詩人PIKKIの第三ブログ

ブログ本文は目次下の空白30cmの後から始まるので要注意!

09« 2017.10 »11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



スポンサー広告


01/25のツイートまとめ


未分類

pikkipikki

@satoto_m @ok12ok12iuiu @koma_yuko @ykabasawa 税金犯罪以外にも、この冷血動物は、後期高齢者制度で高齢者を愚弄し多くを死や困窮へ追いやり、創価学会妻や公明党松あきら夫妻と共謀の子宮ワクチンで女生徒多数を殺し、今でも後遺症を与えた極悪人!
01-25 22:39

RT @satoto_m: 全て中途半端です。“@koma_yuko: みなさん だまされてはだめですよ!@ykabasawa: 皆さん方の生活、財産が1番大事なんですと語る舛添氏。忘れてはいけないが厚労相時代生活保護の母子加算を全廃させた張本人です。 http://t…
01-25 22:34

@satoto_m @ok12ok12iuiu @koma_yuko @ykabasawa 桝添という冷血動物は、後期高齢者制度で高齢者を愚弄し多くを死や困窮へと追いやり、創価学会妻や公明党松あきら夫妻と共謀の子宮ワクチンでは・・大勢の女生徒を殺し廃人にし、今でも苦しむ後遺症を!
01-25 22:34

↓で書いたように、暴言のタチが悪すぎる・・三井財閥出身のNHK新会長の籾井勝人は近いうちに、オランダやフランスやイギリスから猛抗議されて、職を辞さざるを得なくなろう
01-25 22:28

承前)↓の発言は、三井財閥出身で、2013年12月20日にNHK経営委員会で第21代会長に選出され、2014年1月25日に就任した籾井勝人。こういう馬鹿がNHKトップになるようでは日本はもう終わり!-http://t.co/2Do7hHF56n
01-25 22:20

強姦略奪や無差別殺人は軍隊につきものだが・・従軍慰安婦が「戦争をしているどの国にもあった」発言も間違いで、仏独を挙げたのも間違い。「なぜオランダにまだ飾り窓があるんですか」も日本支配層トップは無知すぎ・・麻薬同様に売春が無くならないのなら、マフィアの資金源化より、公認して管理が蘭
01-25 22:16

卵掛けご飯に納豆を入れるとさらに旨くなり、栄養も満点。納豆臭さが減るような感じ。長葱があると最高・・塩麹に納豆を入れても旨い。特にお勧めなのは納豆のお茶漬け!
01-25 22:03

若者と弱者の味方=宇都宮氏の政策と、ブラック企業と財閥高給官僚の味方=桝添・細川氏公約との比較(1)ーhttp://t.co/0vxAZYBZ55
01-25 21:58

ブラック企業寄り桝添・細川公約と対極の宇都宮氏(最低賃金五割増、ブラック企業禁止、公共住宅建設、職業訓練施設大幅増)の公約は素晴らしい!-『「東京を世界一のブラック企業都市に」する舛添氏、「ブラック企業の新しい成長に点火する」細川氏』 http://t.co/uBhdjZtJyA
01-25 21:42

RT @RisingBB: The BIBO 即脱原発に一票チーム愛知 Daily 紙が更新されました ! http://t.co/1Sh3BWGJU1 おかげで @pikkipikki @ianoianoianoo
01-25 21:23

軍事官僚以外は、戦前をそっくりそのまま継承した戦後政官財は、膨大な暗闇をも継承・・『隠退蔵物資事件の秘匿情報と特捜 日本の根幹にあるもの メイソンとコネクション』ー http://t.co/32HLfqr6He
01-25 21:20

@RisingBB @ianoianoianoo 一米国議員に腰を屈め卑屈ヘラヘラ笑いの安倍。集団的自衛権で日中戦争最終段階。桝添都知事選挙だと安倍自公ファシズム信任に!・・『The BIBO 即脱原発に一票チーム愛知 Daily』ーhttp://t.co/CVVtFbE0mJ
01-25 21:14

秘密保護法反対 断ち切られた人間の鎖 -http://t.co/2KBvv41W5P @tanakaryusakuさんから
01-25 19:51

RT @mimasakakanketo: 安部統一教会晋三はなぜ、嘘をつくのか?統一信者でないものは、サタンと思っているからです。http://t.co/InZ6F2Hrjh統一協会では、人を騙すことについて、信者は「サタンのもとにある財産を神のもとに復帰するのだから決…
01-25 19:31

RT @asahian222: 舛添に福祉を期待する人もいるようだけど、舛添は厚生労働相だった2009年、「働く能力と機会があるのに怠けている人に貴重な税金を使うつもりはない」と発言。そういう人。http://t.co/UyEJx0HRr6 厚労相の“怠け者”発言に抗議/ 母子…
01-25 19:30

RT @tokunagamichio: 【日本軍に慰安婦にされたオランダ女性】の事をNHK新会長籾井勝人は知らないで、あんな発言をしたのかな?もめなきゃいいが、、、トホホな話だ。http://t.co/MwwOvaVamc
01-25 19:29

RT @kzooooo: 汚染水の放射レベルが高すぎて、直視すると眼がやられる〔福島第一原発は危機的状況〕作業員 http://t.co/L6JzHDIWr7
01-25 19:29

RT @gaitifujiyama: よりにもよってオランダを持ち出すかね、この件で…大丈夫かよ、NHK【NHK籾井新会長「従軍慰安婦、戦時下どこにもあった」 - 朝日新聞デジタル (http://t.co/YQpU9f5NJD) http://t.co/yLJ90jQX7T
01-25 19:27

RT @tmnabenabe: 【超拡散希望!!うつけんサポーターズ大募集】宇都宮けんじさんを都知事にしたいと思っている皆さん!明日26日の夜7時15分から四谷三丁目の事務所でサボーターズ会議を開きます。どなたでも参加できますので、ウツケン当選のために何かしたいと思っている方は…
01-25 19:27

RT @hopi_domingo: *燃やすな、危険 木々に残留する多量のセシウムhttp://t.co/Gv7WClJmxB放射性物質が凝縮した灰が発生…しみ込んだ放射性物質は再び樹木に@too8koo1福島の田畑にあっては何事もなかったかのように燃やされていますhtt…
01-25 19:25

RT @mimasakakanketo: >Morpheus @nagahirogolf 創価学会怖すぎ・・・ - NAVER まとめhttp://t.co/pj0EqdkJg4 創価学会(政治部門である公明党含む)極悪カルトだという認識は日本国内でも常識になりつつあり…
01-25 19:24

RT @rakko001: GOMプレイヤーのアップデートでウイルス感染、外部からの遠隔操作の恐れ 確認方法→ http://t.co/sVQEUJ8Vtn
01-25 19:24

RT @dzaemonn: アベちゃんまた外国へ行っている。2000億円ばら撒き。@hanachancause Cf. http://t.co/qEawrxKgCX http://t.co/4P3rhrOdrW http://t.co/DG2ebgOWpZ http://…
01-25 19:24

RT @sakuraphon: まだ売国辛坊居るのか!@tokunagamichio: 公開討論を拒否した細川陣営を司会者辛坊をはじめコメンテーター5人全員で非難、秋尾沙戸子は「卑怯という印象を持ちました」とまで言うしまつ、ちょっと異常に感じた。 http://t.co/0
01-25 19:16

RT @AmboTakashi: マッチポンプ医療。自作自演医療。プロレス医療ってのが最近バレてきてますね。石井部隊の連中のあとを継いだ者たちが、同じ思考でないほうがおかしい。同じ線路に乗って金儲けをしないほうがおかしい。ワクチンは、健康のためでなく、金儲けのため。http:/…
01-25 19:16

RT @gpjTweet: 「#グリーンピース の #原発 にもメーカー責任を~利益は原子炉メーカーに、ツケはあなたに」 キャンペーン>> http://t.co/Xz7zoOGRvb (live at http://t.co/MRfjmYjJPy ) http://t.c
01-25 19:15

RT @kinjitou2000: せめて反日暴動を起す中国人と嫌中ネトウヨ100人が魚釣り島で殺しあう特別ルールの戦争にしろ。 “@1104shin: やはり戦時中だわ! RT“@rixaw: @hopi_domingo: @ianoianoianoo http://…
01-25 19:15

RT @hanayuu: @MIYAKE_YOHEI @YumGreens @kawauchihiroshi 【歴史の教訓】 1925年ドイツ大統領選挙では反戦層の票が割れてしまい共倒れ落選。これを回避しておけば、のちのナチスの台頭はなかったかもしれません→ http://t.…
01-25 19:14

RT @itoyotaro: こないだ聞いた「若いミュージシャンで何人も田母神支持の人がいて驚いた」て話。これ見せても関係無いか…RT @nagahirogolf 田母神とヤクザ・住吉会幹部とアパのどす黒い関係 http://t.co/AQbQdIHkoG http://t.c
01-25 19:12

RT @ByNEET: 「Junk Head 1」日本語完全版: http://t.co/WKAwoHIoum @youtubeさんから 正月からものすごい映画を見てしまった! これが、自主制作の、日本製の、ストップモーションアニメだと!?
01-25 19:12

RT @sayori27: 遠い未来の人類 VS クローン。日本人による自主製作SFアニメ「Junk Head 1」フルバージョンが公開中 http://t.co/VddSSMyuQV @karapaiaさんから見入ってた(笑)
01-25 19:10

RT @iwakamiyasumi: 安倍・舛添・細川に共通する特区の行方。RT @bianconoce: <五輪を言い訳に…>【外国人労働者 受け入れ拡大へ】『移民政策の大原則』 議論が先決! 解雇特区、国家戦略特区、TPPの影が見える http://t.co/w6v02Jm
01-25 19:09

RT @furukiy1931: (続)長崎被爆地域拡大協議会(会長峯松巳)は24日、宮内県議に、被爆者をはじめ県民に暴言を謝り、議員を辞職するよう申し入れました。会員yさんは「新聞報道を見て69年前の悪夢がよみがえり、体が震えた。被爆70年にむけ核兵器廃絶を求めて被爆県の役割…
01-25 19:09

RT @kou_1970: 27日(月)午後8時からデモクラTVの新番組『新沖縄通信』が開始。これは月一回、最終月曜日の午後8時(それ以降はアーカイブで)に1時間のオンエア。沖縄タイムスの全面協力で、沖縄の現状や想いを届ける。初回は沖縄タイムス東京支局長の与那原さんと比屋根記者…
01-25 19:08

RT @pongri_ryohei: 自殺者3万人は仕方ない。増税も仕方ない。原発は必要。暴力団も必要悪。ソープランドは売春じゃない。パチンコはギャンブルじゃない。自衛隊は軍隊じゃない…いじめは遊び!プルトニウムは飲める!ネットを信じるな!テレビを観て笑おう!…てのが今の日本な…
01-25 19:07

RT @guitarkids2010: どうせ消費者は素人、分かる訳ないという業者に対抗出来るのはGメンの活動しがない。証拠が必要だからだ。働かない消費者庁も積極的に取り組まないと高い消費税払って偽物、有り得ない。→外国産ワカメを「鳴門産」=偽装容疑で加工会社捜索-徳島県警 h…
01-25 19:07

RT @KazuhiroSoda: 誰が断ったのか公表すべき。@iwakamiyasumi: 徹底して政策の討論を避け、イメージと知名度だけで逃げ切ろうという戦略。@utsunomiyakenji: 今日だけで4件ものTV討論の中止または延期の報せが来ました。告示日前にも討論の…
01-25 19:06

RT @nokakemasamichi: 安倍政策の失敗を、他のメディアもきちんと報道してほしいですね "@TOKYO_Shimbot: 主要: 13年下半期実質賃金1%超下落 物価上昇で、増税でさらに負担も: http://t.co/Ijl3FidhfR #Bot"
01-25 19:06

《狂歌》 腹黒い卑屈な笑い嘘ばかり安倍売国はばら撒く世界へ(税金返せ!掛け捨てになりそうな年金も返せ!) 殿様に相応しいのは陶芸よオットセイにはDVバイアグラ(後期高齢者制度で高齢者を地獄に突き落とした桝添、多くの女生徒を殺し廃人にも彼の創価学会妻と創価学会松あきら夫妻と
01-25 19:02

拡散を!宇都宮氏の強引な立候補過程から、少し前まで細川支持だったがもう止めた!『「東京を世界一のブラック企業都市に」する舛添氏、「ブラック企業の新しい成長に点火する」細川氏』 http://t.co/uBhdjZtJyA
01-25 18:37

拡散希望!都知事候補の公約を詳しく吟味すると、舛添要一氏と細川護煕氏の公約・・東京都をブラック企業化する政策はきわめて近く、きわめて危険な内容に満ちている。『舛添要一氏と細川護煕氏の政策』ーhttp://t.co/uBhdjZtJyA
01-25 18:35

《狂歌》 腹黒い卑屈な笑い嘘ばかり安倍売国はばら撒く世界へ (税金返せ!掛け捨てになりそうな年金も返せ!)
01-25 18:24

RT;ナルミ 安倍晋三、ダボスで日本の完全破壊を宣言ーhttp://t.co/1p7FB6T5xv リセットボタンで日本を作り変えるだとさ。操り人形の自分の頭をリセットししろよ。
01-25 18:17

塩といえば・・そういえば、すぐ近くに塩系の温泉水を売ってた無人スタントがあったはず・・100リッター200円くらいだったはず。これは将来いい商売になろう。温泉卵や温泉で茹でた野菜や、温泉利用の蒸し野菜や鶏や魚介類やお菓子等・・いくらでも他との差別化や付加価値化が可能!
01-25 18:12

今日の夕食は炭水化物たっぷり、お粥とナポリタンとスイトン(旨さのコツは小麦粉が少し残るくらいで鍋に)・・なので、秘蔵していた旨いキムチをその三品に入れて食べた。キムチにはお粥が合う。スイトンの味噌味とも合ってる。ナポリタンは微妙
01-25 18:03

@HoshikawaJun 以前NHKテレビで観た記憶が・・この国策冤罪事件『大逆事件』の犠牲者の半分以上が、何の関係もない新宮市の人々だった。成石はたしか新宮の寺の僧侶で部落解放運動に熱心な人だった記憶が・・この冤罪に抗議したのはわずか石川啄木と与謝野鉄幹、まだ学生佐藤春夫の詩
01-25 17:05

RT @susasinichi: @pikkipikki 鯨やイルカを殺すのは反対ですが、欧米のこういう身勝手さ(まず、自分達がして来た行為を振り返り猛省して後こういう訴えをするべき、これはキリスト教《キリスト自身にではなく》にも大いに云える事、アジアでの日本人の蛮行も然り)に…
01-25 16:37

どこからどうみても、秘密保護法は憲法違反!確信犯の売国悪党の安倍自公政権幹部たちを逮捕して、永久に刑務所に入れるしかない。世界平和のためには売国自公や売国政官財トップを選挙で叩き潰すしかない!
01-25 16:36

『塩について』ーhttps://t.co/lFQKbq6cy1・・海水風呂も身体にいい。ただ排水口金属が錆びるので、もっぱら夏の行水用タライ(野菜ペット洗い用なので縦横は十分だけど深さが35センチと低い→50センチくらいのをメーカーにお願い!)に海塩を入れて庭でがたまらん!
01-25 16:30

都知事選挙の解説として、これ以上の記事はついに見つからなかった。左右の売国奴たちのために日本亡国。棺桶の用意でもしておかないとならんみたいだ・・[細川・小泉を見放し始めたマスコミ - 「脱原発」は争点にならず]ー http://t.co/Dqdlyocfnv
01-25 16:19

財務省や自公の意図的20年間デフレ不況で、国民99%の平均年収が100万円以上も減った・・同様に、GDPも税収も正社員率も数割づつ減少した。99%は自殺か餓死か犯罪者へとか追い詰められつつある・・さらに消費増税等の税的負担増、円安で物価高、非正規社員化、社会福祉切捨てが襲いかかる
01-25 16:05

@fuanman 子供時代には鶏を絞めるのはそれほど珍しくなかった。家の親父はとても手際が良かった・・そういう風にして動物の命を奪って人間が生きているというのにかかわらず、肉は大いに食べたいけどそういう虐殺は見たくない・・というのが現代人の二枚舌やダブルスタンダードの原因では思う
01-25 15:58

RT @fuanman: @kengo_man @pikkipikki @fu_ben_kyou 安倍さんは、アナウンサー状態。書かれたものを間違いなく読むのが精一杯。自分で書いたものではないから、読んでいても何を言っているのか、自分でも分からないだろう
01-25 15:54

@fuanman @kengo_man @fu_ben_kyou 米国の一議員に腰を折ってへらへら笑いの卑屈な態度の写真を見ると、品性も最悪・・こんな人間は見たことがない。映画の女郎屋の親父や悪代官に取り入る悪人よりもはるかに卑屈で、ほんとうに嫌な気分になる
01-25 15:52

何度も書いたけど再度・・ワシントン~ジャクソン~リンカーン大統領までは、先住インディアンを殺し放題。特に女子供を見たら、生きたまま生皮を剥いで殺すという異常者がジャクソン大統領!カナダやメキシコへの侵略も星の数ほど、米国の侵略戦争の犠牲者も星の数よりも多い!
01-25 15:48

そういえば聖書のヨナ記かどこかに、鯨に飲まれてとか・・で鯨が神聖な動物になったのだろうか?小さい種類の鯨を一括してイルカとか・・でも、18世紀以降英米やスウェーデンの捕鯨船が鯨油欲しさに殺しまくって、そのための補給港が欲しくて江戸幕府に開国を。欧米はやっぱり身勝手すぎる!
01-25 15:47

RT @hiro_mmmm: 素晴らしく狂っている、安倍自民の思考回路。圧勝後→「民意は反映された」敗北後→「4割以上の支持があった」「永田町の民意もある」これを、気狂と言わずしてなんと言うのか。
01-25 01:18

RT @honda_hiroshi: Ⅱ 都知事選の争点!現在の大企業優先の政治を見れば、一刻の猶予もありません!自分や家族が被害者になってからでは遅すぎます!。あなたもぜひ法案成立に応援下さい!ストップ!過労死http://t.co/cuQ4t1kygF http:…
01-25 01:18

RT @kawauchihiroshi: 何度でも言うが、舛添氏を勝たせることは、安倍氏を勝たせること。原発事故は無かったことにされ再稼働に進む。そして、細川氏と宇都宮氏が分断されたままであれば舛添氏が勝つ。原発ゼロを目指す者達が舛添勝利に手を貸してよいのか?選挙はオールオアナ…
01-25 01:17

RT @yoniumuhibi: 左翼諸君、かのカール・マルクス曰く、労働者は団結せよと。http://t.co/yhGNlCuPk3 提案を応諾してくれたまえ。団結しようじゃないか。民主主義は多数決の原理。数で負けている方が数で勝っている方につく。最も合理的な一本化案。団結の…
01-25 01:13

RT @yoniumuhibi: リベラル新党は右翼系は排除すべきだ。結いの党はx。細野豪志など民主の右翼系(前原G)は全てx。維新など論外。前回の選挙で落選した、民主左派と生活の浪人を取り込むべき。舟山康江、岡本英子、谷岡郁子、福田衣里子、森裕子、三宅雪子、亀井亜紀子、山田正…
01-25 01:12

RT @sayuflatmound: もはや安倍政権は日中戦争構想を隠そうともしません。RKはそれほどユダ金が焦っていると言いますが、工作員やB層の脳天気さをみていると強行出来る自信ともとれます。僕らはもうギリギリのところまで来てるのかもしれませんhttp://t.co/WPd
01-25 01:11

RT @miyamototooru: まだ決めてない無党派層の中で聞くと宇都宮さんは2位。20代で支持が高いとのこと。まだ決めてない人多数。舛添氏を追い抜こう →都知事選:舛添氏先行 追う細川、宇都宮氏 毎日新聞調査 - 毎日新聞 http://t.co/UEoZr5KTjH
01-25 01:10

RT @swu_kawa: 鈴木たつお候補支持声明のブログ発見しました→http://t.co/gNwzZMlHri
01-25 01:09

RT @NewsAsiabiz: @pikkipikki クジラ(イルカ)漁の歴史は古く、ノルウェーや朝鮮半島で鯨(イルカ)猟を描いた洞窟壁画が発見されている。日本では縄文・弥生時代に鯨(イルカ)の骨が遺跡から発掘されている。乱獲が問題になるのは18世紀ごろからの「アメリカ式捕…
01-25 01:08

RT @NewsAsiabiz: @pikkipikki イルカも鯨も同じ哺乳動物。欧米は日本の捕鯨を非難するが、そもそも南氷洋の鯨を乱獲したのはノルウェーとイギリス。目的は鯨油の採取。日本では鯨肉を食べるのみならず、骨なども余すところなく利用する。
01-25 01:07

礼儀の基本は自分たちと違う文化への敬意。食文化で互いを非難しだすとキリがない・中韓朝では犬を夏バテ防止に食べる。中国は猫や生きた猿脳みそも食べるし、四足では机以外、日本足では両親以外、空飛ぶのは飛行機以外食べる。欧米肉食も人間と動物とは違うという二元論から。イルカは人間側なのか?
01-25 00:42

関連記事

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
