詩人PIKKIの第三ブログ

ブログ本文は目次下の空白30cmの後から始まるので要注意!

05« 2017.06 »07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



スポンサー広告


12/28のツイートまとめ


未分類

pikkipikki

RT @cochonrouge: 宮下公園等3公園からのホームレス(と支援団体)叩き出しと、橋下大阪市政のプリペイドカードによる生保費用支給は、あくまでも車輪の両輪であってホームレスや生保受給者は企業の金になるなら恩寵を与えなくもないが、人や金を使うだけなら存在自体を抹殺して…
12-28 21:00

たまに贅沢したいなと思う時は、海外ビールを買ってきて飲む。特にお気に入りは、ドイツミュンヘンのレーベンブロィ・・麦芽100パーセントのとても飲みやすい生ビールで、334ml180円。ドイツでは、日本の日本酒や焼酎以上に各市町村にビール酒造所があり、色とりどりのコースターが楽しい
12-28 20:43

RT; momo  私に言わせれば、<暴>が最も今年に相応しい漢字だったんじゃないかと思えますよ。:松井計氏 | 晴耕雨読 - teacup.ブログ“AutoPage” http://t.co/Qmi7bXkn4G
12-28 18:52

安倍自公ファシズムのせいで、イスラム圏の大多数を敵に回し(イスラエルとの友好関係や武器輸出)…フランス等ヨーロッパ諸国からも危険国認定され、次々と経済的に追い越されつつある。冷戦終了前後は「ジャパン・アズ・NO1」と賞賛された国のなんという凋落!安倍自公と米国属領属国状態のせい!
12-28 18:49

今日知り合いと話した。「数年以内に戦争(中近東で予行演習してアジアで中国と)だから缶詰等を買い占めた方がいい」と…日本ではもはや安全食材探しが難しい…日本一安全と言われた北海道でさえ、日本海は暖流に乗って韓国中国の原発汚染水だし、ロシアは核兵器を日本海に投機。分流が津軽海峡を東進
12-28 18:26

RT @ohenrosunafukin: @hiroyamanaomi @pikkipikki 確か安倍晋三、麻生太朗、両氏は渋谷区在住では?
12-28 18:05

RT @showering00: あさバンしゃわりん♫ is out! http://t.co/pp3DMm2l8E Stories via @pikkipikki @yukikovolunteer @cherry_society
12-28 18:03

日本の将来は厳しい…現代SF開祖のオーウェル『1984』と、米国SFの二大傑作『バトルランナー』(ホラー帝王キングの初期作)『ブレードランナー』(ディック原作映画必見!)が財界と宗主国の望む未来…五千万人がフードスタンプ(生活保護)米国属国属領化と中東&アジアで侵略戦争尖兵国化!
12-28 17:52

RT @MakimuraYusaku: 安倍首相の「会食」に関する質問主意書 by 山本太郎 http://t.co/pPIRwSmjiO国民に、丁寧に説明してみやがれ!
12-28 11:01

RT @watanabenoka: 《拡散お願い》今やってる《TBS報道の日特集》とても良い!!子育て中のパパママ大勢視ていてくれます様に!!有珠山火山噴火予知して犠牲者0に導いた学者岡田さん!自然観察の大切さを!!今は武器輸出についてやってる!!
12-28 11:01

RT @raphaelaugusti2: @HatsuyukiBlue @lllpuplll お邪魔します。私達の教会でも炊き出しを続けておりますが、幾度か同様のバッシングを受けたことがありました。困って居られる人達に、手を差しのべることが左翼の増長になるという論理展開が今も全…
12-28 10:58

RT @product1954: や、これはいいなあ。垂涎の物件。RT @momomo_yo: ここ、太宰治が愛人と住んでいたお家ですよね。RT @akasofa: 杉並区天沼にある古くて立派なお宅に「移築希望の方ご連絡を」とあったので宣伝。お金持ち誰か! http://t.c
12-28 10:53

RT @shibuyanojiren: 現場に急行してくださった記者の方の記事です。○東京新聞「渋谷の3公園 年末年始閉鎖 「炊き出し妨害」計画の団体反発」http://t.co/hP1wKsPb8n○田中龍作「追いやられる命 渋谷区が公園から野宿者締め出す」ht…
12-28 10:52

RT @uekusa_kazuhide: ブログ記事「山本太郎議員合流生活の党が政界再編核心になる」http://t.co/bErvxuYTEl
12-28 10:45

RT @kou_1970: もし「水蒸気爆発」が起きていれば、東京を含む東日本はほぼ壊滅、という恐怖。あの恐怖を「再稼働推進派」はもう一度味わいたい?→東日本大震災:福島第1原発事故 3号機、官邸「水蒸気爆発の恐れ」 水素爆発前日、破局的被害懸念 - 毎日新聞 http://t…
12-28 10:44

RT @uekusa_kazuhide: 訂正・再送 ブログ記事「山本太郎議員合流生活の党が政界再編核心になる」http://t.co/bErvxuYTEl メルマガ記事「実現可能な25%運動が日本を救う」http://t.co/HTrnE5wtQm 更新しました。ご高覧・拡散…
12-28 10:43

RT @B_Bkun: へぇ〜... 自民党にとっては辺野古移設反対で翁長雄志氏を県知事にした沖縄県民は敵らしいよ。自民党のある国会議員は「敵となった側に協力する必要は無い」だってさ。誰だか晒す必要がある。 http://t.co/8LN6qf0Pvo
12-28 10:42

RT @B_Bkun: 政党要件に満たないと次のような不公平が待ち受けてます。政見放送に出演出来ない。比例区重複立候補が出来ない。比例区に1人から候補を立てることが出来ない。寄付者が政党等寄附金特別控除を受けられない→個人献金が集まりにくい。助成金だけの問題…
12-28 10:41

RT @hiroyamanaomi: #渋谷 #越年越冬 】先日深夜に一斉閉鎖された渋谷区の3公園。そのうちの1つ、神宮通通り公園の本日15時頃の様子。いつの間にやら公園前に「警察官立ち寄り所」が。 http://t.co/fHASchAgzH
12-28 10:40

RT @uekusa_kazuhide: ブログ記事「自公に対峙する第二勢力は民・維でなく主権者党」http://t.co/vHXeF4IETA メルマガ記事「私が人物破壊工作の標的にされている理由の核心」http://t.co/HTrnE5wtQm 更新しました。ご高覧・拡散…
12-28 10:39

RT @lllpuplll: 官僚・マスゴミさまは隠しているが、もう世界的な経済破綻はとっくに始まっている。【アメリカさま、人口3億人】【フードスタンプ(生活保護)、5千万人】アメリカさまでは、6人に1人が生活保護。
12-28 10:39

RT @kakiaki1005: 本丸は両者が連載を持つ週間金曜日かも。 RT @Thoton: 本丸は、北原みのりのほうだったのではないか。安倍批判を繰り返す北原を黙らせるために、権力は逮捕した。猥せつ容疑で「ろくでなし子」もついでにパクったのではないか。 http://t.…
12-28 10:38

RT @katabutu: 戦後70年私はそれなりに食糧難を体験してきました。アメリカ軍人が美味そうに飲んでいる昔の厚いガラス瓶のコラー思い出すよ、丁度来年は戦争を経験した方が少なく成る年、 RT @yonjyaru もう一度今度は徹底的に焼け野原にならないと愚民と化した国民は…
12-28 10:36

RT @uekusa_kazuhide: ブログ記事「民主党を解体して主権者の党樹立を急げ」http://t.co/JIhJJ9HVzh メルマガ記事「民主党を破壊した権力亡者が代表選出馬?」http://t.co/HTrnE5wtQm 更新しました。ご高覧・拡散お願いいたしま…
12-28 10:35

RT @suntory: 【ふんわり鏡月120様プレゼント】冷たくてスッキリ美味しい。冬はこたつで、「ふんわり鏡月」ロック!ロック派の人はRT&@suntoryをフォローで応募完了♪#冬はふんわり鏡月 詳しくは⇒http://t.co/ErXZxoLPdt http://t.…
12-28 10:34

RT @__riffraff__: 渋谷区この時期によくやるな年明け4月には区長選&区議会議員選挙3期目の現区長・桑原敏武は79歳と高齢のためか来期は娘が出馬との噂が流れている今回の渋谷駅周辺3公園閉鎖に対しての各政党・各会派の見解はおさえておきたい
12-28 10:33

RT @uekusa_kazuhide: ブログ記事「アベノミクスの三つの顔と恐るべき正体」http://t.co/Vo4SfsMfqB
12-28 10:32

RT @uekusa_kazuhide: (訂正・再送)ブログ記事「アベノミクスの三つの顔と恐るべき正体」http://t.co/Vo4SfsMfqB メルマガ記事「政府保有米国債売却拒絶なら安倍政権は売国政権」http://t.co/HTrnE5wtQm 更新しました。ご高覧…
12-28 10:32

RT @tsuta2010: 北原みのりさんは「安倍さんは子供」「首相の言動はまるでDV」など、新聞紙上で批判発言をしていた。みなさんは、こうした発言と今回の逮捕が、まるで関係がないと思えますか?https://t.co/UL20NLJgqehttps://t.co/i7r
12-28 10:30

RT @uekusa_kazuhide: ブログ記事「グローバル経済の真実-アベノミクスと円安誘導-」http://t.co/rpCx3PwHXG メルマガ記事「世直しを実現するために必要なことは何か」http://t.co/HTrnE5wtQm 更新しました。ご高覧・拡散お願…
12-28 10:29

RT @uekusa_kazuhide: ブログ記事「原発・憲法・消費税・TPP・基地・格差で反自公連合」http://t.co/lemWOqFr6Z メルマガ記事「為せば成る成らぬは人の為さぬなりけり」http://t.co/HTrnE5wtQm 更新しました。ご高覧・拡散お…
12-28 10:29

RT @blueskytokyo: @kobachi_5 @pikkipikki 福島事故を再発させないことが最善の安全策で、全原発を廃炉にするしかない。再稼働して、万一事故を起こしたら、電力会社が全責任を取り、対応する覚悟があるのか?公金をアテにするのはやめなさい。膨大な金…
12-28 02:23

RT @morecleanenergy: たとえ消費税10%にしたって焼け石に水だね。こんなお金の使い方してたら→国土強靱化5年で70兆円 二階氏、首相に要請 - 47NEWS http://t.co/AQMKXZUEjo
12-28 02:19

RT @akihikoyoshitom: NHK 深夜は雰囲気が違うじゃないか?なんだよ、これ?原発再稼働反対じゃねえか?昼とか夕方のニュースは政権プッシュなのに?
12-28 02:16

お前たちの飽食や贅沢は、庶民が汗だらけで納めた一円一円の貴重な税金だ!税金に寄生する役人どもを、今後も高給でのさばらせたいという日本人なのか?恥を知れ馬鹿どもよ!納税者からの税金で高給や寿司天麩羅を飽食する世襲政治屋や高給官僚や腐ったマスコミどもよ恥を知れ!
12-28 01:55

◆@nagayamagen @tanakaryusaku 日本人はいつまで、こんな冷血動物ども(税金に寄生する寄生役人ども)を高給でのさばらせていこうというのか!?
12-28 01:45

@nagayamagen @tanakaryusaku 日本人はいつまで、こんな冷血動物どもを高給でのさばらせていこうというのか!?
12-28 01:41

RT @soilyano: 渋谷区議会議員一覧 https://t.co/ORkKi7lhNp
12-28 01:37

RT @nagayamagen: 渋谷区は、人殺しだ!→追いやられる命 渋谷区が公園から野宿者締め出す http://t.co/t7pSkoXIIu @tanakaryusakuさんから
12-28 01:37

RT @Mrkat0: 法人税、2015年度はマイナス2.5%に!政府が法人税先行減税を実行!ただし、赤字企業への課税は強化http://t.co/WZrV32POZo⇒ちょっ・・・法人税を払わない大企業 http://t.co/xrGrZ4LBSU http://t.c
12-28 01:37

RT @kobachi_5: これは分かり易い図解だ!⚫H⚫見てる http://t.co/QziN7mYeLV
12-28 01:36

RT @Lily_victoria: @HayashiS1972 @matarov @ShoichiAshihara 多分、公的給付全体が狙われていると重います。企業のプレスリリースを見た限りでは、電子決済の拡大は国策のようですから。だけどまず大阪の生活保護に限定することで、…
12-28 01:36

ホラーの帝王のS・キングが参考になると思う・・特に英語でが。ぼくがずっと大好きなのは『バトル・ランナー』・・これ以上のSFや、米国文学はない!これを書いたので、ジョン・レノン暗殺犯が前日に、「サインをください」と彼の元にやって来た。それ以来キングは反体制的作品を書けなくなった・・
12-28 01:00

僕なんか、夢でもなんでも・・思いついたら即アップ。昨日の夢は、ほんとに映画にしてもらいたいなと思う。これは絶対に世界的に流行るのではと思う(ホラーの帝王キングやSFの王フィリップ・k・ディック的にではなく『遺言代弁人』のように展開する)・・その夢(3)以降は明日気がむいたら書く
12-28 00:52

僕なんか、夢でもなんでも・・思いついたら即アップする。昨日の夢は、ほんとに映画にしてもらいたいなと思う。これは絶対に世界的に流行ると思う(ホラーの帝王キングやSFの王フィリップ・k・ディック的にではなく『遺言代弁人』のように展開する)・・その夢(3)以降は明日気がむいたら書きたい
12-28 00:48

承前)米国諜報機関で功績大だった・・同性愛で日本支配方法(自民党政治家大半と官僚やマスコミ大半がその犠牲にされた模様)は『或る通訳的な日常』ーhttp://t.co/S6kfTkDuKX 種を仕込んで遺伝子乗っ取りは、皇族等古代以来多い!戦国大名の家督相続お家騒動大半も
12-28 00:37

承前)米国諜報機関で功績大の・・同性愛での日本支配方法について参照すべきは『或る通訳的な日常』ーhttp://t.co/S6kfTkDuKX 種を仕込んでの遺伝子の乗っ取りは、皇族等でも古代以来実に多い!徳川までの戦国大名は長子相続嫌いで、家督相続のお家騒動が多かった
12-28 00:33

関連記事

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
