詩人PIKKIの第三ブログ

ブログ本文は目次下の空白30cmの後から始まるので要注意!

03« 2017.04 »05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



スポンサー広告


09/18のツイートまとめ


未分類

pikkipikki

安倍自公の悪政のせいで、毎日のように餓死者や飛び込み自殺者のニュースが増える一方・・「苛政は虎よりも猛し」!早く皆殺しにされないうちに、安倍自公を政権から追い出そう!こんな史上最悪の亡国奴政官財カルトは、お仲間の多い米国へとっとと行って欲しい!
09-18 23:13

生活防衛のためいうより、海苔と納豆と寿司飯が好きなだけなんだけど・・手巻き寿司が簡単一分で栄養たっぷり!海苔や納豆には、驚くほど様々な栄養素が多い(ブロッコリーはビタミン)・・これから寒くなるので30分以上前に米をといで笊にあけて置いて炊くとなまら旨い(昆布を入れ瓶入り寿司酢で
09-18 23:05

『「朝日バッシング」に声あげる~緊急リレートーク「もの言えぬ社会をつくるな」』 ーhttp://t.co/gWonDjxMSr →右翼カルトがまた「売国奴」を連呼し始めたので、それと区別するために「亡国奴」を使いたい。TPPや原発再稼動や税的負担増は亡国のための米国奴隷家畜の仕業
09-18 16:16

拡散希望!とても読み応えがある・・「たんぽぽ舎メルマガNO.2282~『朝日』は謝罪の必要なし、安倍政権と戦え 」-http://t.co/GkuMWaZRMR @lnjnowさんから
09-18 16:02

RT @naruwan831: 本当に異様に野菜が高いですねRT@pikkipikki 緊急情報!値上げは八月~九月にかけて膨大な数の食品が・・特に痛いのは、五品目の野菜(キャベツ、茄子、胡瓜、レタス、?)の20パーセントの値上げが来月もという・・特にキャベツと秋茄子は痛い!五…
09-18 15:03

ブログを更新しました。 『pikki蛙外伝 道草篇(6)  -閑話休題-『様々な北海道開拓』』⇒ http://t.co/vhQtIutJMQ
09-18 15:00

緊急情報!値上げは八月~九月にかけて膨大な数の食品が・・特に痛いのは、五品目の野菜(キャベツ、茄子、胡瓜、レタス、?)の20パーセントの値上げが来月もという・・特にキャベツと秋茄子は痛い!五品目の野菜はラジオで聞きそびれた
09-18 08:12

RT @nihonnboyaki: 安倍晋三首相は自分の政治宣伝のために福島入り。自分の行動は全国で工事はじめて福島を見捨てた、けど、福島の人には、スピードアップします。全力でしますの政治宣伝文句を並べる。マスコミもそれを報道。アホらしい。日本は北朝鮮か?安倍将軍…
09-18 08:02

@kalinapapa これが問題の「ホットロード」6号線だ。15日の深夜。時々猛スピードで第一原発へ向かうトラックやバスが走る。車内でも5μSvはあった。外は10μSvは最低でもある。空間でだ。この線量計では限界値を越えていた。 http://t.co/KwkhKxM2Z4
09-18 07:56

『朝日叩きは報道の大本営化「つぶし合いの代償」斉藤美奈子』⇒ http://t.co/hZcVUadXcG
09-18 07:40

『「原爆は必要なかった〜昭和天皇実録で分かること」アーサー・ビナード』⇒ http://t.co/vMy99Mzrqc
09-18 07:40

沖縄戦では・・『戦争より自国の軍隊に殺された人の方が多いのが現実』⇒ http://t.co/t11UyfCYUZ→現在まで沖縄は差別の対象。「沖縄独立」に反対言うなら、どうすべきなのかという対策案をきちんと示さなければならない!犠牲だけを沖縄に強続けるのは差別主義の恥知らず!
09-18 07:38

@gmax_jp 阪神淡路の時の瓦礫処理と比較すると、最初から拡散ありきで進んでいたのは目に見えてわかったよ→産業廃棄物や大規模焼却場は暴力団やカルト利権が多い。後者が日本中に作られたのが3・11の直前!この両者は戦争の次に儲かり、あちこちに廃棄する悪質業者も多い
09-18 07:32

@kokoro_rady 【【動画あり】警察官がボランティア作業員を殴る→その事実の隠蔽を図り炎上中。】 あってはならないことが起こってしまった! 土砂災害に見舞われた広島で 警察官がとんでもないことを… ⇒http://t.co/9JbJ7VY64U
09-18 07:29

@mumusann380566 朝日は謝罪の必要なし 吉田元所長調書について 本店や規制当局への吉田元所長の不満の部分を隠蔽して、菅元首相との対立だけを伝える政府系マスコミや業界紙こそ「誤報」である。 BY、日刊ベリターhttp://t.co/8qNsppfAWF
09-18 07:26

@chervbim 俺は絶対に忘れないぞ。311直後の混乱期に放射性物質の拡散予想を出して日本市民を救おうとしてくれたのはドイツノルウエーの気象庁、日本政府は躍起になって市民を被曝させようと・・リアルタイムで見てたんだ →東電救済だけに一生懸命だった日本政官財マスコミ99%!
09-18 07:21

@nucleardisposer カナダがかくも危険だったとは!RT @KaZuMaRu0617 これを岐阜県土岐市(リニアも危険!)・・核融合実験も原発と同じ核施設!皆騙されるな!@olivenews ピッカリング重水原子炉周辺で80%増ダウン症候群!シアトル近辺も放射能汚染!
09-18 07:07

@damedame_otona 消費大増税は絶対に許してはダメ!生活圧迫するだけではなく、「輸出戻し税 https://t.co/wzKrRu0a7G … 」 により、大手輸出関連企業は下請け業者に消費税分の値引を要求し消費税率が上がる程、利益が増える仕組みで、倒産・自殺者が急増
09-18 07:03

@oumasaeda 安倍晋三は2007年「彼女たちが慰安婦として存在しなければならなかった状況につき我々は責任がある」と米メディアに語ってる。それを棚に上げ・・慰安婦問題など初めから存在せず、全て朝日新聞が全世界を騙したという物語作るのに必死だが、一体世界の誰がそれを信じるのか
09-18 07:01

@tomoneko488 RT @pandaro24: @AbeShinzo @Tanigaki_S お忙しいとは存じますが・・ 極めて、極めて大事な提言です。 ノーベル賞経済学者クルーグマン「日本経済は消費税十%で完全に終わり」 http://t.co/dE2EjMj1z5
09-18 06:58

@tokaiama 中部の人達は食べて応援? 死亡率が2%以上増えている! http://t.co/gdDxlZvRgM … 放射能汚染食品が中部地区を狙っている!
09-18 06:55

RT @oirawaoira: .@ume2yan うん!あの過酷事故でわかった事。微細粒子での汚染が、大自然の山野、草木に及びますと、もう手が付けられません。そのようなものを用いてはならないのです。それをお金が儲かるからと、使わせることは、極悪非道なり。あなたの直感は、正しい…
09-18 01:14

RT @bilderberg54: 統一教会に絶賛選挙支援されてた山谷えり子センセイの記事だが「20年来の付き合い」という見出しが気になりますね。高市は行きずりの写真撮影と言い訳できそうですが、山谷センセイの20年来が事実であるなら、これはもうダメかもわからんね。安倍がどういう…
09-18 01:12

RT @178kakapo: #HelpGaza░▒▓►#ガザ地区:50日間の戦闘無期限停戦へ心のケアを必要とする子ども➤37万3,000人以上http://t.co/nPlyhIEBxGユニセフ数字で見る#パレスチナの被害者➡ http://t.co/qKCb
09-18 01:11

RT @wolvesknow: その、総仕上げが、今からなんだけどね。土地としての価値が原発事故で目減りしたから、その分、人的資源をいただきますよと。それが集団的自衛権関連ね。出張代理戦争も込みで。
09-18 01:11

承前)安倍晋三の動機として欠かせないのはー④数年前NHK攻撃や今回朝日攻撃はいずれも安倍晋三が先頭に立ち、攻撃脅迫で言論自由圧殺と戦前翼賛報道で憲兵特高ファシズム国家再現のためマスコミ各個撃破・・朝日も他人事だと思ってると、ここも現NHKや読売産経のような情報隠しと翼賛嘘報道に!
09-18 00:38

@meiko_101224 @freie_Herz 可能性は三つー①米国からの命令(いがみ合うほど日本が戦前的な世界級悪役になり戦争で壊滅させやすい) ②日本支配層の思惑→中韓二国だけではないので(米国国会で非難決議や従軍慰安婦像建設は世界的な常識)無視は不利 ③日本支配層の発狂
09-18 00:20

RT @meiko_101224: 戦地に慰安所を作って多くの女性を性奴隷として働かせていた事実はどうやったって正当化出来ないのに、それを河野談話程度の生温い談話で勘弁してもらって良かったと思っても良いぐらいなのに、何で事あるごとに蒸し返して当時の日本軍の蛮行を世界に広めるのか…
09-18 00:13

RT @KazuhiroSoda: 首相が天ぷら食ってたのを漏らしたり、大雪の情報を漏らしたら「逮捕、懲役10年」っていう時代がくんのか。で、裁判では「首相が誰と天ぷら食ってたか」とか「どのくらい大雪だったのか」は検証されない。なぜなら国家の秘密だから。
09-18 00:06

RT @kikko_no_blog: 少なくとも、あたしの周りにいる知的レベルの高い人たちは、思想的に右翼も保守もリベラルも左翼も関係なく、全員が「安倍政権は日本国民の財産を米国へ上納するために米国主導で作られた反日政権」という認識だよ。
09-18 00:05

関連記事

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
