詩人PIKKIの第三ブログ

ブログ本文は目次下の空白30cmの後から始まるので要注意!

09« 2017.10 »11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



スポンサー広告


06/23のツイートまとめ


未分類

pikkipikki

RT @Holms6: 副総理麻生太郎が集団的自衛権に関し、いじめを例えに出し「「勉強ができない、けんかが弱い、金持ちの子、これがいちばんやられる」と述べた。「勉強ができない、金持ちの子」とは麻生自身のことだ。この程度の認識の男が日本の副総理とは呆れる。 http://t.co
06-23 22:34

RT @mimivoice5: RT @KikumiShimizu: @ 鈴木都議は大田区選出なんです。もしやと思っていたのですが、まったくもって恥ずかしい。彼は区議会議員時代、1人80万円以上もかかる海外視察の報告書をコピペしたこともありました。一刻も早く辞任してください。
06-23 22:33

RT @penewax: 「けんかは弱い、勉強できない、しかも貧しい。3つそろったら丸腰。いじめの対象になります」「けんかが弱い、勉強できない、貧しい「3つそろうといじめの対象」 宇都宮で麻生副総理が発言: 下野新聞 6月22日 http://t.co/tSVgcEqshq
06-23 22:24

RT @jcpnagasaki: 尖閣に上陸して、「国のためには命を捧げる」ようなそぶりを示した鈴木都議。先日は、「ヤジは自分じゃない」と堂々とウソをつきました。そして今日は「謝罪」はするものの、議席に恋々とする情けない態度。口だけ勇ましい人は、往生際が悪い。 http:…
06-23 22:24

RT @kikko_no_blog: 今日、沖縄で安倍晋三が「これからも沖縄の人たちに寄り添って基地負担を軽減していく」と抜かしたのを聞いて、以下のペテン師どもを思い出した。菅義偉官房長官「被災地に寄り添う安倍政権の方針は今後も変わらない」石原伸晃環境相「今後も福島の住民に寄り…
06-23 22:19

RT @cologne0823: ひぇー、セクハラ発言都議、鈴木章浩議員だったんだ!この人、大田区議時代に海外視察報告書を他から盗用して問題になったにもかかわらず、何故か大した罰も受けず議員を続けてたんだね。議員の資質どころか、そもそも人間としてもどうかと思う。この人は辞職して…
06-23 22:13

RT @t0hyan: http://t.co/D0OoPAhrdQ「誰が何故天智 を継体として表現しなければならないか?」⇒そういう見方も必要ですね。天智近江朝「日本国」の功績があってこそ、大和朝廷開闢に繋がったとの認識ではないでしょうか
06-23 22:12

RT @Lily_victoria: セクシスト鈴木都議が所属してる「日本会議」とは、米国議会にも警戒される存在です米のアジア政策の“障害”/米議会報告書 「日本会議」を名指しで警戒 http://t.co/kZ2CmWBTO6「日本は西欧の植民地支配からのアジア諸国の解…
06-23 22:06

RT @gatemouth8: 日本会議に議員263名参加っておかしいな、この国。
06-23 22:06

RT @arugos: ほかの民主主義国ならすぐに首切られる発言だけど、首相や財務相が…だからこんなことを大威張りで言っとる→RT @orion89638943: 日銀:黒田総裁「低成長でも2%物価上昇目標達成できる」 - 毎日新聞 http://t.co/SFeLOmxxvh
06-23 22:03

余るほど金があれば、いくらでも家族や他人にいい顔ができるけど・・貧乏人はそういかない。懸命に働いても生きるか死ぬかという飢餓賃金・・『北の国から 5』ーhttp://t.co/XhDM2Sfq6N
06-23 21:44

RT @baiarnnms: 「集団的自衛権は国民を守るため!」とかアホな事を言う前に福島の子供たちの命を守ってからにしろ! | 晴耕雨読 - teacup.ブログ“AutoPage” http://t.co/CM6YYrYTm7
06-23 21:25

RT @kawazoemakoto: セクハラ野次を飛ばした鈴木章浩都議は、以前に尖閣諸島に上陸した右翼だったようだ(苦笑)。トンデモ都議が、トンデモ野次を飛ばしたということだな。きっちり辞職まで追い込もう。尖閣上陸時の鈴木章浩都議のインタビュー(桜チャンネル。苦笑) http…
06-23 21:11

RT @tennsi21: アメリカのGE社の設計不備[耐震性不足]も日本に集まる保障金で直すことになるのか! http://t.co/MGEA4t5mL1
06-23 21:11

RT @hanayuu: @tokaiama 【やや緊迫】 遂に日本政府は年間被曝線量が20ミリシーベルトの場所に、乳幼児や子供を帰還させる腹をくくった→ http://t.co/58b5DoDl8O
06-23 21:10

RT @baiarnnms: 安倍、デモクラシーをハイジャック、憲法を空洞化。Japan Times の記事から:内田樹の研究室 | 晴耕雨読 - teacup.ブログ“AutoPage” http://t.co/aj92ylI3bX
06-23 21:08

北海道の中心は富良野付近で、本州中心は東濃付近とか(紙に切り抜いてバランス取れる中心)・・九州四国や南西諸島等がが西に多いので、東濃近辺がほぼ日本の中心だろ。 通しは初めて観るドラマ『北の国から』ーhttp://t.co/6xwdpCbCh8
06-23 20:55

RN:momo「日刊ゲンダイ」17日付の3面に「腐敗メディア 昨夜も首相とすし会合 編集幹部が集結」という記事 安倍を出迎えたのは、朝日新聞編集委員、読売新聞論説委員長、NHK解説委員、日テレ報道局長、毎日新聞特別編集委員、時事通信社解説委員。ジャーナリズムは死んでます
06-23 01:16

拡散希望!『本澤二郎「日本の風景」<鳩山由紀夫の正論>』ー http://t.co/7oWaRNRnkX・・人 類の的日本人の敵=安倍自公ファシズム政権を粉々に粉砕しない 限り、どんな未来も日本には有りえない!
06-23 01:11

@ja8yum おばんです。夜は寒すぎて・・寝相が悪いので、朝いつも風邪を引いて鼻水をズルズル。今年は冷夏と思う。食料関連株を買うべきかも・・
06-23 00:51

関連記事

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
