詩人PIKKIの第三ブログ

ブログ本文は目次下の空白30cmの後から始まるので要注意!

06« 2017.07 »08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



スポンサー広告


06/11のツイートまとめ


未分類

pikkipikki

RT @Cisibasi: @daisumatsu @pikkipikki どう見ても、日本の放送には思えない?中国の放送?あまりの惨さに絶句。
06-11 22:24

RT @mir0_: 田村厚労相はヤッバリね、って感じだったが、小野寺防衛相にはガッカリした。RT @pecko178 初見だ!パソナ相関図だね!@akairoboy: @pecko178 これ見ました?面白いですね、相関図 http://t.co/FQiFG5dQAQ
06-11 22:12

RT @hiyohiyo145: 若年者の就業支援 パソナと連携協定 神奈川県、ミスマッチ解消へ(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/wzDyYfdhNS黒いわ知事、フォーチュンクッキー、子宮頸がんワクチン推進、に続き、こんどは 話題の パ ソ ナ ですか…
06-11 22:10

RT @ppuripha: ハシモト肝いりの政策と言われるものはすべて大阪を壊している。尾木さん「ついにそこまで来たのか。日本の教育は終わりだと思いました。」/大阪市“問題児隔離”指導案まとまる http://t.co/TVd1rMc4II http://t.co/YE
06-11 22:09

RT @daisumatsu: NHK 福島では「放射能と暮らす」というガイドを紹介したらしい。放射能を止めるとか放射能から逃げるではなく、暮らす。これを国営放送する国の何を信じれば?戦争総理といい、原発事故後に、トッチラカッてるね。 http://t.co/g0MRSutiqf
06-11 22:08

体調が悪い。今日のブログ『昨日からずっと山崎豊子『大地の子』を観ているけど、まだ半分くらい・・』はーhttp://t.co/vgtUHT287H
06-11 21:52

@ja8yum おばんです。知人に貰った鮭を一匹どこへ置き忘れたかな・・と三日も探し回ってたら、冷蔵庫の横ですごい匂いがしてるので発見!なんとか凍らせて食べられんもんかなと思案中。でも、世界一臭い缶詰は腐らせた鰊だったかも・・鮭で試してみるべかな!
06-11 21:12

長い間現場で修理が長かったの、このドラマは面白い。日中日韓についても参考になる。技術者同士の方が、見も知らずの同国人よりも心情的には近いかも・・田中角栄の選挙資金も、理研の大河内子爵から頼まれた韓国のベアリング工場撤退資金が戦後の選挙資金に化ける。この理研関係の引きで日本支配層に
06-11 21:06

歴史や政治経済もまた、人間がそれをどう捉えなおすかによって一変する。愛や理解は尊敬や対話をもたらし、憎しみや差別は戦争や殺し合いしかもたらさないない・・日中関係や日韓朝関係もまたそうだった。初めて観た山崎豊子原作『大地の子』ーhttp://t.co/7iLbqpVS7x
06-11 00:20

関連記事

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
