詩人PIKKIの第三ブログ

ブログ本文は目次下の空白30cmの後から始まるので要注意!

09« 2017.10 »11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



スポンサー広告


08/14のツイートまとめ


未分類

pikkipikki

久し振りの詩かな・・『八月の詩(11) 日本低国(今日は疲れたので明日また)』ーhttp://t.co/Or53yg09Ik
08-14 23:52

ブログを更新しました。 『  八月の詩(11)   日本低国(今日は疲れたので明日また)』 http://t.co/Or53yg09Ik
08-14 23:48

@kikko_no_blog @s090161625257 軍隊装備品利権で腐敗堕落した戦前日本軍。古参兵から新兵に命令されるのが、食料倉庫からの食料泥棒・・それができない、と顔が変形するほど殴られたとか。父の伯父さんはそれで片耳がツンボにとか・・権力者に比例して軍隊は野蛮に!
08-14 23:26

RT @kikko_no_blog: 中ちゃん、「城崎温泉」は「しろさき」じゃなくて「きのさき」ですよん。あの号泣県議さんが1年間に100回以上も行ったと嘘をついてた温泉です(笑) #よのばか
08-14 23:19

RT @himawarimusume7: 大正ディープサウス リトル沖縄・平尾商店街 http://t.co/q1CcoytsOb 戦前からの古い下町で大正年代に多くの沖縄人が「ソテツ地獄」と呼ばれる深刻な飢餓が発生した当時の琉球から豊かな生活を求めて大阪に大勢移住してきて出来…
08-14 23:18

RT @CY_Tiger: 靖国がどうこう言う以前に、米国に取り入って不当に戦犯を逃れたのみならず首相にまでして貰った輩の孫に参拝されたり玉串奉納されるのって祀られてる方々にとっては非常に嫌だと思うんだけどね。
08-14 23:18

RT @korpio: ウクライナがおかしくなったのはあの2004年のオレンジ革命から。その時、CIAとソロスによりインチキ革命が起き、以降、現在まで東西対立が深刻化した。それまでの10数年は、ソ連からの独立国家としてうまくやっていた。在外勢力により国を破滅に追い込まれた例だ。
08-14 23:18

@masatoimada2 @shiawasetakiji @masatoimada2 若者たちの路上生活者(ホームレス)襲撃犯罪が増える一方なのは何故か・・それは支配層政官財の価値観を反映だろ。今の日本にまともに働く場がない。その鬱憤晴らしに→明日は皆に訪れる未来!政治の責任!
08-14 22:52

RT @masatoimada2: あの若い女性のホームレスはなぜ、ホームレスになったのか。以前は製造業の日雇い派遣を転々としていた。その日雇い派遣さえ見つからなくなった原因は、日本の大企業の中国への進出と、それによる産業空洞化だ。どんなに、いまの日本に、まともに働く場がないか…
08-14 22:42

RT @bobumari111: おまえの口からついてでる言葉が、お前を生かすのだ。
08-14 22:41

RT @CY_Tiger: 古い記事でも訂正する朝日と、自らは嘘垂れ流しの癖にその朝日を誹謗する産経、どちらが正しいかは分かる人にはちゃんと分かっている。頑張れ朝日!
08-14 22:40

RT @kitahamamikiya: 【原爆による奇形児を取り上げた助産婦の証言③】■「肛門のないのも多うございました。兎唇や多指は数が多うございました。」■「あーどうしてこんなに兎唇が生まれるん」★岡村ヒサさんの証言→http://t.co/JzXL4VUexH h…
08-14 22:28

RT @masayo53: 皆、ヤバいよ。小野寺防衛大臣がしゃべってるのを見ると、何だか安倍ちゃんが頭いいように見えてくる…。ホントにヤバいと思う、今の日本。
08-14 22:27

RT @passykis: 今日の国会中継で小池晃議員が、自衛隊員の命について総理に重大質問をしていた時、場違いにも高笑いした麻生太郎が大写しになった。そして最後まで安倍晋三は答えをはぐらかした。自民党の国民軽視の実態が象徴されている中継だった。 http://t.co/UGc
08-14 22:26

RT @nihonnboyaki: 東電の裏金のむちゃは原発資金の巨額さから、検察や国税が、活躍しても、おかしくない。しかし、まったく手をつけられていないのは、おかしい。つまり、検察や国税もこの黒い金をもらい、ぐるだから。政治家なども含めてみんな黒い金をもらってるから…
08-14 22:26

RT @ujikenorio: 「特集ワイド:この国で確かにあったこと 最近、兵士の夢を見る 漫画家・水木しげるさん」『毎日新聞』2014年8月13日付夕刊 http://t.co/QHndKQpTtl なんで逃げて帰ってきたんだ。みんなが死んだんだからお前も死ね! http:…
08-14 22:25

RT @honda_hiroshi: ❸ 「実質GDPワースト5」格差拡大、低賃金、医療介護不安・・・放置して、消費増税すれば結果は自明!庶民には鼻から分かる現実を、判断できない財務官僚・世襲&天下り政治家・社会貢献意識乏しい経済人悲し!😭😭 http://t.co/t26
08-14 22:24

RT @Thoton: UN mark second anniversary of 2011 #Japan earthquake in #Gaza パレスチナ・ガザ地区で行われた東日本大震災3周年イベントにて http://t.co/awscZIveOD http://t.co
08-14 22:23

RT @shiikazuo: この1年、大企業1千社で内部留保が23兆円以上増え、累計290兆円を超えたことが判明。一方で、働く人の賃金は25カ月連続で減少。大企業は利益をため込むが、賃金は下落する日本経済の病理は深刻だ。人間らしく働けるルールをつくり、過度の内部留保を社会に還…
08-14 22:23

RT @Kamikaze_Kamui: ガザ停戦延長を発表、イスラエルは再び空爆 http://t.co/9Z24zymsxi【独り言】もうおわかりですね?米国戦争屋の”お仲間”イスラエルこそが、トンでもないレベルの「ならずもの国家」です。
08-14 22:22

@tsubakuro0709 我家も平家の落人とか。日本人はこんな血統譚が大好き。DNA的にはそれらのほとんどは疑問で、天皇公家層の血統も疑わしい。母権の強い「通婚」(子供は妻実家で養育)が原因・・長州藩の日本一過酷部落差別は、領土を八分の一に減封毛利藩民の経済的不満を逸らすため
08-14 22:15

日本経済に赤信号点もる。もうはや脳死状態の政官財カルトマスゴミ支配層!『-6.8%成長どころでないGDP崩落の真実』ーhttp://t.co/wDIOxm0XUH
08-14 20:05

『明治維新から現代まで続く【でっちあげ天皇制=田布施システム】とは何か?』ーhttp://t.co/pg1StGS53e
08-14 19:17

@ja8yum おばんです。夏休みというと、毎日飽きずに蜻蛉や昆虫採りだったっけ・・オニヤンマは時速60キロくらいで、採り逃がしても数十分後にまた巡回してくる。大好きだったギンヤンマは時速40キロくらい・・糸蜻蛉はいつまで見てても飽きない
08-14 19:02

@VerdeAnemo @ja8yum ホラーやSF以上のなんでもある国に・・居直ってまるで反省してないのがすごい。都議会のセクハラ発言者たちも・・日本は、子供たちにとって悪い手本の宝庫!
08-14 18:56

@kenjikatsu @ja8yum @perfectspeIl こういう気違いが実質的日本国王なので日本未来は暗い。明治初期ロスチャイルド番頭に設立を指令(ベルギー銀行を手本に作れと)されて以来外資支配下の日銀株式会社は、国権で最高「通貨発行権」と、信用創造で金融管理監督権!
08-14 18:47

RT @olivenews: 海上で逮捕権行使も県警、辺野古の移設作業 http://t.co/bxtANcKKMs
08-14 18:40

重要!@G_D_Greenberg 「日航事故機が、最初に緊急事態を発信した時刻に、海上自衛隊護衛艦『たかつき』が、相模湾でちょうど演習中だった。現に事故翌日、相模湾内に尾翼の重要部分である垂直安定版が浮いていて、回収されたではありませんか」(山崎豊子『沈まぬ太陽/御巣鷹山篇』)
08-14 18:37

RT @G_D_Greenberg: 「事故機が、最初に緊急事態を発信したあの時刻に、海上自衛隊の護衛艦『たかつき』が、相模湾でちょうど演習中だったのですよ。現に事故の翌日、相模湾内に尾翼の重要部分である垂直安定版が浮いていて、回収されたではありませんか」(山崎豊子『沈まぬ太陽…
08-14 18:34

RT @puty339: ≪≪≪拡散希望≫≫≫辺野古埋立は人類に対する犯罪。美しい辺野古の海を守れ!http://t.co/u4gGpabEmA:::【号外】辺野古ブイ設置 防衛局、埋め立て着手 抗議行動排除へ - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース http://t.c
08-14 18:32

RT @moroharyuu: 【号外】辺野古、新基地着工 防衛局がブイ設置(沖縄タイムス) - Y!ニュース http://t.co/YCEATseA8E?a=20140814-00000012-okinawat-oki食い止めるには知事選で知事を変え自民党政権を追い込む…
08-14 18:32

RT @ninoppy: #文化放送 @tobe_saru アサー・ビナードさん。普天間移転と辺野古に基地を造ることは別問題。辺野古に海兵隊の巨大な基地を造ることは、米国は50年後、100年後も世界のどこかで戦争をしようとしているからである。@tim1134
08-14 18:30

RT @ichi3358: 【沖縄】辺野古海上・キャンプ・シュワブゲート前での抗議の模様(動画) http://t.co/3eoOqre1J4 @iwakamiyasumi沖縄防衛局は14日(水)早朝、米軍普天間飛行場の辺野古移設にむけた海底ボーリング調査のため、ブイ(浮標灯)…
08-14 18:29

お勧め!すごい情報量のネット新聞。おそらく日本一のネット新聞と思う・・『自己陶酔の極み Ⅰ』ーhttp://t.co/jpAXbwBTsj
08-14 18:15

安倍晋三は正真正銘の気違いの上に売国奴! RT;【驚愕】【安倍「核兵器使用は違憲とは思わない」】■「人権は制約される」■2002年安倍の早稲田大学講演会での発言→http://t.co/YcKc4Bp1uR …≪今や真実はネット上に!」
08-14 17:46

RT;【驚愕】【安倍「核兵器使用は違憲とは思わない」】■「人権は制約される」■2002年安倍の早稲田大学講演会での発言→http://t.co/YcKc4Bp1uR …≪今や真実はネット上に!」
08-14 17:44

米軍が日本駐留(特に沖縄にへばりついて離れない)のは、強姦等犯罪やりたい放題、罪が不問からか(沖縄の強姦~交通事故ほとんどやり逃げ沖縄人は戦後ずっと泣き寝入り)!『孫崎享のつぶやき 米軍は何のために日本にいるのか。十年間米軍関係者犯罪は9962件』・・原爆でも世界史上最も悪辣米国
08-14 17:41

米軍が日本駐留(特に沖縄にへばりついて離れない)のは、強姦等犯罪やりたい放題、罪が不問からか(沖縄の強姦~交通事故ほとんどやり逃げ沖縄人は戦後ずっと泣き寝入り)!?『米軍は何のために日本にいるのか。十年間米軍関係者の犯罪は9962件』ーhttp://t.co/zYMJRa6jlX
08-14 17:37

米軍が日本にいる(特に沖縄にへばりついて離れない)のは、強姦等犯罪がやりたい放題で罪が不問だからでないか!?『米軍は何のために日本にいるのか。10年間に米軍関係者の犯罪は9962件』ーhttp://t.co/zYMJRa6jlX
08-14 17:34

米軍が日本にいる(特に沖縄にへばりついて離れない)のは、強姦等の犯罪がやりたい放題で罪に問われないからではないないのか!?『孫崎享のつぶやき 米軍は何のために日本にいるのか。10年間に米軍関係者の犯罪は9962件』ーhttp://t.co/zYMJRa6jlX
08-14 17:32

「田中龍作氏が日本一勇気のあるジャーナリス」・・という形容には、日本人の誰一人も反対しないことだろう。『田中龍作ジャーナル【ガザ発】 ~中~ ハマス政治部門・高官インタビュー』ーhttp://t.co/EIGbwfgbsc
08-14 17:29

米軍が日本にいるのは、強姦等の犯罪がやりたい放題で罪に問われないからではないないのか!?『孫崎享のつぶやき 米軍は何のために日本にいるのか。10年間に米軍関係者の犯罪は9962件』ーhttp://t.co/zYMJRa6jlX
08-14 17:22

このブログはなまら面白くてお勧め!『世界ランキング統計局ー米国債(アメリカ国債)の保有国と保有額ランキング』ーhttp://t.co/apVlOxTb1E
08-14 17:16

@178kakapo @chyku 完全に病んだ目の安倍晋三・・もしも路上でこういう目の人間と出会ったら、逃げるが勝ち!
08-14 17:00

RT @kikko_no_blog: 沖縄から米海兵隊が全て撤退しても沖縄には米空軍の戦闘機約50機が駐留してるし、日本本土にも米軍が駐留してる。さらには、日本の自衛隊には戦闘機200機、対潜哨戒機90機、護衛艦50隻、潜水艦16隻など、世界トップレベルの戦力がある。仮に他国が…
08-14 16:51

教育TV以外の翼賛NHKは、都道府県毎に分散化すべき、全国で同放送こそ異常!税金受信料で製作過去遺産アーカイブは税金で保存し、学校や地方NHKに無料貸し出しを!有害無益読売等大マスゴミは倒産すべき。 いまどき読売新聞など、高給官僚公務員かキチガイか税金寄生犯罪者くらいしか読まない
08-14 16:48

@MieNa1012 @maikun27 国家最大の権力(無からいくらでも資産を生み出す通貨発行権や信用創造を利用しての銀行金融管理監督権)を持つ日本銀行が、明治初期にロスチャイルドに指令されて設立されて以来ずっと、外資支配下の株式会社なので・・さもありなん
08-14 15:41

RT @MieNa1012: 【内容2】"いつも言っているとおり、政府は会社で、司法も会社なのだから米国における9/11同様、「真の調査」を要求したところで解決出来るはずがないのです。そこを絶対に忘れないで もらいたいと思いますね。"⇒日本の政府は会社。ブラック企業…
08-14 15:38

RT @MieNa1012: 【内容1】日本は会社として登録されている"今や、アメリカの証券取引委員会に「会社」として登録されている日本政府ですが、会社になる以前から平然と行われていた国民に対する この極悪犯罪を広く知らせて、本来あるべき国を私たちが作り直さなければな…
08-14 15:36

RT @t0hyan: http://t.co/TrueKsZqEo「弾正尹為尊親王冊封拒否事件632年」が全ての始まりで。『古事記』はともかくも、『書紀』は、「倭国」本来の「自主独立」外交史を、仮想日本国の「恭順服属」外交史に書き換えてる訳で「とんでも」なのです。
08-14 15:36

RT @kitahamamikiya: 【侵攻する首都圏の猛烈な放射能汚染】■東京都下水道局発表■放射能濃度等測定結果(平成26年6月19日~7月4日)≪特定秘密保護法で見られなくなる前にご覧下さいませ≫ http://t.co/ncH7TrrRVB
08-14 15:35

RT @nihonnboyaki: あんなとこにイスラエル作ったアホのイギリスとバックについてるアメ公が全部引き取れよ<イスラエルこそ経済制裁加えるべき。なんでロシアにはやって、ロシア以上に残虐なイスラエルには何もやらないのか。http://t.co/i5bFDU7prU
08-14 15:34

RT @Lightworker19: 天皇陛下とローマ法王の脱原発発言。 電力会社からの広告漬け、接待漬けに飼いならされてきた記者クラブメディアにとって、原発問題はタブー。天皇の発言ですらテレビはカットした。 http://t.co/PqyejT3rB5
08-14 15:33

RT @PaIestina: Israel no quiere aflojar con el crimen del bloqueo y la ocupación..ellos tienen su propia idea de un estado Palestino http:/…
08-14 15:33

RT @kikko_no_blog: アメリカでは高校に米軍のリクルートがやってきて「3年間だけ兵役に就けば大学の費用の9割を出してやる」だの「親の住宅ローンを肩代わりしてやる」だのと美味しいことを並べて、裕福じゃない家庭の子どもたちを掻き集めてる。その子が戦死すれば大学の費用…
08-14 15:32

RT @ombudsman_jp: 岐阜県警は中部電力に、愛知県警は関西電力に天下り 再就職一覧表入手 http://t.co/mXoV0lKIdL これらは各県警が定めている再就職に関する要綱に基づき、各県警の情報公開窓口で閲覧可能。 #秘密保護法 #ombuds http:…
08-14 15:31

拡散を!@ozAntinnippon  Henoko, Okinawa protests against new US base construction http://t.co/ssvkhq0iu3 Background http://t.co/DVlpeKMrud
08-14 15:30

RT @ozAntinnippon: Henoko, Okinawa protests against new US base constructionhttp://t.co/GP3kFGc7JFBackgroundhttp://t.co/AD9PsH2KOl HT @…
08-14 15:25

RT @toracyan06: とらちゃんの動画大集合! : 日本の旬を行く!路線バスの旅「初ガツオを追い求める春の薩摩半島」 2014年08月12日 http://t.co/g6AMYzpLe8
08-14 15:24

RT @be_neat: ズレるのは管のズラだけでいい@tomcat2013: 民間船:有事の隊員輸送 船員を予備自衛官安倍の脳ミソは昭和18年製、未だに零戦が飛んでいる。この頃の零戦は完全に時代遅れ。まったく時代に適応していない安倍は永遠にズレまくりだろう。"
08-14 15:23

RT @Lightworker19: 【拡散】k2cyan 進む首都圏の内部被曝 原宿駅前で2万ベクレル、空気清浄機から7万ベクレル 税金と保険の情報サイト http://t.co/S5zmAUjgnq
08-14 15:23

RT @rigged_election: 【拡散】東京都江戸川区篠崎3丁目付近?直置きで測定機が振り切れる http://t.co/86UHJXofIt……… #東京 #tokyo #放射能 #原子力村 #マスコミ #ヒバク #子供 #被曝 #内部被曝 #genpatu
08-14 15:23

RT @t0hyan: http://t.co/kb3v251decBRICS開発銀行の設立と外貨準備基金の創設 ⇒ ロシアテレビは、「7月15日は米国による一極世界が終演する日」として、歴史に刻まれることになるだろうと伝えている。
08-14 15:22

RT @visitfinlandjp: 今年は明日8月15日から31日まで。クラッシック、ワールド・ミュージック、サーカス、ダンス、キッズ・プログラムなどなど、期間中はたくさんのイベントが開催されます。#juhlaviikot
08-14 15:22

RT @TOMIAM77: 【月刊正論】都議会ヤジ“張本人”も登場 「早く結婚しろよ」批判報道が封殺したこと - MSN産経ニュース http://t.co/t8z6UqqJBs反省しないそうです。
08-14 15:21

RT @wayofthewind: 少林寺の「卍」印、紅卍会、ナチス、大本教、笹川良一、統一協会、米共和党……全部つながってくるんだよね。偶然なわけがない。
08-14 15:19

RT @yomenagiku: 怖い。 RT @prisonopera: 自殺した理研の笹井氏は心療内科へ通院し投薬受けていたとの報道。抗うつ薬の中には自殺自傷・他害を誘発する危険な薬もあるというが→転載:週刊ポスト「腰痛で病院に行くと「抗うつ薬」漬けにされる」 http:/…
08-14 15:18

RT @egg_rice: GDP報道に見る日経とNHKの救い難い劣化 http://t.co/mWnzdNPT4b
08-14 15:18

RT @TOMIAM77: 「産めないのか」のヤジや、おにぎり案件にかかって、「はあ?なんでこれが差別なの?」とか「なんでこれくらいで傷つくの?」とか言う人達がいる。女性差別の歴史とか現在でも女性達が置かれる不利な状況を、全くかんがみずに吐き捨てられる言葉。
08-14 15:18

RT @jiroriropom: 「やんばるの森にヘリパッドなんていらないよ」全国で、このポスターを貼ってくれる人は事務局かトゥタン家管理人に声をかけてください( ´ ▽ ` ) http://t.co/Dz1ZfIl8fM
08-14 15:17

RT @ikeikerisarisa: @blueskytokyo @pikkipikki これを想定内と言い張ることは頭の程度を疑われます。安倍さんは経済の期待感だけで支持率を繋ぎ止めているだけに、これはもっとも恐れているところではないでしょうか。http://t.co/
08-14 14:58

RT @ritomarusu: 動画ないかなこの発言。「増税後の景気対策」は何だったのか?という本質も揺らぐ。@blueskytokyo @ikeikerisarisa @pikkipikki 「アベノミクスの大失敗だが、景気は緩やかに回復しつつある」とぬかす甘利大臣のアホさ加…
08-14 14:58

RT @553Sandhood: 自己陶酔の極みⅠ 紙只今編集校了! ▸ 情報に感謝: @Ka22Go@pikkipikki@yume3331@jewjewsenjer@omegaomeg2@Fraudulent_e@tsghoh http://t.co/Wt7
08-14 14:56

オスプレイ(”未亡人製造機”と呼ばれ米国では飛行禁止欠陥機→ジェット機も同様、日本用だけが十倍前後値段のデタラメ!)を沖縄だけでなく全国へと拡散しつつある。沖縄では、小学校~大学まで墜落して多くの犠牲者をだし、本土でも原発から一キロ前後に墜落してる米軍のヘリやジェット機というのに
08-14 14:53

@Tohkichiro @akirarituko 全くどうしようもなく無知な日米政治家や高給官僚ども!自民党が出したとんでもない改憲案の削除項目にも・・「特定の地域だけの適応される場合は住民投票が必要・・」と憲法に書かれている。それを防ぐためにオスプレイを沖縄だけでなく全国へと
08-14 14:46

RT @Tohkichiro: !! “@akirarituko: 「沖縄は国に従え」 米総領事、他にも強弁 アルフレッド・マグルビー在沖米総領事は、反対運動に参加する人々についても「理性に欠ける(not rational)」と表現した。(琉球新報)http://t.c
08-14 14:42

RT @miyake_yukiko35: @kawauchihiroshi 川内さん、設置法に「安全の確保」とはっきり書いてある。しかし、規制委員長は「安全とは言えない」と言っている。つまり、再稼働は無理、ということですね。
08-14 14:40

RT @kikko_no_blog: 水産庁のデータを見ると、海水魚の汚染は相変わらず酷い状況だけど、それよりも淡水魚の汚染が広範囲に広がっていることに驚く。福島県に隣接する県だけでなく、新潟県、埼玉県、千葉県、東京都などの川魚(ウグイ、フナ、コイ、ウナギなど)からも放射性セシ…
08-14 14:40

RT @_No14_: 急速に進行する日本政府による国民の権利剥奪、言論統制化http://t.co/1XP0uXuL6s
08-14 14:39

@CareAboutUTakae 辺野古キャンプシュワブゲート前。「ゲート前に集まって、自動的に基地を封鎖へ」山城さん→税金泥棒の米軍基地建設のための陸軍・海軍・海上保安庁・警察動員反対!→時給千円の警備会社アルゾックも税金無駄使い!日米戦争屋と国際金融の儲けのための戦争反対!
08-14 14:36

RT @CareAboutUTakae: 辺野古、キャンプシュワブゲート前。「ゲート前に集まって、自動的に基地を封鎖へ」山城さん http://t.co/o80hGyxwYK
08-14 14:30

RT @tsubakuro0709: 念仏を唱え滝にうたれる。1番副作用が少なく免疫力をあげる方法(マインドコントロール)かもしれない。でも周りに迷惑をかける集団かると行為はやめましょう。
08-14 14:29

RT @maya0520: ”イスラエルは「避難所の周りでハマスがロケットを発射した」というが、避難所の中にミサイルを撃ち込んでいる…イスラエルはいつもこのエクスキューズを使う。問題は世界のメディアがイスラエルのストーリーを採用すること” 田中龍作ジャーナル http://t.…
08-14 14:27

RT @miwakokuro: 英霊にいのります!日本人の良心を目覚めさせて!とー>黙とうしろと国民に呼びかけた安倍・菅政権の厚顔さ(天木 直人) - 解釈改憲をして日本を戦争の出来る国にした安倍・菅政権が、国民に要求できるのか。 安倍・菅政権にだけは言われたくないhttp:…
08-14 14:27

RT;沖縄海保庁に電話して辺野古の件の責任者に回してと言ったら留守電に回された。抗議が殺到で留守電に録音するかWebからメッセージを送れと、こんな対応あり?海上保安庁は何のために存在するの?沖縄第十一管区海上保安本部 0988670118 沖縄防衛局0989218131→税金泥棒
08-14 14:24

@yutakatheblues @lipton345 訂正;イングランドでなくスコットランド(ここ出身のショーン・コネリーも独立運動派)・・ウェールズ(自伝の面白いニコル氏故郷)やアイルランド(『風とともに去りぬ』原作者の故郷)同様にケルト系。一度失われた言語復活がバスクのように
08-14 14:23

@yutakatheblues @lipton345 戦前以来の沖縄差別・・もう独立しかない。アイヌも蝦夷末裔の北海道東北も・・国連では、日本列島先住民として沖縄アイヌが認定され、自治独立権も認定・・イングランドさえ、もうじき始まる住民投票次第で英国から独立しようかという時代!
08-14 14:15

RT @yutakatheblues: 12:20. カヌー隊、すごいー 。巡視艇、ゴムボート、ヘリ、飛行機、水陸両用車その他たくさんの妨害に負けなかった #辺野古 http://t.co/dJsqslU3TC
08-14 14:09

RT @hirochiyan: 安全ではないことの証明でしょう!“ えっ!!これが福島の現実なんだ。国民の大半が知らない恐怖の事実!!/ 子どもの砂場も屋内に設置、移住をさせない政府方針に基づく異常な光景。 http://t.co/14mldQ9FYW
08-14 14:08

RT @kokolojiiji: 『靖国神社は田布施村の守護社』靖国神社は1869年6月29日■明治天皇の思し召しによって建てられた東京招魂社が始まりで1879年に「靖国神社」と改称されて今日に至っています■明治天皇は、当時の山口県田布施村出身の大室寅之祐http…
08-14 14:05

RT @troussier100: 「利幅が8パーセントもある商売といのもあまりないわけで、つまり、働いて稼いだら、稼ぎの半分以上は政府が持ってっちゃいますよ、という、江戸時代の百姓より厳しい年貢ですw」(ネットゲリラ)http://t.co/0wnbbq7u2y
08-14 14:03

RT @mizukiyuu11: 辺野古のブイ作業、遠くから目視した限りでは大浦湾側で作業はほとんど進んでいないもよう。辺野古沖では午前中いっぱいカヌー隊ががんばり作業は行われていない。午後はどうなるか?
08-14 14:03

RT @nankurunaisa_10: 市民100人が抗議活動 シュワブ・ゲート前   - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース http://t.co/Ivw6V96hkt
08-14 14:00

RT @olivenews: 家計支出3ヶ月連続減消費落ち込み深刻 6月家計調査 http://t.co/FCR625nsu4
08-14 13:59

RT @KENKOOKINAWA: 再掲>拡散!【中継! #IWJ #沖縄 】昨夜100人近い作業員がシュワブ入り、本日8/14早朝から汀間港を出港。 #辺野古 海上ブイ設置の抗議行動を船で追う。http://t.co/0N1b3C5Bt9 #IWJ_OKINAWA1
08-14 13:59

RT @aguridog: 【閲覧注意】ありえるから恐ろしい…RT:JAL123便墜落事故の真相① 助かるべき多くの生存者が情け容赦なく殺された : ijn9266のブログ http://t.co/d6JPicQ0u1
08-14 13:57

RT @yuji_george: 【号外】辺野古 新基地着工、ブイ設置 | 沖縄タイムス+プラス http://t.co/Sp70PC6Jjm 【名護】昨年12月に仲井真弘多知事が埋め立てを承認後、海上作業が本格化した。普天間飛行場の返還発表から18年、沖縄は重大な局面を迎えた。
08-14 13:55

RT @API_official: 【パレスチナ・ガザ緊急報告】 古居みずえ現地報告、第9弾です。 ドキュメンタリー映画の舞台は瓦礫の地に...http://t.co/uwI108xoIP http://t.co/wyh3tio4k7
08-14 13:54

RT @claw2003: ▼靖国は「大日本帝国を安んずる神社」=政教一致を公言する宗教団体で、実際は国家の機能の一部を担ったから実は宗教というより「役所」の一種だったし、あげく当の国家が滅んじゃったというのに、いまだあれを「神社」であり「信仰対象」と言い張る人がいるのが混乱の…
08-14 13:54

RT @t0hyan: 結局、てんこ盛りになっちゃったhttp://t.co/Pz08fISjAEこれも・これも、知ってるか? 首都圏 も 「チェルノブイリ」 並み に汚染されている!! 改めて言う、来年の今頃は…▼福島原発事故の2011年3月11日から3年経過。残り2年…
08-14 13:53

RT @I_dislike_Korea: 【速報】米国、日露の接近恐れる!アメリカ「北方領土は日本に主権にある」対露で強気に出るよう後押しか!なお、尖閣は施政権・竹島にはダンマリ http://t.co/hISn5mn7jv
08-14 13:53

RT @1radi2: 【自動発言】 大間原発でフルMOX燃料を1年間燃やしたとき全体の80%がプルトニウムになるらしい。もし大事故おきてPuいっぱい拡散すれば大変になるよ http://t.co/5mbhT0zn
08-14 13:53

RT @shiawasetakiji: 米軍普天間飛行場の移設先となる名護市辺野古の沖合にブイなどが設置されたことを受け、米軍キャンプ・シュワブのゲート前で抗議する県民ら(時事通信) http://t.co/1VidbkRdpD
08-14 13:53

日本史上で欠かせないのは頼朝と信長だろ。鎌倉時代がなければ、元寇で跡形もなく侵略破壊されていたことだろう。秀吉と家康が継承した信長による中世的な関所関税や座による独占や宗教的権威破壊は画期的だった。平将門を加えてもいい・・新皇を自称する彼の根拠が面白い。中国や朝鮮ではなくより北方
08-14 13:30

@yoniumuhibi Nスペ「狂気の戦場 ペリリュー」、録画がネットに上がってる。http://t.co/t0kcZXbdwt 右翼が上げたらしく一部落書きがある。まだ見てない人は削除される前にどうぞ。慰霊季節に相応しいNHK特集番組。これは佳作として長く記憶に残る映像
08-14 12:50

戦争とは狂気度を競い合う殺し合い・・たとえ生き残っても心と身体の傷は死ぬまで消えない。一%の年寄り支配層は戦場から遠くでせっせと金儲け、それ以外は犠牲にされる。『NHKスペシャル「狂気の戦場 ペリリュー~“忘れられた島”の記録~」』ーhttp://t.co/CxMNLu0JTq
08-14 12:47

@hinagesi93 福島原発「作業員六千人」の現実(第2弾)ジャーナリスト・水石徹 作業員が内部告発! 日給4100円ピンハネ横行 原発ヤクザの資金源全真相! http://t.co/J3sEaSCSvnhttp://t.co/1gGIWPfujJ
08-14 11:37

RT @hinagesi93: 福島の病院で、片手がない奇形児などが生まれ始めた (病院の医療事務から直接聞き出す)(Lightworker)http://t.co/dolvIvFaab | #反原発 #脱原発 #原発 http://t.co/uHZxVg3MGm#相互支援…
08-14 11:33

RT @hinagesi93: 福島原発「作業員6000人」の現実(第2弾)ジャーナリスト・水石徹 作業員が内部告発! 日給4100円ピンハネ横行 原発ヤクザの資金源全真相!http://t.co/RXaSfsaHJT#脱原発 #反原発 #原発 http://t.co/oh
08-14 11:32

今春、世界一高給の日本低国政治家公務員が、10%前後ベースアップしたばかりなのに、どこまで欲の皮がつっぱってる奴らなんだ!国民の半分以上は、消費税等税的負担増や物価高で、可処分所得が20%前後減ってしまって、食うや食わずでエアコンも使えない(ぼくも今年は我慢だ!)というのに・・
08-14 00:31

「米軍機墜落時、米軍が県警現場検証拒否。地位協定が指摘され、県が繰り返し改定請求」。「普天間の危険 沖国大ヘリ墜落~10年」http://t.co/wQo97w0vOG→沖縄は強姦~交通事故等米軍犯罪泣き寝入り!独立国か?→国連で、日本列島先住民&自治独立権認定の沖縄アイヌ独立!
08-14 00:16

「米軍機墜落当時、米軍が県警現場検証を拒否・・地位協定上問題が指摘され、県が繰り返し改定を求めているが、実現してない」。「普天間変わらぬ危険 沖国大ヘリ墜落きょう10年」http://t.co/uKOHGRlNGH→沖縄では今も、強姦~交通事故等米軍犯罪には泣き寝入り!独立国か?
08-14 00:10

@xciroxjp 小学生達「僕たちにも借金はあるの?」⇒財務副大臣「皆で借金を返しましょう」⇒翌日公務員給与7年ぶりアップ! http://t.co/s7vhaVx9ig…見事日本を現状を示すやり取り^ 子供でなくとも政治不信に! →今春に政治家公務員は10%前後ベースアップ!
08-14 00:00

関連記事

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
