詩人PIKKIの第三ブログ

ブログ本文は目次下の空白30cmの後から始まるので要注意!

04« 2017.05 »06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



スポンサー広告


06/13のツイートまとめ


未分類

pikkipikki

最後に売国者中曽根康弘と安倍晋三が出てくる『落語 「談志半生記」 立川談志』ーhttp://t.co/mDL6jotqpN
06-13 23:21

RT @tubupoko: 福島の話に引き寄せれば、被害者のだれが東電に損害を与えたというんです?みんな、東電を支えた人たちじゃないですか。なんで、東電は放射能撒き散らし続けるんです?見も知らぬ、なんの利害関係さえない人をなぜ無差別に苦しめるんです? @makeanovel @…
06-13 19:54

RT @moon_drop_jam: ●【創価学会の地域部のあり方】http://t.co/RbDMHoTmND 町会・自治会、商店会、老人会、PTAの三役クラス、民生委員・保護司・家裁調 停委員、消防団、青少年・交通安全・体育各委員、所々に信者を潜伏させてます!
06-13 19:52

RT @moon_drop_jam: ●【元兵庫県警 飛松五男「なぜ警察官の犯罪がなくならないのか」】http://t.co/ESXasJC5N0 コメント引用-『警察から悪意を持って関わられた場合に、善良な市民であることは、まったく身を守る術にならない』
06-13 19:52

RT @hirochiyan: 安保ヒトラー総統曰く「阿呆な国民諸君よ、安倍くんは戦争したいのや。お国のために死んでくれ。靖国で会おう。ワハハ」 RT @tokunagamichio: 日刊ゲンダイの見出しがズバリ言ってくれてます。 http://t.co/qyxvt894ZD
06-13 19:51

RT @moon_drop_jam: ●集団ストーカーは、街の『防犯カメラ』や『Nシステム』『顔認証システム』『携帯電話盗聴』等が悪用されており、防犯ネットワークと警察の連携で『強制尾行』と称し、尾行・待ち伏せ・付きまといなどの迷惑行為を被害者へわざと気付かせるように繰り返し、…
06-13 19:50

@dadajiji @sumomo329 牛や牛乳は給食で止めるべき。狂牛病基準が緩和一方・・どれ検査かは米国任せで、ふらつく等やばい牛は検査しない。それもTPPの先取りで、あらゆる安全策が撤廃途中!残留農薬、遺伝子組み換え(5%以下は今も表示義務なし)でも日本が世界一人体実験!
06-13 19:17

RT @woodsoil: 加藤紘一「僕の田舎の後援会事務長は16歳で少年兵になった。朝飯を一緒に食べた同期の仲間が隣で頭を打ち抜かれて死んだ。いずれ自分も死ぬ。その前に恋がしたい。それで慰安所に行った。」(つづく) 今日の朝日。 http://t.co/rTqrOIcNwE
06-13 19:10

最近体調が悪い。下痢の上にあちこち痛く苦しかった。一分とまともに考えられない。今日は少し体調が回復の兆しかも・・『最後の疎開可能な時代 戦前の閥(財閥、軍閥、学閥、長州閥)が復活し戦争へ邁進の日本低国』ーhttp://t.co/N5eXChK3pr
06-13 19:08

低国大金融機関は、バブル崩壊後住専等で税金支援十数兆円税的支援されて以来、法人税未払い。これ以降低国は質的に変質して寄生虫資本主義に変貌。その典型は、自民党に億円以上政治資金の一方で一円すら法人税未払いトヨタ!同様に一円も未払消費税払い戻しを五千億円→一兆円に増大のトヨタグループ
06-13 18:47

RT @TertuliaJapon: 各国の新聞が、原発は必要か、1%のための経済でよいのか、戦争を如何にして避けるか、飢餓や遺伝子組み換え作物と如何に戦うか…、と深刻なテーマを常に追うのに、日本のメディアは大雨、殺人事件、完投した、ヒットを打った、AKB選挙、科学的捏造とバッ…
06-13 08:42

RT @rudolf2006: 大阪府市特別顧問・特別参与が大阪を喰い荒らす - Togetterまとめ http://t.co/PI96LbiNji @togetter_jpさんから
06-13 08:40

RT @junko_in_sappro: チェルノブイリから福島へと広まる「エートス計画」とは何か? (コリン・コバヤシ 『DAYS JAPAN 2014.6』 より)=原子力翼賛など、とんでもないことだ。 http://t.co/ee8au1lV2A @vegaliveinh
06-13 08:32

@sensouhantai 6月7日 核のごみ処分:「適地、国内に広く」経産省部会が報告書 - 毎日新聞 http://t.co/9VtrrLVeSj …   ほほう。活断層と火山と震源はこんな感じなんですが(産総研HPより) http://t.co/ky562F7E66
06-13 06:55

『県議会でも問題視…兵庫県淡路島は“パソナ島”になっていた』ーhttp://t.co/V8GGeDoG1D・・記紀では日本列島の始まりが淡路島だったのに、今度は、日本の壊滅の始まりが淡路島なのだろうか?
06-13 06:48

@sensouhantai 原子力村も竹中平蔵もオバマも安倍晋三も、ごちゃ混ぜで敵にしていたのでは現実は見えてこない。まずは敵を知らねば・・→ 政界が十分で分かる解説 「敵を知る」編 http://t.co/7Kl7vWa6BP http://t.co/mEK3iK81TL
06-13 06:38

RT @sensouhantai: 原子力村も竹中平蔵もオバマも安倍晋三も、ごちゃ混ぜで「敵」にしていたのでは現実は見えてこない。まずは敵を知らねば、百戦して百戦危うし → 政界のことが10分で分かる解説 「敵を知る」編 http://t.co/crQiZARW8n http:…
06-13 06:35

RT @sensouhantai: 核のごみ処分:「適地、国内に広く」経産省部会が報告書 - 毎日新聞 http://t.co/zGWHccfKFv  ほほう。活断層と火山と震源はこんな感じなんですが(産総研HPより) http://t.co/qhZ1SnoE9t
06-13 06:25

RT @sensouhantai: 東電首脳、どこか他人事 いらだつ官邸 福島原発事故、3・15下村ノート - 朝日新聞デジタル http://t.co/52bQ9xZCYe
06-13 06:24

RT @sensouhantai: これは知らなかった。幣原の言葉が100%事実かどうかは分からないが、たしかなリアリティがある→ 憲法第九条『戦争放棄』は、世界史の扉を開くすばらしき狂人、幣原首相によって生まれたもの! (ウィンザー通信) http://t.co/8c5Apo
06-13 06:24

RT @sensouhantai: 先日、毎日新聞に木の家セミナーの広告で文章を書きました。「知る幸せ、知らぬ幸せ」http://t.co/RBXJrsALcy セミナーは16日、今週の土曜日、大阪梅田毎日新聞インテシオにて。興味のある方はぜひどうぞ
06-13 06:24

関連記事

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
