詩人PIKKIの第三ブログ

ブログ本文は目次下の空白30cmの後から始まるので要注意!

07« 2017.08 »09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



スポンサー広告


06/03のツイートまとめ


未分類

pikkipikki

RT @khaos_pandora: @tsghoh @pikkipikki @virusyana  巨大電子レンジ?
06-03 22:21

RT @fuanman: @tsghoh @pikkipikki @virusyana メリハリを効かしている。夏はより暑く。冬はより寒く。四季がはっきりすると商売はしやすい。夏は夏物が売れる。冬は冬物が売れる。深海魚といい、記録的な気温といい、気になることが増えている。吉兆と…
06-03 22:21

新詐欺法で一万円騙し取ったヤマト運輸の居直り手紙を再読しようと思ったら見つからん。明日必ず全文アップしたい・・二度も計算間違い料金(最初の料金不足分を払えと直後に来て多く徴集)や未配達分を「配達済み」という嘘やその分料金徴集についての謝罪皆無!とんでもない会社!
06-03 22:15

RT @afrehley: これは、現代のノーパソしゃぶしゃぶでつか RT @pecko178: パソナ関連パソナ「仁風林」に招かれたエリート官僚たち. http://t.co/GtrSw3puCR
06-03 21:29

RT @tsghoh: 何が起きてる?!"@virusyana なにが起きているのだ?! RT https://t.co/qxeQHtj3CC
06-03 21:29

@ja8yum おばんです。今日の北見市やオホーツク海側では37度以上とか。一ヶ月くらいで、50度も温度は違うとは・・氷河期に向かう直前には、このような異常気象が長く続く。食料が枯渇してゆく・・それに備えるのが優先というのに、愚か過ぎる人間たち。特に日本人・・
06-03 21:25

@VerdeAnemo 三島由紀夫割腹自殺から始まった時代は、『太陽を盗んだ男』(長谷川和彦)を経て・・どこにも着地しなかったのではと思う。反原発言論や映画小説のほとんどが抹殺された頃になって、3・11福島原発事故が起きる。奴隷家畜だらけになった米国属領になりきった日本低国で・・
06-03 21:19

戦争の悲惨さんに懲りない国のトップは、侵略テロ国家米国とジェノサイド国家イスラエルと、彼ら戦争屋や国際金融の奴隷家畜植民地国家日本くらい・・『戦火の奇跡~ユダヤを救った男~前編』ーhttp://t.co/qvKn2A4hOs
06-03 20:19

RT @TheNewYokohamar: “@kougimlet: ニッポンダンディ火曜。岩上さん@iwakamiyasumi の先日の安倍総理の詭弁?として上げたコメント。食品の安全基準は世界で一番厳しいとはウソ。原発事故があったベラルーシの方が厳しい。とのこと http:/…
06-03 13:17

RT @r_i_m_y_o_n_g: 京丹後行ってきました。レーダー基地建設着工現場には警備として雇われているひとがひとりで見張っていました。私たちの姿を確認したそのひとの表情は怯えているようでした。 http://t.co/8sEyQGbtcg
06-03 13:16

RT @bot_3_2_1_0: 【 集団ストーカーとは 】 生活安全条例を悪用、裏金作りを目的とした 警察主導の衆人環視。手足となって動く自称防犯ボランティアと、マークされる被害者の日常http://t.co/LCTduhJZLu
06-03 13:15

RT @AmboTakashi: 不正選挙:創価学会員勇気の告発(動画)http://t.co/uyEEJUupOe
06-03 13:13

RT @sakuraphon: 日本は素晴らしい国、優秀な国、と念仏のように唱える人たちがいるけれど、ペット業界との利権で理不尽な動物の大量生産を罰することも出来ず、「期限切れのコンビニの弁当」の様にどうぶつの命を粗末にする国など、どこが優れているのでしょうか?
06-03 13:12

RT @KKnagomi: オリンピックと絡んだショック・ドクトリンが進行中。戻れない世界に突入。【超重要】TPP・日米二国間協議・RCEP・国家戦略特区・ISD条項による民主主義破壊と規制緩和の嵐 http://t.co/uhsVDwnjHd
06-03 13:07

RT @vegaliveinhope: 市原の劣化ウランが燃えたのなら …今どこだろう。http://t.co/UsqVr3pKx4私は、房総半島への劣化ウラン飛散の虞をぬぐいきれていない。※チッソ五井工場の新しい劣化ウラン保管庫。2011年9月22日 読売新聞 http…
06-03 13:07

RT @aoshimaa: 復興支援なら、大人が行けばいい。なんで中学生とか高校生を被災地に派遣する?子供が被災地に行けば、「ホラ、子供でも大丈夫ですよ、福島は安全だ」などとアピールすることができるからなんだろうね。そんなの、まやかしだ。
06-03 13:06

RT @1radi2: 【自動発言】 もし熊谷あさこさんが自分の土地を電源開発に売ってたら今はどうなってたと思う? #大間 原発稼動が平成22年の予定だったが売らなかったために200m建物が移動になり2年延期された。その後311震災がおき工事がストップした。今度は私達が中止させ…
06-03 13:02

RT @jyonasan1957: 尖閣の問題でアメリカは絶対に日本を助けることはしない。最大の貿易国を敵回すなど自国の利益にならないことをするわけがないじゃないか。オバマだって中立を通すと言っている。日本に来た時に言ったのはリップサービスにすぎない。ロシアとの間に釘を刺すため…
06-03 13:02

関連記事

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
