詩人PIKKIの第三ブログ

ブログ本文は目次下の空白30cmの後から始まるので要注意!

09« 2017.10 »11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



スポンサー広告


11/22のツイートまとめ


未分類

pikkipikki

東欧映画はポーランドとチェコしか観た事がないのでとても楽しみ!『さあ帰ろう、ペダルをこいで|無料動画 GYAO!|映画 』ーhttp://t.co/UAtiFj9I61
11-22 23:24

@yuima21c @KisoAkita 権力者は情報独占なので、圧倒的多数派の国会解散という不利益行動をせざるを得ない事態が急速に進行中なのだろ・・ずばりそれは加速度的な政党支持率の低下。将来のより深刻な事態を想定するほどの知能は安倍自公政権や、それを支える政官財カルトには無い
11-22 21:43

RT @n2470haka: 生放送で「国民の声」にブチ切れ 安倍首相精神状態に異変 。自民党幹部は「もう首相をテレビに出すな!」http://t.co/X2Y1oqyqIT 「(テレビ局の)皆さん(人を)選んでおられる」←安倍壷三が偏向報道を指摘とは、滑稽である。散々自分達が…
11-22 21:30

RT @YoichiTakahashi: BSテレビ朝日クロスファイア。増税派はすぐ財政再建のために増税というが、実はカネを配りたい人と貰いたい人の集まりなんだよね。本当の財政再建には増税ではなく経済成長による増収。4月からの増税は失敗で、GDPを15兆円、税収を3兆円ほど失っ…
11-22 21:27

RT @neko_aii: 東京都民も被ばく者だった、広島長崎福島と同じだったのだhttp://t.co/ohcQhs1RAJ東京都民は約半年間で3600ベクレルの内部被曝をしました。なんだよ、ここにちゃんとしたデータがあったのだ。 http://t.co/tqiWqY
11-22 21:26

RT @asama888: "特定秘密保護法に反対する学生デモ FINAL@SHIBUYA"(2014年10月25日) http://t.co/P64e4TgTTK http://t.co/qQXPed94rO
11-22 21:25

RT @k_scale: 一体何故この大嘘が追及されない? #安倍晋三の嘘 http://t.co/bVUk5fG2ZQ
11-22 21:24

RT @k_scale: 【戦犯】SBOは起こりえないと言い切ったのは他ならぬ安倍晋三! #安倍晋三の嘘 http://t.co/Xe6z97EUJf
11-22 21:22

RT @Chijisen: 拡散❤️田中真紀子氏が20日不出馬を受けて、森裕子氏の新潟5区出馬表明NOW❤️森裕子氏は、野党共闘で挑む考え。この記事にある以上に、野党共闘は既に進んでおり民主党から独自候補は、出ない模様。 #新潟日報 #政局ウォッチNOW http://t.c
11-22 21:22

RT @tokaiama: NASA:12月地球は闇に没するhttp://t.co/fQ0DxbB9Ut12月16日から22日まで地球をここ300年で最強の磁気嵐が襲う太陽光は9割遮られる磁気嵐は太陽のAR2192黒点からのプラズマ放出によって引き起こされる数週間この…
11-22 21:21

RT @_kazumasa_: 同じレベルの見慣れた異常さ。The familiar anomaly of the same level. http://t.co/SK1MNZqj2s
11-22 21:19

RT @drunkenstein634: ★【集団的自衛権】 閣議決定は安倍信三首相による一種の乗っ取りでありクーデター・まるで違う国になってしまうんではないか・とんでもない一線を越えてしまうのではないかと恐怖を覚えている !!(池澤夏樹さん)・・吉田照美・飛べサル⇒ http…
11-22 21:18

RT @genoa2014: @hiromi19610226 100年安心年金プランと同じだね。言いっぱなし、やりっ放しの、インチキ政党。子宮けい癌ワクチンの薬害も、だんまりを決め込んでいる。この党の熱い視線は、終始、官僚、財界、富裕層に注がれている。守護神だからね。国民生活な…
11-22 21:01

RT @gomat147: 符合6/10)アチラ側の連中は世界的な悪事をする時には、必ず関係する組織のトップに息のかかった無能なピノキオを立てる。無能ゆえ、常識外れな事をしでかしても、大衆は、馬鹿のやる事はしょうがない・・と諦める(笑)。IAEA事務局長に天野之弥が就任してから…
11-22 20:59

RT @stopitzipit: 安倍総理が「他に手段はない」と言い切る愛国政策一覧(5)○公務員給与8%減額停止→増額○公務員ボーナス11.3%増額○大病院の初診料1万円○入院患者の食事負担額7割UP○ゴルフ場利用税廃止○リストラを促す助成金 http…
11-22 20:58

RT @torapocodan: 安倍晋三シンパの極右の仕業なのか?RT @SinnerSurviver: 三条通り、池田屋の前でエアガンで撃たれたデモ参加者が出たらしい暴行罪で捜査が始まってる秋山莉央さん紹介されてる http://t.co/EjkJcMSQ52
11-22 20:52

RT @subaru2012: そういえば、バターとジャムのストックが切れていたので買わないと、と思ってスーパーへ行くと品薄で一人一個までとか掲示されていたが、生産調整が間に合わないとか輸入が制限とか、色々言われていたが、全部政府が裏で生産量や輸入量を低く抑えて高騰を演出した事…
11-22 20:51

RT @ryujinno2: 官僚は何故隠したがるのか?専門的な情報を自分たちが独占することで、他者からの批判をすべて『素人のご意見』として跳ね返すことが可能になる。「公文書を破棄しまくってきた日本政府」http://t.co/c31TXafbeo
11-22 20:50

RT @drunkenstein634: ★ 非常に危ない三点セット  NSC法(国家安全保障会議)・特定秘密保護法・集団的自衛権の行使容認が揃うと ・・ 戦争への決断も 誰にも知られることなく 4人で極秘に決定できてしまう !!・・ ⇒ http://t.co/zQire
11-22 20:49

RT @mitsuo1965: 不正選挙を可能にさせるムサシの集計ソフトが参議院選挙でも使われる。 http://t.co/ow8UElNhJf #不正選挙 #ムサシ #参議院
11-22 20:48

RT @yogi1521: 『不正選挙の真相を暴く【最重要動画】が破壊工作されてメチャクチャになっています!』真実を探すブログ!(肉眼の奥にある心眼…|http://t.co/k1glL1pxib
11-22 20:46

RT @kamezuki: 『こんなこと決して許されません』ムサシは2003年にすでに不正選挙問題で選挙無効を引き起こしている前科者。こんな会社のソフトをあえて採用してる時点でおかしい「ムサシの社員が市職員の立ち会いもなく誰にも見えない場所で投票機を操作していたhttp://t…
11-22 20:44

RT @agrenet: 不正選挙の黒幕わかったhttp://t.co/GAXXoipo4D  ムサシのシステム構成ソフトを使って下記のように入り込めば、簡単に票は操作できる。必ず総務省と選管、各省庁のトップ官僚が背後に潜む。一連託生でないとこれはできない。 http://t.…
11-22 20:43

RT @motodouzinmozi: 安倍晋三には土台首相が務まるような知識も判断力も信念も胆力もない。ただのお坊っちゃん育ちの幼稚なコドモである。そんな奴を再登板させるほど自民党には人材がいないのだ。3世4世のガキと官僚OBしかいない党だからそうなったのさ
11-22 20:42

RT @FurushoTakashi: 原子力機構:東海再処理施設、放射性物質漏れ 4カ所が汚染http://t.co/60SRC4Drxb日本原子力研究開発機構は21日、東海村の東海再処理施設内で今年7月、放射線管理区域内の配管から微量の放射性物質が漏れ、床など4カ所が汚…
11-22 20:42

RT @kitahamamikiya: 【関西電力元副社長が衝撃の証言!】■歴代総理に毎年2000万円■歴代総理に盆暮れ1000万円づつ年2000万円(電気料金から)■政府に削除される前にユーチューブで保存して下さい→http://t.co/tdFFgY8JoM htt…
11-22 20:40

ブログを更新しました。 『地域通貨で若者救済と新共同体創造を! 古代史と沖縄 気になるツイッターやブログが多い』⇒ http://t.co/z44fNOXNGO
11-22 20:24

ツイッターやアメンバーなうでリンクした記事の写真の多くが見にくいので、ブログで再アップした。『地域通貨で若者救済と新共同体創造を! 古代史と沖縄 気になるツイッターやブログが多い』ーhttp://t.co/Ub9teFHOWk
11-22 20:17

@honda_hiroshi @gimonari→政治家官僚も学者マスも劣化が大・・子供の方が、生死で深刻問題を抱えてるのでしっかりしてる。ただ経験が少ないので、もっと本を読むべきだし、大人が素晴らしい本や映画を紹介すべき。僕は『ゲド戦記』と坂口安吾や司馬遼太郎の歴史物を薦めたい
11-22 19:58

RT @honda_hiroshi: 重要、拡散! http://t.co/anHtQcCJti
11-22 19:48

本日のブログ記事『地域通貨で若者救済と新共同体創造を! 古代史と沖縄 気になるツイッターやブログが多い』ーhttp://t.co/Ub9teFHOWk
11-22 19:43

賛成!学生も・・約十年前から提唱してる「災害救助隊」での活動キャリアをその前提条件に融資。ここを中心に新共同体(地域通貨と時間貯蓄相互扶助ボランティア時間銀行と技能習得起業支援機構と災害救助隊とのネットワークを地方で!地域通貨減価前混乱回避には宝籤機能を)を創造してゆくしかない!
11-22 19:37

早朝散歩日記(22)ー風がなく少し暖っか・・救急車が多くあちこちからサイレン。行きか帰りかわからないので、行きと帰りのサイレンの音を微妙に代えて欲しい。帰りは急病患者が乗ってるので・・今日は新聞配達バイクと道で遭遇。それにしても早い!3時半前から疾走・・特に雨降りや風の日は早い!
11-22 19:30

RT @fuanman: @FFMatudo @pikkipikki @kuu_syou @tsukimiru @tcdctrn @SeriousTom1 安倍ちゃんのなりすまし「これからも99%の人たちを年収300万円未満にするよう邁進することを、国民の皆様にお誓い申し上げま…
11-22 19:04

RT @kawaharataro: 小沢氏は、党の第一次公認候補15人を発表したが「民主党の岡田克也代表代行と話し合い、お互い現職を妨害することはやめようと完全にすり合わせた結果だ」と説明。「20人は擁立し、特に小選挙区で勝利するよう全力を尽くす」と決意を述べた。http:/…
11-22 18:59

RT @AtsuyaKimura: 戦争推進派、神道政治連盟参加議員の名簿http://t.co/HfTCtwXRX7国会議員懇談会会員 301名(衆:222名 参:79名) (都道府県順・50音順)
11-22 13:14

RT @buick54aki: 年齢にかかわらず白内障、網膜剥離の症状が出てますhttp://t.co/TY7j62ER4q …1日の外来には重病者を含む400~500人超える患者さんが来院眼科常勤医師では対応しきれない状況 東京都三鷹の病院神奈川と埼玉の病院”急病人…
11-22 13:07

RT @theokinawatimes: ヤギ肉需要増 「血圧上げず」で価格上がるhttp://t.co/ysHEltK8TF... http://t.co/VCrDs4TXrI
11-22 13:05

RT @buick54aki: 信じられない!福島県が原発事故直後の放射線データを保存せず消去していた http://t.co/jVbSAlcIbs給食水道水急病人被曝放射能セシウムプルトニウムストロンチウムウラン心臓突然死セシウム心筋心電図 http:…
11-22 13:04

RT @BokusetuHaoi: (ジョージさん) 金儲けなんです。@・@・ わざわざ放射性毒物の汚染被害が少なかった場所まで、放射能の毒で汚染させるなんて、キチガイとしか言いようがない。http://t.co/b5VKLSVe2x これが安倍政権の言う「民間の活用」か
11-22 12:43

RT @moon_drop_bot: 【電磁波犯罪は創価学会とヤクザが行っている!】http://t.co/4ZdWdUEsQP 『電磁波犯罪は創価学会がやってるんですよ!後藤組と松葉会がサポートしているんですよ!と暴力団組員が暴露!!!』
11-22 12:39

RT @natuzora17: (特定秘密法)取扱者、絞り込み指定へ 警察庁、全国の警備部門から http://t.co/wdL9gWuxxg いよいよ暗黒社会か!いやなら選挙へ行こう! #拡散希望
11-22 12:38

RT @gaitifujiyama: でも商品券配る余裕はあるんだよなw/年金少ない人への支援、見送り検討 政府、増税先送りで - 朝日新聞デジタル http://t.co/F8IELS2rR3
11-22 12:36

RT @yancy5151: 解散し自公が勝つようなら移民法案も増税もTPPも派遣法も道州制も外国人参政権もトリクルダウンも「竹中平蔵」も全てが『民意で決めた事』になってしまう。次も自公が勝つようであれば本当に日本は終わります言い訳の余地はありません
11-22 12:35

『「すごいチラシが回ってきました。→2014衆院選:「落とそう!原発大好きイレブン」:大島堅一氏」 』ーhttp://t.co/nqilkOAy0V・・いずれも利権がらみ世襲政治家か天下り利権官僚ばかり・・先進国でカルト認定された宗教がらみも多い!
11-22 12:33

登山する度にいつも身にしみて感じるのは、日本の山林破壊の凄まじさ・・このように出鱈目な自然破壊民族の寿命はそう長くないだろうといつも痛感する!日本支配層の政官財右翼カルトの発狂も、伝統的日本人の信仰の自然崇拝や自然との共生思想を失ってしまったからと思う。ここにもアメリカの狡知さが
11-22 12:15

momo 「これだけの広範囲の樹々を、 これだけの多様な樹々を、 弱らせたものはなに? 樹皮をめくり、 幹を膨らませ、 樹皮がひび割れさせたものはなんだ」ある林業の人。日本の山林が枯れてしまったら・・思うだに鳥肌が立つ。日本がおかしくなってるのは、日本人がおかしくなってるからか
11-22 12:07

日本の政官財右翼カルト支配層は、原発再稼動!戦争のための集団的自衛権や秘密保護法!TPP!・・とたわけた事ばかり狂ったように言ってるが、災害列島日本の緊急課題は90年に三度の大震災や異常気象や原発事故後にどう安全な食料確保するかだ!そのうち海外も売ってくれなくなるというのに・・
11-22 12:02

非常食で便利はー①缶詰!軽く栄養価高いスルメ干魚チーズも重宝。干物は味噌汁ダシの鰯・飛魚・昆布・・卵や充填式豆腐やパック唐黍も長持ちで火が不要。水代わりは胡瓜!納豆も長持ちし納豆汁お茶漬け海苔巻き!納豆海苔は酒粕蕎麦同様ほぼ完全栄養食。日本酒は長期保存で旨くなりオデン等のダシに!
11-22 11:50

RT @itoshunya: 東京電力が7位!うーん。。。。。“@renpoo: なんか今朝、これを見かけて口あんぐりなんですが……。 #stby954 #daycatch #ss954 本日の東京新聞朝刊より。 http://t.co/f8NOfzDTm8
11-22 09:58

@hyodo_masatoshi @kokoroheiwa_spi 南米等移民やアジアから研修生は、最下層労働者とされ、多くの若者の雇用を奪ってきた!それを大々的に自公政府がやるという。国民99%のためになる事は何一つやらないどころか・・奪い尽くし殺し尽くすばかりの安倍自公政権!
11-22 09:54

@hyodo_masatoshi @kokoroheiwa_spi 今までも、南米等の移民やアジアからの研修生は、最下層労働者として位置づけられて、多くの若者の雇用を奪ってきた!それを大々的に政府がやる。国民99%のためになる事は何一つやらないどころか、奪い殺すばかりの安倍自公
11-22 09:51

RT @hyodo_masatoshi: 徴兵制を敷かなくても、若者を戦場に送る手立てはあるのです。それは、移民で若者の生活をどんどん落としていく。自衛隊に入らざるを得なくするのです。餓死よりマシだと思わせて戦場に引っ張ってゆく。アホノミクスの第三の矢は、軍需産業だと世界は見て…
11-22 09:43

RT @FFMatudo: @kuu_syou @tsukimiru @tcdctrn @SeriousTom1 99%のみなさんは、当然青い折れ線です。1%からおこぼれがきて99%も潤うというのがアベノミクス。#ドアホノミクス #アベノモクズ解散 http://t.co/5B
11-22 09:42

RT @nmawata: 今の自民安倍は戦時中の 大日本帝国真軍の 大本営発表・・・・だねおそろしやー・・・・
11-22 09:41

RT @TsutsumiMika: 現在秘密裏に進む貿易条約「TISA」。ターゲットは農業、製造業を除く全サービスで、一度民営化したら再公有化できないラチェット条項を含んでいる事がポイント。TPP同様TISAも企業>行政府。日米参加中。日本語資料はコレ(拡散希望!)→http:…
11-22 09:37

RT @suhamayuki: (2014衆院選)争点は、安倍自公政権の2年間!原発、秘密保護法、集団的自衛権、アベノミクスの失敗!🔶だらしない野党の代わりに、国民が決めるしかありません。 http://t.co/MFWdlpD4D2
11-22 09:35

RT @gaitifujiyama: 警察に通報した「インターネットホットラインセンター」を民間団体と書くのは如何なものか?ここは警視庁生活安全局の外郭団体みたいなもんだろうに/児童ポルノを「リツイート」して書類送検、大阪府の男ら 中2男子も児相通告  - 産経WEST htt…
11-22 07:02

RT @theokinawatimes: 社説[衆院解散・辺野古では]民意無視の強行やめよ http://t.co/fWcGgQrwxR #okinawa #沖縄
11-22 07:01

RT @Matufuji1216: 堤未果さんの「沈みゆく大国アメリカ」は衝撃である・癌の治療薬の支払いは自費。安楽死であれば保険適用・国家戦略特区の有識者ヒアリングで、ロバート・フェルドマンが医療の国民負担を3割~6割。喫煙者は7割に引き揚げる事を提案 http://t.…
11-22 07:01

RT @shaman12blues: おはよう!今朝も雨っぽいおしゃまんべ朝の風景…ブッチが女房の遺影をじっくり見てる。俺はヘッドホンつけて、さだまさしの空になるを聞いてストレッチ!僕は空になる〜〜🎵
11-22 06:57

RT @yamamototaro0: 山本太郎、ブログアップしました 『告白』 ☟ http://t.co/VArC9JpQuL
11-22 06:56

RT @sizukashirakawa: 【君】という字は呪杖を手に持って、命令するものという意味です。【君】は女君を意味する言葉であった。その支配する範囲が、のち【郡】という字になったんじゃないか。ある程度の地域の支配者に女君があった。それはシャーマン的な性格を持っていたと考…
11-22 06:31

RT @zagar0: ヒトラーはユダヤ人。ナチスはユダヤ機関。第二次世界大戦はやらせ。ドイツはむしろ被害者。http://t.co/DBUP6EerJjhttp://t.co/M2tzTFsA1uCFRCIA統一教会創価学会http://t.co/mY
11-22 06:31

RT @mimasakakanketo: “#創価学会 の皆さん、あなた方の不正選挙工作で誕生した統一麻薬密輸 #CIA #教会 #自民党 が日中 #戦争 を始めますよ。#ユダヤ #金融 #悪魔 の命令で。 http://t.co/CouogVCtD5@masaaki_ta
11-22 06:29

RT @Bell_Boyd: 欧米はリビアのカダフィを殺した後、2011年の後半から、次の標的をシリアのアサド政権に狙いを定めて民主化と打倒運動を煽った。しかし、アサド政権は何をやっても倒れない。焦った欧米は反体制派武器弾薬を流し込んだが、今度はその反体制派がアメリカをも寝返っ…
11-22 06:28

RT @JunjiHattori: おっ、結構、勉強になるな!今度の不正選挙に対する対抗措置とか面白い!行くえ知らずのマレーシア機の話とかも。あの高性能衛星カメラをもつアメリカが知らない事自体あり得ないし!「リチャード・コシミズ東京蒲田講演会2014.11.15https:/…
11-22 06:27

RT @taizoh1028: 戦争への道・軍靴の音『祖国と女達』【2010/3/4自民、徴兵制検討】『死ぬなよー帰ってこいよー』としがみついて見送る母親が、憲兵に引きずり倒されぶん殴られて血を流す。それを出征しながら見る子供。またそれが始まろうとhttp://t.co/GBo
11-22 06:26

RT @asakoktym3: おはようございます朝子ですあなたやあなたの周りで生活保護を受給するか悩んでいる方参考にしてもらえたら幸いです現在1日置きで更新しています生活保護関連ブログ書いてます⇒http://t.co/PjvjIg0rzA #生活保護 大家…
11-22 06:25

RT @rigged_election: なぜ福島から避難させないか。それは東京の人間を避難させないようにするためだ。姉がいみじくも言った「福島だって避難していないんだから東京は大丈夫だよ」これがすべてだ!! 福島は東京の捨て石にされたんだ。もっともっと怒っていいと思う。人権蹂…
11-22 06:24

RT @tokaiama: いよいよ最重要論文「福島原発事故により放出された放射性微粒子の危険性 」――その体内侵入経路と内部被曝にとっての重要性http://t.co/pzWPxUSvOp
11-22 06:23

RT @inu_bater41: @12koku(´・ω・`)裏切った連中は皆自分の立身出世や保身にきゅうきゅうとしていた連中だからねえ。今の小沢氏についてきてる奴等は偉いよ
11-22 06:23

RT @masaru_kaneko: 出てくるわ出てくるわ。今度は下村博文文科相が、政治資金収支報告書で、補助金を受給していた学校法人の東京国際大と朝日学園からの寄付を「代表者個人から」と訂正した。江渡防衛相、小渕前経産相、松島前法務相、宮沢経産相…追及逃れの総選挙か?htt…
11-22 06:21

RT @sakana20001: 労働者の皆さんがんばっておられるとマイミクさんの日記→ 動労水戸の被爆労働拒否の闘いまとめ http://t.co/HJsVLggxXK
11-22 06:20

RT @miyake_yukiko35: 緊急連載漫画開始!!永田町仮想日記「私には夢がある」①原作 三宅雪子 画ぼうごなつこ  ぼうごさん@nasukoB のツィートをご覧ください。
11-22 06:19

RT @mimipinpi: ①「今こそ流れを変えるとき」と大きく書いているけど、「何の流れ?」とみんな思うでしょうね。@hanayuu 民主党はキャッチコピーとポスターで完敗(ナチスが「パンと仕事を」という選挙スローガンを連呼して、低所得者や失業者の心を掌握…)http://…
11-22 06:17

ブログを更新しました。 『古代史と沖縄 (驚き桃の木!試しに下の記事で『ここ』をクリックしたらリンクされてる!何故?)』⇒ http://t.co/rcECDK25i7
11-22 03:24

ブログを更新しました。 『古代史と沖縄』⇒ http://t.co/rcECDK25i7
11-22 03:22

ブログを更新しました。 『古代史と沖縄 (リンク不能なのでgooブログ参照をーhttp://t.co/oknjO30OnW.)』⇒ http://t.co/rcECDK25i7
11-22 03:17

承前)以下は、「米国スパイに自殺偽装で殺害」より恐ろしい・・右翼カルトに殺されそうな内容(司馬遼太郎著書から)・・皇室(桓武天皇以来百済系と現天皇表明)や公家では、島根県周辺日本海側から「朝鮮半島的美人」を養女にし宮中女御や皇族へが伝統的に多い。そんな朝鮮系美女が家系繁栄の伝統
11-22 03:10

@bonchan1 1日積雪量で世界記録(一晩20m)の伊吹山~飛騨信州が、東西サンカ交通の十字路か・・ここから日本海側や熊野伊勢に行くのが容易。先住民的な南朝方幹線道の信州の塩の道へも近い。サンカ博物館が中国山脈の真ん中に。日本一差別キツイ旧長州藩被差別部落ではサンカ家船を差別
11-22 02:49

RT @Lightworker19: 東京板橋の某大手病院の救急救命センターでは,被曝症と断定せざるをえない患者が増えている http://t.co/qXZ4w1LAjd……
11-22 02:36

RT @trotskybot: 現実に矛盾した慰めの理論は宗教の領域に属するものであって科学ではない。(レーニン死後の第三インターナショナル)
11-22 02:32

RT @tchiezinha: この美しい海に土砂が流されるなんて…止めよう! http://t.co/gMpZ7j2Ln9 RT @kokoaryukyu: 明日は座り込みにくる方、少し早めに来てください。今日の雰囲気だと、明日は大浦の海に土砂が搬入されそうです。捨て身でトラ…
11-22 02:31

RT @rigged_election: いまどきコンビニ弁当ばっかり食べてたら 若者が急死してもおかしくない、ってことですね。 日本は絶賛被曝中なのです。急性被曝にも。 少し濃いものを取り込んで、 動脈に小さな穴でもあけば、 だれでも数日で死んでしまいます http://t.…
11-22 02:30

RT @yuima21c: 中国:方家山原発1号機が稼働開始@nuclearreport Fangjiashan-1 in China Connected to the Grid http://t.co/XIaOpj0tza http://t.co/l6OnA674PX
11-22 02:29

RT @NAMAENAKI: 生活の党 第一次公認候補15名リスト〔2014年11月21日 (金) 生活の党 前参議院議員森ゆうこさんのブログ〕 http://t.co/DIKZJZcwpW
11-22 02:28

RT @rigged_election: 【拡散】xxcalmo もし今回の原発事故が近隣国で起きていたら、ネットなどその国への侮蔑発言で大騒ぎだったろう。今母親を「放射脳」などと非国民視する人間が、一転して事故国に制裁を加えろ、賠償金を請求しろ、食品輸入を禁止しろ、被曝したそ…
11-22 02:28

RT @haru1223: @kikko_no_blog 消費税は全国8%なのに各都道府県の最低賃金はバラバラおかしくないですか?憲法の平等を犯していませんか?先進国は国が決めているのに、衣食住は税金を取りませんよ。政治家より馬鹿官僚を如何にかして下さい。
11-22 02:26

@kikko_no_blog @sukeju 安倍晋三は海外に金ばら撒き過ぎ!米国債等米国へ貢ぎを含めて百兆円以上も世界中にばら撒く金は、国民のための政策から廃止や縮小や質を落として・・こんなんでは戦争の前に国が滅び、国民99パーセントは餓死や自殺になる!高給公務員と財閥以外は
11-22 02:24

RT @kikko_no_blog: へえ、今って民主党政権時よりも景気が悪くなってるのか。じゃあ安倍晋三って野田佳彦よりもダメなんだね。さすがに野田佳彦より下はいないと思ってたんだけど、下には下がいたもんだ。
11-22 02:19

RT @mt3678mt: 「永遠のゼロ」の多くの読者の「感動」なるものがいかに薄っぺらく底の浅いものかを、この高校生の優れた感想文が照らし出している。百田尚樹氏の感想を是非聞きたい。【第12回高校生福祉文化賞 エッセイコンテスト最優秀賞『永遠にゼロ』】 http://t.c
11-22 02:16

あまり真実を書くと自殺偽装で殺されるかも・・戦前の諸悪根源は天皇制官僚支配、戦後の諸悪根源は米国の日本属国属領化植民地支配(治外法権もなく関税自主権もTPPで剥奪)・・安倍自公でファシズムカルトが合体。世界中から嫌われ、仮想敵国にされ、戦前的侵略戦争と言論弾圧軍警察独裁国家に・・
11-22 02:02

@RisingBB コメントありがとうございました。ざっと見ただけなのですが、とてもわかりやすくて素晴らしい内容でした。詳しい感想はまた明日にでも・・
11-22 01:44

RT @ryosenoh: @show_you_all @pikkipikki 内地の共産党も沖縄方式で。共産党でも勝つ可能性がある京都とか大都市圏の各都府県で共産党の一人を統一候補にすればいいんじゃないか。他の小選挙区では候補者を立てないことを条件に
11-22 01:42

最近よく10年後の日本の未来を想像することが多い・・『詩人PIKKIのひとこと日記&詩』ーhttp://t.co/ZGTPiLNseO
11-22 01:40

読み応えある山本太郎氏のブログ記事『告白』ーhttp://t.co/8zGmeSscom・・日本人のすべては、安倍自公ファシズムのために未来も過去も個人生活も福祉公共財もすべて強奪の直前!TPP参加、原発再稼働容認、消費税大増税、軍隊と刑務所利用の特定秘密保護法、集団的自衛権容認
11-22 01:29

情報が詳しくて読み応えがある・・『福祉の削減、 年金の低額化、 高齢医療の切捨て を 隠しながら 「消費税延期」で 総選挙が行われようとしている。』ーhttp://t.co/NX1TXhWMEH
11-22 01:16

沖縄情報がなまら詳しい・・『「工事用桟橋」着工は違法!---県も「砕石を撤去しないのなら変更申請が必要」と認める』ーhttp://t.co/q7bzBYqNOc
11-22 01:07

日本人はもう、怒りや正義感という語すら忘れてしまったのか・・2014/11/22『「今日は、思いっきり泣いて、明日から頑張ります:三宅雪子氏」』ーhttp://t.co/PVPICgASLR
11-22 00:51

関連記事

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
