詩人PIKKIの第三ブログ

ブログ本文は目次下の空白30cmの後から始まるので要注意!

07« 2017.08 »09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



スポンサー広告


08/22のツイートまとめ


未分類

pikkipikki

@SeriousTom1 派遣業者がぼろ儲け!  これ、後々、ベトナム人の恨み買うで。 “@bilderberg54: ベトナム人実習生6000人を日本に呼び、時給300円で原発作業に投入 - 「困った時はお互い様」     http://t.co/SFkjJYxP4n …”
08-22 20:18

@SeriousTom1 @seinenUnion @bilderberg54  どこまで餓鬼畜生道へと堕ちてゆく日本か!?世界中から恨みを買い、世界ダントツの仮想敵国にへとなってゆく安倍晋三と、そのお仲間の自公政権か・・世も末!これではもう日本人の未来はないぞ!
08-22 20:16

RT @SeriousTom1: 派遣業者がぼろ儲けですな(笑)これ、後々、ベトナム人の恨み買うで。“@bilderberg54: ベトナム人実習生6000人を日本に呼び、時給300円で原発作業に投入 - 「困った時はお互い様」     http://t.co/9gkH
08-22 20:11

RT @sensouhantai: 「対策に全力を挙げる姿勢をアピールし、批判をかわしたい考え」で災害現場に来られるのは大迷惑→ 時事ドットコム:安倍首相、近く現地視察=広島土砂災害、対策アピール http://t.co/WnQuRcdHBn @jijicomさんから
08-22 20:10

RT @178kakapo: 出遅れた上、数時間で別荘に戻った安倍を擁護➡公明:#山口那津男 はタワケ!山口「ゴルフを中止して官邸に戻り…とりたてて非難することには当たらない」土砂災害で39人死亡、救出中の最中にhttp://t.co/LT2Y0lYbKQ http:/…
08-22 20:10

RT @umaralmahdi: "@178kakapo: "悪魔の結託!►許せない犯罪者たちの結託 安倍・ネタニヤフ【軍事協力】で一致◢◤❝防衛当局間の交流拡大、国家安全保障会議での情報交換など…共同声明を発表http://t.co/JEfxgBKqrahttp
08-22 20:10

RT @tkurokawa31: それと戦争ごっこしか興味無い(^O^)/RT @gaogao_o: .「正義感ある熱い人」 救助中に殉職の政岡さん。 「ゴルフに熱い人」 安倍晋三坊ちゃまhttp://t.co/rjTEiaVLqV. http://t.co/e
08-22 20:09

RT @_007point: "►この画像に、#人間のくず安倍晋三加えるべきだと思われる方は、RTをお願いします。安倍は今年5月に、イスラエルのネタニヤフに軍事協力を約束した #罪人 です◢◤@178kakapo via @Tusuplente http://t.co/
08-22 20:08

RT @TPP_Japan: もしこれで都知事に当選するとすれば、マック赤坂がなぜか当選すると同じ驚天動地である。こんな風景は絶対にテレビでは流さない。各候補の立会演説での観衆の姿をテレビで映さないのは、テレビの世論調査の結果と違う風景を映すこととなるからだ。 http://t…
08-22 20:08

RT @ouendan2: 世界広しと言え是だけの悪業績を残して何の反省も無い・出来ないのは生れつき。評判の馬鹿頭が実証された。こんな重症な頭病はスカイツリーの展望台から飛び降りなければ治らないか。強制的に精神病院へ隔離が必要だ@gaogao_o 「俺は歴代一位総理になったぞ…
08-22 20:08

安倍晋三といい、安倍自公カルトファシズム政権といい・・決して天麩羅の箸を離そうとせず、ゴルフクラブを持つ手も離そうとせず・・喜び勇んでやるのは日揮社員十名殺害等情報隠蔽と家族への恐喝! 売国奴中の売国奴竹中のパソナで酒池肉林とは面皮厚すぎ。世襲馬鹿と米国諜報部員だらけの日本低国!
08-22 19:55

@gaogao_o 安倍晋三といい、安倍自公政権といい、決して天麩羅の箸を離そうとせず、ゴルフのラブを持つ手も離そうとせず・・進んでやるのは日揮社員十名殺害情報隠蔽!面皮が厚いのばかり。こういう睾丸鞭(米国スパイ竹中パソナの酒池肉林と麻薬やりたい放題伏魔殿)は子供の教育に悪すぎ!
08-22 19:46

RT @gaogao_o: .「俺は歴代一位総理になったぞただし、ワーストだ。」. http://t.co/KaCqJRMOa6
08-22 19:39

RT @datugennohi: (;゚ー゚)ふざけないでよ~ 原発の電気に価格保証制を提案 自由化にらみ経産省  :日本経済新聞 http://t.co/2umDhxvcyY http://t.co/mGdXeQOBn9
08-22 19:39

RT @kuroda06sayuri: 食料もなくマラリア蔓延の南方戦地へ特攻させられた、これも特攻隊よ。《真実は地方紙@GeorgeBowWow:ゼロ戦 特攻 は美しくない。元特攻隊員「上官は出撃せず、上官に目をかけられている人間は指名されなかった。」琉球新報 http:/…
08-22 19:38

@horiris 他国ではとっくに辞任か殺害の安倍。山梨県大雪で多数死に孤立市町村が多い時にも何もせず、決して天麩羅の箸を手放さず・・今回の大雨でも百人前後の死者で、台風時にも同様だったのに、決してゴルフクラブを手放さず高給に見合った仕事ゼロ!日揮社員十人殺害時には情報隠蔽に懸命
08-22 19:22

本日ブログ『腐りきったバブル以降日本資本主義 松浦武四郎 戦後戦争無責任体勢も原発事故後の火事場泥棒も同じ!』ーhttp://t.co/bnPk1yR8Gz
08-22 19:13

RT @koyounoyooko: 消費税は「リストラ促進税」とも呼ばれてる。税務署に事業者が納税する際、売上にかかった消費税から仕入れにかかった消費税を差し引いて納税するんだけど、派遣会社に支払う派遣料は「仕入れ」として差し引けるので、正社員を派遣に置き換えた方が納税額が少な…
08-22 18:56

無料ネット図書館でマ行作家を検索したら・・北海道名付け親で、日本最大探検家松浦武四郎作品がアップされていた!彼の跡を追い、北海道を歩き、生誕の地の三重県津市の松浦武四郎資料館を訪れ、終焉の地の大台ケ原までも・・『他計甚麽(竹島)雑誌』ーhttp://t.co/IQDbBx6RCf
08-22 18:31

青春時代から敬愛してる・・正岡子規の食べ物について等の鋭どい随筆は、何度読み返しても飽きない・・なんともいえないユーモアがあって心が暖められる。骨髄性結核で、身体中が膿んで寝返りも打てなくなってからというのがまたすごい・・『病牀六尺』ーhttp://t.co/sP0bvof7TD
08-22 18:23

敗戦後戦争責任逃れに味をしめた政官財は再度また・・戦争で大儲けした天皇や天皇制官僚や財閥やカルトや右翼等A級戦犯の罪を日本人全体に押しつけ・・原発事故以降の人体実験と火事場泥棒を再現!日本人全体が世界一悪役に、恨み対象に、仮想敵国にされ・・壊滅されても仕方ないとの罵倒と憎悪の嵐!
08-22 18:04

@yuima21c オデン補足;オデンの味を決めるのはガンモと酒とか。肉系統は牛スジと鯨コロくらいなので・・オデンは、漁労民と発酵醸造と日本酒の出会いかも。そのせいか、味噌汁に合うトマトや蛸焼きも旨い。元々塩味の三平汁元祖のミガキ鰊(大根同様に米のとぎ汁に一晩)や蛸イカの口も旨い
08-22 17:23

派手じゃないが、日本食にはオデンは欠かせない。醤油味噌塩味も可能だし、何を入れても旨い。何より安い。僕は最後に赤味噌がいい。オデン種はー①卵②大根③芋④厚揚げ⑤蛸足⑥銀杏⑦白滝⑧アサリ⑨鯨コロ(皮の油揚げ)。関西で「関東炊き」と呼ばれるので、日本列島の食文化直系の末裔なのかも・・
08-22 16:52

怒り狂うシャチが日本人16人を食い殺す http://t.co/NIN6vCDpam
08-22 13:58

RT @mark_n_sophia: 多数の無関心層は、公安警察と関わる事なんてないかもだけど、ちょっとデモに参加したり、普通の抗議行動してても彼らの気持ち悪さを実感する。オマエら、いったい何を守ってんの?業務なのはわかるけど、それ撮影でさえ違法。他に仕事あんだろ。 http…
08-22 13:43

RT @yamamototaro0: 密着映像 配信開始! ( 高江 http://t.co/eOLeefa0qp )
08-22 13:36

RT @ryota1981: 【拡散&賛同募集】警察は靖国抗議への弾圧をやめろ〜日の丸バッテン救援会。麹町署は呼出しと逮捕策動やめろ、奪った常野さんの物を今すぐ全部返せ!抗議行動報告http://t.co/737LUs3xGV
08-22 13:34

RT @tokaiama: 古代人が決して住まなかった神社仏閣も存在しない人が住んではならない「谷口扇状地」 http://t.co/T0JfevgOtv
08-22 13:32

RT @KIREINASUISEN: 安倍首相の「広島・長崎連続コピペ事件」が暴いたもの│映画作家・想田和弘の「観察する日々」 | マガジン9 http://t.co/ghpZYgwB9z #YJnewsBuzz
08-22 13:31

関連記事

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
