpTbR
01-23 20:54

RT @nanachin1990: 東京新聞 ◆名護市長、沖縄知事に説明要求 辺野古承認で 政治(TOKYO Web) http://t.co/DeuDvPWG8L★沖縄県名護市の稲嶺進市長は23日、米軍普天間飛行場(宜野湾市)の名護市辺野古への移設に向け埋め立てを承認…
01-23 20:53

↓補足;「とことんどうしようもない」人間が映画ドラマに必要というより・・どの人間の中にも天国地獄がある。キリストの言葉「あなたたちがこれらの娼婦たちよりも恥じないと思うならー」という言葉も。「ホームレスが」という行政や付近住民の差別発言も・・地震災害大国日本では言語道断の冷血発言
01-23 20:49

RN:『光軍の戦士たち』「『浜松のノロウィルステロですが、本命情報が出てきました』 http://t.co/I6pkg2Fhjo 武田薬品は、空からケムトレイルで病原菌をばら撒いているイルミナティによって実質的に支配されている外資系の会社だったという訳です。」
01-23 20:37

この詩は久々に満足する詩だった。『一月の詩(16)殺人』ーhttp://t.co/0vxAZYBZ55
01-23 20:35

最近の日本映画ドラマがつまらない理由がやっとわかった。それはとことんどうしようもない配役の欠如(単に粗暴とか性格が悪いとかではなく)・・そう思った『TBSドラマ「高原へいらっしゃい」'76 第14話』ーhttp://t.co/dt8MGOq7iK・・創造の秘訣かな
01-23 20:32

↓ドラマを観てて、浅田次郎『プリズン・ホテル』を連想・・その舞台は、ヤクザが運営するホテル。そこへ暴力団と警察の忘年会が・・『きんぴか』も日本文学史上記念碑的な悪漢小説。自衛隊の経験が生きている。ぼくの自衛隊出の友人は、夜な夜な病院に電話して看護婦をナンパという話しも面白かった
01-23 18:37

「各候補者街頭演説第一声のニコ生来場者数」というツイートの田母神候補 20,275人は右翼・工作員を総動員の結果だろう。ドクター中松候補 14,204人 には微苦笑・・政党支援やマスコミ支援や日本人の「寄らば大樹の陰」というブランド志向がなければ、彼こそ都知事に相応しいのかも
01-23 18:24

いよいよ急展開。田宮次郎はほんといい役者。勝新太郎同様に声がいい・・『高原へいらっしゃい 第2話』ーhttp://t.co/nJ1O9KaR0q
01-23 18:22

都知事選も「毒をもって毒を征する」か・・祖母は「助宗鱈は小便臭い」と一切食べなかったが、この臭さがたまらないお袋の味・・さらに強力な臭さにするために、腐る寸前まで放って置いて、塩と昆布のビニール袋を冷蔵庫に入れてからもう十数日後三平汁を作ったらもう最高!薬もすべて毒を希釈したもの
01-23 18:21

勝新太郎の『悪名』(津軽藩家老の子孫今東光原作)で観て以来、田宮次郎のファンなので観たら、謎が謎を呼ぶ展開で面白い。由美かおるがとても可愛いい!『高原へいらっしゃい 第1話 』ーhttp://t.co/xvGuFweBQ9
01-23 18:19

細川陣営も宇都宮陣営も、もうこれ以上互いへの批判は止めて、桝添陣営や安倍自公極右カルト政権批判に集中すべき!こうなったからには、副都知事候補にいかに魅力的な若者や女性を抜擢できるかで勝敗が決まるのではないべか・・
01-23 18:18

RT @gultuki24: @kaitoobaraachan @sockskurogohan @pikkipikki このように世論調査を変えるhttp://t.co/WtKXZjD4SE深夜に何百人?も集めて酔狂では出来ません。工作会社が工作員に指示して行わせたのでしょう。…
01-23 17:51

@kaitoobaraachan @gultuki24 @sockskurogohan 靖国問題でオバマ大統領が安倍(オバマを見限り日米戦争屋走狗)に激怒なので、今回は米国が不正選挙を許さないだろう。星川氏と宇都宮氏との戦いになるのを祈るしかない。二人とも共倒れかもしれないが・・
01-23 14:51

RT @chiekohatayama1: @pikkipikki  これはありえますね。
01-23 14:47

RT @kokusodantohoku: 14)告訴・告発された東電が強制捜査も起訴もされないのは警察庁から大量に東電に天下りしているからか。こんな放置国家でいいのか。 http://t.co/TojpqPkkTL
01-23 14:46

RT @egg_rice: 安倍首相が米国議員に超ペコペコしまくる!物凄く腰を低くし、笑顔で手を差し出す!一方、米国債保有残高は過去最高を更新!: 流石は安倍首相!自分よりも強い人に対しては超低姿勢を貫いています(笑)。普段から誰にでも低姿勢の人な... http://t.co
01-23 14:46

RT @masaru_kaneko: 小泉元首相がフィンランドの最終処理場「オンカロ」を見て“脱原発”に転換するきっかけとなったといわれていますが、そのオンカロを描いた『100,000年後の安全』が22日から無料配信されるようです。http://t.co/AOJtQPGMpd
01-23 14:41

RT @tami_kawauchi: なにがアベノミクス?!"国連が衝撃の指摘!日本の最賃は「最低生存を下回っている」 "http://t.co/nHXmzTwpgt”RT@Saisyoh: アメリカと最下位争いか。“@ykabasawa: 日本の最低賃金は先進国最…
01-23 14:40

RT @buriifumiso5: これからの日本。国内産業の空洞化、産業力低下。移民受け入れで、失業者増加。ブラック企業が、はびこり。国民皆保険の形骸化、医療費高騰でも民間保険は高くて入れず。低賃金・長時間労働のせいで病気になってもすぐに解雇。医療費払えず、借金地獄で破産。法…
01-23 14:38

RT @nobuogohara: しばらく目を離していた間に、陸山会事件をめぐる「健全な法治国家のために声を上げる市民の会」の検察審査会への申立てが、また、面白いことになっている。今後の展開に注目⇒ http://t.co/HXES1sOPOr
01-23 14:38

RT @w69er: @pecko178 国民は脅迫・恫喝されっぱなし。NHKからはカツアゲされそうだし。。
01-23 14:35

RT @fancy_karate: この光景見たら宇都宮がいいけど勝つためには…って言ってた人も考え直さざるを得ないはず。“.@myutaro54: 宇都宮さん新宿西口街宣。ここまで混むか? 小田急の中だよ…。凄すぎる。今、緑の党のすぐろさん演説中。#都知事選 http://t…
01-23 14:35

RT @adisomak: 4月26日からアップリンクで公開される映画『南営洞1985』と『南部軍』のチョン・ジヨン監督インタビュー。「映画で主人公が感じた苦痛を観客に感じてほしい。そのような気持ちで作った」チョン・ジヨン監督“辛かった…しばらく休みたい”http://t…
01-23 14:34

RT @AmboTakashi: 浜松のノロウィルステロですが、本命情報が出てきました。武田薬品がノロウィルスワクチン開発してますね。子宮頸癌ワクチン詐欺や、新型インフルエンザテロと背景が全く同じということです。http://t.co/FfYOd65yYO
01-23 14:34

日米類似点ー侵略性では天地の差だが、日米は似ている(数千年時間差だが)・・太平洋戦争は東西文明の雄の激突。日本古代最終覇者百済系天皇公家層に明治最終覇者長州閥が加わり前者のお株を奪う。米国ではアングロサクソン軍産複合体にユダヤ国際金融が・・この両勢力の妥協が天皇制やフリーメーソン
01-23 14:27

いずれも米国の代理戦争(軍産複合体と国際金融)『東京都知事選は安倍・菅と細川・小泉のどっちに大義があるかの戦い』ーhttp://t.co/wnfhKDLuQX・・極右カルトの安倍との政策協定は無理無駄。細川氏と少しでも世のために人のための政策協定を!
01-23 13:19

RT @tamapi_yo: 二階俊博・党国土強靱化総合調査会長 自民党「国土強靱化」の調査会長「自民党が選挙に負けたとき、災害が起こってくる」 http://t.co/e6JIGs0Nzv なんか、もうホントにゲッソリなんですけど(;゜∀゜)
01-23 13:08

拡散希望!安倍の靖国参拝の背後・・『本澤二郎の「日本の風景」(1508)ー安倍の心臓をえぐる韓国言論』ーhttp://t.co/wYrLf6NgeT・・米中韓朝が一致しての安倍自公右翼カルト政権包囲網が時代の趨勢。ロシアは高みの見物
01-23 13:00

スパイ岸信介の孫、奴隷家畜以下の卑しい根性の安倍晋三は憲法違反の連続![自己決定権の新知事を - 国際政治を動かして基地問題を解決する] ーhttp://t.co/uZLfO2w1qk
01-23 12:47

[自己決定権の新知事を - 国際政治を動かして基地問題を解決する] ーhttp://t.co/uZLfO2w1qk
01-23 12:44

五徳(自在鍵同様に囲炉裏時代からの火力調整と土器・鍋置き)の歴史は古い。平安時代にすでに行われていた「丑の刻参り」(恨みを抱く対象者に災禍を与えるために行う呪詛)において、鉄輪(かなわ、五徳)は儀式の上で用いられる道具・・五徳ーhttp://t.co/U9krdqov28
01-23 12:41

細川氏HP見たが原発ゼロ以外は見るべき物なし。国家戦略特区・東北でもオリンピック政策が特にひどいが政策協議で変更可能・・今度の東京都知事選挙で最大の目的は、安倍自公政権のファシズム暴走を止める事で、特に秘密保護法や集団的自衛権での戦争開始を防ぐ事!一部左翼が味噌糞を一緒くたは残念
01-23 12:20

RT @SeriousTom1: ■我輩はTPPである 我輩はTPPである。批准はまだない。P4辺りで生まれたのかとんと見当がつかぬ。何でも薄暗い密室でギャーギャー交渉した事だけは記憶している。我輩はここで始めて人間というものを見た。しかもあとで聞くとそれは売国奴という人間…
01-23 12:05

RT @sockskurogohan: 私にとっては東日本大震災とか311じゃないんだわ。■■東電原発爆発事故■■なんだよ。あれさえなかったら、阪神淡路大震災みたいに復興なんて殆ど終わってるさ。笑顔になれてたさ…原発さえなかったら…
01-23 12:05

@tamapi_yo 自民党も相当カルト化している。子供以下!右翼まみれ、カルト宗教まみれ、強盗した税金まみれ、利権まみれ・・糞まみれ
01-23 12:02

ギャンブルや運転には性格がもろに出る。ぼくの場合は、毎日平気で150キロくらいでぶっ飛ばしてた。追い越すのが飯より好き・・ギャンブルの場合は攻める事しか考えない。それでもトータルで負けるのが嫌いなのでなんとか負けない方法を考える。血統推理の競馬が一番性に合ってる
01-23 11:51

芸能人狩り記事がネット上に散見する田中角栄殺しの中曽根を遠隔操作が、「黄色い猿」日本人侮蔑キッシンジャー・・クリントン夫妻同様にゴールドマンサックス大幹部。彼らのに都内一等地やゴルフ場の多くや、大企業7割がこれを筆頭の国際金融支配下に。これを開始しが中曽根同様米国で改造された竹中
01-23 11:38

承前;『ダボスでBBCが一番注目すべき発言として挙げているのが、安倍の日中関係を大戦前独英関係に喩え』について、↓ナチドイツと仏国関係だろうと書いたが・・敗戦で武装解除ドイツは密かに利害を共にするソ連の武器・軍事演習援助で軍備を充実。それではいかんと対ソ戦争を条件に英米がナチ支援
01-23 11:26

RT @horiris: これ!一番大事なこと!@MisaoRedwolf: 何度も言うけど、(消極的)最重要ポイントは舛添を当選させない事だ。”
01-23 11:16

『六ヶ所に火砕流が到達したことが』ー http://t.co/i7EVH6Dw8X
01-23 11:11

『JR北海道問題主犯人は中曽根』ーhttp://t.co/KKyB8W8rDD・・中曽根バブル時代は、一等地が坪億円の記憶が(政官財米の要請で国鉄民営化=共有財産強盗しておいて土地売却はバブル後)。米国圧力で米国内の土地建物会社を買わせられ→日本叩きの連続。財務省がバブルを推進!
01-23 11:09

大晦日に野宿者の持ち物を没収して、身一つで公園から寒空へと放りだした殺人鬼=東京渋谷区とは大違い!『ローマ法王、誕生日をホームレスと祝う』ー http://t.co/i3TqX8isGY
01-23 10:55

「ダボスでBBCが一番注目すべき発言として挙げたのが、安倍の日中関係を大戦前の独英関係に喩え」とか。当然安倍の考えはナチスドイツ=日本なのだろうが・・米英は国際決済銀行(敗戦国ドイツの賠償金徴収用に作られヒトラー支持し大戦準備、戦後のIMF世界銀行が後継)的であり、独仏関係が正解
01-23 10:50

日本マスコミ人の最後の良心・・『本澤二郎の「日本の風景」(1509)ー渡辺恒雄を打っちゃった細川護煕』ーhttp://t.co/BRiR3NsJSM
01-23 10:49

RT @idonochawan: 《新規翻訳》人間が数世代交代しても終わらない福島第一原発の事故【 福島第一原発、この惨状こそが原子力発電の現実 】 エイミー・グッドマン / ガーディアン - 全文翻訳は → http://t.co/OUPVO5r6rZ
01-23 10:34

RT @geneumi: 自民、官僚主導のたった30年あまりで日本は病人だらけ。 http://t.co/daIQiI6rQG
01-23 10:33

RT @sockskurogohan: 原発反対!東京オリンピックも反対! RT @kitahamamikiya: 【矢沢永吉 原発反対!】■今回の原発関係者全員、誰もケツ拭かない。ケツを拭かない国家に明日があると思いますか★真実をご覧下さいませhttp://t.co
01-23 10:33

RT @koyounoyooko: 育子さん、この記事ぞぞぞ~…じゃない?消費税増税が世界一の高学費に拍車! #読売 有名私大 値上げ続々 消費税負担対策も「日大は初年度5万~20万増…早大は…4年間で支払う額は大半の学部で約15万円増」 http://t.co/aDR5MdY
01-23 10:32

RT @tsghoh: 同感です。"@ompfarm: ですね。戦争は姿を変えて今も続いてる。戦争の犠牲者も同じ。。 QT @tsghoh: @ompfarm ムサシには強烈な対艦魚雷を食らわせたいところですね。
01-23 10:29

RT @asaikuniomi: 犠牲になった若者達を貶めるつもりは無い。ただ、ヒロポン(覚醒剤)や酒で神経を麻痺させて半強制的に特攻に追いやった事実を隠して美化するのは許せない。RT井筒監督、映画『永遠の0』を強烈批判。「観た記憶をゼロにしたい」。 http://t.co/e
01-23 10:29

RT @wing135: 舛添は核兵器肯定。だからもんじゅも必要と!(ーー;) RT @mimipinpi: @hanayuu 舛添候補と原発について議論を交わし、性格もよく知っているという広瀬さん、推進派の舛添候補をこてんぱんに叩いています。(動画29分~)http://t…
01-23 10:28

RT @WoodBookbegin: 名護市長選の結果を、米国はどう受け止めるのか ニューヨークタイムズは、市長選の結果とその背景を詳細に報じていました。なぜ沖縄の人々が、米軍基地負担は嫌だといっているのか。沖縄米兵による少女暴行事件にまでさかのぼり、紹介しています。http:…
01-23 10:27

RT @yocibou: 原発なければ日本経済が発展しない、基地がなければ沖縄はやってゆけない、こうしたマスコミの捏造・誘導報道に反撃だ!名護に続け! 元総理大臣「細川護熙」公式ホームページhttp://t.co/ig9M8JI9dk #細川護熙 #原発に頼らない都市東京
01-23 10:27

RT @Dorimyume1018: お金の為なら詐欺も殺人も犯罪という犯罪を何でもやるとは集スト加害者の育ちの悪さが出てるね。良いものを着ても内面の下衆さが表に出てお洒落に見えない!裏の基地外ババアや近○相○一家も嫌がらせ犯罪開始!
01-23 10:26

RT @soul__Spirit: 集団ストーカー被害者の会ネットワーク http://t.co/6Xev8XUqgP #集団ストーカー
01-23 10:23

RT @MieNa1012: 三菱マテリアル工場爆発から、北見工大マテリアル工学科爆発その他もろもろ http://t.co/Hnu4ABeNBV 「マテリアル」の名前がつく工場と大学で爆発。爆発事故の連鎖。連鎖する海軍ヘリの墜落。シナリオがあるヤラセだから、同様のことが連鎖す…
01-23 10:23

RT @soul__Spirit: 【動画】2013年5月4日~14日集団ストーカー ノイズキャンペーン 咳払い http://t.co/Gv4hQaQXdu #集団ストーカー #ノイズキャンペーン #近隣迷惑 #騒音
01-23 10:23

RT @kengo_man: やはりナベツネが日本を悪くしている張本人だろう。未だに裏でせっせと悪事を働いている模様だ。もう少しで地獄からお迎えが来るだろうけど、それまでは必死になって悪事を画策するんだろう。 http://t.co/l3N0ZomssL
01-23 10:20

RT @89Tweet: 舛添が「朝まで生テレビ」で原発推進の論客として大活躍した記録を一時間以内に拡散いたします。何が「ずっと脱原発」だ。ふざけるなペテン師が。 http://t.co/p6TxCcv3TM
01-23 10:20

RT @kazukazu881: ダボスでBBCが一番注目すべき発言として挙げているのが、安倍の日中関係を大戦前の独英関係に喩えたもの。安倍がダボスでの話題をかっさらっている。BBC News - Davos: What Abe said http://t.co/oNwnpza
01-23 10:20

日本マスコミ人の最後の良心・・『本澤二郎の「日本の風景」(1509)ー渡辺恒雄を打っちゃった細川護煕』ーhttp://t.co/BRiR3NsJSM
01-23 10:18

スイスドイツ等十数カ国大使館が東京から移転という・・東京石原同様に大阪でも維新橋下が瓦礫焼却をやってそのゴミを埋めたので放射能汚染された。さらに福井県の原発銀座に事故があった時真っ先に汚染される琵琶湖水系は壊滅する。これらの点から新首都は、奈良~和歌山~三重にすべき
01-23 10:15

RT @NewsAsiabiz: @nishimuku30 @pikkipikki 田母神は、福島から汚染水取り寄せてコーヒー淹れて飲めばいい。「欧州では」とかいわず、自ら安全性を立証せよ。「安全」神話を唱える学者・政治家・医師も同様。野田首相が福島でマグロを吐き出したのは野田…
01-23 09:46

RT @susasinichi: @Martin000_28 @skyhigh0521 @nishimuku30 @pikkipikki ならば、是非とも御自分で毎日汚染水コーヒーを飲んで、都民に安全アピールされるがよろしい。実演に勝る証明は無しですぞ、田母さん!
01-23 09:46

@hkaneko1 片山さつきも都知事候補のおっさんも、どっちもゲテモノ趣味。人間離れした冷血動物を連想する・・口が達者で物まねがうまいので九官鳥やオウム等の恐竜の子孫か
01-23 09:42

RT @miwakokuro: @oldboy2012 子ども達を”儲け”の対象に見ている医者達ー>子宮頸がんワクチン「早く勧奨再開を」 日産婦など4団体声明http://t.co/jrs0ijGdVF http://t.co/DB7c0Ri1gi … その面々 http://…
01-23 09:36

RT @yokoblueplanet1: IWJ:2014/01/08 岩上安身が立教大学で講演 対外侵略を繰り返した「栄光の明治」の延長として現代の安倍政権を考える http://t.co/OlFlsoVpIP
01-23 09:35

RT @yoniumuhibi: 明日、細川護煕が、15:00から渋谷ハチ公前、16:30から新宿駅東南口で演説する。小泉純一郎が応援弁士として立つ。マスコミが大勢来るだろう。ここでどれだけ人数が集まるかが、選挙戦を占うバロメーターになる。15:00の渋谷は宇都宮健児とバッティ…
01-23 09:35

RT @ygjumi: 現時点で判明している【福島原発事故後に大使館を移転させた国】ネパールクロアチアコソボスイスドイツフィンランドオーストリアバーレーンアンゴラガーナケニアナイジェリアナミビアブルキナファソベナンボツワナマラウイモーリタニ…
01-23 09:34

RT @kanbai_banjo: アルコールストーブ四作目!工作手順を大幅に改善、アルミ缶の強度を考慮し細かい部分を先行することにより精度アップ。この後スキレットで豆を炒る。鋳鉄が熱を蓄え、まるで薪ストーブ也。 http://t.co/z7QdbwF0eU
01-23 00:37

RT @SeriousTom1: 都民がマゾなら、、、あるいは、、、(笑)#都知事選 “@WestBook0929: 舛添はあんまり好きじゃないなぁ。DVやってた元厚生大臣に都政をまかせれるのか。”
01-23 00:32

RT @nishimuku30: 『田母神氏「福島原発の汚染水は欧州では、コーヒーを入れるレベルの水」 「日本の基準が厳しすぎる」』 http://t.co/WZOtdPrOvi
01-23 00:32

RT @takeiteasyya: アトミックサンダーって、馬に謝れ!RT @flash_aroff:本日のベストお気に入りツイート!RT @torch2012: 舛添の脱原発抱きつき詐欺は、小沢さんの私には夢がある、俺にもなの菅と並ぶいやらしい手法。自分の馬にアトミックサンダ…
01-23 00:31

アメリカは終ってしまった。その余波で、それに続くのは米国家畜奴隷の日本と韓国。『米国の「超」大手スーパー2社が倒産へ。シアーズ、ペニー(日本で言えばイオンやヨーカドーが潰れるようなもの)。そしてさらに倒産ラッシュが…』ーhttp://t.co/KzvZQoKyBW
01-23 00:24

超特権階級の高給官僚や世襲政治屋たちが99%のはるかその上に君臨・・いつでも、「強きを助け弱きを挫く」卑屈な奴隷家畜根性を絵に描いたような安倍晋三の気持ち悪くなる写真(後世で安倍といえばこの一枚が引用されよう)・・安倍はいったい誰にこんな風に調教されたのか?CIAスパイの祖父岸か
01-23 00:16

RT @hyodo_masatoshi: @sohbunshu @siro_nagasu 腰をかがめるというのは、珍しいですね。まるで子分が親分にへつらっているようです。
01-23 00:04

関連記事

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
