詩人PIKKIの第三ブログ

ブログ本文は目次下の空白30cmの後から始まるので要注意!

07« 2017.08 »09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



スポンサー広告


06/04のツイートまとめ


未分類

pikkipikki

RT @souun_udoku: 首相周辺の傲慢で横柄な態度を見るたびに「天下を取る」という日本語を思い出す:山崎 雅弘氏 | 晴耕雨読 - teacup.ブログ“AutoPage” http://t.co/J0QdI6zN87
06-04 20:23

RT @orion89638943: 「安倍政権、希望もたらす」 葛西敬之氏が講演 「正論」洲本講演会 - MSN産経ニュース http://t.co/kXXEBR4A4I #SmartNews バカ晋三の太鼓持ち。安倍がいる限り希望どころか不安倍増。
06-04 20:15

RT @izimo_ssp: よく経団連が企業法人税と税金にたかるが、それは物が売れないからだ。 売れなくしたのは三位一体宗教改革の 産業自爆テロが元凶であり、昔は暴走族でも買えた車が審査で買えないのだ。派遣社員だとローンも組めないのだ。だから売れないのだ。正社員の公務員だけが…
06-04 20:12

RT @GeorgeBowWow: 秘密保護法でゲンダイが取り締まられるかどうかが暗黒政治のバロメーターとなる。@cabin8design: 今日本で一番正直な見出し ☞「妄想の中に生きる安倍首相」「恐ろしい国の行方、首相が正常でない」(もちろん日刊ゲンダイ♡)http://t…
06-04 20:12

RT @RetuTanaka: @yocibou @sakae2 都知事選の目くらましに利用されただけだ。晴子のねーちゃんもそいつがわかったね。直感だが、たぶん。
06-04 20:11

戦後日本支配層についてわかりやすい映像。『満州アヘン人脈・売国のルーツ3/5【デヴィ夫人・北朝鮮・勝共連合(児玉・笹川・岸)・文鮮明】 』ーhttps://t.co/DAsN9RdZTM
06-04 19:57

とてもわかりやすくまとめられている・・満州国建国や日中戦争を可能にした資金源や阿片人脈!『満州アヘン人脈・売国のルーツ1/5【里見甫・電通・岸信介・自民党】 』ーhttps://t.co/oaKltv2qNO
06-04 18:56

@VerdeAnemo @ja8yum 以前あちこちで見られた・・夏は北海道にの養蜂業者も黒松内原生林まで・・石狩平野西側の羆を東側に移して、西側に熊がいなくなると、北海道の再開発はとても容易になると思う。ここへ新設災救隊が地域通貨宝籤機能の景品として露的「畑地付き別荘」建設を!
06-04 18:52

@ja8yum おばんです。連日37度前後猛暑日は史上初めて・・異常気象。将来の食料危機に備えて食料確保が最大問題・・電気ないと考えると、フタ付き壺の糠漬けにか。その他保存食として、山菜はほぼテンプラ可能なので長期保存可能な油、缶詰、塩蔵食材、塩と醤油は長持ちしそうだけど味噌は?
06-04 18:36

@nukonukodenpa @SeriousTom1 現天皇言及の百済系桓武天皇創姓の菅原大江氏の後者が、長州に下り、戦国大名大内氏へ(毛利氏に破れ田布施周辺被差別部落に隔離)・・藤原氏も百済系説が強い。血統的に、閨閥が出世手段なので朝鮮的美人をこの辺り~島根にかけて探し養女に
06-04 18:27

@levinassien @tkypushbike 安倍晋三のように、大雪で何人死のうが・・平然とテンプラを食べていたり、何が起きてもゴルフをやっているような政治家が多い内閣の閣議召集や閣議決定は、一週間くらいかかるのではと思う。大雪でテンプラの場合は、土日を挟んでたので約三日!
06-04 18:13

RT @y_Fujisaki: 大企業減税の先に待ち構えるのは、国家の破綻という真実のみ。大企業が率先して給与の大幅賃上げ、5日働いたら2日は休暇の履行、残業するにしても一日1時間限度…労働者を蔑ろにして大企業とそのお偉方だけがウハウハ顔になれる社会を阻止しなければならない。
06-04 18:09

RT @stopitzipit: 【日本崩壊】移民の急増と大量受け入れ計画!「出入国管理及び難民認定の一部を改正する法律案」成立に断固反対します!署名→http://t.co/gTtA38tMVl #移民 #移民反対 #移民政策反対 #移民受け入れ反対 http://t.c
06-04 17:57

@nukonukodenpa @SeriousTom1 安倍晋三の周辺や、祖父でCIAスパイ岸伸介佐藤栄作兄弟や明治天皇の元々の本籍地の周防田布施町周辺にはカルトだらけ・・彼らは元を辿ればすべて「百済系」なので、朝鮮半島のカルトとの繋がりも鉄壁!
06-04 17:55

北海道の甘いじゃが芋「北あかり」が手に入ったので、冷凍中の鮭と石狩鍋を作った・・いつもの合わせ味噌が切れてたので、九州麦味噌を入れたらなまら旨い!(豚肉とが旨いけど菜食主義なので丸々残ってた)・・じゃが芋を細切りして茹でたのにポン酢もあっさりしてなかなか旨い。漬物はいつもの糠漬け
06-04 17:48

RT @hori_shigeki: ネオリベのやり口。格差を拡げる。→民衆の生活苦・失業不安。→不満をうっ積させる。→この閉塞状況は岩盤規制のせいだと宣伝する。→規制緩和へと誘惑する。→規制を緩和する。→不平等な条件の下での自由競争→弱肉強食。→弱者をいっそう弱者にし、格差を拡…
06-04 17:32

RT @ouendan10: @akanetwit @pecko178 人材サービス会社ではなく体の良い奴隷商人ではないでしょうか。
06-04 17:30

RT @lowcostinv: 四国電力伊方原発と東電福島第二原発の建設許可取り消しを求めた2つの裁判で、原発の安全性にお墨つきを与える判決を下した最高裁判事が、米国GE社と提携する原発メーカー「東芝」の役員に天下っていたことがわかった, サザエさん もう見ない
06-04 17:29

RT @gaitifujiyama: 人材派遣会社の会長が、消費者代表みたいな顔して、責任も追わずに、国の労働問題の決定権を握っているって、これ以上の利益相反はないよな/日刊ゲンダイ|竹中平蔵氏が旗振り 人材会社を潤わす「300億円」助成金 http://t.co/usJO9m
06-04 17:27

RT @sockskurogohan: チェルノブイリ原発事故当時、産まれていなかった子供達が今は親で、その子供たちが異常児として産まれていること、そしてガンや苦痛に耐えていることを教訓にしなければ、東電原発事故は世界最大の被害になるだろう。今、大人がしなければならないこと…
06-04 17:26

RT @nanachin1990: ◆日本国民家畜化計画が着々と進行中! [simatyan2のブログ]http://t.co/LiQ4hWEzZp ʕ·͡ᴥ·ʔ http://t.co/EE4h0hFdIz
06-04 14:09

RT @inumaru19: 公的権力に管理された選挙は「公職選挙法の第1条に書かれている公明正大な選挙」ではない。主権じゃの唯一の権利と言えば投票以外にない。この時だけが主権の行使だ。それを管理され、公的立場の人間がグレーゾーンや黒い部分を作り出し、明らかにしないで良いとなっ…
06-04 01:58

RT @JunjiHattori: 1創価学会が米政府と連携し集団的自衛権を進める2正々堂々とレーダ基地建設を進める米軍とだんまりのマスコミ3シリアでアルカイダ傭兵だった仏人がユダヤ博物館で銃乱射4天の橋立の観光でわかった鬼の天皇の出自と元伊勢神社の謎話題のHPhtt…
06-04 01:26

RT @ShouSuzuki: 原発推進! 戦争出来る国へ! リニア暴走! TPPで売国だぁ! 消費税上げて、法人税下げろ。人口減らして移民を増やせ! 日本国絶賛解体中。
06-04 01:25

RT @1radi2: アメリカ、シアトルで最低賃金「時給1500円」が満場一致で可決!ファーストフードの労働者は歓喜!日本は700円台・・・ http://t.co/eIygo9J32e  #iwakamiyasumi #政治 #ACTA #OpFreeJp #tpp #TP…
06-04 01:25

RT @katabutu: ヒドイよこいつら! RT @178kakapo 司法判断より規制委尊重の安倍自民http://t.co/pBmdcMGaK5 …その規制委は、ズブズブ◢◤原子力事業者から3千万円も、規制委審査委員6人http://t.co/eKcsLPWH
06-04 01:24

RT @hyodo_masatoshi: 人類の最後の審判は、福島第1原発が下すことになりそうだ。壊れた日本の政治が、それを止められなかった。正確にいうと、解決できる政党も政治家もいたのだが、米国と司法官僚、マスメディアが、それを許さなかった。放射能は待たない。愚かなり、日本。…
06-04 01:24

RT @Only1Yori: 集団的自衛権て、ようするに日本が武力攻撃もされてないのに外国まで自衛隊がのこのこと出張って、アメリカの進める戦争に参加して日本の若者の血が流すということです(><)誰を守るのか?平和新聞さんのチラシ、わかりやすい! http://t.co/1c82
06-04 01:23

RT @MIEKOSAKAI: メス狸!RT @Hiroy_S: それを叩くメディアは一切ないし、適当に何を言っても大丈夫という安倍総理も森議員も自信満々RT @momosakura0405: 今や「安全風評」の第一人者 森まさこ議員の過去ツイート http://t.co/QK
06-04 01:08

RT @2012wat: チェルノブイリ周辺の住民は食べて応援しなかったよね。国も支援しなかった。食べた人は病気になったけど、あれは流通の問題で他に食べるものがなかったんだ。いったいこの国の人たちは何をしてるんだろうね。
06-04 01:07

関連記事

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
