詩人PIKKIの第三ブログ

ブログ本文は目次下の空白30cmの後から始まるので要注意!

04« 2017.05 »06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



スポンサー広告


12/06のツイートまとめ


未分類

pikkipikki

金がかかってないのになまら面白い!俳優女優と風景がまたいい・・『リンカーン弁護士|無料動画 GYAO!|映画』ー http://t.co/TR8PbZHJDK #GYAO
12-06 22:19

RT @kazqw: 日本の移民政策が根本的にダメだと思うのは、市民として迎えるというのではなく、貧国の人達を安く使い倒そうという思惑しか見えないから。心の中で蔑んでいる。軋轢を生まない訳が無い。
12-06 21:08

RT @FFMatudo: 安倍晋三「この道しかない 私の頭の中には」 http://t.co/9NgMyfMwgB
12-06 20:44

RT @taizoh1028: 911のときニューヨークで何がおこっていたのか。メディアが「第2の真珠湾」と誘導が、、、 連続動画【911冤罪被害者・山崎淑子さん3時間岩上インタビュー】10/8/10 『アメリカ共謀罪』と『日米犯罪人引渡条約』の恐ろしさ http://t.co
12-06 20:43

RT @178kakapo: 拡散お願い➡#特秘法 に反対する首相官邸前抗議12/9(火)19時〜12/10(水)18時〜12月10日に、#特定秘密保護法が施行される◢◤同法が可決された時には4〜5万人が集まり抗議を…私たちは、まだ怒っている! http://…
12-06 20:40

少し前にキング原作の新ドラマを紹介したけど・・キング作品は最近特に、息苦しくなってきて心臓の具合が悪くなるようになった。『バトルランナー』はキング作品やSF最高傑作と思う。『キャリー』も『スタンド・バイ・ミー』も『ショーシャンクの空』も、原作よりも映画の方が面白かったな~
12-06 20:28

RT @553Sandhood: 自己陶酔の極みⅠ紙只今編集校了 ▸情報に感謝! @show_you_all@osamu9912@loveofmaria@pikkipikki@summerof0067@kinman01@nippon2014behttp://t.…
12-06 14:38

なまら豪勢な製作陣!原作・製作総指揮:スティーヴン・キング、脚本:ブライアン・K・ヴォーン(「LOST」脚本執筆)、 製作総指揮:スティーヴン・スピルバーグ他・・『アンダー・ザ・ドーム』ー http://t.co/QtT2pTsqa7 #GYAO
12-06 09:55

RT @hinatasennin: コンクリートの材料のセメントに瓦礫を燃やした灰等が混ぜてあると言う発言があったので測定して見た。多い少ないは別にしてセシウム33Bq/kgと言う数値だった。他に鉛、ヨウ素、ビスマス等が検出された。ホームセンターの市販品である。 http://…
12-06 09:05

RT @azusa_sato11: 今朝は八王子駅南口で8:00〜9:00のあいだ、総選挙の街頭宣伝をしました。総選挙の期間中は、選挙管理委員会から配布された標記があれば、法定ビラ、マニフェストを配布することが出来ます。社民党、頑張ります! http://t.co/iV
12-06 09:05

また詐欺のヤマト運輸社員のおかげで、年末~お正月は新巻鮭も宗八カレイもコマイも無しで過ごさないと駄目か?日本低国では、上~下まで犯罪が白昼堂々!『困った低国! またヤマト運輸社員の詐欺のよう・・今度は泣き寝入りしないようにしよう!』ーhttp://t.co/ZGTPiLNseO
12-06 09:02

RT @mutsukuroki: 【(株)日向製錬所と(有)サンアイの裁判】わたしは併合審理が良いのか悪いのかわかりませんが、2月4日は、原告側にサンアイと製錬所の弁護士2名が相手となります。それで裁判を進めて行くということでした。それで裁判官は正しい判断は出来るのでしょうか。…
12-06 08:53

RT @sasa_oj: @ricanikanmuri 朝方から雪が降り始めた美濃地方です。『小沢一郎「生活の党」@日本外国特派員協会2014/12/04』アベノミクスの結果を検証する必要がある!95~96%の勤労者は実質所得は下がっている!『MAX超拡散願』https://t…
12-06 08:52

RT @miyake_yukiko35: 残念ですが、平和は、私たちが自ら、掴みとらなければいけないものになってしまいました。だったら、掴みとろうではありませんか。あと8日もあります。
12-06 08:51

RT @yume3331: 拡散希望"@esperanto2600: 米国とイタリアのジャーナリスト2人が質問の前に小沢代表には首相になって欲しかった、、、と述べた。異例のことだ。最大の讃辞だろう。小沢一郎「生活の党」代表が経済失政を批判 http://t.co/Zi
12-06 08:50

RT @sunlight9501: RT"@yoksig: ミスター円こと榊原英資氏が自民党の大敗北を予測。http://t.co/b6oASgEJz4「自民党は、ほとんどの選挙予測を超える議席を失うだろう……選挙結果は多くの者にとって大きなサプライズとなるだろう」 http…
12-06 08:50

RT @yhahatuma: ひぇー、円が121円になってる!一晩て2円も上がってる。あまりに急減だ。日本の90%が中小企業、この年の瀬大変だよ。日本の危機だよ。安倍政権はどう責任を取るのか!
12-06 08:44

RT @pippinpippin: 東京新聞:(35)「戦後の精神」つなぐ 作家 大江健三郎さん:秘密保護法 言わねばならないこと:特集・連載(TOKYO Web) http://t.co/G5Ghr5QxA1
12-06 08:44

RT @mutsukuroki: わたしが聞いたのは、近くの住民で「俺んちの下(敷地)は製錬所のグリーンサンド(フェロニッケルスラグ)ぞ。」という人もいました。(株)日向製錬所はグリーンサンド(フェロニッケルスラグ)は肥料にもなると言っていましたが、国は「これはただの鉄くずです…
12-06 08:43

RT @senna1994may1: 85%が安倍内閣を不支持で、82.4%が今回の衆院選に『多分行く』か『必ず行く』なら、どう考えても自民大敗。全国紙は一体どんな世論調査したのかなぁ?上杉隆氏も興味津々?(笑) http://t.co/TLNyFhs7Sp #オプエド htt…
12-06 08:43

RT @henoko_tushin: さよなら安倍政権 自民党議員100人落選キャンペーン!http://t.co/9lMAGHaHBP #sayonaraabe http://t.co/VIaI0CByTG
12-06 08:43

@ja8yum お久しぶりです。また宅配業ヤマト運輸とのトラブル・・新巻鮭や鱈や宗八鰈やカンカイ約一万円の宅配料金だけ取られて、箱には入ってないので怒髪天をつく状態・・あまり好きではない昆布醤油や昆布製品は入っていたのに、大好きな方の食材が入ってない!ヤマト運輸の詐欺は夏以来!
12-06 07:55

本日のブログ記事『またまたヤマト運輸社員の詐欺のようだ・・今度は泣き寝入りしないようにしよう!』ーhttp://t.co/qirVn4LFxm
12-06 07:32

関連記事

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
