詩人PIKKIの第三ブログ

ブログ本文は目次下の空白30cmの後から始まるので要注意!

08« 2017.09 »10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



スポンサー広告


12/22のツイートまとめ


未分類

pikkipikki

RT @kemu1957: 比例区で選挙結果を見れば、民意が分かる。自民68、公明26、民主35、維新30、共産20、社民1。与党は94、野党は86。殆ど僅差。それが小選挙区だと、与党231、野党その他64。4倍近くの差になる。まさに小選挙区制のマジック。こんなデタラメな選…
12-22 20:50

RT @prisonopera: 棄民政策:放射能による【静かな死−癌だけでなくあらゆる病気で死んでいく】『チェルノブイリ』腎不全、肝不全。2~4歳の子供達が、20歳,25歳,30歳の若者が急性心不全で死んで行く。なぜ老人や子供の移住を最優先しないのか http://t.co/
12-22 20:49

日本や韓国や中国やアメリカに原発とは(特に地震・津波大国日本!)・・チンパンジーのオモチャに原爆を与えているようなもの。ヨーロッパはまだ地盤がしっかりしていて、地震や津波がほとんどないし、日本ほど侵略戦争好き米国の奴隷家畜度が酷くはない!
12-22 20:29

RT @a3cfnmjv7rgxqmw: @pikkipikki #RT #アベノリスクこれが結果だ庶民で景気回復を実感している人はいるのだろうか? http://t.co/uzdfhVmtff http://t.co/xbuCoFkJDS
12-22 20:21

@a3cfnmjv7rgxqmw 年金制度が崩壊する!年金基金運用での過去からのトータルの赤字総額数百兆円の上に、最後に残った百数十兆円も株博打で、最後の一円までも一年以内に雲散霧消!なんでもあり米国でさえ年金株博打は禁止=国民から預かった神聖なお金・・という理由で株で運用禁止!
12-22 20:01

今日も辛らつな内容満載。ツイッターの方がより以上なんだけど、最近動作がおかしい(電通が日本では二番目の大株主!)・・『いったい舌を何枚持ってるのか、オバマ米国政府も安倍低国も? 年末は素晴らしい映画アップが多い』ーhttp://t.co/tekF4p4myM
12-22 19:54

放射能汚染列島はまた嘘つきペテン師劣等。そのトップが子供らからも忌み嫌われる安倍自公嘘つき戦争内閣…四十歳以下若者たちが、これから徴兵制や戦争や言論弾圧や違法企業で犠牲にというのに…彼らの方が他の年代より、自公支持割合いが多いとは脳天気な奴隷家畜ぶりに驚く。カルトマスゴミのせい?
12-22 19:43

@tamatihaemase 警察も役所も国会も忙しい所は無茶苦茶忙しそうだけど、そうでないところは居眠り等…暇そう。以前からの提案だが、公務員や議員に、一日30分程度の自転車式自家発電で、自分たちでまかなうようにさせるべき。利点ー①給料引き下げ効果②健康増進③特に腰痛やストレス
12-22 17:59

RT @tamatihaemase: 福岡県警の巡査部長 勤務中にデリヘル、駐車場代も捜査費で支払い #ldnews http://t.co/783KngATyT
12-22 17:52

RT @zebra_masa: オタクの脳内にはなくても、他の方々の脳内にはあるんだから、仕方ないでしょ。中曽根元首相も、産経グループ総帥の鹿内信隆氏も慰安所への関与の記録を誇らしげに残してるんだからさ。 RT @8381gogo: そもそも論 性奴隷なんてものはない
12-22 17:51

RT @Ka22Go: 不正選挙後の安倍不正選挙偽政権の政策一覧を作成いただきました。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ http://t.co/fZP66ktixl
12-22 17:50

RT @4_Sea_: プルトニウムは放射線とは比べちゃいけないよ。少しでも吸い込んだら全ての細胞がやられて遺伝子もぶっ壊されて再生もできなくなるんだぜ http://t.co/etAK8uXtRQ Frying Dutchman京都三条大橋ゲリラライブ
12-22 17:50

米国も…安倍政権も、この八百長コンビは恥ずかしげもなく次々と嘘ばかり。いったい舌が何枚あるもんやらと呆れる…【脅し】安倍政権、当初の約束を破って沖縄に経済制裁を検討!沖縄振興費を減額へ!翁長氏に方針転換を促す!(真実を探すブログ) http://t.co/cWDJBjRUcY
12-22 17:38

RT @ken_takada: 公明党さん、まさか、こんなの許さないでしょうねえ。http://t.co/PjFUrXGqha集団的自衛権に地理的制約なし 安保法制で政府方針
12-22 12:24

RT @kou_1970: 知人の女性が言っていた。「安倍さんて、なんだかDV男って感じかする。やたらと人を殴ったり蹴飛ばしたりしておいて、みんなあなたのためなんだよ、ほんとうにあなたを愛しているんだから、などと言うヤツっているでしょ。国民にた対してそんな感じ…」。そう言われれ…
12-22 12:19

RT @kase_jin: 【脅し】安倍政権、当初の約束を破って沖縄に経済制裁を検討!沖縄振興費を減額へ!翁長氏に方針転換を促す!(真実を探すブログ) http://t.co/tm95A4dmm6
12-22 12:16

RT @zzsuzumebatizz: 公務員が不正選挙の犯人@inumaru19 2014年衆院選山口県で投票用紙を個人宅保管。職員寝坊で混乱http://t.co/djeHXbj7YQ 2012年衆院選岐阜でもhttp://t.co/6ouzTnrI5q群馬でも個人宅h…
12-22 12:09

RT @SandarHax: 一日あたり18億のお金が日本の税金から米軍に支払われていて、なぜ「超・在日特権」と呼ばないのだろう。(´・_・`)?しかも米兵がバケーションで本国に帰っている数週間、部屋のクーラー付けっぱなしの代金とかあるんだし。https://t.co/x5
12-22 12:06

RT @kikko_no_blog: 「冬のボーナス、24年ぶりにバブル期並みの伸び」という見出しを見て「嘘だろ?」と思って記事を読んでみたら、社員500人以上の大手上場企業の中から500社を経団連が選んで計算したんだって(笑)
12-22 12:06

RT @hiro_mmmm: 日本政府保有の116兆円の米国債!円安で莫大な含み益も属国ゆえに売れずhttp://t.co/r75cI0NREq龍太郎が失脚してあっという間に死んでしまったのを見たらもう二度と米国債について売却のばの字も口に出す政治家は出てこないだろう…
12-22 12:05

RT @IzumidaHirohiko: 【原発】危機後の大量放出で汚染深刻化 http://t.co/tMzP5zvPcE ←15日の夕方から深夜にかけて起きた大量放出等は東電のベントでしょうが、住民に無警告でした。保安検査官は民間人を残して退避済でした。制度や意思決定の検証…
12-22 12:03

RT @hiro_mmmm: アメリカ財務省債権=米国債これを源資にしてクレジットを発行してサブプライムローンを組ませた。アメリカの貧乏人に担保もないのに巨額な融資させて住宅や車を買わせたのは日本に返す必要のない何百兆円の米国債だったからさ残念だな。復興すら増税させられ…
12-22 12:02

RT @horiris: 「日本政治の行方は」安倍と会食しておいてお ま え が 番 組 仕 切 る な !#マスコミ関係者は権力者と会食しないでください http://t.co/gwa3aKRbHC
12-22 12:00

RT @souun_udoku: > 泉田裕彦 【原発】危機後の大量放出で汚染深刻化 http://t.co/PBaOaxyNWC  http://t.co/ketjGZ53l1
12-22 11:57

見逃すと大損!「これぞフランス映画」と呼びたくなる映画・・『幸せはシャンソニア劇場から|無料動画 GYAO』ーhttp://t.co/hjP4JXeouP #GYAO
12-22 05:38

最近夜中に起きて眠れない事が多い・・ドイツのナチに対抗して、フランスで人民戦線樹立の頃の映画。なまら面白い!『幸せはシャンソニア劇場から|無料動画 GYAO』ーhttp://t.co/hjP4JXeouP #GYAO
12-22 02:41

RT @hakatakko0402: @pikkipikki 安倍の最大の過ちは国民をしゃぶりつくして放棄してしまうことです。国民の最大の過ちは自らの権利を放棄していることです。この民族の最大の過ちは『命より金』の道徳に跪いたことです。
12-22 01:49

RT @fuanman: @YUIKA322 @pikkipikki 僕がニコ動で聞いた話。世界の銀行口座すべてをFBIが監視する仕組みになっている。この話が本当ならば、アメリカは日本政府に情報の要請なしに、知りうる立場にあることになります。米は、世界の通信傍受をしているので、…
12-22 01:48

関連記事

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
