詩人PIKKIの第三ブログ

ブログ本文は目次下の空白30cmの後から始まるので要注意!

06« 2017.07 »08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



スポンサー広告


01/28のツイートまとめ


未分類

pikkipikki

安倍自公ファシズムを壊滅しなければならない。その鍵は公明党創価学会や、安倍自民党と一体化した統一協会等のカルト宗教だ・・日本人なら、このような朝鮮半島がトップのカルト宗教の奴隷になることを拒否して、真実をネットで世界中に拡散を。人生たかが数十年、日本亡国と日本人99%屠殺の危機!
01-28 23:43

”オレオレ詐欺”より悪質で押し売り強盗のNHKはもう要らん!・・受信料が有り余りすぎ、三千億円でまたハコモノ作り・・受信料未払いを裁判告訴、高給の上にふざけるな!民営化よりは、各都道府県に払い下げるべきと思う。国民共有財産だった高速度「民営化」も、地方に払い下げて地方再生を!
01-28 23:37

財閥優遇や天下り高給官僚の多い東電やトヨタ等への優遇税制や利権やりたい放題をもう止めろ!「東京新聞:法人税減税 企業優遇にも程がある:社説・コラム(TOKYO Web)」- http://t.co/IjDuMeiUMD
01-28 23:07

RT @utsunomiyakenji: のど飴なめてがんばります。“@madyasai: @utsunomiyakenji まだまだ『のど』を使うことがあると思いますのでケア出来るときは、休めてあげてくださいね。選挙は、一つの通過点、燃え尽きないように頑張ってくださいね。ス…
01-28 23:04

RT @abfly: 国連が衝撃発表!国連「日本の最低賃金は先進国最低。生存基準を下回っている」|世界の真実を探すブログ http://t.co/W5FlrEHy8Z
01-28 23:04

RT @Don_Quixote_kyo: ご紹介&拡散お願い??京都発・ママ達による福島こども支援プロジェクト 「ミンナソラノシタ」いまだに元の生活に戻れていない福島の子どもたちを支援するために立ち上がったプロジェクトです。 未来のすべての子どもたちのために…。htt…
01-28 23:02

RT @kamitori: RT @kikko_no_blog 安倍晋三「仲井真知事の要望に政府を挙げて全力で取り組む」って、仲井真知事は辺野古の埋め立てを容認しただけなのに、いつの間にか仲井真知事のほうから国に対して「ぜひ辺野古へ移設してください」と要望したことにされちゃって…
01-28 23:02

RT @553Sandhood: 細川氏のご立派な選挙公約は参謀の過去の一言で説明がつく『この程度の公約を守れないのは大したことではない』小泉純一郎氏
01-28 23:02

RT @makomakocat: @0311trinity @sobtomk 安倍自民党、NHK始めマスコミを使って猪瀬を引き摺り下ろして都知事へ。何としても都知事は自民党よりにしたいがため。結局は不正開票が行われる気がしてならない。
01-28 23:01

RT @op98: 首相「原発、やめるわけにいかぬ」再稼働に意欲(読売新聞)http://t.co/7mPHn58E1O--------------------------この馬鹿。早く総理辞めさせないと。自民政権然り。自民は昔の「古き良き自民」と異質。「思考停止」という…
01-28 23:01

RT @hayatama1975: その前にほぼ退色のない三菱大夕張の9600写真に感動を覚えます。素晴らしい(T_T) “@yann_miko: 団結とか書いてある #こんな烈車戦隊トッキュウジャーはいやだ http://t.co/J5q8OzF32W
01-28 23:01

RT @utsunomiyakenji: ありがとうございます。しっかり勉強してこれからの社会の担い手になっていってください。“@naoCheer2: @utsunomiyakenji 私、まだ高校生で選挙権無いんですが、応援しています!おはよう寺ちゃん毎週聴いてました!”
01-28 23:00

RT @B_March: @xxcalmo 安冨氏の著作にあったのですが、アリス・ミラーによると、ナチスをやったドイツでは、子供を鞭打つ暴力的教育が19世紀に流行ったのだそうです。ヒトラーらは子供時代のトラウマに支配されていたと。アベ、石原、イシバ、百田らも、明らかに子供時…
01-28 22:59

RT @noerin311: 正論だ、東京新聞!企業がため込んだ内部留保(現預金)は二百五十兆円を超える。いかに日本企業が賃上げや投資に回さず、内部留保を積み上げたかがわかる。法人税減税 企業優遇にも程がある:社説・コラム http://t.co/rUhVHHthfb
01-28 22:58

RT @TOHRU_HIRANO: 東京都知事選。 何度も言ってますが、自民党が応援する舛添さんが恐れてる事は「投票率が上がること」です。自民+公明は組織票が、ある程度あるけど、もし「今まで選挙に行かなかったような人、特定秘密保護法の強行可決に反対してる多くの人、原発反対の人」…
01-28 22:57

RT @utsunomiyakenji: みなさんからどんどん質問や意見が寄せられています。みなさんと同じ目線で対話をしていきます。 http://t.co/5LskvZjsSY
01-28 22:57

RT @finalcut0011: ついに禁じ手を!? RT @harima21: 都知事選で、猪瀬氏の得票率について、リンク先の折れ線グラフを見ていただきたいのですが、どの地区の得票率を見ても判を押したように「きっちり67%ずつ」の得票率を確保している。こんな数字は http…
01-28 22:56

RT @kikko_no_blog: 「安倍晋三首相は28日の衆院本会議で「海外からの化石燃料への依存度が高くなっている現実を考えるとそう簡単に『原発はもうやめる』と言うわけにいかない」と原発の必要性を改めて強調した。また米軍普天間飛行場移設に関して「仲井真知事の要望に政府を挙…
01-28 22:56

RT @ayu1659: 首都圏含む汚染地のみなさんは忘れないで。放射能は人をジワジワ殺す。平均寿命は恐ろしいスピードで短くなっていく。自分はいいよ(私は嫌)それを子供に強要するのはどうか?道連れにするのはどうか?って事を言いたい。言うだけじゃなく保養も疎開の手助けもしますので…
01-28 22:56

RT @Utsubo2: 安倍晋三任命のNHK経営委員って本当にろくなのがいないな。民間企業でこれだけ変な奴ばかり集めてきたら使いものにならないよ。
01-28 22:55

RT @kemu1957: “@tcdctrn: 舛添が勝っても、細川が勝っても、竹中平蔵に利があるということを、我々都民はいい加減気付こうな。竹中平蔵が困るのは、宇都宮健児が都知事になること。”??構造改革こそが、弱者や労働者の暮らしを破壊してきました。そして、そのリーダー…
01-28 22:54

RT @bonaponta: 言い間違え?違うだろ。丁寧に世界大戦になるぞと記者を脅してる。これでは世界が動揺するわな。
01-28 22:54

RT @utsunomiyakenji: ブラック企業規制条例を私は政策に入れています。学生から「ブラック企業の見分け方を教えてください」と聞かれることもありますが、実は入ってみないとわかりません。それは若者にとっては高リスクであり、転職を繰り返すことにもつながります。だから徹…
01-28 22:54

RT @okame1moku: 宇都宮さんの候補者カーが立川駅北口へ。午前中、多彩な人が、応援のリレートーク。立川、八王子、小平の市議、しかも共産、社民、無所属。女性団体、平和運動団体などから、力の入ったお話。写真は、立川革新懇の折井事務局庁。 http://t.co/R49l
01-28 22:54

RT @utsunomiyakenji: 【防災対策②】首都高速や橋、トンネルなどのインフラが老朽化し、次々と危険な状態になりつつあります。この対策が喫緊の課題。老朽化した道路・橋梁などインフラの検査・補修を国と連携して重点的に進めます。#都知事選 #防災 #宇都宮けんじ ht…
01-28 22:53

RT @Keikolein: 「お母さんはね、こういうこと言う人には、投票しませんよ」 http://t.co/Dhv1wEeTp3
01-28 22:53

RT @HironobuSUZUKI: 労働者の収入が激減している現状で子育ては共働きじゃないと大変、しかも雇用が不安定で収入も少なく結婚・子育てすら難しい現状じゃ意味その主張も議論する値もない。↓「女は家で育児が合理的」 NHK経営委員コラムに波紋 http://t.co
01-28 22:53

RT @serenity_daath: エゾリス日記 - どんぐりのブログ - Yahoo!ブログ http://t.co/ZKzqsRvywx
01-28 22:00

RT @yukimushihacchi: 『シンドラーのリスト』の監督スティーブン・スピルバーグ 国連で演説。 #world #niftynews http://t.co/9QWDOndAn0
01-28 21:55

RT @VerdeAnemo: 赤いミミズを毛嫌いする人が多いのは不公平だ ! 大地を形作る農の原点であると言うのに RT @dongame_3 >なぜ日本人は赤とんぼが好きなのか? http://t.co/Nnj4TJMsLZ
01-28 21:55

RT @VerdeAnemo: ついでに宮崎駿さんもやってくれるといいいのだが。日本政府にとてはショック RT @yukimushihacchi シンドラーのリスト』の監督スティーブン・スピルバーグ 国連で演説。 #world #niftynews http://t.co/sA
01-28 21:49

安倍自公政権は有害無益・・秘密保護法・集団的自衛権・TPP、日米戦争屋が目論む日中戦争で、日本亡国と日本人99%を殺す。それに備え、オリンピックの労働者不足を口実に外国人労働者大幅受け入れを発表・・1%のてめら自公や政官財だけが儲かればいいのか・・亡国で、後は野となれ山となれか!
01-28 21:45

@haru_bo 弁護士には碌な奴いないけど・・日本ほど冷血動物が多い国も珍しい。「山谷城北労働福祉センター」前の話し合いでは、窓口業務で丁寧に相談すると言いながら、3日間ずっと門前払いの仲間。本人が今日来てますが、もう二Hも窓口で受付拒否」。水際作戦の酷さが凍死自殺者を生む現実
01-28 21:37

日本ほど冷血動物多い国皆無!「山谷の城北労働福祉センター」。前の話し合いでは、窓口業務で丁寧に相談すると言いながら、3日間ずっと門前払いされた仲間。その本人が今日来てますが、もう二時間も窓口で受付拒否」手が震える申立人にサポートが付く事拒否。水際作戦の酷さが凍死や自殺者を生む現実
01-28 21:32

公約を読むと、宇都宮さんしかいななと思う。細川氏はなんで公開討論を十何回も拒否してるんだろうか・・よくわからない殿様だ。桝添は冷血動物の言動が山ほど・・田野神は電波ジャックのために立候補だったけど、誰にも相手されず少し可哀相
01-28 21:26

[俳句]  熱燗を間に炬燵と木枯らしと 大学を中退して「陶芸家になる」というきみと、別れの酒を飲み交わしたことがあった。あの娘はいまいずこに・・
01-28 21:21

[俳句]  熱燗を間に炬燵木枯らしや大学を中退して「陶芸家になる」というきみと・・別れの酒を飲み交わした。彼女はいまいずこに?
01-28 21:18

RT;momoさんのアメンバーブログの「なう」から 1月28日~31日までメキシコで国際会議「NAFTAから20年―自由貿易はもうたくさん!TPPはいらない!」開催。農民組織やNGO等が企画。海外の粘り強い活動には励まされるよね。
01-28 20:41

久しぶりに大笑いの中谷自民党副幹事長・・一本三百数十円であらゆる料理に合うバレンシアワイン「ヴィニャテラ赤」とバスクの缶詰「イカの黒墨煮」「ムール貝のトマト煮」が今日も食卓に!去年暮れ以来毎日鱈三平汁や煮付けなのでさすが飽きてきたので、最近趣向を変えて天麩羅や唐揚げやフライに・・
01-28 20:39

承前)北海道ではムール貝は川と海に。川のはカラス貝、海の巨大はシュリ貝・・数m潜ると子供頭くらいのシュリ貝や紫雲丹が採れ るけど・・僕は浅瀬でいくらでも採れる海鼠(生きたまま内臓絞りだしが ぶり)や、馬糞雲丹の方が好きだったので潜水はパス。水中眼鏡でのガヤ(メバル)観察も飽きない
01-28 20:27

スペイン食材は超安で愛用。ワインは一本三百数十円であらゆる料理に合うバレンシアワイン「ヴィニャテラ赤」・・世界三大料理バスクの缶詰「イカの黒墨煮」「ムール貝のトマト煮」は一度食べると病みつきに!一缶二百数十円。ただ北海道のムール貝は子供の頭くらいあって一個食べると腹いっぱいに・・
01-28 20:02

戦後最大の愛国者田中角栄などは、佐渡で自衛隊を使って道路建設。歩く民俗学者宮本常一は批判的だが、政治家はそれくらいの根性信念と社会奉仕気概が必要。法制度や社会文化も所詮人間が作った物で、日本など憲法違反ばかり!・・という今日のブログはーhttp://t.co/0vxAZYBZ55
01-28 19:53

戦後最大の愛国者田中角栄など、佐渡で自衛隊を使って道路建設!政治家はそれくらいの根性と信念と社会奉仕の気概が必要・・法や制度や社会や文化も、所詮人間が作った物で、日本など憲法違反ばかりじゃないか!。・・という今日のブログはーhttp://t.co/0vxAZYBZ55
01-28 19:51

@itochat @higa0818 金持ちは何でも持っているので、金を儲けても貯金に回ってしまい、市場を流通する金にはならない(市場を回る回数多いほど景気↑)・・それに比べると、貧乏人はすぐ食費や買いたくても買えなかった電気製品等を買う。だから貧乏人に札をばら撒いた方が好景気に
01-28 19:39

ダウンタウンの松本人志は、「世界三大美男子は、アラン・ドロン、加藤剛、ジョン・ローン」であると発言してたけど・・若い頃から老けた顔と声なので驚いた!彼の声が素晴らしいなと思い、時代物の朗読(国民的作家の藤沢周平か山本周五郎だったかな・・)をお気に入りに入れた記憶がかすかに
01-28 19:32

古代ローマで紀元前5C創設の護民官(トリビューン)制が必要。人権擁護のため選挙で十人選ぶ。ラテン語族長・・人権擁護人権犯罪は、警察労基署や保健課保健所や教育委員会等に分散しババ抜き化。警察等は事件度に被批判で、それ以前の人権Gメン制に賛成かも。法的に地域通貨マイスター制同様地方に
01-28 19:26

「いらねー」だと口調がいいかも・・原発いらねー、秘密保護法いらね-,TPPいらねー、消費税いらねー、自民党いらねー、公明党もいらねー・・世襲議員もいらねー、安倍も麻生も石破もいらねー、高給官僚もいらねー、税金もいらねー・・・贅沢行為に税金かけろ!最低賃金千円以上にしろ!
01-28 18:39

RT @itochat: @pikkipikki @higa0818 景気のことはどうなるか知らないけど、正規社員の人のせめて7割程度の時給は、人権として確保して欲しいな。
01-28 18:36

安倍晋三は確信犯のファシスト。このままでは自公維みが体制翼賛化し、日中戦争をやる気満々の安倍自公ファシズム政権で謀略と開戦だろう・・[安倍晋三のダボス発言 - 妄念の「物語」と開戦の意思表明] 』ーhttp://t.co/8Xk09BEdeJ
01-28 18:34

@higa0818 最低賃金を千円以上にしないと、景気など良くなるはずがない!財閥と高級官僚の利益しか考えず、税的にも利権的にも優遇するばかりだった政治の貧困、悪政の極地の安倍自公ファシズム政権!
01-28 18:10

RT @higa0818: 舛添を支援する連合の目標「非正規社員の時給30円の引き上げを目標に」先進国最低の賃金。一人当たりのGDP比でも韓国より低い日本のパート時給。
01-28 18:07

RT @debu4649: Twitter / IzumidaHirohiko: ドイツの国営テレビZDFから、東電事故と柏崎刈羽原発について ... http://t.co/Cu3fXYVR3p
01-28 18:07

RT @KeigoTakeda: 本質的な問題は、言ってることの中身や右か左かではなく、自らと思想信条が近しい人々を公共放送の経営委員に起用する偏向に無自覚な政府(首相)と、立場をわきまえずに根拠があやふやで合理性を欠いた主観を述べる自我肥大な会長や経営委員の姿勢と思います。
01-28 18:07

RT @do_adjp: 札幌のFMで和歌山をPR 本宮の道の駅が番組の提供と出演 - 紀伊民報 http://t.co/GrqptCcTdw
01-28 17:48

RT @idonochawan: ◇ 福島の大惨事に対するあまりにひどい日本政府の情報提供→国連までが透明性・独立性確保に動きだした【 がんへの恐怖、そしてうつ病が蔓延する日本の避難民 】[福島の原子力大災害]デア・シュピーゲル - 全文翻訳 → http://t.co/k3C
01-28 17:48

RT @Shinjukudaisy: ~参加した若者たちに共通するのは、そんじょそこらの大人よりも社会やメディアをシビアに見ているということだ。U-20の止むに止まれぬ行動をデモの経験が豊かな大人たちが支えた。火炎瓶テツさんやダミアン村上さんらの姿もあった。★田中龍作http…
01-28 17:46

RT @kenji_itabashi: いっぱい写真を撮って、ネットにあげてくださーい、とスタッフ。 ( @teamutsuken 宇都宮けんじ吉祥寺 http://t.co/Zs34bazitG | 閲覧284人 / 計1464人, 47:53経過 )
01-28 17:46

RT @Don_Quixote_kyo: #東京都知事選 #宇都宮けんじ さん  RT @utsunomiyakenji吉祥寺サンロード商店街で、みなさんからの質問に答えます。 http://t.co/eHVfRbvGQU
01-28 17:46

RT @kikko_no_blog: @aoitori2011 宇都宮氏は「共産党の候補者」ではなく「無所属」ですよ。とうとうデマまで流すようになりましたか。
01-28 17:46

RT @zamamiyagarei2: 【マスゾエ 可視化プロジェクト】舛添要一候補の演説に人が集まっていないことを可視化し、継続的に広めることによって、わけもなく高まっている彼への期待値をあるがままのラインにまで下げるプロジェクトです。 http://t.co/JpPEZo
01-28 17:45

RT @iwakamiyasumi: 【IWJ_TOKYO1】ただ今、東京Ch1では「東京都知事選 宇都宮健児候補 街頭演説 ―応援演説 池田香代子氏」を中継中です。東京Ch1→ ( #IWJ_TOKYO1 live at http://t.co/Y04MjVvuRZ)
01-28 17:44

RT @19590415g: @poet_aq @Mo6gygy 東京ブラック特区化に賛成が細川氏、舛添両氏。 細川さん公開討論会拒否14回!!
01-28 17:44

↓の続き・・世襲議員もいらねー、安倍も麻生も石破もいらねー、高給官僚もいらねー、税金もいらねー、贅沢行為に税金かけろ!
01-28 16:56

「いらねー」だと口調がいいかも・・原発いらねー、秘密保護法いらね-,TPPいらねー、消費税いらねー、自民党いらねー、公明党もいらねー...
01-28 16:52

@susasinichi @bonchan1 @sohnandae なるほど、使い慣れない丁寧語を使いなれていないので、あれほどロレツが回らないのかもしれない・・地を出すとあまりにも品性下劣すぎるのだろう。あの一米国議員へ腰を屈めての卑劣なへらへら笑いは尋常の日本人の態度ではない
01-28 16:48

RT @o_sh: モロ、ですね。 RT @pikkipikki 西郷・大久保を殺した明治最終覇者・長州閥は、長州閥に寝返った松方正義を仏国に派遣、ロスチャイルド番頭の仏国財相「ベルギー国際銀行を参考に」で、日銀株式設立。以来ずっと国家最高の権力=通貨発行権は外資の支配下
01-28 16:44

ぼくはなんでもポン酢派だけど・・『キャベツの千切りが一番おいしく食べられる味付け1位「和風ドレッシング」』 - Ameba News [アメーバニュース] http://t.co/BngXhLnz5i #news @newsamebaさんから
01-28 16:43

@fuanman @cheburashkagana 缶コーヒーではUCCが旨いので期待できそう。シークワーサーや梅は高いので、最近はもっぱらトマトジュース・・ただ濃縮還元というのは、輸入したのを加工したせいかあまり旨くない。北海道のは旨いけど、とても高価・・
01-28 16:37

RT @bonchan1: 安倍晋三氏が、暴力団さながらにNHKを恫喝していた事実が発覚。『ただではすまないぞ。勘ぐれ』 http://t.co/sJ5ZIwa367 @sohnandaeさんから ☆本性むき出し。こわー!
01-28 04:47

RT @technocat1026: 湯川れい子基礎知識無さ過ぎ RT @goubuku_fudou でも小泉はしてるじゃない。現実を見なさいな。RT @yukawareiko: 細川さんはTPPを推進などしていませんよ。誤解されるようなメッセージは困ります。@自分: TPP推…
01-28 04:46

RT @cheburashkagana: 押井守実写映画「紅い眼鏡」での俳優ぶりが良かった→ 「声優の永井一郎さんが死去、「サザエさん」波平役」 News i - TBSの動画ニュースサイト http://t.co/lMr3iFjIRR #SmartNews
01-28 04:46

RT @_kazumasa_: #NHK クローズアップ現代 「あしたが見えない~深刻化するガールズ・プア~」今、単身女性の3分の1が年収125万円以下の生活。http://t.co/XEOiHlCI4n敢えて言う。なぜ、この問題に「臨床心理士」が出て来るのか?「臨床心…
01-28 04:45

RT @cheburashkagana: 焼酎のコーヒー割りいかが 宝酒造とUCCが共同販促 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/rYTpk0RoVW #SmartNews
01-28 04:45

RT @cheburashkagana: 渋谷とか新宿とかいろいろな街での宇都宮けんじさんの若者からの反応はかなりいい。怒らないで優しく困っている人の声を聞き続けてきた本物だからだ。 http://t.co/BnCTtq76DV
01-28 04:45

RT @zamamiyagarei2: 【舛添 可視化プロジェクト】舛添の演説に人が集まっていないことを可視化し、継続的に広めることによって、わけもなく高まっている彼への期待値をあるがままのラインにまで下げるプロジェクトです。 http://t.co/XvPQGAyEjN
01-28 04:45

RT @iwakamiyasumi: 年収が平均より割り込む「中の下」層、年収200万円以上400万円未満の層では、年収に占める学費の平均負担割合は、6割近くにもなる。実態を改めて知ると、愕然とせざるを得ない。
01-28 04:44

RT @shakushain_: 68年を経て未だ認罪にも至らず平然と天皇・靖国を崇め続ける日本人は、残念ながら「軍国主義者の犠牲者」であったとはもはや言えない。軍国主義者そのものである。
01-28 02:24

RT @ohnojunichi: 意識の高い本物の芸術家たちから立ち上がり始めました。もう日本の本物の芸能人たちは黙っていません。芸術の本質から言えば黙っている芸能人たちは偽物です。『無知な人間の妄想ほど恐ろしいものはないわ』大竹しのぶさん http://t.co/SzLdz5
01-28 02:23

RT @178kakapo: RT @iwakamiyasumi 特区は安倍ー舛添に直結する重大な争点。IWJはこの問題について連続して発信する。RT : 01/25 【東京都知事選】舛添氏が池袋で街宣 「東京を国家戦略特区にしてどんどん金儲けを」 若者に訴え http://…
01-28 02:23

RT @KazuhiroSoda: 辺見庸氏の警告「巨大メディアの「安倍機関化」がすすんでいる。日刊安倍新聞、安倍放送局、安倍チャンネルがさかんに自己増殖中だ。」http://t.co/ORvtORx1O7
01-28 02:22

RT @yoc_chyy: 阿部 悲しいことですが、大新聞は明らかに取材力が落ちていますね。そもそも金融庁や警察、検察などからのリークを取るという方法論が間違っているのです。オリンパス問題にしても、会社か警察・検察か金融庁、第三者委員会しか取材できない。
01-28 02:22

承前)『獅子の時代 第36回 愛と動乱の日々』ーhttp://t.co/i74JXlHw5Q
01-28 01:31

↓この後、西郷大久保を殺した明治最終覇者長州閥(伊藤博文も山県有朋も武士以下の諜報暗殺要員)は、薩摩閥から長州閥に寝返った松方正義を仏国に派遣し、ロスチャイルド番頭の仏国財相命令「ベルギー国際銀行を参考に」で、日銀株式設立。それ以来ずっと国家最高の権力=通貨発行権は外資の支配下
01-28 01:29

RT @chiekohatayama1: @maruo_yukifumi @pikkipikki @demo_yasai @nonukesjhss  これが自民党政治のシュミュレーションです。皆さん、目を覚ましましょう。
01-28 00:59

RT @ueharams: 長期失業者を差別しないよう大企業に大統領令。そのような結構な「令」ならば日本にもお願いします。→オバマ大統領、一般教書演説で大統領令の行使拡大を表明へ - http://t.co/INJ2qz4qql http://t.co/4snX6Ti9Pw @…
01-28 00:57

RT @178kakapo: ????私は、君たちを?誇り?に思うよ(涙)!選挙権はないけど黙っていられない??“U-20デモ 「秘密保護法反対」少年少女が立ち上がった” http://t.co/E6zGwAoCQc @tanakaryusakuさんから http://…
01-28 00:57

RT @ariko_ftpaoh: NHKクーズアップ現代「ガールズ・プア」。若い女性の貧困がこれだけ深刻だとは思わなかった。政府は何をしているの?彼女達も次世代を産み、育てる「大切な日本女性」だ。女性の社会進出という前にこういう実態を解決すべきでは?救済しない日本に「心の貧し…
01-28 00:56

RT @kemu1957: @kawazoemakoto ??こういうリアルな暮らしと雇用の問題を、経営者ではなく、働く者の立場で考え行動できるのは、都知事候補では、宇都宮さんだけだ。お殿様細川には想像もできないし、寄り添う心もない。もちろん厚労相時代に弱者を切り捨てた舛添に…
01-28 00:56

RT @kenshimada: 秘密保護法に対するデモに参加した17歳の高校生 「法律が通ってしまい、悔しくて絶望しましたが、まだ終わりではない。世間が忘れないように若者が声をあげなければ」若いのにエライ。。。自分が高校生の時はホントただのアホだったよ。 http://t.c
01-28 00:56

RT @miyake_yukiko35: 宇都宮氏、田母神氏、舛添氏、細川氏による討論会開催が決定http://t.co/h0UGBgqZos2月1日(土)22時から放送
01-28 00:36

RT @benkayama: “会長不信任で引き摺り下ろせれば、NHKもチッとは襟を正すだろう。@mainichijpnews: NHK会長発言:視聴者から批判的な意見1000件超す http://t.co/zYENKA10SN
01-28 00:35

RT @yoniumuhibi: #NHK の籾井勝人の従軍慰安婦騒動、こうなると、次は国務省報道官会見の順番ですよね。REUTERS http://t.co/kQd1ACDf9O ABC/AP http://t.co/uVw5ylfYVK ALJAZEERA http://t…
01-28 00:35

RT @mhollifi1949: トイレを数百万円かけて改造し、福祉を削った知事を選んだ都市。又、このような方。お好きですか?"@ykabasawa: 国民の税金である政党助成金で趣味の絵画を購入する舛添氏。その額100万円以上です。知事にしてはいけない! http://…
01-28 00:34

RT @mariscontact: 全国に知れるまで何度でも拡散!過去NHKは慰安婦問題の番組を、安倍晋三議員からの圧力もあり改竄した!http://t.co/aixEaAjKZhNHK会長の発言http://t.co/hlT9P6BUPU慰安婦問題の詳細はこちらhttp…
01-28 00:33

RT @minorucchu: NHK「クローズアップ現代」。女性の貧困がテーマを放送中。若い世代の非正規やシングルマザーの貧困を放送中。実にシングルマザーの80%が貧困状態。
01-28 00:33

RT @1radi2: そうでしょ・・・  驚いた!「 #国家戦略特区 」を肯定する細川氏は宇都宮氏を狙った刺客なのか!?  (神州の泉) : 細川がアベノミクスを支持 http://t.co/VyDjDvuXHC #iwakamiyasumi #政治 #ACTA #tpp #…
01-28 00:33

RT @iwakamiyasumi: 特区は安倍ー舛添に直結する重大な争点。IWJはこの問題について連続して発信する。RT @IWJ_sokuhou: 2014/01/25 【東京都知事選】舛添氏が池袋で街宣 「東京を国家戦略特区にしてどんどん金儲けを」 若者に訴え http:…
01-28 00:32

RT @IWJ_sokuhou: 【IWJブログ・特別寄稿】3.国家戦略特区とTPPの合わせ技により、日本国内に二度と後戻りできない「治外法権特区」が誕生する!? 安倍政権と多国籍企業の狙いとは一体何なのか。http://t.co/0JStCz7Bek @iwakamiyasu
01-28 00:32

RT @matsuikei: 私、15年ほど前、政治的なことではなく、当時、宇都宮さんが弁護士として取り組んでおられた問題についてお話をお伺いしたくて、会っていただいたことがあるんですがね、ほんとに人間的な魅力溢れるかたでしたよ。>RT
01-28 00:31

RT @178kakapo: ????安倍の横暴に火をつける竹中平蔵特区諮問会議は、1%の構造改革派が99%の国民を支配するための政治装置??国家戦略特区法が成立し、内閣府に『特区諮問会議』が設置され、竹中パソナ会長がメンバーに…日刊ゲンダイ1月21日 http://…
01-28 00:30

RT @Boppo2011: @Boppo2011【退職金加算】退職金支給基準によれば退職金=月額報酬×28%×在職月数計算すると、211万円×28%×36ヶ月≒2127万円3年分報酬との合計は1億1403万円となるただし、他に業績加減や特別慰労金がある http:/…
01-28 00:30

RT @konnkyuu8: それにしても、財務省主計局、及び財務省上がりの議員、ろくなのいないよなあ。福祉破壊に血道をあげる碌でもない、税金で平均年収をはるかに上回る俸給・待遇を受けている連中が弱者いじめ。生保みたいに中間搾取段階がなく、困窮者にダイレクトにホソボソとした生活…
01-28 00:29

RT @kuu_syou: 【こんな日本に誰がした】(怒)最低賃金で生活できますか?非正規雇用で結婚できますか?今や非正規雇用が4割。1億総貧困社会。10年後、20年後・・・年金もらえますか?パート、非正規雇用の年金で暮らせますか?日本沈没間近。あなたが選んだ自…
01-28 00:29

RT @ryota1981: 細川・小泉連合の狙いは「何度目かの第2自民党」という分析が一番納得。日本の財界は、冷戦崩壊後に自民党政権に一定の限界が出る度に、保守二大政党を目指し細川の新党さきがけ、小沢の新進党、民主党を出現させてきた。左派への支持を防いだ。今回も新エネ利権を拡…
01-28 00:28

RT @JunjiHattori: ふー、日本の闇を取り仕切る輩達に麻生太郎や竹崎最高裁長官がいる、とわかってくると、小沢裁判やマスコミによる小沢バッシング、天皇一族の日銀・日赤支配、橋下徹とCIA創価学会の繋がりも納得「飯塚事件 捏造された供述調書、血液型、DNA鑑定 htt…
01-28 00:28

RT @MIYAKE_YOHEI: 俺はなんら、残念ではないす。RT @cats_mam: @MIYAKE_YOHEI その言葉、そのまま貴方様にお返し致します。返す返すも残念です。
01-28 00:28

RT @AndreasDiego: あなたのように、原発の恐怖をみくびっていたら、こういうかたちの人や動物ばかりになるだろう。あなたの子供も孫も。 http://t.co/sf7OquOem2
01-28 00:27

RT @kuu_syou: 【貿易収支過去最大の赤字】明らかな政策の失敗。 2013年の貿易収支は11兆4745億円の赤字になり、過去最大を記録した。これは円安に起因する。円安で多少輸出金額は増えたが数量は1.5%減った。これは製造業の海外移転が進んだ結果だ。苦しむの…
01-28 00:27

RT @ihayoichi: 沖縄戦で米軍に土地を取られた沖縄住民が自由に立ち入れる基地内の土地で耕作することは米軍統治下の高等弁務官布令でも認められた行為。60年以上も認められてきたことをいきなり取り上げることは承知できないと耕作者は語る。耕作者の憤りは当然だ。 http:/…
01-28 00:27

RT @aoyagi_yukiko: 今日は都政を語るつどいにでました。かつて美濃部革新都政が誕生した時、福祉の現場の自治体職員だった方がたから「現場があっという間に充実した」「障害児が全員入学できるようになった」などめざましい変化があったとのこと。宇都宮さんを都知事にして私た…
01-28 00:26

RT @cheburashkagana: TBSのニュース23での都知事選の報道。23日の告示日以降の初めての週末の都内に様子の報道。新宿ねり歩きの様子。宇都宮けんじさんの報道は悪くなかった。各候補者は庶民接触に急激にシフトしてる。 http://t.co/Gmd9SX68mR
01-28 00:26

RT @kikko_no_blog: 未だに「宇都宮氏=共産党」だからダメ、という偏向的な先入観にとらわれている人も多いようですね。東京都議会では共産党が野党第一党なんですよ。そして細川氏を支持している民主党は「3.11以降に大飯原発の再稼働を強行した原発推進政党」なのですよ。…
01-28 00:25

RT @kuu_syou: 【報道機関よ 使命を忘れたか?】 権力を批判してこそ報道機関だ。お前達が御用機関になり下がったから国がおかしくなった。希望の持てない国にしてしまった。戦前の暗黒社会に戻すつもりか?子供達を戦争に駆り出すつもりか?1億総貧困社会が良いと思っ…
01-28 00:25

RT @nhk_hensei: 【希望退職700人超】総合 このあと深夜28日午前0:40~「地方発 ドキュメンタリー」大手半導体メーカーが行った工場縮小。711人もの希望退職者の多くは40代、働き盛りの男たち。異例の大規模再就職支援の現場に密着した byGTV編成 http:…
01-28 00:25

承前)すごい迫力だ。つい最近の会津舞台のNHKドラマなど小学校の学芸会以下だ!『獅子の時代 第8回 会津へ急ぐ』ーhttp://t.co/Tw9LpP21Cg
01-28 00:19

薩長軍に敗北し、掠奪強姦された会津人たちは満身創痍で下北半島へと追いやられ、飢餓地獄へ追いやられる。それをやっと許され、北海道の余市町へと移住して、ニッカウィスキー作る(手塚治虫『シュマリ』参照)。このような地から最初の宇宙飛行士毛利さんがはわかるが・・自民党の文科閥議員とは・・
01-28 00:15

菅原文太の本領発揮、この後いったいどうなるんだべか・・『獅子の時代 第7回 会津へ急ぐ』ーhttp://t.co/uQDJja2VKD
01-28 00:01

関連記事

コメントの投稿

secret

The relationship best Take a look at the premium difference between especially the term life insurance quotes canada 15 and 20 year term life period. best This is an optional feature which you can term insurance avail accordingly. best The term life insurance quote danger is that you could be completely without life insurance when you most need it. Term life insurance policy is microinsurance easily affordable. top Term life insurance level premium period companies are good at protecting themselves from potential risks. top So take care of your family by registering yourself in the level term life term life insurance rates chart insurance policy. best That is why you should look only for cheap term life insurance quotes, if providing life coverage is your main aim. .
Usually http://vamortgagecalculator.mortgagerepaymentcalculator7.com/remortgage-calculator-natwest/remortgage-calculator-canada/mortgage-refinance-calculator-bankrate best mortgage refinance calculator bankrate Try to make a full extra payment mortgage calculator uk every year. http://vamortgagecalculator.mortgagerepaymentcalculator7.com/mortgage-calculator-arm/scotiabank-mortgage-calculator/buy-to-let-mortgage-calculator-how-much-can-i-borrow best buy to let mortgage calculator how much can i borrow You will also want mortgage calculator to make sure that you choose the type of rate that is best for your needs. http://vamortgagecalculator.mortgagerepaymentcalculator7.com/interest-mortgage-calculation/mortgage-interest-calculator-interest-only/10-year-interest-only-30-year-fixed-mortgage-calculator best 10 year interest only 30 year fixed mortgage calculator Those seeking mortgage refinance loans can get an array of lender options. .
To present common or widespread ideas http://creditscorereport.freecreditreport51.com/credit-score-report-review/checking-credit-report-hurt-score/renters-credit-report-check top renters credit report check Why will you want someone like that occupying your risk-based pricing house? .
comment1, http://www.aceduce.net/to-where-cambogia-fresh-pure-garcinia-hca-cambogia-extract-buy-80-garcinia to where cambogia fresh pure garcinia hca cambogia extract buy 80% garcinia, xnso, http://aleidagarciniadiet.com/top-slimming-pills-usa-hcg-weight-loss-program-in-kingwood-texas top slimming pills usa hcg weight loss program in kingwood texas, kjyjh, http://www.martinosinteriors.com/extract-garcinia-cambogia-60-garcinia-hca-with-with-60-cambogia-extract-1600mg-hca-1300-pure extract garcinia cambogia 60 garcinia hca with with 60 cambogia extract 1600mg hca 1300 pure, 313, http://www.jerseybnb.com/of-garcinia-en-pure-extract-extract-brand-cambogia-informacion-espanol-garcinia-cambogia-best of garcinia en pure extract extract brand cambogia informacion espanol garcinia cambogia best, pcxt, http://www.teresaselitemerchandise.net/cambogia-españa-cambogia-veda-garcinia-garcinia-uruguay cambogia españa cambogia veda garcinia garcinia uruguay, >:-))),
Hello! Very good job(this site)! Thank you man.
Hello! Very good job(this site)! Thank you man.
Hello! Very good job(this site)! Thank you man.
Hello! Very good job(this site)! Thank you man.
Hello! Very good job(this site)! Thank you man.
Hello! Very good job(this site)! Thank you man.
Hello! Very good job(this site)! Thank you man.
Hello! Very good job(this site)! Thank you man.
Hello! Very good job(this site)! Thank you man.
vLEkPLP, http://miamiinduldge.com/garcinia-cambogia-oral/results-from-garcinia-cambogia-53540 results from garcinia cambogia from the miamiindulge, 8P, http://miamiinduldge.com/garcinia-cambogia-walmart/nama-lain-buah-garcinia-cambogia on nama lain buah garcinia cambogia, mlsfq,
CB, http://paydayloans-online.org paydayloans online, 2424,
4jSbV, http://quickloanszappy.com quick loans, :DDD, http://quickloanszappy.com where can i get a fast loan on quickloanszappy.com, ozju,
RgN, http://quickloanszippy.com quick loans, sivdc,
06AJ9O, http://paydayloansnocreditcheckvpx.com payday loans no credit check that is generated by paydayloansnocreditcheckvpx.com, mfowo, http://paydayloansnocreditcheckvpx.com same day payday loans no credit checks no brokers to paydayloansnocreditcheckvpx.com, ijtpj,
K0N, http://gardenstatesighthounds.org quick loans conceptualised gardenstatesighthounds.org, sizim,
DUqExoR, http://quickcash-loans.org quick loans mortgage, ydobm,
vLP7, http://payday-loansonline.net large payday loans online done by payday-loansonline.net, qzzkmx,
EHPPbC, http://sexchat.are-design.nl 100 gratis sexdating, >:DD,
a, http://vlammenvoordevrijheid.nl webcamsex, 084249,
4g, http://marbuscollege.com instant online payday loans, 8-], http://marbuscollege.com instant payday loans, %P,
wvI7l http://sweezy-esports.com/index.php?mod=users&action=view&id=5748 pure garcinia cambogia dr oz reviews 4u
A9f <url></url> As9
DbpxpuLfBCHsf http://www.cubeandstar.com/Riva/Roulette-Europeenne-Rival Roulette Europeenne Rival

vA9514ukruFz http://19mackenziepaydayloansfree.mackenziebarkododo.co.uk Mackenzie payday loans free

ZspmLgAvNRlS http://www.jk2011.org.uk sauromatian

d3uM6qT4 http://www.jk2011.org.uk holoptychian

EDGit http://jk2011quidpaydayloans.100thofasecond.com jk2011 quid payday loans BYeASYh
Lo2xtX3lV http://29100thofasecondfastonlinepaydayloansuk.100thofasecond.com 100thofasecond fast online payday loans uk ai6i25O4
CIjuWnvqLN0bd http://100thofasecondcountrywidepaydayloansuk.100thofasecond.com 100thofasecond countrywide payday loans uk 7EDjUhOI7
jMPGRt http://20jk2011cheappaydayloansforbadcredit.100thofasecond.com jk2011 cheap payday loans for bad credit Zo6cmzM
L4gnE http://12jk2011paydayloanlenderonly.100thofasecond.com jk2011 payday loan lender only mDJJ9NVJFGKnxS
1QUnF1 http://28100thofasecondinstantpaydayloansonlineuk.100thofasecond.com 100thofasecond instant payday loans online uk V2przaukbfcH
BY3qgWS http://4jk2011paydayloanlenders.100thofasecond.com jk2011 payday loan lenders 2012 LvIgzcMKaOI
SVzkUuP3si http://100thofasecondminicreditpaydayloans.100thofasecond.com 100thofasecond mini credit payday loans WdEwB8
mauR3u http://dongmacha.co.uk payday loans

EXWfTW7qbz7pi http://dongmacha.co.uk payday loans

QqA7iqwty http://dongmacha.co.uk <keys>instant payday loans|payday loans<keys>

TIMV5mDF5VBM http://dongmacha.co.uk <keys>instant payday loans|payday loans<keys>

QgXSfXc3kQ http://www.saudiclubgc.com/portal/?q=en/node/26495 instant payday loans brhkX
961IlTCfoAzIo7 http://sochikor2014.kr/?document_srl=346376 instant payday loans lTAMOUw
5zImDP http://sinaibeach6.net/ sinaibeach6 online loans

Ci6PJMN http://sinaibeach6.net/ sinaibeach6 online loans

ncuxsG35Att http://www.vampirediary.co.uk instant payday loans QE7A5Xcd
dUixz http://www.vampirediary.co.uk instant payday loans 9uXbQWuDwL
t1M8EbtveJf http://www.vampirediary.co.uk instant payday loans hTqmWAJgB8c
RfVPNOdtA8HOOB http://www.vampirediary.co.uk instant payday loans V3L0V9
06LfGlZO0JiHAs http://www.vampirediary.co.uk instant payday loans NO1PpjnERcayrq
7zcF2C1A http://www.sarahjezebeldeva.co.uk payday loans instant decision lWlsXm5
UB3OgCfr http://www.sarahjezebeldeva.co.uk instant payday loans no brokers j4kU8fKWSX
1bI00Fi9v http://www.vampirediary.co.uk instant payday loans Pfvuxu
RtnrXknx http://wiki.stein-heimer.de/doku.php?id=start instant payday loans lA0cnNcq3rjXfR
dpR4VEfn0noeuK http://www.vampirediary.co.uk instant payday loans cZZsnfC
1CyHmBh http://www.sarahjezebeldeva.co.uk payday loans instant cash VmRtlQVYWastj8
7dKZvZa http://www.sarahjezebeldeva.co.uk instant payday loans direct lenders da0YFI6WMpI6K
DX4LSMstFFCLlb http://topsites.bidhopper.com/index.php?a=stats&u=maybelllocklear instant payday loans trOSaRa7S
X4aoI4DtXGjuN htttp://www.vampirediary.co.uk instant payday loans P6IxFxE6KVk
mGUAdNAR406X htttp://www.vampirediary.co.uk instant payday loans xcInhJ8M
yvFXU http://www.sarahjezebeldeva.co.uk payday loans instant lMLpm
oYfeIM3Knj http://www.sarahjezebeldeva.co.uk payday loans instant decision i92UjxPHAxZni
EHkSw03W11e http://www.sarahjezebeldeva.co.uk instant payday loans uk 0j5Rra4u
XwS0mj1J3VQg htttp://www.vampirediary.co.uk instant payday loans 51hZMhqFJ
I0kNDaoNdp36kw http://workersclimateaction.co.uk cash loans
y8JJ9wp12FS http://www.wheelmansplace.com pikavippi ZcUnG3Wqi
sQkVdhbDoL2Z http://www.wheelmansplace.com pikavippi OwxcKj7N0
FVIUxcl7 http://www.hbwing.org.uk instant payday loans

po2QZw61rRu http://www.hbwing.org.uk instant payday loans

EVbnAE http://www.wheelmansplace.com pikavippi eiaZh
HAR0dhx http://www.bridgetprenticemp.org.uk instant payday loans

58ALyBZLiRAKKc http://www.sussex-ouse.org.uk instant payday loans

UM1kJB88DWg38 http://www.sussex-ouse.org.uk instant payday loans

dkxbGoBX5 http://games.snoofix.de/profile/tatill pikavippi kun luottotiedot menneet 4kbEv3t7r0Lpl http://ibk-eco.com/main/userinfo.php?uid=81673 uusia pikavippi paikkoja z2Kx2 http://www.miss2010.ostrow24.tv/news/pikavippi-zgdjp pikkavippi
vkPQ2ox http://www.khr.org.uk instant payday loans

NJEffE0V3lw http://www.wheelmansplace.com pikavippi jGUrZNiDfW7R7
RY2Eo3HE7Fc3w6 http://www.wheelmansplace.com pikavippi VlSw89YUw6PhBO
e7iCBT http://www.wheelmansplace.com pikavippi SqEj2afDd4YxX
Bw5PyFM http://stefanflod.com pikavippi uUbH3
KyxNqLSqjNAwH http://stefanflod.com pikavippi QxT0Pd10
z4GWFFDO4F8od http://stefanflod.com pikavippi wJuH8inRXcq
5PjZkPP http://stefanflod.com pikavippi dYoiVNnLUBWFR
qarmFHYXNnm1GX http://stefanflod.com pikavippi NDjyXah3Hc2
dXNWp7Z9Rc http://stefanflod.com pikavippi yqdvw
aP04xvX http://stefanflod.com pikavippi 1eJNuBylQ
KdNlhH7l0bkqg http://stefanflod.com pikavippi RJxhYpn
qeMD7Ht03B http://stefanflod.com pikavippi p9dIPQq
wNzYm19u http://stefanflod.com pikavippi TCYIGCMILbXp
S8jWhSfI http://stefanflod.com pikavippi 5GvxIVbNCC
Rrn84fjV http://clydesteamers.co.uk instant payday loans
iXdJO6 http://clydesteamers.co.uk instant payday loans
0JjVYShT7x http://clydesteamers.co.uk 15 min payday loan lenders
http://soupdaypaydayloans.co.uk instant payday loans
cg406BwCP13Pl http://www.knowncrafts.net knowncrafts nettikasinot
JkviN http://www.knowncrafts.net knowncrafts nettikasino
BPpcVM2xyZm http://www.ivotejohn.com ivotejohn.com pikavippi
HAw2WO5ZwtWy http://www.referencenter.com referencenter.com pikavippi
0woFmy69Bg4bhq http://www.anomalouszmusicrecords.co.uk anomalouszmusicrecords instant payday loans
km7SzmJ http://www.anomalouszmusicrecords.co.uk anomalouszmusicrecords instant payday loans
URr2YbH www.sidkipper.co.uk sidkipper instant payday loans
uZvIJcT www.sidkipper.co.uk sidkipper instant payday loans
PL4CEf http://www.ratsinthehallway.com ratsinthehallway pikalaina
taJSJ http://www.ezrastilescollege.org ezrastilescollege pikalaina
http://dk2.jp/top/index.php?a=stats&u=bernicegibson payday loans bad credit no fees no brokers

http://ikli.in/colinpaydayloans70278 payday installment loans

http://ccasanet.vanderbilt.edu/harmonization/Slither_sunbathe payday loans for people with bad credit
url http://og.parsilog.com/profile/rovpe nettikasino ApgXeTPkQ
http://directpaydayloanlendersnotbrokers.stlouishelo.org/ direct payday loan lenders not brokers

Guhhy Funny shots http://guhhy.swintonbar.co.uk/1-month-payday-loan 1 month payday loan

Buggle this http://buggle.swintonbar.co.uk/poor-credit-payday-loans-uk poor credit payday loans uk

Payme hello http://payme.swintonbar.co.uk/payday-loan-direct-lender-uk payday loan direct lender uk

Falafel here http://falafel.swintonbar.co.uk/guaranteed-payday-loans-bad-credit guaranteed payday loans bad credit

Sandy says http://linux268.php.xdomain.jp/profile/cathreatt payday loan problems

hello http://kaylasarcade.com/profile/tarayn pikalaina 400 euroa
Bella donna http://floydbennettcap.org bad credit instant payday loans

onvK7p1 http://www.spurswritersclub.co.uk/payday-loans-no-hassle-663747 payday loans no hassle aiymMjAA1cc http://www.spurswritersclub.co.uk/fast-no-credit-check-payday-loans-110045 fast no credit check payday loans iVBoL8LvoWLm
13lei1 http://www.spurswritersclub.co.uk/payday-loans-bad-credit-no-guarantor-831236 payday loans bad credit no guarantor pfW1UgmLWdn http://www.spurswritersclub.co.uk/best-payday-loans-uk best payday loans uk KpKoZ9Rn3ubs
comment http://whitewisteria.co.uk easy payday loans
url http://shcbc.org.uk payday loans no credit check
comment http://shcbc.org.uk cheap payday loans
comment http://shcbc.org.uk payday loans over 12 months
comment http://shcbc.org.uk payday loans uk
comment http://shcbc.org.uk online payday loan
comment http://shcbc.org.uk online payday loans
comment http://shcbc.org.uk payday loan online
comment http://shcbc.org.uk payday loans online no credit check
comment http://shcbc.org.uk online payday loan
comment http://shcbc.org.uk uk payday loans
comment http://shcbc.org.uk payday loans over 12 months
comment http://shcbc.org.uk payday loans uk
TWubxI comment http://loomisfall.com loomisfall pikalaina

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
