詩人PIKKIの第三ブログ

ブログ本文は目次下の空白30cmの後から始まるので要注意!

08« 2017.09 »10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



スポンサー広告


08/11のツイートまとめ


未分類

pikkipikki

RT @kemu1957: 昭和天皇皇室の安泰については敵側もこれを確約しあり。 天皇を武装解除の為に利用するといふ敵の言論は放送なればこれを信ずべからず。皇室の安泰は大丈夫なり、心配なきことと思ふ。昭和天皇 原爆投下はやむをえない 発言 ⇒ こちらhttp://t…
08-11 23:59

RT @tetsuyan1112: 23) [ドキュメント]ガザ:夜明けの大虐殺 〜日本語字幕〜 https://t.co/ybQSORYi9N
08-11 23:59

RT @nmawata: 詐欺ばかりですね 安倍が、電力の発送電分離に就き、株主の決議事項だといい、国が口を出せないような発言をしている?東電は国が株主みたいなものでなかったか?ご都合主義の発言だね。 安倍自民党は約束も守らない党です。 議員定数は? TPPは? 原発は?・・…
08-11 23:53

RT @kemu1957: 明治天皇は日清戦争の賠償金から二千万円を入手。植民地にした台湾の台湾製糖の株主となり100%の配当を入手。植民地にした朝鮮の京釜鉄道の上位株主日本皇室5000朝鮮皇室2000 岩崎久弥1000 三井高保1000 http://t.co/G3I
08-11 23:49

RT @hakoyachi: 山本太郎氏が佐賀県庁に抗議した件を訴えた行政書士の事をツイキャスで悪く言ったからと、訴えられました。 ( @kitadume キャス http://t.co/TQLp9szqHp )
08-11 23:47

RT @kemu1957: アヘンによる利益も皇室の財産の形成に大きく貢献した。多くの軍人たちが、三菱と三井のアヘンの利益の一部を貰って遊興。「東条が自殺を企てたその家は、岩崎家からの贈物で、東条一家には三菱財閥の情深い当主から現金、株券その他で一千万円の額」http://…
08-11 23:46

RT @liber1981: RT@tetsuyan1112 「総体革命」の最優先ターゲットは、法務省と外務省であり・・在外公館職員の4分の1は学会員であり・・http://t.co/zdtxZPvGzj←タイで集ストに合ってる被害者さんから、タイの大使館の一部が乗っ取られて…
08-11 23:46

RT @Cisibasi: @pikkipikki それが出来ないから、侵略を繰り返すわけで。。。ドルが紙くずにも関わらず相手にされるのは、資源のある国を植民地化し、拠点に傀儡国家を置きその利権を守る軍隊を置いているから。所詮、植民地国家の猿知恵でしか無く、紛争無しでは…
08-11 23:21

↓のような末期的資本主義克服では、日本が最有利な立場なのが理解できる(ただその前に年数十兆円の国債買いを「増やせ」という米国や、同じように寄生虫化した国内の米国走狗政官財の追放が必要!日米地位協定廃棄と不正選挙を廃し官僚支配廃止)・・永久的災害大国日本での災救隊と地域通貨がその鍵
08-11 23:07

資本主義の秘密「信用創造」は少し難しい。貯金してる銀行から融資を受ける・・というケースが参考に。主に大銀行等が、日銀に持っている口座額の十倍前後のお金が日銀から流されて市場に。その見返りは国債引き受け等・・ただ融資先がないので、口座積み増しや日米国債買いや国際金融マネーゲームへ
08-11 22:59

承前)資本主義経済の秘密の通貨発行権と信用創造のうち・・通貨発行権についてはわかりやすい。紙幣発行すればするほど国民の財産が増える政府発行紙幣(儲けの少ない硬貨は政府発行)ではなく、日銀のように株式会社(戦前は天皇が最大株主で現在は外資)だと、日銀株主の利益になる。国にも少々還元
08-11 22:49

資本主義経済の秘密なので、どの経済学者もマスコミも決して触れようとしないが・・資本主義の秘密は中央銀行(=明治初めにロスチャイルドの指令で設立されて以来外資支配下の日銀株式会社)と金融機関間の信用創造と、それと交換条件に日銀に手渡した無からいくらでも資産創造可能な通貨発行権!
08-11 22:41

有害無益な安倍政権の経済政策(2)-日銀KKによる日本国債買取や引き受け・・条件によっては、有効なデフレ脱却策だったが、本来のデフレ対策(減税、将来財産と残る公共事業、福祉や災救での雇用増、公共財充実で可処分所得増)の逆ばかり。従来の弊害改善も皆無なので日本経済を破壊するだけ!
08-11 22:32

安倍自公政権政策は、どれも有害有毒な売国亡国的なもの。「アホ蚤糞」と揶揄される経済政策もとんでもない物ばかりー①唯一安倍が自慢する株高(景気回復は大嘘!)も、なんでもあり米国で禁止の・・国民から預かった神聖な年金積立金を悪名高いハゲタカ外資に運用。来年は百数十兆円運用損で年金崩壊
08-11 22:20

RT @xciroxjp: はははは^ マクドは日本でも人が入ってません♪ イルミの大会社^潰したら大したもんだ!@izimo_ssp 最近の米国様は言ってることと、やってることが意味不明で理解に苦しみます。笑 今後は米国の態度次第で、マクドも閉鎖させる予定だとロシアが…
08-11 22:05

RT @syuu_chan: 【画像】「日本人差別許すまじ!」ジャスコ館内の免税店めぐり在特会がイオンに抗議 http://t.co/SB4p7wSkcFネットじゃ笑い者になってるけど、笑ってる場合じゃないと思う。こんなに物を知らないバカが暇を持て余して行動力だけ無駄にあるとい…
08-11 22:04

RT @shiikazuo: 秘密保護法づくりの中核を担った内閣情報調査室は、有識者会議の記録を廃棄していたとしていたが、外務省がメモを保有していたことが判明! そこには内調の公表資料に載っていない慎重意見が記載されていた。重大な情報隠蔽。真相解明が必要です! http:/…
08-11 22:00

RT @lllpuplll: はあ?@mariscontact http://t.co/zQDjD5lZD2
08-11 21:59

RT @cao58020: @reishiva 単に、イスラエル政府のポーズで有り、エクスキューズなのだと思いますよ。武器を持たない市民への殺戮であり、虐殺だと言うことは、十二分に理解して敢えてやろうとしているのでしょう。死にたくなければ出ていけ、とガザの人々に伝えたいのでしょ…
08-11 21:58

RT @lovelovesarah: @chiekohatayama1 @reishiva わかってないとは思えません。「メイド・イン・ジャパン40%」の戦闘機が、米国からイスラエルへと売却されるかもしれないhttp://t.co/OVkfQ7AIfr」ということを重々承知の上…
08-11 21:58

@reishiva @zootonozoo 帰国お疲れ様でした。お二人の情報(田中氏と)で、ガザの状況が少しわかるように・・これからも健闘を!
08-11 21:57

@miyake_yukiko35 申し訳ありませんでした。ぼくがリツイートした三宅さんの内容に・・意味不明なコメントなので、早速この人物をブロック!どうも意味不明な書き込みが多いのは、即ブロックした方がいいみたいですね・・
08-11 21:52

本日からブログ記事を少し変更。ブログでしか読めない内容を増やしていきたい・・『長崎原爆後に破壊された多くのマリア像 ブログが読み難いので、ツイッター記事アップ→後にぼくの感想』ーhttp://t.co/toIwbtlX6b
08-11 21:48

RT @kinokuniyanet: 京都市役所と同じヤリ方だな。「訴状では、父親が学校側に担任の体罰への対応を求めたところ、逆に児相へ通告された、としている」「小学校が嘘の虐待通告」 父親が小学校に賠償請求 - MSN産経ニュース http://t.co/QDqrlV
08-11 21:08

RT @kinokuniyanet: 徳島また可笑しな事をやってるなぁ。「居住実績なし」を多数決で決めて、野党議員を失職させてる。全国で流行すると、野党議員を一掃できるなぁwww。
08-11 21:08

RT @doatease2313: アメリカではネット配信のNetflixの四半期売上が11億5000$と、ケーブルテレビの老舗HBOの11億4000$を初めて上回ったそーな。利益では負けたけども、ある意味歴史的なことかもしれない。
08-11 21:06

RT @kinokuniyanet: 被ブロック、RTは元投稿を@RedGolgo 市長ごときが国政を語るなと言った人衆院議員 土屋正忠 2012年当選  84,078票(東京18区)国政を語るなと言われた人長崎市長 田上富久 2011年当選 150,842票( ht…
08-11 21:05

RT @nakamaunion: 解雇・パワハラ・賃金不払いなど労働相談に応じます。電話:06-6242-8130匿名可。実践的にアドバイス。電話相談は、平日午前10~午後7時、土曜日午後1時~午後5時http://t.co/CJpET5Dvcl
08-11 21:02

RT @mrkmmkt: 戦時中の障害者、また家族の人々の苦労は大変なものだったろう。それに関連して、戦時中の障害者について記したサイトを幾つか見たところ、「軍人が学校の校長に毒薬を渡して、障害のある生徒の〈処分〉を指示した」というオーラル・ヒストリーが複数あることを知る。うー…
08-11 20:35

RT @miburou3: 帝国データバンクは、トヨタ自動車の下請け企業の約7割がリーマン・ショック前の売り上げを回復していないとの調査結果を公表。※儲かっているのはトヨタ本体のみだね。水素自動車だって一台売れば国から300万だもんね…さすが税金払わなくても自民党議員への献…
08-11 20:16

RT @show_you_all: 農業が「市場原理」に組み込まれると、おのずと「効率化」が求められるようになり、コストパフォーマンスを追求するあまり、最終的に「安全性」が置き去りにされる。「その典型的な悪例・反面教師が米国農業だ」ということに、そろそろ気付くべきだ。 http…
08-11 20:13

RT @miburou3: 安倍首相は長崎市内で行われた記者会見で、集団的自衛権の行使容認の閣議決定に関連し「徴兵制につながるという風評を与える議論があるが、憲法違反が明確だ」と語った。※集団的自衛権憲法違反だったのにこうなったんだから、誰も信じないでしょw http://…
08-11 20:08

RT @yukison2040: 米国の同盟国が負担する米軍駐留経費。で、これの他に一機百億円以上のぼったくられた戦闘機などを買わされ、戦争があるたびに兆円規模で米軍支援。おまけに集団的自衛権で兵まで出す事に。辺野古も埋め立て。ふざけるな http://t.co/dQ5IaEK
08-11 20:07

RT @Angela_Amrita: 「爆心地付近で焼死した少年」 写真家・山端庸介は軍の報道班員として被爆直後のナガサキの現実を撮った。 http://t.co/n7UytjFSrJ
08-11 20:07

RT @tomoozw: @sakura1478 演説でノーベル平和賞受賞したオバマさんがまた武力攻撃してる。なら小沢さんのこの思想のほうがよっぽど平和賞ものですよね。
08-11 19:59

RT @chika_sara: 龍作さんは早く行ってまだガザ。ご無事だといいですね。@royhoshino: ガザに行ってた志葉玲さんが無事に帰國された。田中龍作さんは未だガザ。長いなあ。"
08-11 19:58

RT @kitahamamikiya: 【井戸川かつたか前福島県双葉町長】「今の福島県内の放射線量は人が住むには高すぎます。」「27年後の今のウクライナの子供達は90%が発病しています。」「私は福島の子供達を守りたい、避難させたい。」 http://t.co/Us0BOU
08-11 19:57

RT @HiroNicoK: 所謂「イスラエル支援企業」ボイコットが広まる中、スターバックスやマクドナルドはイスラエル支援否定声明の発表に追い込まれている。イスラエル支援が後ろめたいものという認識が広まっているわけだ。こんな中「イスラエル支援国家」米国が「我々はイスラエルと共に…
08-11 19:57

RT @HistoryImg: 江戸時代の日本の地図Map of Edo Period Japan http://t.co/uF0SpNlGZO
08-11 19:49

RT @yuiyuiyui11: 長崎被爆の「子孫」半分は空モミ/東京新聞11日夕刊/知ってましたか?一度被爆した(染色体を傷つけられた)生命体は69年経っても元に戻らないのですね。こんなに明確に被爆の恐ろしさを実感させてくれるものはないかも知れません。 http://t.c
08-11 19:45

RT @yokopiyon: NHKの世論調査では、安倍内閣支持率は51%に上がったんだって!日テレでは44.4%で第二次内閣発足後最低だと報じていたのに、さすが政府公報局NHK!世論操作に必死だ!
08-11 19:44

RT @kuso_kurae: コピペ原稿棒読みにしろ、台風直撃下の予定通り間抜けな夏休み、旨えもんたらふく喰らって、死者も被害者もお構いなしも、開き直りとしか思えねえわ! 日刊ゲンダイ|台風直撃10人死亡でも…安倍首相は「豪華グルメ」に舌鼓 http://t.co/jqVcm
08-11 19:43

RT @DrBasselAbuward: What justification is there ever to do this to a child? Another target of Israel's attacks. #ICC4Israel http://t.co/IZ
08-11 19:42

RT @kinokuniyanet: 献花ではなく喧嘩うりに長崎へ行った安倍首相@lautrea http://t.co/IAutmXY8it
08-11 19:41

RN:dembo 「米国NRCは防衛省東電等との膨大な電話会議から、燃料棒自体が外部に飛び出し3・4号機の間に落ちたものはブルドーザーで埋め、敷地の外数マイルでも多数発見されたことを 2011/ 3/26 付けで正式に報告している。⇒http://t.co/xLDIHgYylB
08-11 19:26

RT @beyondaki: これも必見!NHK広島の松木秀文氏の秀作。写真は笹本征男氏の名著。★NHKスペシャル:『封印された原爆報告書』(2010年、動画・54分)http://t.co/WtrVzZXZEI http://t.co/kcrh3bC8GN http://t…
08-11 19:25

「ただ酒酒造メーカー巡りの旅」「全国名湯巡りの旅」や「全日本原発巡りの旅」「米軍基地巡りの旅」や「自衛隊基地巡りの旅」「税金無駄使いの旅」も面白いかも・・『西鉄旅行から全国一周バスツアー登場 22泊23日で全都道府県、約六千キロの旅』ーhttp://t.co/wqmujuZHT9
08-11 19:07

RT @g3287387: 東京都福生市で、類似筆跡を証拠として写真に撮影しようとしたある開票立会人の申立てに対し、福生市の選挙管理委員会および、他の政党の開票立会人らがこの不正確認を妨害し、不正選挙の隠ぺいを図ろうとした顛末の一部始終の音声。http://t.co/OJYk
08-11 18:13

RT @g3287387: 「暴走首相」と言われている安倍晋三首相が、原爆の被爆者ばかりか多くの国民有権者を怖がらせ、不安がらせている。しかも、説明責任を十分果たすことなく、一方的に「自説」を押し付け、集団的自衛権行使を嫌がる被爆者に向かって「見解の相違です」と一蹴してしまう傲…
08-11 18:10

RT @g3287387: B層ですら安倍が歴代最悪の総理大臣ということに気づいてきている。このままいけば安倍は史上最悪の総理大臣として歴史に名を刻むことになるだろう。
08-11 18:09

RT @178kakapo: #集団的自衛権 の行使と #イラク派遣自衛隊 のストレス状況調査❶【戦争の足音 第7回 】吉田敏浩 http://t.co/C0V7g0G7TQ黒塗りの不開示理由は❷ http://t.co/O11f7iSMpc
08-11 18:08

RT @oldblue2012: 原爆犠牲者慰霊平和祈念式典 「被爆者の苦しみを忘れ、なかったことにしないでください」城台美弥子さん  http://t.co/ERejtZUTOv
08-11 18:06

RT @178kakapo: 日刊ゲンダイがいい➡安倍首相について「#彼は知性を持っているのか」❝安倍首相「『#人間のくず』と報道されても気にしない」日刊ゲンダイが応戦「一度も『くず』とは報じていない…熟読を」http://t.co/6xi3cAtHHT❞ http://…
08-11 18:05

RT @miburou3: 自民党の土屋正忠議員、集団的自衛権言及の長崎市長を批判。「政治的選択について語りたいなら長崎市長を辞めて国政にでろ」※国会議員でなければ国政は語れないんだよね、自民党は。で、舛添さんには何も言えない自民党w御都合主義だね http://t.co
08-11 18:05

RT @ISMPalestine: A collection of short stories about #Gaza written using photographs made famous in the media: http://t.co/9rG0UG5Ddr http…
08-11 18:04

@178kakapo @1ramara1 左下にゲバラの写真を見つけたら・・手が勝手にツイートボタンをクリックしてた
08-11 17:52

RT @178kakapo: #WorldWithGaza➡#反イスラエルデモボリビアのラパス (#La_Paz)の米国大使館周辺で、パレスチナ自治区ガザ地区への軍事作戦を続けているイスラエルへの抗議デモに参加する人々(2014年8月8日撮影)。(c)AFP http://…
08-11 17:49

RT @Tsvbasa_iaponia: @miburou3 土屋正忠は「都知事という地方の首長でしかないのに、尖閣に首を突っ込んで事態をこじらせた、石原慎太郎の東京都の購入案(しかもワシントンDCのネオコンシンクタンクの会合で発表)」を大絶賛してましたね(笑)こういう一貫性の…
08-11 17:47

RT @okinawaot: 海保巡視艇を全国から16隻辺野古によこすってよ、若葉マークのカヌー隊十数隻にですよ。あと自衛隊も派遣だって、これが慰霊の日沖縄でコピペ以外に約束した。丁寧に説明していくってことなんだ。アホか http://t.co/XoWtHN8rui
08-11 17:45

RT @hogefugat: 忘れた頃に分かるかも。病んだ体、死にゆく周囲、貰えない年金、作業員しかない求人。
08-11 17:42

RT @rinqo: 原発は存在自体が犯罪だ!( *`ω´) / ( #月曜定例会 九州電力東京支社抗議中 http://t.co/nWCbdDjGf0 )
08-11 17:39

RT @souun_udoku: 攻撃停止を主張する人々の立場は、ハマスの攻撃が発生するたびに弱まり、強硬派が勢いづく:山崎 雅弘氏 | 晴耕雨読 - teacup.ブログ“AutoPage” http://t.co/iypM6c5CkF
08-11 17:39

RT @muybien_chiezo: 辺野古契約非公表 再入札し工事中断せよ - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース http://t.co/aTlBHRHcOX
08-11 17:38

RT @okinawaot: 沖縄に米軍基地をつくるため、海上自衛隊、陸上自衛隊、海上保安庁、機動隊に県警が総出。その最前列で反対住民とぶつかりあうのは民間警備会社のアルバイト社員。忘れてた、丘の上から防衛局と、海兵隊がタバコ吸いながら見下ろしてましたね☺︎なんじゃこりゃ
08-11 17:36

拡散希望!@chicago_b 津波の前に地震で壊れていたF1 http://t.co/MHArxbm5pA http://t.co/i70v4zNYuP ( #月曜定例会 原子力規制委員会に行った http://t.co/0bZ9pFulke )
08-11 17:32

RT @chicago_b: ★津波の前に地震で壊れていたF1 http://t.co/ijkiRy2sZH http://t.co/fBfxlxRAq1 ( #月曜定例会 原子力規制委員会に行った http://t.co/skIwtbZVYw )
08-11 17:31

RT @IWJ_sokuhou: ★記事UP 8/8 米国の新世界戦略を読み解く ウクライナとガザ侵攻における「ダブルスタンダード」を厳しく批判~岩上安身によるアメリカン大学教授ピーター・カズニック氏インタビュー http://t.co/9oGfyIm5ev 冷戦はいまだ終わっ…
08-11 17:30

RT @kounodanwawoma1: 「自民・土屋議員が長崎市長の「平和宣言」を批判、集団的自衛権言及で」 http://t.co/yrd0RFTATH「(集団的自衛権について)語りたいなら、長崎市長を辞職して国政に出ることだ」(土屋)つまり国会議員以外は集団的自衛権を…
08-11 17:29

RT @lowcostinv: 何百万人の夢を奪い、何千万人の命を危険にさらし、何億のひとの健康を脅かす。未だに放射能拡散中。史上最悪の企業。放射能汚染は、日々悪化している、日本人はどんどん減っていく。 
08-11 17:29

RT @kikko_no_blog: 「 自民党議員が長崎市長の平和宣言を批判 」の記事を投稿しました http://t.co/qHBSUKBBiC #r_socialnews
08-11 17:28

RT @kuu_syou: 「平和宣言」にいちゃもんをつけるような国会議員は追放しよう!RT @hiromi19610226 @koichi011 自民 土屋議員 長崎市長の 平和宣言での集団的自衛権言及に対し、ブログで批判 http://t.co/p9ThpbryHM
08-11 17:27

RT @Angama_Market: 今さら言ってもさ、2011年3月にお前らが「メルトダウンしてません」って言ったおかげで逃げ遅れてもう被曝しちゃったんだよ。責任とれよ。 Reading:原子炉破損で燃料のウラン飛散か NHKニュース http://t.co/2oH
08-11 17:26

RT @ttoo20: RT“@penewax:「日本の集団的自衛権行使の「モデル」とされる英国では、アフガンで約450人、イラクで約180人が死亡」イラク戦争 米兵死者4500人 帰還後3割  心の健康悪化 - 赤旗6月1日 http://t.co/fNLFvYNsMz
08-11 17:25

RT @Areyard: そんなことよりキチンと補償しなよ。 RT @OfficialTEPCO: 【福島を忘れない】福島復興に少しでもお役に立てるよう、 当社では、社内販売会などを通じて福島県産品を積極的に購入しています。一人一人が福島に寄り添いながら復興活動に取り組んでいま…
08-11 17:24

RT @vive_yi_hodie: S.ハンチントンの言うように、米国は「慈悲深い国」ではない。世界史を勉強すれば明らか。チリやインドネシアのクーデタを煽動し、イラクやアフガンは利用したあとに潰した。『戦後史の正体』のように、歴代長官の発言を見ても、「トモダチ」とは言い難い。
08-11 17:20

RT @Bonoist: 米国の政治権力の基本的な考え方は、ベトナム戦争、チリ軍事クーデタからイラク・アフガニスタン侵略戦争まで、少しも変わっていない。世界最大の「テロ」国家が、米国だということだ。その米国に尻尾を振って「お米国さまあ~」と擦り寄っているのが、日本の「行政官僚制…
08-11 17:18

@osamu_toguchi @ThinkSmart2011 このような野党の選挙協力が、なんで沖縄でできて、内地・本土ではできないのか!?亡国寸前、99パーセントが順番に屠殺場行きだというのに・・
08-11 17:05

RT @osamu_toguchi: 日本共産党、社民党、社大党、生活の党、県民ネットの知事選挙候補者選考委員会は翁長雄志那覇市長に11月16日の沖縄県知事選挙への出馬を要請しました。翁長雄志那覇市長は、基地は沖縄経済発展の阻害要因、一緒に頑張ると決意を表明しました。 htt…
08-11 17:02

RT @yoniumuhibi: このNスペ。安倍晋三と百田尚樹と籾井勝人の企画制作なんだろうけれど、自衛隊がこれまで1発の銃弾も撃つことがなかったのは、自衛隊自身の自制と精神的緊張感のためだと誇張して宣伝していた。それは違うよね。憲法9条があり、国内に9条を守る政治があり、9…
08-11 16:56

ツイッターやなうの誤り訂正は時間がなく、いずれも些細と思うので・・詳しくは、本日ブログ参照を。『天皇の戦争責任 国や公務員は税金寄生しか考えないので、自分たちで防衛するしかない 日本の謎』ーhttp://t.co/3krSivLycF
08-11 16:10

天皇戦争責任3 「戦前天皇は、全財閥より巨大資産の世界大財閥。皇族陸軍将校(三笠宮、秩父宮、竹田宮等6人)が、フィリピンで二百名将兵と爆破埋蔵した略奪金塊だけでも天文学的金額」の一方、三菱三井財閥は麻薬売買で大儲け。天皇は日銀や財閥国策系企業の筆頭株主→戦後も宮内庁日赤が資産管理
08-11 15:53

田中角栄までは、日本政官財も米国に負けずしたたか・・軍隠匿物資発見したら数割を日本に返せと米国に要求の金で経済成長の基礎の鉄道網道路網充実し、本業の土建業で儲け。佐渡では自衛隊を使い道路建設。老人福祉施設でも大儲け。ロッキード事件主犯で角栄に罪を擦りつけた中曽根から売国政治開始!
08-11 15:16

@tsubakuro0709 特に大陸西岸のシアトル~ニューメキシコにかけては、原爆製造拠点や実験地域・・その延長線上の原発が多いので要注意!太平洋側の放射能汚染も、従来のこれらからの汚染が・・福島原発事故由来の物かをよく調べる必要がある!
08-11 15:03

RT @tsubakuro0709: アメリカが放射線に敏感なのは過去の核実験及び原発事故により国内が汚染されているから。
08-11 14:59

RT @tchiezinha: @iwakami_staff 只今より、辺野古キャンプシュワブゲート前より、抗議行動の模様をツイキャスします!
08-11 14:59

RT @cocoa919726: @soxana @hurati @yuimonkoji @penewax 閨 閥(けいばつ)http://t.co/fgvmfN5eg8 三菱財閥グループについて… http://t.co/8MZgSZgMzV 日赤と天皇財閥の闇 http:/…
08-11 14:39

RT @yuimonkoji: 政治家は戦死した兵士たちのことを「英霊」と言ってたたえてはならない2014/2/16付朝日新聞投書 http://t.co/xTpE0sAXly
08-11 14:39

@yuimonkoji @mametaso5 日本軍死者の半分以上は餓死。日本軍には兵站思想皆無、陸軍の銃など日露戦争以来進歩なしの世界最悪軍隊・・ぼくの映画師匠も日本映画ベスト3に入れるこの映画は、全日本人必見!『ゆきゆきて神軍』ーhttps://t.co/dddzplrxJY
08-11 14:35

RT @miyake_yukiko35: 助けてと言えない若者が多くなったというような内容の本を2冊ほど読んだ。助けてと言えない気持ちはよくわかる。この人だけは、と思った人に最後頼り断られたら絶望的な気持ちになるだろう。でも、助けが必要な時は誰でもある。助ける側がそのサインを見…
08-11 14:24

天皇の戦争責任2 戦前天皇家は、全財閥を足したより巨大資産の世界一の大財閥で、皇族陸軍将校(三笠宮、秩父宮、竹田宮等約6人)が、フィリピンで200名将兵と共に爆破埋蔵した略奪金塊だけでも天文学的金額・・詳しくは、マルコス元フィリピン大統領へのホノルル最高裁有罪判決の証拠参照を!
08-11 14:21

『本澤二郎「日本の風景」<昭和天皇責任論が遂に浮上>』-http://t.co/tMG8XAkldz・・これも領土問題(北方、竹島、尖閣)や従軍慰安婦問題(締結国約50国に同額の賠償金支払い義務のサンフランシスコ条約や個人賠償否定日韓条約)同様に、戦後日本に米国が仕掛けた時限爆弾
08-11 14:09

RT @toyokuniknives: コンパクトな作りは、持ち運びに便利な折り畳み式 http://t.co/EsZ5sZsaOD
08-11 13:02

RT @tyo21sky: 舛添要一(在日3世)著書より母の料理は韓国郷土料理の味、母をオモニと呼ぶハングルで選挙チラシを作った父を懐かしみ、朝鮮人の参政権獲得の参考になると説く私欲を捨て滅私奉公は無理なので、知事選は想定外だった#舛添東京都知事リコール http://…
08-11 12:59

RT @tt_vok: @umebosikotarou @keitarou1212 政治家も理研と同じで、コピペが悪いことだと思わなかったと言い逃れしそう┐(-。ー; )┌ その癖、著作権だとか言って、金が絡むと目くじら立てるのにね…(:-д-)=3
08-11 12:57

@umebosikotarou @k2gtr 安倍晋三の辞書には「恥」という言葉がない・・というよりも、辞書を引くだけの国語力がないのかも。日本語も漢字もデタラメのおおテンプラ野郎(安倍や祖父岸佐藤兄弟や伊藤博文山縣有朋等明治最終覇者の出身地の長州閥田布施町の方言で”いい加減”)
08-11 12:53

RT @umebosikotarou: 長崎での安倍首相あいさつの中段以降は、広島での文章と一致する。つまり、長崎のあいさつにはオリジナルの部分が全くない。すべてがコピペ。(左が広島、右が長崎) http://t.co/w4pG9HMFmS
08-11 12:47

RT @bnr32love: @ryoko174 じゃ当時の草案作った関係者全員も対象にすれば?平和で何が悪い?安全保障をアメリカに頼る?その代わり大金とうちの国土って決められてるはずのとこにアメリカの領土作らせてやってんじゃん戦争したい奴は勝手にやれしたく無い人…
08-11 12:41

RT @k2cyan: もちろん、意見は自由、人それぞれの個性が大事冷静に話す人がいてもいいけどただ、この国がなくなるかも知れない放射能汚染隠蔽無差別殺人の被害者で3.15でいつ死んでもおかしくない被曝させられた東日本の5000万人が、冷静でいること自体がいいとも思わ…
08-11 12:39

RT @cxjr: メルトダウンを認めるのに二ヶ月。メルトスルーを認めるのに三年五ヶ月。ウラン検出を認めるのに三年五ヶ月。原子力を扱うのには向いていないが国民を騙し手なづける能力だけは長けている原子力村と政府メディアらしい期間設定としか言いようがない。
08-11 12:34

RT @oka1029ri2: ザ・スクープ・・・・地図から消された島は「毒ガス製造島」戦争は人を殺すためなら何でもすると言うことだ。戦争は「限定」「最小限」などは机上の空論。 http://t.co/hzqvWLSeyh
08-11 12:32

RT @nucleardisposer: 残酷な事実だが、やはり東日本産は食うべきでない!RT @noraneko_go_go 厚労省が発表した2013年度の332,727件の放射能検査結果からセシウムが検出された「野菜」を抜き出し地図に表示するとこうなる。画像はお借りしたもの…
08-11 12:31

RT @tomotaro_japan: 経済界の夏季特大号にて徳川宗家19代目の徳川家広さんと生活の党小沢一郎代表の対談が掲載され先週から販売されています。お時間のある時是非ご覧になっていただければと思います!(^^) http://t.co/71kslqF46g
08-11 12:27

RT @ttoo20: 憲法第98条1項この憲法は、国の最高法規であつて、その条規に反する法律、命令、詔勅及び国務に関するその他の行為の全部又は一部は、その効力を有しない。
08-11 12:25

関連記事

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
