詩人PIKKIの第三ブログ

ブログ本文は目次下の空白30cmの後から始まるので要注意!

07« 2017.08 »09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



スポンサー広告


09/13のツイートまとめ


未分類

pikkipikki

視聴中だけど・・面白そうな映画!『アイアン・スカイ ディレクターズカット版|無料動画 GyaO!|映画』ー http://t.co/WZX7FJqnjw #Gya
09-13 22:26

RT @iwakamiyasumi: 【録画配信・Ch1】9月14日(日)19時から、Ch1では「伊勢じゃーなる主催 松阪市長 山中光茂氏 × IWJ代表 岩上安身トークライブ」を録画配信します。Ch1→( #iwakamiyasumi live at http://t.co/
09-13 21:59

@herobridge チェルノブイリの時は広島のデータを元に甲状腺癌が放射線による影響だという説が否定されたのか。そして…多くの犠牲者を出して、後になってからようやく認められた。そして今度はチェルノブイリのデータを元に福島の甲状腺癌が否定されるとは…同じ過ちが繰り返されるのか
09-13 21:55

RT @herobridge: そうか、チェルノブイリの時は広島のデータを元に甲状腺がんが放射線による影響だという説が否定されたのか。そして、結果、多くの犠牲者を出して、後になってからようやく認められた。そして今度はチェルノブイリのデータを元に福島の甲状腺がんが否定されるとは。…
09-13 21:51

RT @nu_jpn: 原発再稼働へ大きな一歩 政府の圧力、世論無視と米紙批判 - ニュースフィア⇒http://t.co/XJL3voe4hB
09-13 21:50

RT @ric_koshimizu: richardkoshimizu's blog: 福島第一原発・吉田昌郎所長から官邸へのFAX。「これより、メルトダウン開始します」 http://t.co/yOCwhuqLVG
09-13 21:50

RT @hiromi19610226: 海岸線に、ずらぁ〜っと 危険な原発を 置いといて、国防もへったくれもあったもんじゃあないわっ (・・;)
09-13 21:49

RT @nu_jpn: 「生業を返せ、地域を返せ!福島原発訴訟」原告団が全国最大の4000人規模に - ハフィントンポスト⇒http://t.co/XJL3voe4hB
09-13 21:49

RT @tokyoseijibu: 鹿児島にある九州電力川内原発の再稼働に向けた手続きが進んでいます。審査基準を政府は「世界最高水準」として「安全」を強調しますが、担保は曖昧です。東京新聞:事故教訓 安倍政権顧みず 再稼働推進 調書把握後も:政治(TOKYO Web) http…
09-13 21:47

RT @tokudasu: 【拡散希望!代々木公園での開催は中止になりましたが、原発再稼働は中止していないので、参加しましょう!】9/23の「さようなら原発全国大集会」は亀戸中央公園に変更して、開催します! http://t.co/fNrGAlapBT @Action10mil
09-13 21:47

RN:「発売中止の…FLASH 2014年9月号の中身が読める http://t.co/0iUNI1Zn2W報道ステーション原発担当ディレクターを「原子力ムラ」が自殺に見せかけて殺害…その問題についてふれた「FLASH」の記事を、圧力で、人々に読まれないようにねじ伏せた疑い」
09-13 21:43

RN:「発売中止の…FLASH 2014年9月号の中身が読める http://t.co/q0eyfvzrXu報道ステーション原発担当ディレクターを「原子力ムラ」が自殺に見せかけて殺害…その問題についてふれた「FLASH」の記事を、圧力で、人々に読まれないようにねじ伏せた疑い」
09-13 21:36

@peacebuilder_nw @kosachi1959 朝日等大マスコミが謝罪合戦は、目クソ鼻クソレベルだけど、日本史上最大の嘘つき詐欺師安倍晋三がしゃしゃり出てくるとは・・一挙に電波ジャック化。東電いう犯罪企業にすべて丸投げ(賠償金査定、原発事故収束)の日本政府こそが問題!
09-13 20:08

RT @peacebuilder_nw: 朝日が東電に謝罪?勝手に謝罪でもなんでもすればよい!…ところで東電は国民に世界の人々に本当に謝罪したのか?
09-13 19:38

RT @SciCom_hayashi: 賛成!@kenichioshima 事故調での調書は全部公開しなければならない。一切合切全部だ。プライバシーに関する調書じゃないわけで、多大な人々に迷惑を掛けた福島原発事故に関することを隠す権利は、関係者にはない。むしろ国民に全部知る権…
09-13 19:36

RT @nakayamamikio: その通り。 @kenichioshima つーかだな。事故調での調書は全部公開しなければならない。一切合切全部だ。プライバシーに関する調書じゃないわけで、多大な人々に迷惑を掛けた福島原発事故に関することを隠す権利は、関係者にはない。むしろ国…
09-13 19:23

RT @kenichioshima: つーかだな。事故調での調書は全部公開しなければならない。一切合切全部だ。プライバシーに関する調書じゃないわけで、多大な人々に迷惑を掛けた福島原発事故に関することを隠す権利は、関係者にはない。むしろ国民に全部知る権利がある。
09-13 19:11

RT @olivenews: 集団的自衛権を問う 「拡大防げず徴兵制招く」 「平和憲法は国の宝」(元防衛官僚・賀茂市長 小池清彦さん) http://t.co/n3zsuxaJ1o
09-13 19:10

RT @okinawaot: 沖縄県世論調査8割 辺野古新基地工事中止を 自民党で7割、公明党9割超え 2014.8.26琉球新報 http://t.co/dtLjmYPNdV
09-13 18:57

RT @9drops_com: 報道ステーションの岩路真樹ディレクター。かれが遺したブログを読む。とくに小沢一郎に仕掛けられた政治謀略裁判については、ほぼ間違いなく正確に全体を見ている。菅直人、野田佳彦の間抜けさも、よく洞察されている。:兵頭正俊 http://t.co/NLV
09-13 18:55

RT @matsuikei: 朝日の意識調査でも、国の為に戦いますか?という問いに対して、20代、30代でイエスと答えた率が低かった。今回の東京の世論調査でも、20代は9条改憲反対が圧倒的。この流れは、実際に戦地へ行く事になる世代が、戦争もありうるかも知れない、と真剣に考え始め…
09-13 18:53

RT @nandakandakanta: 【リニア新幹線】本当にいらないものだと思う。新しいもの見たさで、南アルプスをぶち抜くリスクが必要なのか?結局、最後は巨額の税金投入、そして、リニアを理由に、浜岡を動かせとかいう寝言。化学の夢の為にまた多くを失いますぞ。http://t…
09-13 18:50

RT @kinoryuichi: 吉田調書の本質は、政府事故調、国会事故調の資料が埋もれたままになっていて、公開方法すら議論されていないことにある。国会事故調も政府事故調も、短い期間でまとめているからすべてを検証できているとは思えないし、国会事故調関係者には、時間不足でやり残し…
09-13 18:47

RT @maxlt: 給料ドロボーの写真です。この写真、削除されるらしいので、拡散しておきます。 http://t.co/cQFq1yTfbl
09-13 18:42

RT @tanakaryusaku: 『朝日』が社長の記者会見にフリーやインディペンデントメディアを入れたことは、評価に値する。
09-13 18:40

RT @hyodo_masatoshi: 朝日新聞スキャンダルは、プーチン来日延期のスピン報道である。ジャパンハンドラーの横やりで、またしても米国のいうなりの外交を安倍はやった。それも森喜朗元総理を訪ロさせて、ロシア側から申し入れたように頼み込んだのである。国益に沿った外交をや…
09-13 18:40

関連記事

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
