詩人PIKKIの第三ブログ

ブログ本文は目次下の空白30cmの後から始まるので要注意!

09« 2017.10 »11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



スポンサー広告


11/02のツイートまとめ


未分類

pikkipikki

RT @mt3678mt: 以下の発言、読み比べてみると、自民党の異常さが浮き彫りです。天皇陛下「日本は、平和と民主主義を守るべき大切なものとして、日本国憲法を作り」安倍首相「みっともない憲法ですよ、はっきり言って」船田元 「立憲主義を守ると国が滅ぶ」 西田昌司 「国民…
11-02 23:46

RT @tokaiama: @cochonrouge @ktonn1 当時の松崎は動労千葉トップであると同時に革マル派ナンバー2だったはずそれが自民党機関誌に登場か?みんなひっくり返っただろうな
11-02 23:36

RT @kikko_no_blog: 自民党政権は半世紀近くも「原発は安全だ」「日本の原発は絶対に事故など起こさない」と言い続けて来たのに、日本の原発は大事故を起こした上に、事故から3年8ヶ月が経過しても収束のメドも立たず、今も何万人もの人たちが避難生活を余儀なくされている。そ…
11-02 23:34

RT @mumusann380566: 安倍首相アウト!過去に裁判所が「JR総連とJR東労組に革マル派は関与していない」と認めていたことが判明!警視庁の違法な家宅捜索で! http://t.co/LdVssmV9J6
11-02 23:32

RT @souun_udoku: 日本てのは、全殺人事件に占める家族間の殺人の割合が異様に高い国なんだよね。諸外国と比較すると突出した数字になる。これは最近の事ではなく戦前からずっと同じ。http://t.co/HEfhHlZFxO
11-02 23:31

RT @nihonkoku_kenpo: 第9条日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、国権の発動たる戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。 2 前項の目的を達するため、陸海空軍その他の戦力は、これを保持…
11-02 23:29

RT @livedoornews: 【予期せぬ展開】モスバーガーの高齢店員が好評http://t.co/5gJTY1M8oL人手不足から高齢者を多く採用した店舗では、無遅刻無欠勤のまじめな仕事ぶりに加え、高齢者のお客が増える相乗効果もあったという。 http://t.co
11-02 23:28

RT @daisumatsu: ティッシュのゴミの山かと思ったら防護服だと!右に人がいるので量がわかる。棄てられず燃やせず。溜まるのは汚染水、土だけでない。近いうち防護服の仮置き場選びが始まる。 http://t.co/M8eYVRKmxk
11-02 23:28

RT @tart_k: この嘘つきが、三権をたぶらかし、首相やってるのだから非常時でしょう。#晋三停止 http://t.co/TR2iwAClXX
11-02 23:27

RT @braziliankick: また仕込が発覚! 同一人物を共有したNHKとフジテレビ(simatyan2のブログ) 赤かぶ http://t.co/olGHPCLiUg
11-02 23:26

@miyake_yukiko35 本命は秘密保護法だろと思う。TPPや原発再稼動や派遣法改悪だと・・すべての国民が被害者にだとはなかなか実感できないが、なんでも政官財の利益第一「秘密保護法」だと、すべてについての知る権利が処罰対象にされてしまう。戦前以上に社会と国家の劣化と壊滅!
11-02 22:46

RT @miyake_yukiko35: TPPもしっかりと反対していかなければいけないのだが、まわりがかなり、短いスパンで困窮しだしてきたので(自分も含め)TPPがやばいのはわかりつつも、今そこに迫る危機「派遣法改正」に目が向いている。TPP批准まで日本って持つのとさえ、思っ…
11-02 22:40

官僚作文で、「誹謗中傷はやめましょう」と言いながら・・事実無根の誹謗中傷を枝野にも浴びせかける中学生程度の知識も常識もないマザコンファシスト安倍晋三・・誰にでも噛み付く狂犬病!(実際は北朝鮮製麻薬のやりすぎだべさ)ーhttp://t.co/kjIlk25ynb
11-02 21:10

@kinjitou2000 @baogonc @sayakaiurani @starbuck2102v @tsutsun2013 恥ずかしい。宗主国米国の属国属領日本。低国の警察軍隊や他の暴力装置(法務検察、国税)が、秘密保護法が成立する12月以降一斉に、国民99%に牙をむく!
11-02 21:01

RT @kinjitou2000: 「サイコパス集団」に反応したか? “@baogonc: @sayakaiurani どーいう指示でこの方一人にこれだけ集ってんの。"@starbuck2102v: @tsutsun2013:年寄り1人を取り囲む警察は恥ずかしいhttp:/…
11-02 20:55

RT @mutsukuroki: わたしは、この問題を取り上げて記事にしてほしいです。非常に困っているので、記事にしてもらいたいです今まで、いろんな新聞社にお願いしましたが信用してもらえませんでした。それきりでした
11-02 18:29

RT @Thoton: 典型的なSLAP訴訟ですね。 @hyodo_masatoshi 宮崎県で産廃汚染を指摘していた家庭の主婦が、突然、逆に会社に訴えられる事件が起きている。原告と被告があべこべになったこの事。小沢政治謀略裁判以降、都合の悪い人間は、裁判で黙らせる時代がきてい…
11-02 18:15

RT @desler: 朝日を笑えぬ読売新聞 ― 「吉田調書」が明かした原発誤報に頬被り お粗末誤報対応の数々http://t.co/Mz4RSIoDv1 いや~このサイトはわかりやすい。ゴミ売りの大誤報「海水注入は菅総理のせい」を未だに信じている方は、是非ご一読を。
11-02 02:10

RT @bot_3_2_1_0: 【あなたも生活安全条例の犠牲者に】近隣住民の異常なまでの迷惑行為や騒音。自分以外は誰も苦情を出さない不思議な状況。それは地域住民の「生活安全条例 助成金」目当てにあなたを陥れる「罠」かもしれません。苦情を言えば待ってましたとレッテルを貼られ「監…
11-02 02:09

RT @Tanisennzo: 汚染水に厳しい世界の視線“今では原発再稼動、推進、諸外国への売り込みなど、被害に苦しむ国民を抱え、同原発周辺を放射能で汚染している国とは思えない無責任な決断をしている日本政府とそれを許している国民は、ドイツでは理解されません。” http:/…
11-02 02:08

@akihikoyoshitom @sankashiteru 売国奴度に比例して宗主国米国への貢ぎ金が大きくなるので・・安倍が小泉を超えるだろ。
11-02 01:52

少し前日本でも問題になった米国発のカルト的な通販会社の物語・・『見わたすかぎり人生』ー http://t.co/f8hClj54EC ・・日本で映画化すると伊丹監督のように、殺される可能性が大だ
11-02 01:40

@tensuimurakara @hiro_mmmm 東電やゼネコンや暴力団による原発労働者賃金中抜きが数回後の金額なので、元々の賃金額ははるかに額が大きい・・総額千兆円以上に上る米国債買い同様に、意義反対を唱えると、多くの首相や政治家やマスコミ人のように消されるか廃人にされる
11-02 01:27

RT @akihikoyoshitom: @sankashiteru @pikkipikki 小泉が300兆円だとか副島隆彦の本だとすでに1000兆円は購入だとか・・米国の許可無しに売れないそうです。(つまり絶対に売れない)売るというと橋本龍太郎、中川昭一のようになる。
11-02 01:22

@tensuimurakara @hiro_mmmm 東電やゼネコンや暴力団の賃金中抜きが数回入ってるはずなので、元々の賃金額ははるかに額が大きかったはず・・
11-02 01:20

RT @tensuimurakara: @hiro_mmmm @pikkipikki この日給、数字が違うんではなかだアベか?もっと高額が原発会社(国税でフォロー)から出てるんではなかか?
11-02 01:17

RT @sankashiteru: @pikkipikki  米国債って、日本にとってはただの捨て金ですからね。それにしても額が大きい。景気が悪くても国内で何が起こっても購入額が巨額。
11-02 01:16

RT @takki_jp: @pikkipikki 今のマスコミの現状は電波を悪用し放題ですからね。何も考えないでテレビ観てると騙されますからね。
11-02 01:16

RT;日銀を使い日本国債と日本株や不動産REITを飼い支える一方(7割以上の外資支配企業支えと株売買委託国際金融支援と米国支援!)で、年金基金積立金で米国債買いという合せ技。これで米国に10兆円をポンとプレゼント。そして東京地検特捜部ーhttp://t.co/4MMKb0risa
11-02 00:46

円安でか、最近無料動画ギャオは驚くほど面白い映画が多い。円安もこれならまだ少しはいいんだけど・・増税の上に輸入価格アップでは輸出大企業99%だけが儲かり、中小企業や99%庶民はますます財閥大企業や高給公務員や米国属国属領政治家の餌食にーhttp://t.co/nh335fZTUt
11-02 00:44

関連記事

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
