詩人PIKKIの第三ブログ

ブログ本文は目次下の空白30cmの後から始まるので要注意!

06« 2017.07 »08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



スポンサー広告


12/26のツイートまとめ


未分類

pikkipikki

>>nanamin RN: 「 ■『日本を根絶やしにする任務を与えられた現政権と食いものにする検索上位に登場するカルト企業!』 http://t.co/IEjGO0Eyk8
12-26 23:49

本日最後のブログ記事『最新の詩 秘すれば花』ーhttp://t.co/L4hMSj6NWr
12-26 23:44

>>あ* RN: 「…やはり全部間違ってる日本の政策!!怒怒怒→社会保障財源から国・企業負担減らし「日本に財源がない」という政府・財務省の異常、消費税が壊す社会保障 http://t.co/L5tdhaJDj6
12-26 23:28

焼酎飲みすぎた。宮崎県神楽酒造の焼酎はどれもこれも奇跡的に旨い!好きな順に挙げると・・①蕎麦焼酎 天照(日本酒で例えると旨い水のような越の寒梅) ②栗焼酎 栗天照(売ってる酒屋はほぼ皆無) ③天孫降臨(愛飲してもう十年!) ④麦焼酎ひむかのくろうま(濃厚な酒飲みたい時はこれ!)
12-26 23:26

最近コピペが多いmomoさんやナルミさん等はアメンバーブログ仲間・・以前からの知り合い。どっちもそこら辺のへなちょこ男よりはずっと飲みっぷりもよさそう・・僕のアメンバーブログ(ツイッター投稿内容と詩とあまり返信書かない書き込みが特徴)ーhttp://t.co/J9dInMDwWs
12-26 23:18

『光軍の戦士たち』; 『日本を根絶やしにする任務を与えられた現政権と食いものにする検索上位に登場するカルト企業!』 http://t.co/TQBh0Udq9t この関連会社バックには、在日カルト宗教系組織存在を確認出来ることが大変多い。こういった会社企業は必ずブラック化→最悪!
12-26 22:20

『光軍の戦士たち』; 『日本を根絶やしにする任務を与えられた現政権と食いものにする検索上位に登場するカルト企業!』 http://t.co/TQBh0Udq9t この関連会社のバックには、在日カルト宗教系組織存在を確認出来ることが大変多い。こういった会社や企業は必ずブラック化を
12-26 17:58

INNERFOREST  「多くの人が、考えていたよりも実際の汚染は、かなり酷かったということらしいです。無論、我々は、そんな事は百も承知している訳ですが、NHK(現在は日本一の翼賛報道機関!)が、報道したという事実は大変大きいと考えます。」
12-26 17:52

INNERFOREST  「遅い、あまりにも遅すぎる。もう、日本国民の数千万人の人間が大量被爆しちゃったよ。今まで、一体何やっていたのか!?どれだけの国民が病魔に倒れていくのか、或いは、死んでいくのか・・・想像しただけでも怒りに身が震えます!」
12-26 17:50

INNERFOREST  「起きてしまった多くの事実をそのまま国民に伝えた場合、すさまじいばかりの怒りが沸騰したのは間違いないと思います。原発への怒り!原発を推進して来た官僚組織や政治家への怒り!」
12-26 17:49

>『光軍の戦士たち』 『『青森・あさこハウスからSOS!』』 http://t.co/YBEZqW5wgC 原発建設を阻止してきた熊谷あさ子さんが不慮の事故で突然亡くなったと・・・ほう、これは大変気になりますね。原発が絡む反対運動には、随分たくさんの暗殺が過去にあったようですし
12-26 17:47

これは経験から実感する。僕がトヨタ系だった十年前頃にも、天理教等のいくつかの宗教団体は、管理や諜報の対象だったが・・創価学会はそうではなかった。共産党やシンパや市民運動家は監視対象だったが、それ以外は違っていた
12-26 17:43

承前)僕の子供時代でも、クラスの約一人が自殺したり、発狂して死んだりしていた。日本低国の特徴は救いがどこにもない点だ。生活保護が受けられずに風俗に転落や自殺を、彼らの税金で高給の官僚公務員が助長している!
12-26 17:07

先日の総選挙では、若者層からの自公候補への投票が多かったという・・頭の狂った殺人者たちに「殺してくれ」と意志表示してるようなもの!イジメ等の世界一狂った教育や、世界一劣化したマスゴミのせいだろうけど・・救いようがない日本低国!
12-26 16:57

ナルミ  報ステ - 「国が“武器輸出”企業を支援… 低金利融資などで軍需産業化か」/古賀茂明さん「日本はアメリカのように戦争がないと生きていけない国になる」 http://t.co/xQOu0fJypZ
12-26 16:38

ナルミ ;政局の核心・創価学会<本澤二郎「日本の風景」ーhttp://t.co/22pdcs5aB1 …安倍が公然と戦後体制に挑戦する原動力は、創価学会を国家主義の配下に置いた点に…これが日本針路に重大な影響を→手塚治虫の傑作『火の鳥』未来編でも、創価的宗教団体がファシズム支配を
12-26 16:14

momo  民主主義の嫌いな政治家が民主主義国の宰相を務めている…。:m TAKANO氏 | 晴耕雨読 - teacup.ブログ“AutoPage” http://t.co/CPFvh65V0L
12-26 16:07

ナルミ  政局の核心・創価学会<本澤二郎の「日本の風景」 http://t.co/22pdcs5aB1 安倍が公然と戦後体制に挑戦する原動力は、創価学会を国家主義の配下に置いた点にある。これが日本の針路に重大な影響を与えている
12-26 16:05

ナルミ  日刊ゲンダイ - 国富300兆円献上 郵政3社上場は売国政策のトドメになる http://t.co/TQ7OwQBnXx
12-26 15:59

日本郵政グループが、持ち株会社の日本郵政と傘下の金融2社(ゆうちょ銀行、かんぽ生命保険)の株式を来年9月をメドに同時上場する方針を固めた。 ゆうちょは貯金残高177兆円を誇る日本最大の金融機関だ。かんぽの総資産85兆8000億円も日本の保険業界でトップである
12-26 15:57

ナルミ  真実を探すブログ - 【悲報】日本の1人当たりGDP、世界ランク19位に転落へ!先進国の中では最低クラス!名目GDP総額も17%減!世界に占める割合も低下! http://t.co/KmiMMq2Ptp
12-26 15:55

ナルミ  郵政マネーを米国に差し出すことは、日米間の既定路線。安倍政権は先の総選挙での自民大勝の勢いを駆って、民主党政権下で遅れた郵政マネーの米国献上を一気に片づける気でしょう」(経済アナリスト・菊池英博氏)
12-26 15:55

momo  仲井真沖縄前知事が上京した時は、何を置いても真っ先に面会していた安倍晋三なのに、翁長知事が上京したら顔を合わせないように逃げ回っている。臆病なんじゃないね卑劣なんだよ。沖縄問題と向き合うのを怖れてる人に、問題の解決などあろうはずがない。強権発動意外に脳がないんだね。
12-26 15:35

momo  政府の「手法」は、日本国民を「どんな人間」だと見積もっているかを明瞭に示している。:山崎 雅弘氏 | 晴耕雨読 - teacup.ブログ“AutoPage” http://t.co/t8nRmiEDjp
12-26 15:29

補足)僕の推理・・欧米白色人種には、有色人種抹殺という方向性がある。米国先住民インディアン抹殺(彼らの食料バッファロー数千万頭虐殺)がそうだし、アフリカのエイズ紛争エボラもそうだし、アジアで米国の諸々侵略戦争もそう。最終目的は中国→中国破滅のための尖兵=咬ませ犬として日本を利用!
12-26 15:21

RT @ja8yum: @pikkipikkiおはようございます。弱い北西の風吹く曇天の小清水町郊外。浜風に伴うアレルギー症状全開。Wi-Fi不調。5:00の気温氷点下10.9℃、湿度90%、風速3m/s、残雪量10cm。寒い。インフルエンザが流行の兆し有り。充分に気を付けて!…
12-26 15:17

RT @a3cfnmjv7rgxqmw: @pikkipikki #RT #福島原発 #子供4人甲状腺がん疑い福島 - Y!ニュース http://t.co/YOsVcmoQgDこれでも原発事故の影響がないと言うのか?第三者委員会設置して徹底的に追及を。すき家ブラック勤務で…
12-26 15:17

RT @a3cfnmjv7rgxqmw: @pikkipikki #安倍首相憲法改悪軍事国家への意欲海外注目 http://t.co/c9ZKl4LW5I @NewSphere01から http://t.co/nqkaRR3GtG
12-26 15:15

暴力団や国の諜報機関による・・麻薬漬けに似てるんではと思う(騙して原発誘致させて補助金カットするぞという脅かす国や自民党や国家官僚)・・女や芸能人ばかりではなく、殺し屋や諜報部員をも麻薬漬けにして言いなりにさせるという方法が古代から用いられてきた。安倍等自公政権幹部多数も疑わしい
12-26 15:09

暴力団や、国の諜報機関による・・麻薬漬けに似てるんではと思う。女や芸能人ばかりではなく、殺し屋や諜報部員をも麻薬漬けにして言いなりにさせるという方法が古代から用いられてきた。安倍等の自公政権幹部にも疑わしいのが多い!
12-26 15:03

元原発作業員  ふざけるな!村野裁判長は、東電など4社は「元作業員に対し事実上の指揮監督をしていた証拠はない」東電への賠償請求棄却―静岡地裁 -エキサイトニュース http://t.co/K4OKMLXLLw…/s…/20141225/Jiji_20141225X405.html
12-26 14:55

最近欧米で注目の日本食材は凍み豆腐(半永久的保存)で、ハーブとしてはゴボウ(長持ち)・・前者は軽くて登山災害用に最適。某長野県メーカー製品は豆腐と変わらん旨さ!鍋や味噌汁に放り込むだけで柔らかく!後者は醤油系ダシ汁ならほぼ旨い
12-26 14:50

RT @miyake_yukiko35: アカウント作成は以前より厳しくなったと聞いていたので、なぜこんなことが可能だったのか不思議。~高校生8千アカウント作成、埼玉 1人でドリンク70本当選 ~http://t.co/zhH2nH6gtr(47ニュース)
12-26 12:19

RT @kodai555: 自公の偽票を書いてくださった創価学会の愚鈍の皆様のおかげで、安倍政権は中国との戦争を実現する方向で richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ http://t.co/ou1IjHfINL
12-26 12:17

RT @bonohu: “東京大学は26日、分子細胞生物学研究所の論文捏造(ねつぞう)や改ざんの疑いがあった51本の論文のうち、33本に捏造や改ざんがあったと認定し、11人が関与していたとする最終報告書を発表” / “東大論文、33本の捏造・改ざんを認定…” http://t.…
12-26 12:06

RT @kitahamamikiya: 【映画「日本と原発」】■弁護士が自らメガホン■“脱原発映画”の、決定版★下記で予告や上演スケジュールをご覧下さいませ→http://t.co/UqWef4MoEc■これから起きる放射能大災害を隠ぺいする政府 http://t.c
12-26 12:05

以下は僕の推理・・欧米白色人種には、有色人種抹殺という方向性があるようだ。米国先住民インディアン抹殺(彼らの食料バッファロー数千万頭虐殺)がそうだし、アフリカのエイズ紛争エボラもそうだし、アジアで米国の諸々侵略戦争もそう。最終目的は中国!
12-26 01:22

うるとらそうる六道輪廻  ー前略ー 『朝鮮攻撃する口実にしている映画の製作監督主役を務めた人物は筋金入りの親イスラエル派』この騒動を宣伝に利用、プロパガンダの効果を高めて映画を公開するらしいが、思惑通りになるかどうかは疑問。http://t.co/qzJa6y0Tlk
12-26 01:01

@penewax 麻生太郎は、米国奴隷家畜の祖父吉田茂につけられたCIAアジア局長が家庭教師(ウイキペディア参照)・・安倍晋三の場合は、吉田茂以上に売国奴でCIA諜報部員だった事が判明の祖父岸信介が、孫安倍晋三を人身御供に差し出したのだろう。米国留学三年間の記録が用意周到に抹殺!
12-26 00:49

RT @penewax: 野上忠興氏(ジャーナリスト)「いくら学生時代から要領のよさで知られていたとはいえ、"迂回路"へ逃げこんだ、と映る安倍晋三という政治家のたどる道は、今後の歴史のなかで、どう評価されることになるのだろうか」日刊ゲンダイ8月31日: 安倍家 岸家 "戦争DN…
12-26 00:34

RT @akahata_PR: #安倍 政権が衆院を突然解散したこと自体、4月に強行した消費税増税による「増税不況」で景気が落ち込み、来年10月からの再増税を延期しなければならないほど、安倍政権の経済政策「アベノミクス」が行き詰まったため http://t.co/b1OKVP8
12-26 00:32

RT @runa_aiko: @maekawa_megumi @Rstudy アベノミクスに反対。その1、大企業にしか顔はむいてない。その2アメリカ言いなり。その3、戦争の悲惨さもしらず集団的自衛権、憲法改悪を進めようのしている。すべて国民の半数以上が反対。貴女を信じます。自民…
12-26 00:31

RT @sakura1478: もう忘れたのか。国土の一部喪失し、それでも再稼動するのか それでもまだ自民党、公明党を支援するのだろうか。それでもまだ原発再稼動に前向きな政党や政治家を支援するのだろうか。http://t.co/C7twRKz1x8 http://t.co/HR
12-26 00:31

数年振りにTV鑑賞。原発事故の片鱗もない・・飽食愚民たち用のどうでもいいような娯楽番組ばかり・・あらゆる情報を隠しての言論弾圧体制、再度戦前のような軍産独裁体制へとひた走る安倍自公ファシズム政権。これら売国奴らのために世界一の古さと豊かさを継承の日本文化を雲散霧消させていいのか!
12-26 00:25

@kigyojin @mickyyasukawa 名簿業者には、相当数警察から・・日本のほぼ官僚組織や政治家を支配下にした宗主国米国が、最後に手こずってるのが警察と暴力団!ここが完全に米国支配下になると、日本は米国の鉄砲弾(=世界の悪役)として中近東やアジアで悪逆非道侵略に!
12-26 00:06

関連記事

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
