詩人PIKKIの第三ブログ

ブログ本文は目次下の空白30cmの後から始まるので要注意!

05« 2017.06 »07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



スポンサー広告


12/14のツイートまとめ


未分類

pikkipikki

RT @kininaru2014111: 1万7109投票所で終了時間が繰り上げられていた。午後6時台や7時台への繰り上げが目立つ。都道府県別で繰り上げ率が最も高かったのは、福島県の100%。http://t.co/h5w2ajGewd
12-14 19:40

RT @GeorgeBowWow: 「安倍・自公“合体”体制は、もうファッショ体制である」元国家公安委員長が不正選挙を疑う(2) http://t.co/oiAQbhMgMi
12-14 19:39

RT @shironta: 怒れ20代!"@kenshimada 東京新聞、すごいコト書いてる(汗・・・限りなく現実に近かったりして。「若い連中を投票所に行かせない、工作をしている」「二十代がいつも通り投票しなきゃ、この世界はオレたちの思うがままなのさ」 http://t…
12-14 19:19

RT @prspctv: 12/15午前1:10~2:40[日曜深夜] Eテレ:日本人は何を考えてきたのか 第2回「自由民権 東北で始まる」【出演】菅原文太 【ゲスト】東京経済大学名誉教授…色川大吉, 東京大学名誉教授・東北大学名誉教授…樋口陽一 https://t.co
12-14 19:18

RT @mutsukuroki: わたしは主婦です。「子どもが咳して困るから止めて下さい」と言い続けました。県も市も、そして警察も、県会議員も市議会議員も何にもしませんでした。“責任の取れないもの”を、嫌がる者の前にじゃんじゃん積んで、“責任の取れないもの”を持って来た企業に訴…
12-14 19:18

RT @broadband_star: @pikkipikki @JunjiHattori ええでも 悲しい焼かれる・・・【不正選挙】『投票箱ごと燃やせる紙製の投票箱』http://t.co/eXAkG0g0uz
12-14 19:01

RT @broadband_star: 【不正選挙】投票結果が先にある投票率も票数も全てが先に決まってる選挙が行われているお芝居それが当日のマスコミのお仕事選挙は演技の見せ所8時からは結果発表シナリオ通りに結果発表決められていた結果の発表@pikki
12-14 19:00

RT @broadband_star: 【不正選挙】全容:http://t.co/TTluQTbYJx 大略:http://t.co/nMeegURWqf手口:http://t.co/LpyCQnm4x1実例:https://t.co/PyDb6OeWNs@pikk
12-14 19:00

RT @VerdeAnemo: @ja8yum @CAKKIMA @pikkipikki 皆の衆おはようにてござる。北陸は豪雪!遂に討ち入りの日と相成り候!安倍上野介を「切ら」いでか!最上 多摩の守 内蔵助 いざ出陣!
12-14 19:00

RT @broadband_star: 【不正選挙】●もう最初から誰が何票かって決まってる●それに辻褄を合わせるために色々してる●投票箱ごとすり替える(開票所に別の箱を置いておく等)●バーコード2度読み【動画】https://t.co/nUGq04vIsW@pik
12-14 18:59

この映画が史実に忠実かはわからないが、まずまずは面白かった。『長州ファイブ|無料動画 GYAO!|映画』ー http://t.co/NLpX2AuN33 #GYAO
12-14 02:02

RT @NeXTvalval: .@manoyukichi @pikkipikki @zootonozoo 戦前に全てを戻したいのでしょう。そして岸信介のA級戦犯の歴史をこの世から消し去ること。そんなところでしょう。実に幼稚な、右翼のメンタリティーです。 http://t.co
12-14 01:40

@show_you_all これじゃあSM大臣を叱れっこない。安倍晋三と麻生太郎、政権2トップの政治資金の使い道は揃ってデタラメ、目に余る放蕩三昧。一方はキャバクラ一方は元愛人の店に入り浸り・・SM大臣が、ちっぽけに思えてくる。http://t.co/JFjSOdgMSd
12-14 01:34

RT @show_you_all: これじゃあSM大臣を叱れっこない。安倍晋三と麻生太郎、政権2トップの政治資金の使い道は揃ってデタラメ、目に余る放蕩三昧。一方はキャバクラ、一方は元愛人の店に入り浸り。1万8230円の支出で批判されているSM大臣が、ちっぽけに思えてくる。htt…
12-14 01:30

RT @ikeuchi_saori: 最後の訴えです。安倍暴走政治に怒り官邸前に集う人々の、地鳴りのような声がいまも耳に響いています。わたしは安倍政権と対決し、差別やレイシズムを許さない、共に生きる社会をつくってきいたい。池内さおりを国会に送って下さい。比例で日本共産党の躍進が…
12-14 01:28

RT @akihikoyoshitom: うわわわわ!またまたひでーNHK!選挙に関心があるというアンケートが史上最低の前回が40%で今回29%でかなり低いと今やった!各党活動紹介も総時間45分で内15分が自民他は5分とか4分!  これ!ひでー!最悪番組! NHK!こんなの…
12-14 01:27

RT @cats_mam: ★★★超拡散!!@mt3678mt:「安倍首相はペテン師」と井筒監督。ずーっとそう思っていました。“@olivenews: 詐欺と変わらない 映画監督 井筒和幸さん http://t.co/G9BcUCSHeQ#衆議院選挙 #野党結集#と…
12-14 01:27

RT @ishikawataiga: 佐藤あずさ八王子市議予定候補!ありがとう! http://t.co/yxKoQaLZnr
12-14 01:26

RT @sohnandae: 東京五輪招致で「原発再稼働ナシ」と国際公約している!安倍首相と招致委員会!常に公約破る安倍自民党! http://t.co/jLNcPf948E http://t.co/1MH1cmoFb2
12-14 01:21

RT @ompfarm: 自民党の改憲草案は、改憲ではなく廃憲。言葉の姑息さは、国語の出来ない内閣の仕業ではない。国民主権を文章工学で消し去りたいのは、アベ内閣を作らせ税金を食い物にしている官財複合体。
12-14 01:20

RT @sugi_moira: @tsghoh @kzooooo 麻生君、君は漫画喫茶で漫画でも読んでなさい、、経済に口出すな、意見が曲がる、
12-14 01:19

RT @kirazu07: お坊ちゃんに政治なんか出来ん! RT @tsghoh: このような国民を見下した、非常識な発言をする人物は わが県の恥。⇒ 麻生太郎氏「利益出してない企業は運が悪いか能力ない」 http://t.co/avU764iWsu http://t.co/
12-14 01:19

RT @katabutu: このやろう.今野のが政治家よ!!!!! RT @tsghoh このような国民を見下した、非常識な発言をする人物は わが県の恥。福岡8区の皆さんは常識をもって投票を!⇒ 麻生太郎氏「利益出してない企業は運が悪いか能力ない」 http://t.co
12-14 01:18

RT @tsghoh: このような国民を見下した、非常識な発言をする人物は わが県の恥。福岡8区の皆さんは常識をもって投票を!⇒ 麻生太郎氏「利益出してない企業は運が悪いか能力ない」 http://t.co/C8CNo1MRmq http://t.co/wiCndForN7
12-14 01:18

@tsghoh @kzooooo 安倍晋三同様に朝鮮半島系の顔・・米国ユダヤ国際金融が言う事を聞かない田中角栄を抹殺(担当教官ゴールドマンサックス幹部キッシンジャー弟子の中曽根康弘を使い)した後、統一教会を日本の統治者にした。阿倍の父親安倍晋太郎が自民党議員に統一教会員秘書を!
12-14 01:15

RT @kazukazu881: 私は、自民が性的少数者の問題を人権ではないと答えた件について、在日米軍の同性婚配偶者には「配偶者」と認めてビザの免除を行っているくせに ( http://t.co/OEhrrhJZsW )、日本のその他の人には人権の一部とさえも認めないとか、人…
12-14 01:09

RT @bcxxx: 憂いを帯びた眼差しもたまりませんが、何と言っても名前がいいです。ハン・ジミンさん。 http://t.co/LEh8CSX86e
12-14 01:07

RT @basilsauce: 子どもたちの人生を食い物にする大人たち。 @hanayuu 【貧困/高卒女子の就職難】底辺高校の校門近辺には「キャバクラのスカウト」がうろついている http://t.co/Ta46DqnLdJ 高卒者の働き口を十分に確保できない国の雇用政策の失…
12-14 01:07

RT @kou_1970: (続)争点も何も分からなければ「ま、このままでいいや票」や「棄権票」が増えるのはこれまでの選挙でも示されていたこと。その上、天気が悪ければ、もう動員票が強みを持つのは当たり前。そんな安倍戦略に乗せられてはならない。選挙へ行こう。安倍の暴走に待ったをか…
12-14 01:05

RT @manoyukichi: これを初めて知った時の衝撃ったらないよ。基本的人権の項目を無くすって恐ろしすぎるよ。先進国じゃないし民主主義でもない、独裁国家。#衆院選 #自民党 RT @zootonozoo: リツィート出来なくなっているから、貼っておきます http:/…
12-14 01:03

RT @xciroxjp: なぜ隠す…高市早苗政調会長にパソナとの不透明な金銭関係 日刊ゲンダイhttp://t.co/poClZiPpqe「明細を公開する義務がない、教える必要もありません」(高市事務所)「政治資金の透明性確保」規正法趣旨に反する態度… http://…
12-14 01:02

関連記事

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
