詩人PIKKIの第三ブログ

ブログ本文は目次下の空白30cmの後から始まるので要注意!

09« 2017.10 »11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



スポンサー広告


01/06のツイートまとめ


未分類

pikkipikki

炬燵で寝て風邪…西南鹿児島の市来の薩摩一という芋焼酎は安くて旨い!この市来は、縄文時代以来~交易中心(古代~中世文献にも種子島屋久島同様に朝鮮半島中国と交易)。このような町は日本広しといえども珍しい!ここの縄文土器は時代決定用の標準土器で西南日本に広く分布…こういう町に博物館を!
01-06 18:17

@ja8yum おばんです。炬燵で寝て風邪…西南鹿児島の市来の薩摩一という芋焼酎は安くて旨い!市来町は、縄文時代以来~交易中心(古代~中世文献にも種子島屋久島同様に朝鮮中国と交易)。このような町は日本広しといえども珍しい!ここの縄文土器は時代決定用の標準土器で西南日本に広く分布
01-06 18:13

米国の奴隷家畜やカルト右翼の多い日本支配層だが・・感心する点がいくつかある。その最大の点は、背後から命令している米国の存在を実に見事に隠しながら(オバマを悪役にしながら・・)、反米の息抜きを見事にやっている点だ。諜報機関の飴と鞭は見事!
01-06 17:46

RT @sendaitribune: 大栗博司さん@カリフォルニア工科大学 @PlanckScale のブログにたどり着きました。今年から週刊ダイヤモンド誌の「大人のための最先端理科」というコーナーに週替りで記事を書きます。 http://t.co/xlwkLcz2zt
01-06 17:03

RT @hiyochann: 選挙のときは「社会保障」と連呼していた安倍総理は、病院のベッド数を減らすことを決定しました。経費節減だって!消費税は社会保障につかうんじゃなかったの?TPPもやらない、原発も再稼働しない、いっていたけど全部うそ。うそうそうそ政権。
01-06 16:50

RT @miyake_yukiko35: 石川さんの公民権停止解除まで、あと、2年10か月と8時間。応援していきましょう。今、多額の政治資金にまつわる数々の疑惑を乗りきったとほくそん笑んでいる議員らを神様はきっと見ているはず。@tomoanisake
01-06 15:04

RT @SOLADP919: 【炎上】フィフィが嵐 櫻井翔の解説をtwitterで非難→ジャニーズ事務所からの圧力でtwitter休止 | コレスゴ! - NAVERまとめhttp://t.co/SScbn0qTdF033
01-06 15:04

RT @xciroxjp: ASKAで話題の“接待パーティー” 高級官僚も常連だった 日刊ゲンダイhttp://t.co/nfRKGKKUCj秘密のパーティーを取り仕切っていたのは、パソナグループ代表の南部靖之代表の“右腕”といわれる元高級官僚、上斗米明。 http://…
01-06 15:04

RT @utsuminamiko: 旧日本軍の偽札作りは有名な登戸研究所もそうだけど、和紙を作っている所ではほぼ全国でじゃんじゃんやっていたらしい(;^ω^)💦目的はもちろん当時の中華民国の経済を混乱させる為⚠阿片も売ってたし、偽札作っていたし、人体実験やっていたし「あんた何者…
01-06 15:03

RT @tousekitetsu: “@MetalGodTokyo: 【ネオナチなんだからヒトラーに例えてもらって安倍と信者は喜べよ】TBSが安倍政権をヒトラーに例えて大炎上!サンデーモーニングがヒトラーと群集心理の危険性を指摘!自民党支持者らが発狂中! http://t.…
01-06 15:03

RT @sasa_oj: @makochan1969 雨の美濃地方です。ブログ『日々坦々』戦後70年経ってもなお「日本合同委員会」を通じてアメリカに関節統治されているニッポン!>官僚の隠れ蓑?是非一読を!『MAX超拡散願』http://t.co/mNjAXW811t
01-06 15:03

昨日ブログ記事『日本亡国回避を!ー①対ロ政策変更せよ ②消費税→贅沢品物品税に変更せよ ③最低賃金数割増 ④高速道を地方所有に ⑤小鳩民主党の政策復活を!』ーhttp://t.co/ZGTPiLNseO…早朝深夜の散歩中の感想をアップした。半分くらいしか思い出せないけど…
01-06 07:45

RT @kuso_kurae: 生活崩壊元年、人民の生活をムチャクチャにした犯罪人として歴史にその名を刻むだろう、安倍チンカス三、糞喰らえ! 日刊ゲンダイ|アベノミクスの弊害 生活を直撃「値上げカレンダー2015」 http://t.co/Cs3pCKKnZH
01-06 07:34

@a3cfnmjv7rgxqmw 朝から笑った!でも売国奴ポチ犬たちは面白い顔してるけど・・とんでもなく危険な点では、猿や猪に似てる。へらへら笑いの竹中平蔵はクソやかましい猿で、馬鹿の一つ覚え連発安倍晋三は史上最も危険な猪!(『もののけ姫』冒頭の猪)・・幼児以来狂ってる売国奴ら!
01-06 07:23

RT @a3cfnmjv7rgxqmw: @pikkipikki #RT #アベノミクス の失敗で #中小企業 を中心に #リストラ と #倒産 が続出する恐れ #ldnews http://t.co/z1SYEdn8Mr#国民苦痛を強いられ恩恵享受せず http://t.c
01-06 07:13

RT @happy_person_3: ★「私が内部告発した時には、私以外の全員が犯罪者でした」 ~最高裁事務総局の社会支配と戦う市民集会 司法の闇に光を! http://t.co/9yU0cGSTJy @iwakamiyasumiさんから
01-06 05:35

承前)税関係問題は(出入りがほぼ同面子で原発同様)…創価学会等カルト宗教や、同じく朝鮮半島系パチンコ業界とそれに寄生警察や、麻薬売春ではヤクザ(朝鮮半島系と被差別部落系が多い)とそれに寄生警察!それらのどれもが、命がいくつあっても足りないほどの強力な歴史伝統を持つ裏組織で犠牲多数
01-06 05:29

承前)税関係問題は(出入りともほぼ同面子で原発も同様)…創価学会等のカルト宗教や、同じく朝鮮半島系パチンコ業界とそれに寄生の警察や、麻薬売春ではヤクザ(朝鮮半島系と被差別部落系が多い)とそれに寄生の警察!それらのどれもが、命がいくつあっても足りないほどの強力な歴史伝統を持つ裏組織
01-06 05:25

@KKnagomi 必読。TPP、トービン税、公共事業の見解もさすが。「消費税やめれば日本復活‐ビル・トッテン(アシスト会長)」 http://t.co/uDz9lZggCu→前の贅沢品物品税に戻せ!贅沢行為(ギャンブル、宗教、冠婚葬祭、ペット、麻薬、売春)にもだと消費税より多く
01-06 05:14

RT @KKnagomi: 必読。TPP、トービン税、公共事業の見解もさすがです。「消費税をやめれば日本は復活します‐ビル・トッテン(アシスト会長)(日経BP)」 http://t.co/oB4N4WvvNX
01-06 05:06

RT @Bell_Boyd: 1988年に朝日ジャーナルに17回、大分の統一教会系グループによる「慰安婦謝罪・賠償せよ」の広告が掲載された。これが朝日新聞の社会面に飛び火して1992の植村記事につながる。この間に、韓国への緊急支援1000億円がなされた。https://t.c
01-06 05:04

RT @vagabond28: @Bell_Boyd いま手元に1988年1月29日号の朝日ジャーナル見ています。まだ自分も書いてた時代なのでたぶん全巻もっといる(笑い)。確かそのころだったか、前後して朝日東京本社9階の編集部には、全社の電話がストップするくらいのすさまじい統一…
01-06 05:04

RT @masaru_kaneko: 4年目の冬を迎える仮設住宅の被災者も、福島の人々も、路上生活者を支援する「ふとんで年越し」プロジェクトも、過労死・過労自殺で遺された家族も、ほとんど報道されなくなった。アベノミクスは関係なく問題は少しも解決されていないのに。メディアは忘れさ…
01-06 04:25

RT @suzupap: 島谷さんは単なる理想家妄想家ではない、国交省でのノウハウを九大でたくさんの学生に教えてきた本当の改革者ですよ ( #島谷ゆきひろ #佐賀県知事選挙 島谷ゆきひろ挨拶中!!! http://t.co/HmDv3n82ek )
01-06 04:24

@rose_angelrose @F22raptormiyako 日本滅亡と日本人99パーセント屠殺の前に・・安倍晋三ファシストポチ犬退却を!殺される前に、こいつらにふさわしい!腐った卵を安倍自公ファシズム政権へ放りつけよう!
01-06 04:22

@inabatsuyoshi @ALALALED @tanakaryusaku @inabatsuyoshi 渋谷区、今度は野宿者閉じ込め 厳冬の深夜に http://t.co/IuWvxbYUYW…→本格的に全日本人に対して、牙を剥き屠殺を開始した安倍自公低国ファシズム政府!
01-06 04:17

@inabatsuyoshi @ALALALED @tanakaryusaku @inabatsuyoshi 渋谷区、今度は野宿者閉じ込め 厳冬の深夜に http://t.co/IuWvxbYUYW … →日本低国が本格的に、あらゆる日本人に牙を剥いて屠殺を開始しだした!
01-06 04:12

RT @inabatsuyoshi: 渋谷区、今度は野宿者閉じ込め 厳冬の深夜に http://t.co/0t4tXSxcI6 @tanakaryusakuさんから
01-06 04:07

ブログを更新しました。 『日本亡国回避を!ー①対ロ政策変更②消費税→贅沢品物品税③最低賃金数割増④高速道を地方所有⑤小鳩民』⇒ http://t.co/vEah0aXjmF
01-06 01:03

承前)世界一の大災害列島に必要なのはー災害救助隊(自衛隊の装備人材ノウハウを分割した新設組織で経験記録の継続発展が可能←新規雇用数万!)や、地域通貨や相互扶助的地域通貨銀行や、誰もが即入所できスキルアップ可能なマイスター制度が不可欠!ーhttp://t.co/aaZ7O0llTx
01-06 00:52

◆拡散希望◆ 『日本亡国回避を!ー①対露政策変更②消費税→贅沢品物品税に戻す③最低賃金数割増④高速道を地方所有(地域通貨システム変革資金に!)⑤小鳩民主党政策復活(史上最悪の自公悪政廃棄!)』ーhttp://t.co/lRKzxxLRRW
01-06 00:41

@boonyz 《日本を貧しくしてる日銀デフレ(→公共財利用税を大企業課税)不況と消費税(→物品税に戻す!)はいやん!日銀法改正するか、政府紙幣(→流通中の二千円札!)を発行して、普通の国のように緩やかな貨幣価値下落の中で経済成長を》 http://t.co/tM6Q0mGr0Y
01-06 00:14

今年は露国が台風の目に…『ロシアの報復(穀物輸出を停止) 』ーhttp://t.co/EPJH0MvZ6S…日本が米国からもっと独立した国になるために不可欠な国はロシア。それ以外のあらゆる試みは絵に描いた餅=亡国への一里塚!
01-06 00:01

RT @one_of_clock: 今世界には3つの通貨決済圏があると言われている。①ドル②ユーロ、そして③ルーブル・元だ。ロシアが穀物輸出を停止したらしいが、中国には一種の物々交換で食料のやり取りが健在だ。日本のマスコミに惑わされずに、正確な世界情勢を押さえたい↓http…
01-06 00:00

関連記事

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
