詩人PIKKIの第三ブログ

ブログ本文は目次下の空白30cmの後から始まるので要注意!

03« 2017.04 »05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



スポンサー広告


09/01のツイートまとめ


未分類

pikkipikki

RT @roujinbakudan: @bou1016 消費税だけでなく、累進課税も元に戻すべきです。また株式など投資での儲けの税率も累進制にして、投資で大儲けした人間からは、それなりに課税するべきなのです。 汗水たらして働いた一般庶民から搾り取るような今のやり方は、やめさせる…
09-01 23:59

RT @kikko_no_blog: まず地元住民を説得して、それから国に受け入れを伝えるのがモノゴトの順序だと思うんだけど、地元住民の大半が反対してるのに、それを無視したまま知事が独断で国に受け入れを伝えて、それから地元住民を事後承諾で説得‥‥って、福島県は東電のゴミ捨て場な…
09-01 23:59

RT @mikami_takeru: おいおい、本当に第三次世界大戦になっちまうぞ。 ◆米与野党の有力議員がロシア批判、「ウクライナに武器供与を」(ロイター) - Y!ニュース http://t.co/un7jjob0ev
09-01 23:58

RT @kappamark: 東日本大震災の復興上の問題点。公共事業ばかり浮き出て居住福祉型予算になっていない。居住福祉型とは災害で私財を失った被災者そのものの支援をはかること。「公共」の概念が狭いのがその一因。ハコモノばかりが「公共」され、本来「公共」である個々人の居住や福祉…
09-01 23:56

RT @erunenn: 大阪でのいつもの日韓断行デモの風景はこんな感じ。聞くに耐えない醜い憎悪。大阪市や各機関へこれらのヘイトスピーチ動画を貼り付けた上で、抗議と早急な改善のメールを送信しましょう。こんなヘイトの光景を、子供達の目と耳に入れてはなりません。 https://t…
09-01 23:55

RT @idonochawan: 安倍政権は報道を無力化するため、NHKの経営委員会に、自分たちに都合の良い人間たちを次々送り込んでいる【 日本を代表する報道機関、NHKの『公正と中立』が危ない! 】ニューヨークタイムズ - 全文翻訳は → http://t.co/EYX1RE
09-01 23:52

RT @presto_0415: うーん、帰宅してTVつけたら報道ステーションで都議会の書き起こしやっててボード読んだらひどいなこれ。。 http://t.co/7fm1Bfot6P
09-01 23:35

RT @miyake_yukiko35: ~<自民党>「新たな規制、考えず」…国会周辺デモ、火消し~http://t.co/NrieUahpfG 今回は、失言というより国連人種差別撤廃委員会の勧告内容を理解せず、発言したものと思われる。勧告内容を見ても、デモを規制するときは、人…
09-01 23:08

RT @megenai2013: 22)高松市選管の不正は偽票と入れ替え、帳尻合わせに白票で投票数を確保したということ。偽票に入れ替えたことが大きな問題である。全国の不正選管の工作で不正安倍政権がでっちあげられた。不正選挙:期日前投票は不正の巣http://t.co/HJzXy
09-01 23:02

RT @satomi61172747: 🔴@kizunanori: 吉永小百合さん、加賀まりこさん、素敵な女性だ!RT "@kitahamamikiya: 【加賀まりこさん】「だから戦争もいらないし、原発もいらないしって思いますよね」 http://t.co/OGdJpktv
09-01 23:01

RT @irukachanBlog: 発電コストが高い原発を温存させて、原発利権を電力会社・政治家・経済界・官僚で貪り合う現在の制度を温存する政策だ。反対 : いるかちゃん ~ 子どもを守れ!マスコミ監視 http://t.co/yIWeOciJ3b #自民党 #原発 #政治
09-01 23:00

RT @kitahamamikiya: ≪ジュリー!!≫【アッカン、アベー!!】■「このまま活動をやめようかと思ったけど、危なっかしい時代になってきたから歌わないといけないと思った。アッカン、アベー!!」http://t.co/DtT1pU0FcR≪沢田研二さん≫ ht…
09-01 23:00

RT @irukachanBlog: 国家主義に突き進む自民党 : ヘイトスピーチを隠れ蓑に国会周辺デモなどの言論の自由を規制する動き : いるかちゃん ~ 子どもを守れ!マスコミ監視 http://t.co/YxOOYd2vlj #自民党 #国家主義 #政治 #安倍政権
09-01 22:58

RT @chicago_b: ◆ジュゴンの海を守ろう! ◆海外識者29人が声明 http://t.co/kWNqeguf4P http://t.co/dkbskgVmSa ( #辺野古 シュワブ前より http://t.co/1rdr7wu2TC )
09-01 22:58

RT @net_martian: 来年は10%! RT @ykabasawa 東日本大震災と並ぶほどの打撃を受けた日本経済。フィナンシャルタイムズ紙は消費税増税は無謀だっかもしれないと警告。 http://t.co/xVkrSBwwPY
09-01 22:58

RT @SaravaX: 「この国は詐欺師の集団に乗っ取られてしまったんですよ、みなさん。:想田和弘氏」(晴耕雨読)/阿修羅 http://t.co/ztmLDKAQ56 
09-01 22:56

RT @kageshobo: 「沖縄を返せ」響く 米軍キャンプ・シュワブ前 - 琉球新報 http://t.co/1RCcJICoYA山城博治さん、「あすが最大のヤマ場だ。ゲート前から、無謀な工事を許さないという決意の声を上げていこう」アーサー・ビナードさん、「この抗議…
09-01 22:52

RT @tensuimurakara: @dokinokagura @pikkipikki 御意。
09-01 22:51

RT @jyonasan1957: ゴータマ・ブッダは死後の世界なんて言及してないよ。大乗仏教の法華経の中であると思えば在る無いと思えば無いって書いてあるわけだけど。ゴータマ・ブッダはそんなこと一切言っていないの。実存主義なんだよ本当は。
09-01 22:49

RT @dokinokagura: 広島の土砂災害をはじめ、マスコミは、亡くなった人のプライバシーや残された家族友人の心をえぐる酷いインタビューなんかしてないで、支援物資やボランティア、避難・救助に関する報道に徹してほしい!
09-01 22:48

RT @WadjetOsaka: 日本は経済的とか言うよりもアホな原発既得権益層が経済にぶら下がってるだけなので、賢い国からドンドン遅れて挙句の果てには日本の技術も買収されて、沈没する方向行ってます。
09-01 22:47

RT @kitahamamikiya: 【菅原文太氏】『憲法は変えたらダメだと思っている。戦後68年間、日本がどこの国とも戦争をしないで経済を発展してこられたのは、憲法九条のおかげだよ。九条は世界に誇れる日本だけが持っている宝』http://t.co/ofoDeJMr7a h…
09-01 22:47

RT @inumaru19: @TakaoMorimoto @shieldbase 舛添えさんが出てくると本当におかしな病気が流行しますね。厚労省の大臣だった時のインフルエンザはまだ記憶に残っています。
09-01 22:46

RT @mokumura: ガソリンの販売価格にはガソリン本体価格に加えてガソリン税「53.8円」や石油税「2.04円」、原油関税「0.215円」が含まれており、これにさらに「消費税」が2重で課税されている問題も。ガソリン販売価格の内訳(ガソリン本体価格+ガソリン税 +石油税…
09-01 22:46

RT @NoNukes_ao: “@thiebun: 靖国でコスプレしてる太ったバカ共。これが本当の英霊だよ。コスプレするなら半月ぐらい断食してから来い。http://t.co/KnKwb92ACJ";”想像を絶する不条理に精神も肉体も蝕まれてから来い。
09-01 22:46

RT @TakagiJinza_bot: すべての面でそうなのだが、われわれ日本人は、事柄を個人的努力や倫理の問題に還元してしまう傾向が強いが、彼らは常にシステムの問題として考えていく。この点で、大いに教えられた(独:ハイデルベルグMPI時代)
09-01 22:45

RT @iwakamiyasumi: 連投49 RT 49.加藤氏「朝鮮人への虐殺は、東京の下町で起きたことだろう、と考えている人が多かったと思います。しかし、実際にはそうではなかった。品川では、首を切り落として竹竿で差していたという証言が残っています。他にも、千歳烏山や高円…
09-01 22:45

戦前亡国の起承転結はー①明治末国策冤罪大逆事件 ②関東大震災での警察デマ妄信し約一万人虐殺の自警団という日本史上の恥 ③5・152・26という軍人のテロ・クーデター④満州国で麻薬利権に味をしめた軍部満州官僚(安倍晋三の祖父岸信介がそのトップで大儲け)による中国侵略=第二アヘン戦争
09-01 22:11

関東大震災91年目・・日本支配層は平成関東大震災を待ち望んでいる。理由はー①戒厳令体制~一挙に軍事警察独裁国家②財閥ゼネコンは復興事業で大儲け③関東大震災後の警察~の流言蜚語で自警団中心に朝鮮人虐殺(中国人やドモリや訛キツイ沖縄人等約一万人虐殺)や大杉栄一家や反体制運動家虐殺可能
09-01 21:57

旨煮補足;旨煮に蓮根は入れない。鶏肉代わりにナルトを入れる地方も多い。筑前煮との違いは、旨煮(煮しめ)は正月料理なので、甘じょっぱい醤油味の保存食で・・これが塩味だと、新潟郷土料理のっぺ汁のようになる。前者はホタテ入れると、後者は干し貝柱や鮭アラで出汁だと旨い。後者に牛蒡は入れず
09-01 21:41

最近凝ってる食材(1)ー牛蒡、里芋ーたいがいの道産子は、ニシン漬けや飯寿司や三平汁・石狩鍋と同じくらい、旨煮がおふくろの味なのに違いない。中に入れる野菜は筑前煮とほぼ同じで鶏肉を入れる家も多い。筑前煮との違いは濃い味付けとほとんど汁がない点かも・・旨煮に欠かせないのは里芋と牛蒡!
09-01 21:30

RT @DB51691301: 安倍晋三一族も在日パワーと縁が深い?〜日本社会での在日コリアンの影響力とは(ラジオフォーラム#72) ★ #安倍晋三 #北朝鮮 #在日 #朝鮮総連 #金正恩 #李策 #原発 #小出裕章 #石丸次郎 ★人気動画 in 動画鳩: http://t.c
09-01 21:25

@DB51691301 ロックフェラーが統一教会を日本支配者に決め、CIAスパイの安部晋三祖父岸信介がそれをバックアップ。岸の婿安部晋太郎(「俺は朝鮮人」言う一方で先住民子孫偽装し青森アラハバキ神社利用)が、自民党議員大半秘書に統一教会員をつけ、ムサシ社で不正選挙開始→安部が相続
09-01 21:20

一つの価値観強要の日本では二重人格じゃないと生き難いのかも・・「目立たないように」「従順に」「自分では考えずに教えられた通りにする」等・・そういえば、中学時代は「ジキル博士とハイド氏」みたいと同級女生徒から言われて、和訳付きの本までプレゼントされた。もう一度読み返してみるかな・・
09-01 20:34

RT @IWJ_ch1: 1.「【IWJ追跡検証レポート】『九月、東京の路上で』~関東大震災・ジェノサイドの跡地を加藤直樹氏と歩く」の模様を報告ツイートします。IWJスタッフがロケを行い、岩上安身が加藤直樹氏にインタビューを行いました。@iwakamiyasumi
09-01 20:15

RT @notpp92chan: 【 #TPP重大リーク 】ISD条項文書を米市民団体がリーク!http://t.co/w4gInJBFEkで多国籍企業が主権を犯す!金融規制も環境政策も弱体化!参加国内では批判の的に!http://t.co/vYo0ODl9Xk http://…
09-01 20:15

RT @hanycafe: いじめ問題に自浄効果を期待しにくい自衛隊。主従関係が張り巡らされ、権力によるコントロールがが蔓延し麻痺しているのだと思うが、職種別いじめ発生率の統計はないものだろうか。 → いじめ自殺の隊員、転勤申し出ていた…艦長更迭(読売新聞) http://t…
09-01 20:14

RT @10sing7: バカ安倍が勝負に出た!http://t.co/IByO1Diqxu安倍晋三メモに記された「新女性閣僚」5人の名前
09-01 20:14

RT @qzv00507: 6月 月曜定例会横断幕、浜岡原発を占拠!!https://t.co/JdMMBK4NSY ( #月曜定例会 関西電力中部電力東京抗議 http://t.co/zDuVarey6A )
09-01 20:13

RT @jewjewsenjer: #消費増税4~6月期の実際の消費動向 前期比-22.7%で破滅的落ち込み@ric_koshimizuhttp://t.co/40zjoYhfOFなんとマイナス22.7%。#アベノミクス が詐欺だとどんな馬鹿でも分ってくる。#安倍 に引責…
09-01 20:12

RT @1radi2: 日本は #TPP にもし加盟したら自分達の仕事奪われるかもしれないこと知ってるのかな?公共入札に外国の企業も入っていくんだよ。安い労働賃金で働く人たちが自由に入ってきて日本人は切り捨てられるかもしれないんだよ。それは私達の生活を奪う事だと思うよ。それでも…
09-01 20:11

RT @Once2014: @pikkipikki ミュージカルも素晴らしいです!11月日本上陸!http://t.co/XQMVgkdbKT
09-01 20:08

RT @rnaymuno: @kuu_syou @pikkipikki @kitahamamikiya どんな理不尽な命令でも必ず服従させるための訓練ですね。それでなければ命令で人は殺せません。http://t.co/8OPXuZT2Db
09-01 20:08

RT @fuanman: @kuu_syou @pikkipikki @kitahamamikiya 韓国の陰湿ないじめ。自衛隊は、韓国を批判できめーが。
09-01 20:06

RT @kuu_syou: 自殺の海自隊員、配置換え申し出 3回も、海上幕僚長が謝罪 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/R2zNZB7ees …RT @rnaymuno @pikkipikki @kitahamamikiyaどんな理不尽な命令でも必…
09-01 20:06

山口県田布施=百済系被差別部落説(明治天皇・伊藤博文・山縣有朋・日産&日立創始者・岸佐藤兄&孫安部晋三・松岡洋介木戸幸一等高給官僚・共産党幹部多数)はネットに・・『日本の真相 明治天皇すりかえ』ーhttp://t.co/6vZngyajqA
09-01 20:00

@kitahamamikiya @OldEyesSapling 軍隊はやっぱり気違いを養成する場所。まともな人間は目障りなので、暴力リンチで気違いになるまで痛めつけて、合法的殺害か自殺・・風景や、あちこちの部隊番号から北海道石狩平野の部隊!気違い指揮官や下士官連中を逮捕すべき!
09-01 19:26

RT @hiroIGA51: @kitahamamikiya これは公然わいせつ罪にならんのですかね。また女性自衛官の場合もやってるんでしょうかね! 素朴な疑問です。しかし笑えますよね、遠隔攻撃、ハイテク兵器全盛の時代に戦国時代レベルの発想!核爆弾を肉体で止めて見せる!…
09-01 19:11

RT @huu22: @kitahamamikiya これが、命をかけて国を守る人の現実か?何だこりゃ?これに5兆投入する政府。
09-01 19:10

RT @julietface: @kitahamamikiya こういう「教育」なのね...。正常な自尊心を奪い取る教育。卑しい人間にしてやる教育。この写真の人達もいずれ父親になる。
09-01 19:09

RT @kuu_syou: 野蛮で時代遅れな組織=自衛隊。RT @kitahamamikiya【自衛隊員が日常を内部告発】 ■画像は上官から痛めつけられている自衛隊員 詳細→  ≪特定秘密保護法で見られなくなる前にご覧下さいませ≫ http://t.co/N1fjKYvY19
09-01 19:09

@kitahamamikiya @OldEyesSapling 軍隊はやっぱり気違いを養成する場所。まともな人間は目障りなので、暴力リンチで気違いになるまで痛めつけられるか殺される・・あちこちに書かれてる部隊番号から北海道石狩平野の部隊!気違い指揮官や下士官連中を逮捕すべき!
09-01 19:08

笑いたっぷりのカルト・ムービー!「ピアース・ブロスナン サルベーション|無料動画 GyaO!|映画」- http://t.co/8KEAQsMt9n #GyaO
09-01 19:02

9月になったら、無料ギャオの映画が面白そうなのに一変!このホラー映画は強烈そう。最近心臓の調子が悪いのでどうかな・・「ファンタズム|無料動画 GyaO!|映画 」-http://t.co/ATztlxhg0G #GyaO
09-01 18:51

RT @3939dango: 何か勘違いしてる安倍氏信者在日特権、を言うなら、それを思い切り享受しているのは米軍。自民党も安倍一派も無関心で放置:落合洋司氏 | 晴耕雨読 - teacup.ブログ“AutoPage” http://t.co/bVy0HFzALs
09-01 18:40

流れる歌と街の背景と人々がとてもいい。いったいどんな物語が、これから展開するんだろうか・・とドキドキしながら視聴中。『ONCE ダブリンの街角で』ーhttp://t.co/vHw0wdRl5B
09-01 18:10

明日内閣改造とか。自民党議員がほぼ諸カルト絡みなので、何か期待するだけ時間の無駄だろう・・最も変えてもらいたいのは、嘘ばかりペテン師安部晋作、日米戦争屋走狗、税金を海外や高給官僚公務員や財閥財界にばら撒くしか能のない安部晋三!国民にすっかり見放された己の延命のためにとはやりきれん
09-01 17:30

RT @tokaiama: 中国で世界最大級の麻薬栽培地発見http://t.co/MFt8XVq8Mcだが、このニュースは、たちまち削除理由は、この阿片こそ江沢民派の資金源だからだこれまでなら公安部のトップに周永康がいたから握り潰されたが、失脚したので出てきたそれで…
09-01 14:35

RT @tokaiama: 【無駄事業】JR東海がリニア工事計画認可を申請!10月にも着工する見通し!総建設費は約9兆円に!東京―名古屋間で先行開業へhttp://t.co/aICBl1Nexu
09-01 14:31

RT @assam_house: 9月は防災月間だが、災害は自然災害だけではない。戦争、原発事故。政治がもたらす大規模被害は、救助も不可能な絶望的被害をもたらす。日本はその両方を体験しているのに、まだ政治災害の元凶である自民党に政権を渡したままだ。この防災意識の欠如は、災害を無…
09-01 14:30

RT;安倍が外遊の度海外でバラ撒た血税ミャンマー5910億円シリア3059ASEAN2兆円 本当は増税しなくても金(公務員は今年二度昇給)。安倍首相に成り・・50兆円買い物・・米国債(武器)・・社会保障(公約)に使わない無能インチキ→消費税大半は法人税減税と輸出払い戻し年5兆円!
09-01 14:08

RT @cuihaobaiyuan: トワノ詩 紙が更新されました ! http://t.co/QUirIHKw62 おかげで @mijita212 @qnnpquup @pikkipikki
09-01 13:49

「われ怒りて視る、何の惨虐ぞ」~牧子嘉丸のショート・ワールド ーhttp://t.co/bZ5cnFfbYX @lnjnowさんから
09-01 13:14

RT @seijifujii1965: 恐縮です。RT @kazserizawa: 藤井さんが築いた信頼があっての記事。さすがです。【SYNODOS】なぜ、校長は手を出したのか――体罰事件から見えてくる、学校教育の多様な問題/藤井誠二×荻上チキ http://t.co/vBYO
09-01 13:09

RT @anchanjp: 実際、ナチスドイツの資金源は、ロスチャイルドや系列のユダヤ資本家だったとわかっています。http://t.co/GMmw3MnUYV http://t.co/LELyt9cRs3 http://t.co/adZdJqjBzz
09-01 13:08

RT @anchanjp: 実際、ナチスドイツの資金源は、ロスチャイルドや系列のユダヤ資本家だったとわかっています。http://t.co/GMmw3MnUYV http://t.co/LELyt9cRs3 http://t.co/adZdJqjBzz
09-01 13:08

RT @ShambhalaJapan: 肉食と戦争の相似・つながり●肉食は動物の死であり、戦争は人の死である。どちらも理不尽に殺される●古代ギリシャ・ローマの文人の多くが肉食以前の菜食の黄金時代は戦いのない平和なおだやかな時代であったが、肉食が始まったことによって戦争も起…
09-01 12:46

RT @bass3721: 【震災・災害 archive】1923年(大正12年)「9月1日」関東大震災。※資料:[Wiki] ①http://t.co/PZkRkg6Duu ②http://t.co/eDYUw6ZKgq  http://t.co/dzjrD7DZnS
09-01 12:45

RT @haiou4b1: 【障害者自立支援法における「応益負担」についての考察】 http://t.co/1QMLBcGX  どのような論理の元「応益負担化」が進められてきたのか。障害者自立支援法のみならず「福祉サービスの応益原則普遍化」はあらゆる福祉の空洞化をもたらす。
09-01 12:44

首相夫人昭恵「飲み会続きで夫婦の会話なし」- http://t.co/tOm4OGj0vb・・安部晋三の家も、いいとこ出の気位の高い母親とマザコン息子のよう・・これでは日本の世襲支配層は、いよいよ劣等化してゆくばかりだろ
09-01 12:42

RT @heartnoj: 安倍晋三、おかあさんといっしょ、だったのか!? 何一つまともな言動が出来ないはずだ。いい年してスピリチュアルママの言いつけに逆らえない。最悪にキモいマザコン総理だな(~_~;) http://t.co/OKQ3z9E8bF #安倍晋三 #安倍内閣 #…
09-01 12:35

RT @kakiaki1005: 昨日の柳澤協二氏の講演の発言が忘れられない。「福島県知事選は絶対に反原発派が勝ちます。これは間違いない。問題は沖縄知事選です。沖縄はただ勝つのではなく圧勝しなければならない。圧勝して米国に辺野古はもうダメと思わせ、米国から日本政府に辺野古は諦…
09-01 12:31

RT @tamakidenny: 貴重な生態系の海を埋め立てて米海兵隊基地移設を移設するためのボーリング調査強行に対し、海上で抗議行動する県民を日本の海保が排除行為する提供区域フロートの中では、米兵がシュノーケリングでレジャーを楽しむ。すでに馬鹿げている現実。 http://…
09-01 12:30

RT @noiehoie: 原発やりたい人がよく言う「菅直人の指揮が適切でなかったから惨事になった」って意味のわからない話だな。原発ってインフラでしょ。インフラの事故対応に「首相の個性」が反映されるようなもんならば、そんなもん、インフラとして未成熟でしょ。
09-01 12:30

RT @asagi126: ガンの正体を暴くつもりでブログを始めましたが、結果的に他の病気の正体までわかるようになってきました。ミトコンドリア機能不全による乳酸アシドーシスの酸毒が、現代病全般の1番の原因ですhttp://t.co/F42R14fHYq
09-01 12:29

RT @cochonrouge: 私が書いてるのはつまんない話ですよ。だけど、国会前を通過するデモ行進企画とかすると知ってるわけですよ。国会前を通過するデモは警察が許可を出さない、だから請願を引き受けてくれる議員を探さないといけない。請願行進だから旗ざおを下ろせ、って警…
09-01 12:28

RT @nagaoryo: 朝4時から昼12時までは毒素排泄時間。果物以外のものを食べると毒素排泄に失敗して腸と肌が ボロボロになります。
09-01 12:28

RT @KazuhiroSoda: ブログにまとめました。→「秘密保護法の重大な問題点」http://t.co/9ELLAW2Hur
09-01 12:28

RT @conisshow: ヤクザより警察・軍隊の方が怖い。こんな言葉を堂々と言えるのは、今が戦時ではないから。戦争が始まったら、憲兵に「お前はアカだ」と刑務所にぶち込まれる。近代社会は、暴力を国家だけが独占し、その実権を警察と軍隊に持たせた。ヤクザを取り締まるのと同様に、警…
09-01 12:27

RT @pokky0808: “@junko1958: 湯川事件では最も注目される人間は国安正昭元大使。会社案内にオーディターで大使とも出ている。その代わり田母神や県議だけ話題になる。おかしい。この大使はデビ夫人とも写真がでている、日本戦略研究フォーラムのメンバ… http:/…
09-01 12:26

RT @WoodBookbegin: ホワイトフードがシイタケの放射能汚染地図を作成するも、汚染地図が凄まじいことに・・・! 汚染地図を見てみると、福島よりも茨城や栃木、埼玉、群馬、千葉のような関東圏の方が目に付きますね。原木も殆どが大なり小なり放射能に汚染されている。http…
09-01 12:26

RT @nagaoryo: 牛乳はガン、心臓病などさまざまな病気の元になります。そんなバカなと思うあなた。ちゃんと調べたらわかります。(笑)(´∇`)
09-01 12:25

RT @hiromi19610226: 無理やり 海保のボートに 市民を乗せようとしてる会場自衛官たち法的根拠はなし! http://t.co/Ps2AdHgF7c
09-01 12:25

RT @izimo_ssp: 涙のハケン社員「私たちのお金、夢、結婚……」http://t.co/owHrj4E1BU暴力団企業と関西のパソナ竹中の悲劇はこうして自殺を誘導する。派遣は現代のカルトが作り出した「ベニスの商人」だ
09-01 12:24

@A_Train_Man  @mimasakakanketo @orion89638943 @abeshinzou 小数点の計算ができず、小学校4年の漢字が書けない安倍。自民党総裁選と総裁選で二度ムサシを使って総理の座を盗み取った。 http://t.co/aRMP532SxO
09-01 00:28

RT @mimasakakanketo: #安倍晋三 @AbeShinzou「本日から増税になります。消費税5%から8%になります。例えば105円が105.8円になります。本当にごめんね 。http://t.co/5qHlZc9T8d貴様、#メルケル にも呆れられて…
09-01 00:20

RT @xciroxjp: う〜ん(汗)殆ど全てやね^『食べて応援しない企業 リスト』が、欲しいところですね、トホホ…@tokaiama 食べて応援 企業リストこれは記憶しておかないと、やがて大きな後悔をすることになるだろうhttps://t.co/IJ5Ybt0hqw …
09-01 00:05

RT @xciroxjp: 【福島県産米使用外食チェーン】 すき家 なか卯 ココス はま寿司 牛庵 華屋与兵衛 エルトリート ビッグボーイ てんや サイゼリヤ 大戸屋 餃子の王将 ガスト バーミヤン 夢庵 藍屋 ワタミ デニーズ 小僧寿し…
09-01 00:05

関連記事

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
