詩人PIKKIの第三ブログ

ブログ本文は目次下の空白30cmの後から始まるので要注意!

07« 2017.08 »09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



スポンサー広告


08/21のツイートまとめ


未分類

pikkipikki

RT @sankashiteru: @shishitou43 @pikkipikki @GeorgeBowWow @dzaemonn @yosinagakoyuri  パチンコって、全自動になってつまらなくなった。磁石が強すぎるし。
08-21 23:41

RT @pecko178: *東電、世界最大級「火力発電」設置工事を公開[8/21]http://t.co/knJtt7voVRもう原発やめたらいいんだよ。. http://t.co/qARGKZIqh0
08-21 23:26

RT @hiro_mmmm: さらにあぜんとしたのが午後の行動だ。安倍は午後5時19分に公邸で西村泰彦内閣危機管理監から報告を受けると、午後6時前には公邸を出て、サッサと山梨県鳴澤村の別荘に戻ったのだ。(日刊ゲンダイ)現場は徹夜の捜索、だったわけだがな。 http://t.…
08-21 23:19

RT @kikko_no_blog: 菅義偉官房長官は湯川遥菜氏のアメンバーになってるくらいだし、湯川氏の「PMC」の顧問には自民党の元県議や自民党の比例区で出馬した元外務官僚などの顔ぶれが並んでるんだから、菅義偉官房長官は湯川氏と絶対に面識があるはず。これで「湯川さんなんて知…
08-21 23:18

RT @shishitou43: @GeorgeBowWow @dzaemonn @yosinagakoyuri 景品の現金化は、かつてはヤクザの利権。それを、警察が天下り先として、ぶん取った。だから合法になった。
08-21 23:18

RT @JohnnyHikitez: 「湯川遥菜」を「湯浅春菜」と名前をすり替えてグーグル検索をかわそうとする卑怯な田母神俊雄は国賊⇒シリア邦人拘束事件と馬脚を表した田母神俊雄http://t.co/91xhcdglTK
08-21 23:17

RT @sohbunshu: 39人もの国民が犠牲になった時に、指導者が別荘にいくとは、一党独裁の中国でもできなくなっている。国民が付いてくるものだと自信満々だな。
08-21 23:16

RT @mt3678mt: 自民党広報紙の読売新聞らしい書き方だ。安倍首相が本当に森氏退陣から教訓を学んでいたらそもそもゴルフ場には行かず官邸に直行していたはずだ。しかも夜には別荘に戻っているではないか。【「森氏退陣」教訓に?首相早々にゴルフ切り上げ】読売新聞 http://…
08-21 23:15

RT @Japanese_Joke: 「総理、豪雪で東北がパニックです」「天ぷら食べに行ってくる」「総理、近畿で豪雨による被害が」「ゴルフ行ってくる」「総理、シリアで日本人が拉致されました」「温泉浸かってくる」「…総理」「そうだね。ミンスよりマシ、安倍バッシングは…
08-21 23:15

RT @akubikinako: 太郎さん、三上監督とお会いになったと。標的の村の次回作、いま撮ってますよ。 ( @yamamototaro0 キャス http://t.co/yDW0s8rV3B )
08-21 23:14

RT @NeiMuroya: 晋三くんは災害に対して政府が一丸になって対応すると云ったそうだけど、きっと「一丸」と云ったときに頭のなかにあったのはゴルフボールだと思う。
08-21 23:14

RT @irukatodouro: 糸数参院議員、辺野古中止を国連で訴え - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース http://t.co/lx0WEbdLEI
08-21 23:14

RT @nobuyoyagi: 噴いた RT @lautrea 中曽根元首相:旧海軍時代に慰安所つくった記憶ない-慰安婦問題 http://t.co/lRcckQZjyS自分の手記読めば思い出すだろwhttps://t.co/U8oBBmOCWv
08-21 23:13

RT @DB51691301: この事実は広めないと・・・ 本当に信じられないような内容・・・ ★ #精神病 #DSM #精神障害の診断と統計の手引き #アメリカ精神医学会 ★人気動画 in 動画鳩: http://t.co/sFY6XV5qAY
08-21 23:13

RT @hirosetetsuo: そういえば:ネトウヨの皆さんにいくら質問しても、かれらのいう「日本人」の定義を、ついぞ聞いたことがない。
08-21 23:13

RT @lovezerocola: ルビ無しで原稿を読めない馬鹿が、総理と副総理だなんて悲しすぎる。
08-21 23:12

RT @kikko_no_blog: 安倍晋三、別荘でのんびりとランチを楽しんで、午後2時近くになってようやく重い腰を上げて東京に戻り、夕方4時3分から18分まで、たった15分間、形だけの「関係省庁災害対策会議」をひらいてアリバイ作り。現場では2700人体勢で必死の救助が続いて…
08-21 23:07

RT @boonyz: デイリー 酒焼け☆わんわん is out! http://t.co/jiPTohiE4u Stories via @pikkipikki
08-21 22:04

ぼくの詩の中では、結構素直ないい詩なのかも・・『八月の詩(19)夏の終わり』ーhttp://t.co/DofaKDYp2Z
08-21 20:35

ブログを更新しました。 『  八月の詩(20)    飢え』 http://t.co/3qRvUGQBBB
08-21 20:14

ブログを更新しました。 『  八月の詩(19)    夏の終わり』 http://t.co/DofaKDYp2Z
08-21 19:53

ブログを更新しました。 『 八月の詩(19)    夏の終わり』 http://t.co/DofaKDYp2Z
08-21 18:59

ブログを更新しました。 『 八月の詩(19)    飢餓海峡で育ったから』 http://t.co/DofaKDGfOR
08-21 18:56

RT @midoriSW19: UNRWA:ガザでは一晩のあいだに何千人もの人々が安全な場所を求めてわれわれの学校に逃げてきた。今現在、26万を超える住む場所を失った(安全に住める場所を失った)パレスチナの市民がわれわれのシェルター(学校など)にいる。#GAZA https:/…
08-21 18:21

@ggyy105 安倍晋三は、多く死亡し陸の孤島化市町村が山ほどの山梨県大雪でも天麩羅箸を手放さず・・数十人以上死亡の今回大雨や台風でもゴルフクラブを手放さず・・幼稚園児以下の人間性!住人以上日本人がテロの標的にされたアフリカの日揮社員テロ事件でも・・情報隠しに懸命。史上最低!
08-21 18:18

RT @tetsumah: 災害一報後も1時間ゴルフ=野党、安倍首相対応を批判 http://t.co/E1i3ipvb8r @WSJJapanさんから
08-21 18:12

RT @damedame_otona: 復興税の19兆円の内、2.5兆円以上も復興以外に注ぎ込んでwwそれって、消費税でも同じく公共事業やアメリカ国債買い続けるって事ですよね!そんな消費税増税に賛成などできる訳無いでしょう!少しは本気で震災復興を考えて!#拡散 #消費税増税反対…
08-21 18:10

RT @Behind_the_Days: 「もう2年半も経過しているのに、今も出るということは、今現在も環境中に放射性セシウムが存在し、それを取り込み続けている」→【シカ肉から放射性セシウムが出る釜石市 さらに、気仙沼市でも640Bq/kg】Behind the Days ht…
08-21 18:09

RT @fuanman: スイカは、もともとウリ科の食物。キュウリやカボチャと同類。樹木ではなく、草になるので「野菜」に分類される。スイカの野生種はちっとも甘くない。「夏と言えばスイカ」と浸透したのは長年の品種改良のたまもの。日本の西瓜は安くてうまい。海外の人は日本の西瓜が甘…
08-21 18:09

RN:「@GeorgeBowWow【行動に感謝します】@keikoitokazu [辺野古]中止 [国連]で訴え [糸数]議員「[琉球]人[差別]」 琉球新報 2014.8.21 http://t.co/KBJh6jvVyJ 」 戦前差別はすごかった。沖縄から日米軍追い出すべき
08-21 17:50

収拾がつかないので、明日推敲しよう。『天職 世襲馬鹿どもが総理大臣や政官財トップになり悪行の限り! 飲みすぎて混乱なので明日推敲したい』ーhttp://t.co/KrBXOg3sxL
08-21 17:40

職は世襲であってもいいが、安倍晋三のような汚い金儲けや飽食優先でなく、飽きる事のない仕事への愛や社会奉仕や精進であって欲しい。我々の血税なんだから!僕の天職は豆腐屋かも・・と考えてたら、戦後最高ドキメンタリー作家松下竜一が豆腐屋だったのを思い出した。子規等反骨者はなんだか可笑しい
08-21 17:11

RT @kikko_no_blog: 昨日、「森喜朗も一緒にプレーしてたそうだから、森が「早く東京に戻らないと俺の時みたいに大変なことになるぞ」ってアドバイスしてたりして」って冗談でツイートしたら、今、その通りのことをラジオのニュースが報じた!マジで安倍は森に言われて渋々ゴルフ…
08-21 10:34

RT @GeorgeBowWow: 【行動に感謝します】@keikoitokazu 辺野古中止 国連で訴え糸数議員「琉球人差別」琉球新報 2014.8.21 http://t.co/brza7KQmEf
08-21 10:26

@sendagiwalker @GHTJ40S「天罰じゃー」「金目」の 石原センーセー親子にも責任があるが、悪行やりたい放題安倍マンセー家下の大地震で柱が折れ三人圧死して欲しいわ・・なんたって石原の世襲馬鹿が賛成に回ったので、安倍世襲馬鹿が総理大臣になり悪行の限りの国民いじめを!
08-21 10:07

日本右翼が中国を目の敵にする理由・・『「ジャーナリスト同盟」通信 本澤二郎の「日本の風景」(1729)ー<731部隊の極秘資料公開(吉林省)が大波紋>』ーhttp://t.co/csmapKfFBm
08-21 09:01

関連記事

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
