詩人PIKKIの第三ブログ

ブログ本文は目次下の空白30cmの後から始まるので要注意!

07« 2017.08 »09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



スポンサー広告


03/10のツイートまとめ


未分類

pikkipikki

@sakuraphon @growingseed12 《(五年~十年求刑)甘すぎるに一票投じたい。路上生活者襲撃(殺人)。大人顔負けの少年の行為。大人になっても碌な人間にならないだろう》・・何度も襲撃暴行というタチの悪さを、麻薬より軽い求刑では、世界中の誰もが納得しないだろう
03-10 22:34

数十万人虐殺の二種類の原爆=無差別虐殺兵器での人体実験も・・さらにより多くの犠牲者だった東京空襲=無差別大量虐殺も、日米支配層のシナリオ通りの猿芝居だった(現在も阿倍とオバマが戦争のための猿芝居中)・・国際決済銀行で両陣営大銀行が戦費決済だし、皇居や陸海軍本部を爆撃せずの理由は?
03-10 22:23

もっと詳しく書いた記事が見つからないので、とりあえず・・『田布施閥 狂ってる!日本国民は原子炉水に潜る作業員と同じ規制値20ミリ・シーベルト!』ーhttp://t.co/pDXqQhxTuo
03-10 21:59

スペインの日本担当スパイが大活躍する本は、藤田五郎『天皇の金塊』・・ここに頻繁に登場するのが周防田布施出身(旧大内家系は日本一最大の被差別部落に放り込みを)の天皇資産管理人。トヨタソニー会長とも友達付き合うフリーメーソン。伊藤博文、山県有朋、木戸幸→岸佐藤→安倍へと田布閥施が継承
03-10 21:56

織田信長の薬草園や日本一薬草種類の多さやヨモギで有名な伊吹山はまた、積雪の世界記録(一晩で十メートル!)『シーボルトとアジサイ(吉岡ゆうこ) 伊吹山での"薬狩り" (城戸まゆみ)・・』ーhttp://t.co/rNAZJS2CA2
03-10 21:46

スペインでは病院も歯医者も治療費ゼロ!観光客も・・ファシストフランコ将軍の唯一の功績・・アルゼンチン独裁者同様に資金提供は日本帝国。ただ公立病院はいつも込んでるので、私立病院と契約も多いとか。『グラシア地区歩行者空間計画BMW賞受賞』ーhttp://t.co/4a0V2ZX7Yx
03-10 21:41

RT @ABcruasan: カタルーニャが世界に誇る社会学者、マニュエル・カステル、キタ━━゚(ハーバード大学での講演会にて)。自己紹介の時に「私は各国政府のアドバイザーをしています。アメリカ、フランス‥‥カタルーニャ」とか言ってて笑った。←国か‥‥?みたいな。 http:/…
03-10 20:16

RT @ABcruasan: バルセロナで日本人観光客を狙った新たな手口を耳にしました。日本で契約している携帯電話を盗んでおいて、被害者が日本の電話会社にサービス停止を要求するまでの数時間を狙って(犯人が)国際電話を掛けまくり、日本に帰った時に(契約者が)法外な電話料金(100…
03-10 20:15

RT @ABcruasan: ハーバード大で行われたバルセロナ市都市計画局長の講演会へ。以前から顔見知りだったので講演会の後ちょっと雑談してたんだけど、ハッキリ言って現在のバルセロナ市の取り組みは全く評価出来ない‥‥というのが僕の正直な感想。現政権が生み出したアイデアは何も無く…
03-10 20:15

軽すぎる求刑に唖然!『ホームレス襲撃 少年4人に懲役5~10年求刑|MBSニュース』-MBS毎日放送の動画ニュースサイト- http://t.co/0in60xo18r @mbs_newsさんから
03-10 20:01

RT @178kakapo: ░▒▓►❝竹中平蔵氏❞というペテン師が描く「2020年の日本の景色」 「オリンピックという❝お白洲❞効果を期待したい。」東京五輪の経済効果 http://t.co/0VSF69v3am戯けたことを、言ってる場合かよ◢◤ http://t.c
03-10 19:58

@sakuraphon @growingseed12 襲撃され殺されたのが高給官僚・公務員等自分たちのお仲間なら・・無期か死刑求刑だろう
03-10 19:57

RT @sakuraphon: 命を軽視した輩に甘すぎる法律。@growingseed12: 路上生活者襲撃:少年4人に懲役5年以上10年以下求刑 - 毎日新聞 http://t.co/4qkSmAC7gE
03-10 19:52

RT @jfblmdx: @yu_miri_0622 @rubinuna ぼくの従兄は、渋谷で亡くなりました。ぼく自身は、神戸で、かろうじて焼死を免れました。たとえようのない悲惨、悲痛、忘れられるものですか! http://t.co/BszySrjZck
03-10 19:51

RT @saitama1947mn: 4月の電気料金、大震災前の30%増!東電 「再稼働がずれ込むようなら、再値上げせざるを得ない」*ボーナスはカットせず / 真実を探すブログ  http://t.co/Rzac5ZTXfb
03-10 19:50

RT @francisco_bot: 抗がん剤治療は異様に金がかかると聞いて「一体それはどういう事なのか?」と思って調べてみると。0.1gを7万円で売ってるんだよ。1グラム70万円。ガンが治る訳でもなく、実際には殺人薬でしかないものを。…本当、詐欺どころの話じゃないよ。 htt…
03-10 19:50

すさまじい驚くべき内容!不正選挙で都知事桝添や公明党前議員松あきら夫妻は殺人罪!『◆ 子宮頸癌ワクチンの表題部分が凄い!』http://t.co/2lJXo9NtsJ
03-10 19:43

財務省が十日発表の1月国際収支速報。貿易収支赤字額は初めて1兆円を超え1兆6千億円赤字!東京新聞・・あらゆる分野で日本破壊と亡国を目論む政官財。消費税等の数十兆円大増税反発に備え・・秘密保護法等での官僚独裁支配強化と官僚天下り先の軍需産業や原発再稼動や戦争期待財閥のため戦争準備!
03-10 19:37

@ja8yum おばんです。長芋の糠漬け食べすぎたせいか・・お腹が張って痛い。最近ほとんど毎食の納豆茶漬けのせいか?食べなれてないせいか?
03-10 19:28

RT @maruyamakenji:  秩序と節度をきっちり守れる人間であれと、誰あらぬ国家がそう力説する場合、その真の狙いは、特定少数の支配者たちにどこまでも従順であれということにあり、つまり、絶対に逆らわない奴隷に徹すべしという謂いであり、それが広く行き届いたところで、今度…
03-10 19:19

RT @piccadillymama_: 原発廃炉の為に皆さんと手を組んで頑張っていこうと思います。 http://t.co/YdQPPRfr18
03-10 19:16

RT @TertuliaJapon: トカゲの尻尾切り社会。危機になれば、トカゲの尻尾は切られる。原発事故の被害者、つまり福島地方一般、すでに約40%に達した派遣社員…。その他、掃いて捨てるほどトカゲの尻尾部分に当たる人は居るだろう。既得権益層、勝ち組だけが胴体部分として生き残…
03-10 18:55

RT @TertuliaJapon: 財務省が10日発表した1月の国際収支速報。貿易収支赤字額は初めて1兆円を超え、1兆5890億円の赤字。東京新聞。 ・・・ 完全にアベノミクスの崩壊状態。日本の経済が出血多量の時代に入り、取り返しのつかない危機に入ったということだ。日本経済を…
03-10 18:54

RT @TertuliaJapon: 日本人は優秀だ、立派な人種だとは思わない方がいい。決して自慢できた人種などではない。福島で始まったことではないが、いま福島で棄民政策が露骨に行われている。メディアは同情を装い、棄民化された人たちの味方となって戦う姿勢など更々ない。同情など余…
03-10 18:54

RT @takatanekiuchi: テレビは佐村河内ではなく、ウクライナや航空機事故のことを報道してほしい。文句があるなら観るなと言われそうだが程度問題もあるだろう。メディアの人たちとは付き合いも多く個々人は立派なのだがこの国のメディアは酷すぎる。
03-10 18:47

承前)子供玩具のように、武器を持つと戦争をしたくなる。その典型が日米軍需産業(財閥と年天下り数が百人近い軍事官僚間の税金ネコババシステム化)。これでは戦争が起こらない方が不思議・・特に日本の軍事費増大は中国同様。米国戦争屋はなんとしてでも日中に戦争をさせて大儲けする予定!
03-10 18:38

「集団的自衛権というのは”人の喧嘩を買う”権利のことで、ふつうの人は誰もそんな権利欲しがりませんよ」内田樹氏・・子供オモチャのように、武器を持つと戦争をしたくなる。その典型が日米軍需産業。特に日本の軍事費増大は中国同様。米国戦争屋はなんとしてでも日中に戦争をさせて大儲けする予定!
03-10 18:31

RT;「2012年に東電で看護師だった人の話→原発作業員は仕事中に亡くなった人だけ発表され、帰宅後の死者や50mSv被曝後の死者は数えられてない。この記事を書こうとすると圧力がかかる」・・原発で死んだ人はいないって誰が言ったのかね。」
03-10 18:22

かき混るほど旨みと栄養価が増す納豆も、ほとんどの野菜や魚介類同様に北海道産が日本一旨い。『納豆の茶漬け 北大路魯山人』ーhttp://t.co/uR4nGlrOIn
03-10 18:11

日本映画の繊細さを久しぶりに思い出す・・『ゆれる|無料動画 GyaO!|ゆれる|映画』ー http://t.co/NVwi4KJte2 #GyaO・・今日で三日も納豆のお茶漬け
03-10 17:52

RT @Cisibasi: @shishitou43 @ryomichico @rnaymuno @pikkipikki 住みやすいだけで無く、住むのに適した場所が空いていること自体が、災害の危険性を暗示していると言うのが、ご先祖様の知恵でもあると思います。広い場所が空い…
03-10 15:37

RT @ryomichico: おっしゃる通り。まったく道理です RT @Cisibasi 住むのに適した場所が空いていること自体が、 災害の危険性を暗示していると言うのが、ご先祖様の知恵。 広い場所が空いていて、大きな設備が既に危うい @shishitou43 @rnaymu
03-10 15:37

不正選挙対策として、以前のように人の手で開票するようにすべき!給料の安い非正規派遣や失業者学生のアルバイトになる。世界一高いという一人立候補に必要な数百万円の供託金をこれに当てるべき!これならいくら選挙が多くても誰も文句言わんだろう
03-10 15:34

反戦な家づくり『アンネの日記破壊事件と ウクライナ「革命」 』ーhttp://t.co/w35ZBcY6v2・・オバマからの電話もこの件と「金をもっと出せ!」かも・・
03-10 15:14

意外な政治家が、まだやってたのか・・写真報告 : 3.9原発ゼロ大統一行動に3万2千人参加 http://t.co/9L4FwGo3H1 @lnjnowさんから
03-10 15:00

RT @tetsuyan1112: 14-特定秘密保護法は霞ヶ関のワナ http://t.co/otKrdYyo8y 特定秘密保護法は官僚独裁国家への道 http://t.co/cYJ5wMEfkw 怖い怖い。。ハロウィン国会 http://t.co/DKci8VKkTC
03-10 14:17

関連記事

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
