詩人PIKKIの第三ブログ

ブログ本文は目次下の空白30cmの後から始まるので要注意!

05« 2017.06 »07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



スポンサー広告


03/07のツイートまとめ


未分類

pikkipikki

青春も人生もアイロニーに満ちている。その極限まで行き着かないと納得しない愚かな生き物がまた人間・・『坂口安吾作品集』ーhttp://t.co/kFxWSl2HXV
03-07 23:40

うしてなのか・・無料ギャオで、多くの面白い映画が公開中。今日だけという 映画が多いので観きれないーhttp://t.co/NaHfzVEQnI
03-07 23:20

晴彩さんからコメントが・・《私の持論は活断層でなくても地震は起こる、断層は地震結果という論なのですが》。これを確かめるためには、氷河期終わり~縄文海進期(六千年前~五千年前の人類史上最暖期)に、日本中火山が爆発だった事の検証が必要!
03-07 22:13

ツイッターはモルガン財閥(ヨーロッパ寄りの米国財閥)が運営というし、日本ツイッター二番目の株主は電通という・・ゲッペルス世耕と関係が深いgooブログでは多くの記事が発表禁止だが・・ブログ記事が一つでもまだ何処かで発表できるなら諦めるべきではないと思う。それも今年一杯かもだが・・
03-07 21:49

映画師匠(http://t.co/MBbVURUEJCのように、己をキチガイ認定だし、むしろそう呼ばれた方が嬉しい・・この自称保守「國士猫」先生がキチガイリンク集にアップは、不正選挙反対者か原発反対者・・それ指摘後は、転々名称を変え「哀れな人」に。哀れなのは薄汚い事やってるお前!
03-07 21:31

補足;ツイッターはモルガン財閥(ややヨーロッパ寄りの米国財閥)が運営だというし、日本のツイッターの二番目の株主は電通という・・「國士猫」先生は、彼らに迷惑をかけることになるのでは・・と心配する
03-07 21:08

↓のこの「 國士猫」という工作員は、なんどもブロックやスパム報告してるのに、何度もコメントを繰り返すとは・・相当にツイッターや電通の息のかかった工作員であるらしい・・
03-07 21:02

國士猫いう工作員に要注意!「キチガイ」リンク集で不正選挙反対者原発反対者へのレッテルを貼り、その後のリンク集名称を次々と変えて、「性格異常者」「まじキチ」とレッテル貼り、今度のレッテル貼り「哀れな人人」は最悪の蛆虫的人間!皆さんも勝手にリンクされてるかもなので、この糞野朗に注意!
03-07 20:56

よっぽど暇な保守右翼の先生らしい・・「気違い」というレッテルを貼り、「性格異常者」とレッテルを貼り、今度のレッテルは「哀れな人」に編入とは、救いようがない蛆虫的暇人間かな・・國士猫があなたをリストkokushi_neko/哀れな人に追加をとか・・こんな馬鹿に付き合うだけ時間無駄!
03-07 20:42

福島原発事故の教訓(3号機はMOX燃料だったとか)は、「絶対安全」どころか、「原発は危険すぎる」・・原発よりはまだ核兵器の方が安全そうだけど、敗戦国では難しい・・
03-07 13:40

RT @touyoui: 昨今なにかと話題のウクライナですが、チェルノブイリの有名な話として、東京や埼玉の線量と同レベルであっても、健康なのはチェルノブイリ事故から6年後の92年で22%、その後最終的には6%に激減したのは有名な話ですよね♪。... http://t.co/TB
03-07 13:28

RT @lipton345: 【通行人「気持ち悪い」~大阪駅顔認証カメラ~】(毎日)カメラの近くを通りがかった京都市の主婦「怖いですね。何がって、自分の顔がいつ取られているかわからないのがね。データをちゃんと消してくれるのかどうかも確かめようがないし。」 http://t.co
03-07 13:28

RT @tsmz88: 「自由というのは眩しいものだな」PC遠隔操作事件・片山祐輔被告が保釈会見 | ニコニコニュース http://t.co/H98ZKunFRy #niconews / 冤罪関連 足利事件、松本サリン事件、国策捜査関連・鈴木宗男さん・佐藤優さん・村木さん…
03-07 13:28

RT @hanamama58: 日本は「自白に頼りすぎ」 国連委員、改善求める - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/QmwS7tcDUL死刑制度についても「いつ執行されるのか判らないまま何年も拘束するのは拷問だ」と。死刑そのものに反対だけどね。
03-07 13:28

RT @sakuracocoa: 気まま新聞 紙が更新されました ! http://t.co/EQ6wJZelkO おかげで @pikkipikki @inumash @gonoi
03-07 01:01

今日のブログは支離滅裂・・『米プルサーマルから撤退 阿片 ドイツの地域通貨 ケシ油 日本は活断層だらけ原発存続の余地なし』ーhttp://t.co/EYPUYRLpOm
03-07 00:59

日本経済破壊開始小泉自公政権以来の悪政反対しかもう選択肢皆無ー①米国も原発離れ②緊急時用の生活保護年金等社会福祉への信頼感回復→消費へと回り、お金が市場を回る回数が多いほど好景気(減価地域通貨も同じ)③収入増や公共サービス充実で可処分所得増→民営化で強奪の高速道等を再度公有化を!
03-07 00:53

我ブログやツイッターが一挙に・・この中にバスクの地域通貨がありそうだが、明日の楽しみに。『「地域通貨 バスク」の検索結果』ー http://t.co/5KeCKXIZvL
03-07 00:33

惜しい!もう少しでバスクの地域通貨にたどり着けそうなのに・・『地域通貨:人と人の信頼を構築するシステム:タラゴナ市で実験が始まるらしいです』ー http://t.co/U6bcH1a7a8
03-07 00:24

トヨタ系・創価学会系企業では、三人に「殺し屋に注意しろ!」と警告されたが・・後者は労災隠し等や法律など眼中に無いパワハラもより悪質・・これは団体生命保険のせい。裁判犯罪多いが、億円以上臨時収入のため会社が殺人や残業ストレス出向等で死へ追込み。日赤等病院も殺人機関!
03-07 00:10

関連記事

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
