詩人PIKKIの第三ブログ

ブログ本文は目次下の空白30cmの後から始まるので要注意!

03« 2017.04 »05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



スポンサー広告


08/18のツイートまとめ


未分類

pikkipikki

@kyouko20110407 飲み過ぎて数日間瀕死から蘇生。まだこの記事の感想を書いてないのを思い出した・・僕も、しょっちゅう売国奴とか、奴隷家畜とか、税金泥棒の腐れ公務員官僚・・散々言いたい事言ってるのでこれ以上偉そうな事言えんけど、税金で給料の公務員議員どもデタラメ言うな!
08-18 23:25

RT @kyouko20110407: 「アイヌ民族もういない」札幌市議、過激発言連発 批判の声に「本当のことを言うと議員辞めなければならないのか」(J-CASTニュース) - Y!ニュース http://t.co/Jt12AANg3M議員さんとか知名度ある人は大変だなw
08-18 23:16

@ja8yum おばんです。一年中で一番いい季節・・あらゆる分野でのベスト5を考え中です(これは○×思想やレッテル貼りではなく、個々人の人生観の反映と思う)・・金持ちは、こんなつまらない事に使う時間が無さそうだけど・・ベットの中でうつらうつらしながら考えてると、とても幸せな気分に
08-18 23:13

RT @tigercatver2: 40過ぎのおっさんが、徒手空拳(ツテもコネも何にも無い状態)でレンタルオフィス借りてさ、会社の登記簿に「外国で要人や観光客を襲撃から守るお仕事です」なんて夢見ながら書いて、田母神や国粋野郎どもの宴で「記念写真お願いしま~す」とか、フィクション…
08-18 22:53

RT @urokosmile: 新基地建設絶対反対!闇討ち工事を今すぐやめろ!普天間基地を撤去しろ!抗議のカヌーを妨害するな! http://t.co/wLuhql0toq
08-18 22:51

RT @cQ_Q: 加害者と被害者を一緒くたにして神に仕立てたのが靖国神社と。 @tarareba722 先の大戦で一番日本人を殺したのは、アメリカ人でも中国人でもない//兵站や休養、衛生面を無視した日本軍上層部だ、という検証。大日本帝国は自壊したんだ http://t.co/
08-18 22:46

安倍晋三については、「神のみぞ知る(人間は理解不能)」というよりも・・悪魔やファシストの方が詳しいのかもしれん。前回の、腹痛で政権放棄も・・こんな事が日常茶飯事なら、国家も社会も人間倫理もくちゃくちゃだし・・その原因が、朝鮮半島系カルト教祖の政治支配や、脱税ではどうしようもない!
08-18 22:41

@minadukiG なんで邦人がシリアで拘束されてる時に、安倍晋三は声明も出さない?(夏休みだから?)マジで疑問…。 つか報道によれば16日の段階で対策本部ができてるんだよね。報道されたのが今日ってだけで。2日間なにしてるの? http://t.co/BwFfSFFy8F
08-18 22:39

RT @minadukiG: ところで…なんで邦人がシリアで拘束されてるって時に安倍さんは声明も出さないの?(もしかして夏休みだから?) マジで疑問…。つか報道によれば16日の段階で対策本部ができてるんだよね。報道されたのが今日ってだけで。2日間なにしてるの?http://…
08-18 22:33

RT @akirarituko: 低気温のエクスタシーbyはなゆー【写真多数】 英国の大衆紙「デーリー・メール」がシリアでの邦人拘束事件を大きく報道 http://t.co/cmUbpa9zOD
08-18 22:32

RT @yuric117: おきなわにも日本のどこにも米軍基地はいらない。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶STOP辺野古新基地建設!大阪アクション。#nobase ( #IWJ_OSAKA1 live at http://t.co/nBa4qkxH78 ) http://t.co/M1WJx
08-18 22:31

RT @aka6446: この写真でウヨさん沈黙w“@izimo_ssp: Haruna Yukawa301人がフォロー中勤務先: 民間軍事会社 職種: CEO自己責任でどうぞ http://t.co/kRYc57EQFD
08-18 22:29

RT @kikko_no_blog: 「suicide bomber (自爆攻撃)」を「自爆テロ」、「Private Military Company (民間軍事会社)」を「警備会社」と訳す日本のマスコミのご都合主義にウンザリ。報道は印象操作など考えずに正確に訳せよ。
08-18 22:29

アングロサクソン英米がSF好きなのは、情報シュミレーション好きのせいだろ。あらゆる人類未来は彼らに描きつくされている・・さらにはユダヤ国際金融というパートナーが中曽根自民党や小泉竹中自公政権以降、日本を骨の髄まで貪り食らおうと手ぐすね引いて待ち構える
08-18 20:42

いかに金を掛けずに、面白い映画を作れるか・・といういい手本と思う。ホラーの帝王キング初期SF的な趣きがある『ハンターゲー』ーhttp://t.co/gepIE5gNLh
08-18 20:33

↓訂正;「セール」(経済援助とセットの原発武器売りつけ)じゃなくて「セールス」に訂正を・・ODA(発展途上国経済援助)や、トヨタ等大企業での企業グループ内取引きや特別会計での下請け間の取引きや資産隠し脱税のように、国内外の大企業や官僚偉いさん達への賄賂やバックマージンが含まれる!
08-18 18:46

@fujimotoariya @uppekk @hanayuu 大雪で何人死のうが、大雨や台風や、海外で日本人が殺されようが(日揮社員)や拘束されようが・・絶対に、テンプラを持つ箸や、ゴルフのドライバーを持つ手や、海外への援助や原発武器の売り込みセールを止めようとしない安倍晋三!
08-18 18:36

RT @kentaro666: どんどん出てくる。「赤旗」はこういう調査は容赦ないからなあ。RT @lautrea 「土人女を集め慰安所開設」/中曽根元首相関与示す資料/高知の団体発表 http://t.co/i3s9IdBPyhhttp://t.co/lpnR5WKMBi
08-18 18:29

RT @IWJ_ch1: 24.岩上「非武装で丸腰のほうが安全だということが、今回の件で証明されたのではないでしょうか」。中田氏「イスラム原理主義の地域に関しては、非武装のほうが安全であることは間違いありません」@iwakamiyasumi
08-18 18:27

RT @Un20110311: 【日刊】 #三宅雪子 新聞 【非公認】 is out! http://t.co/NKGjHgOmcJ Stories via @pikkipikki @kakieda @wiskij
08-18 17:50

RT @AmboTakashi: 前回、安倍が突然、仮病を使って病院に逃げ込んだのは「朝鮮カルトの霊視によって組閣をしていたこと」を週刊誌や、ジャーナリストたちにすっぱ抜かれたせいだ。そして、何よりダメ押しをしたのが、「3億円の脱税」疑惑。http://t.co/47yr8Ns
08-18 15:22

関連記事

コメントの投稿

secret

いきなりごめんなさい。
子供の服も買ってあげられなくて辛い毎日でした。
私はここで人生がかわりました。
苦しかった生活が一変しました。
借金を一括で全額返済できるんです。
本当に知りたい人だけ、連絡してください。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
メールもらえたらすぐに返事出しますから。

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
