詩人PIKKIの第三ブログ

ブログ本文は目次下の空白30cmの後から始まるので要注意!

08« 2017.09 »10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



スポンサー広告


08/23のツイートまとめ


未分類

pikkipikki

非常時にもゴルフ三昧で遊び呆ける安倍晋三氏には総理の資格も「国民の生命の安全」語る資格も、天麩羅を食べ放題、仕事をやらずゴルフ三昧の資格なし!晴耕雨読-http://t.co/hSKgSa7aS0 …税金寄生虫がこれほど多くては笊に水!宗主国米国、財閥財界、高給官僚公務員政治家、
08-23 22:44

RT @kitahamamikiya: 【福島第1原発事故のウソ】■日本人はトリックで騙され続けている■ドイツ国営ZDFテレビ★安倍政権下では報道されない真実をご覧下さいhttp://t.co/XMjmkqH3ys≪真実はネット上にあり≫ http://t.co/BB
08-23 21:28

RT @orion89638943: 非常時にもゴルフ三昧で遊び呆ける安倍晋三氏には総理の資格も「国民の生命の安全」語る資格なし:IWJ | 晴耕雨読 - teacup.ブログ“AutoPage” http://t.co/qyPbbOD2PD
08-23 21:22

RT @DrBasselAbuward: Too much DESTRUCTION made by Israel !!even earthquakes don't cause such DESTRUCTION#AJAGAZA #Gaza #GazaUnderAttack
08-23 21:20

安倍晋三にもうつける薬なし・・宗主国米国様にとっては、馬鹿の方が使いやすいんだろう・・とくに気心の知れた世襲馬鹿安倍は・・8/16 ゴルフ、8/17 ゴルフ、 8/18 温泉、8/19 ゴルフ、8/20 ゴルフ中断・・死ぬまでゴルフやってろ!死んでも、天麩羅箸とクラブを離す気なし
08-23 20:39

安倍晋三にもうつける薬はない。宗主国米国様にとっては、馬鹿の方が使いやすいのだろう・・とくに気心の知れた世襲馬鹿は・・RT;8/16 ゴルフ、8/17 ゴルフ、 8/18 温泉、8/19 ゴルフ、8/20 ゴルフ中断 (๑•́ ₃ •̀๑)エー 総理辞めて死ぬまでゴルフやってろ。
08-23 20:34

本日ブログ記事は結構重要かも・・『経済政治~社会~人間心理まで 夢あれこれ』ーhttp://t.co/UrdmeOV5H8
08-23 20:24

日銀KKとFRB(KKとその連合体と政府機関のようなキメラ的存在)については諸説あるが、情報がほぼ非公開なので、日銀株55%を日本政府が持つとか・・戦前筆頭株主の天皇分が政府所有等も信用できない。四つの働きは冒頭の両者で同じ。銀行管理監督権、通貨発行権、国債売買権、金融政策決定権
08-23 20:06

この誤解理由は、ロックフェラーとロスチャイルドは仲が悪いという宣伝洗脳も絡んでいそう。戦費決済を国際決済銀行でやってた両陣営同様に・・政府発行通貨で暗殺のリンカーン~ケネディ六大統領のように、二千円政府紙幣発行した沖縄サミット直後の小渕首相も暗殺だろ。通貨発行権こそ国際金融の源!
08-23 19:39

↓原子力ムラ記事は、gooブログで閲覧禁止中。ツイッターはさすが・・公人に関する私見は、「死亡記事」が数行でも新聞等で書かれたり、マスコミで反論の場が与えられ、税金で民間以上給料なのが家族共々公人で、マスコミが価値なしと見向きしないのが私人。公人には公人の責任、犯罪者はまた別!
08-23 19:24

つくづく暇な工作員が多すぎる。時給千円ではこれほど一所懸命やるはずがないので、たぶんカルトか下っ端だろ・・RT;元原発作業員 昨日から私のツイッターが爆発しましたのでここにコメントを入れました「糸井重里氏「 福島の桃への中傷に怒り」ーhttp://t.co/xfHsQmF4gg
08-23 19:01

夢で特筆すべきは、「これは夢なんだから起きよう」とか、「面白いのでもっと夢の世界を楽しもう」とか・・夢の中で考えたり、その夢の続きをみたりした記憶が。中島敦の作品群にも通じている。『山月記』もいいけど、夢幻的な『南島譚』『環礁』もいいーhttp://t.co/YCtgIbDMwr
08-23 18:54

夢野久作や筒井康隆のような夢の中で目覚めたら丸裸!教室一番前の真中の席。クスクス笑いの洪水。煙草臭い髭もじゃ教師が「どうするかな?」と首を傾げてる。実はこの夢は前の夢の続きなんだけど(再びベッドに潜り込んだ)・・前を両手で押さえて下着獲得のため部室へ向かう。女ばかりの文藝部だけど
08-23 17:50

夢野久作筒井康隆のような夢をみて夢の中で目覚めた。気づくと丸裸!教室一番前の真中の席。クスクス笑いが。時々授業中に煙草プカプカのニコチン教師が「どうするか?」と首を傾げてる。実はこの前段の夢こそ重大だけど・・前を両手で押さえ下着獲得のため部室へ向かう。文藝部は女子ばっかりだけど
08-23 14:46

関連記事

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
