詩人PIKKIの第三ブログ

ブログ本文は目次下の空白30cmの後から始まるので要注意!

09« 2017.10 »11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



スポンサー広告


01/08のツイートまとめ


未分類

pikkipikki

RT @kokolojiiji: もう、62歳にもなると、婆さんしか、いない居ないばば〜す(笑)俺は居候で、婆さんの稼ぎで喰ってイルボンww#太陽を食べる男 で生きてマウス〜(^o^)■そーいえば▼マックの肉は、人肉ラシーン・デスね~‼︎ヤベーす(>_<)http…
01-08 22:50

RT @x_pq_x: 海外では流れた映像。で東電の小森常務。あの時、日本では何人の人がこの事実を認識したのか?動画が全くないのでしょうか?http://t.co/XBEhpF597U http://t.co/z5r1ApFn5n
01-08 22:48

RT @ecolinlin: 農相、知事面会を拒否 安倍政権「冷遇」際立つ →ホントに子供じみた仕事しかできない政府だこと。これで外交なんて出来る訳がない。世界の国でアベシが相手にされないのもよく分かるよ。なんで、構って欲しいからバラマキしかできない。 http://t.co/
01-08 22:47

RT @anchanjp: 自衛隊の皆さん、安倍偽総理は、ユダヤ金融資本の命令でイスラエルの戦争行為に日本を巻き込もうとしているようです。http://t.co/AWwu2BIQuy http://t.co/dP8JqxXMN8
01-08 22:47

『最新の詩 迷路から』ーhttp://t.co/jxYyU8JdO6
01-08 21:51

@souun_udoku  宗主国米国に対しては奴隷家畜のお情けを・・日本国民に対しては、あらゆる収奪をし続けては、植民地のこそ泥どもとしての・・
01-08 21:49

RT @souun_udoku: だから、自力で考えるしかない。 平川君が先日の対談で「企業が収益を設備投資にも賃上げにも振り向けないで内部留保しているのは、これから訪れる『長い冬』に備えて、餌を貯め込んでいるからだ」と説明してくれました。http://t.co/MJMP3sR
01-08 21:46

ブログを更新しました。 『  最新の詩   迷路から』⇒ http://t.co/8sTrDGtjUB
01-08 21:42

ブログを更新しました。 『  最新の詩   迷路から』⇒ http://t.co/3gIGDx8D8o
01-08 21:35

ブログを更新しました。 『今日二度目のブログ    最新の詩 重症汚染列島  』⇒ http://t.co/ZwmrBBTn8G
01-08 21:14

pikki蛙外伝(2)ーカナダに関して言うと、米国よりもカナダの方がずっと故郷北海道に似てる。移民や開拓者の国…特にフランス系やスコットランド系移民が多い。その文学映画は、先日ノーベル賞受賞作家のようにレベルは高いが(村上春樹にはかなり劣るが・・)、大地や人間に即した物語は好きだ
01-08 20:33

pikki蛙外伝の外伝(1)ー小学生の頃は図書館の本ばかり読んでた。転校して以来まるで友達ができなかったし、テレビも観る気しなかった。『ツバメ号とアマゾン号』『モヒカン族の最後』『銀河鉄道の夜』、特に『赤毛のアン』『なんでも見てやろう』やポーを読んでから、北米へ行くのが夢になった
01-08 20:22

是非今日のぼくのブログ記事読んで欲しい!『ベトナム戦争の一枚 ぼくの提案提言 以前のぼくの日本改造案も極力リンク中 (ただいま作業中!)』ーhttp://t.co/Hc5TjE5rCv
01-08 19:48

山梨豪雪で数百集落が孤立し死者も多数の時…ゴルフ中安倍晋三は一Hで中断し帰京後、何もせずまた山梨の別荘に!安倍とゴルフ中の閣僚等はゴルフ続行…泉田新潟県知事の対応は迅速だった。災害救助で定評あるブル部隊で高速道や孤立集落多くを救い颯爽と帰新潟…このような人物を世界中で英雄と呼ぶ!
01-08 19:36

@littlechurch @moriken2311 安倍晋三も竹中平蔵も米国留学中に洗脳された・・田中角栄を売り首相にの中曽根(この米国留学担当教官もユダヤ国際金融ゴールドマンサックスの番頭キッシンジャー、クリントン夫妻も同社幹部)・・大企業八割は竹中のせいで国際金融支配下に!
01-08 19:22

RT @littlechurch: 正社員を無くせなんて言う経済学者、竹中平蔵さん。事業主なので言わせて貰うけど、職場ってのは全員正社員が基本です。そうやって昭和37年創業で私は二代目だけど、勤続50年以上の人も数名。私がチビの頃からです。従業員の人生も背負ってる。見た目はシ…
01-08 19:14

RT @tokyobunkabu: 金子兜太さんといとうせいこうさんが選ぶ「平和の俳句」。東京新聞1面で新年から1日1句掲載している入選句を本日、HPにアップしました。HPには投稿フォームもありますので、ぜひ皆さんの1句をご投稿ください。HPはこちら→ http://t.co/
01-08 19:08

RT @tokyobunkabu: 大波小波は、海外で評価の高い日本の作家とは誰か、という問いかけから始まります。読むと目からウロコ。西洋から見る日本(文学)らしさとは、西洋の影響をなるべく受けていないこと。日本人からすると、西洋の影響を受けている過程も含めての日本文学なのに。…
01-08 19:07

RT @mrkagayaki: 【輝通信】 電通が早期退職優遇制度による300名の人員削減へ - 不景気.com: 東証1部上場の広告代理店大手「電通」は、特別早期退職優遇制度による300名の人員... http://t.co/v4Uq2cpJOs
01-08 19:05

寄り道が多くて…なかなか進行しない本日ブログ記事『ベトナム戦争の一枚 ぼくの提案提言 以前のぼくの日本改造案も極力リンク中 (ただいま作業中!)』ーhttp://t.co/5nn0HVsyxA
01-08 18:46

RT @GeorgeBowWow: この子達を見よ!! @hsggg: 「いかに正当化できようとも戦争が犯罪だということを忘れてはいけない。ヘミングウェイ」集団的自衛権の行使など自国の若者の命と他国の子供たちの命を奪い、軍需産業らが儲かる卑劣極まりない犯罪行為である。 http…
01-08 18:31

RT @goubuku_fudou: アホ晋三が又してもイスラエルを訪問し、経済連携?を強化だとよ。もはや日本人も海外でテロに合う確率がどんどん増えるようにしているとしか思えない。どこまで歴史を見れないバカなんだ。ヨーロッパはイスラエル製品のボイコットに入っているというのに、本…
01-08 18:27

RT @Minox135: 集団的自衛権の本質:集団的自衛権とは戦争の包装紙ですね。 RT @maikeruTK 集団的自衛権は、いわば「包装紙」。破ると戦争が出て来ます。http://t.co/rL5ViP0YzC
01-08 18:26

RT @naka32938593: 竹中平蔵の正体。IWJミラー配信。 / @nekomusic0229 竹中平蔵の正体 http://t.co/u8dSEhE8UL
01-08 18:25

RT @yamanoikazunori: 7日の朝日新聞「障害者事業、報酬減額へ。政府、1%前後で調整」介護報酬引き下げに連動して、障害福祉報酬も引き下げへ。物価高なので、実質は史上最大の引き下げ。防衛費は史上最大で法人税も減税するのに、理由がわからない。弱い者いじめ。#fb
01-08 18:25

RT @yasuakiadachi: Eテレの若者の議論を聞いていて本当にショックを受けた。彼らは新自由主義と言う弱肉強食の世を歓迎しているのだ。弱いものは負けても仕方がないと心の底から思っている。これが日本の若者のなのか。弱者に対する慈しみなどと言う甘っちょろい考えは微塵も無…
01-08 18:24

@kareinaruinbou @Freedom20141210 英米の伝統的植民地支配(少数派の多数民族多数派支配が最も上手くいった日本ー創価学会と関係深い北朝鮮系統一教会教祖が米国へ呼び出されユダヤ国際金融トップに日本支配を一任→安倍祖父や父が自民党議員秘書にこの宗教員を斡旋
01-08 18:14

RT @tennsinowa: 安倍総理、フランス新聞社銃撃事件で『言論の自由に対する攻撃は許せない』と発言!驚いたね! 自らが選挙前にやった『 #報道機関へ対する銃無き脅迫』はなんだったの? #噴飯ものの安倍発言
01-08 18:07

RT @kareinaruinbou: 政治家やマスコミ、芸能人に在日が多いのは、他国の人間にこれらを支配させたら、日本は滅茶苦茶になるだろうというアメリカの戦略。もちろん、政治・経済・マスコミは、完全にアメリカの支配下にあり、これらの事実が民衆にわからないようにしている。 h…
01-08 18:07

RT @rokoroko0919: ヤクザRT 写真中央が、小泉組4代目進次郎、右端のいかにもその筋の爺さんが、稲川会大幹部で30数年小泉の地元選対部長として睨みを利かせてき竹内清元県議会議長である。〜 http://t.co/Q5da5w6fFl
01-08 17:40

@Session_22  TBSラジオ「荻上チキ・Session-22」(平日22時〜)、今夜は「話題のベストセラー、トマ・ピケティ『21世紀の資本』入門編」翻訳した山形浩生さん自らレクチャー!柳瀬博一さんも参加。 http://t.co/G1DPWFtey7
01-08 17:34

@Session_22 @torakare 最近ぼくのいかれたラジオがNHK第一しか聞こえなくなった。たぶん秘密保護法とは違うと思うが・・提案提言をまとめ中の最新ブログ記事『最近の自分の提案提言 以前のぼくの日本改造案も極力リンク中』ーhttp://t.co/ZGTPiLNseO
01-08 17:29

RT @Session_22: TBSラジオ「荻上チキ・Session-22」(平日22時〜)、今夜は「話題のベストセラー、トマ・ピケティ『21世紀の資本』入門編」翻訳した山形浩生さん自らレクチャー!柳瀬博一さんも参加。 http://t.co/T0vTnN6DJJ #ss95
01-08 17:21

本日書きかけのブログ記事『最近の自分の提案提言をまとめたい 以前のぼくの日本改造案も極力リンクしたい(作業中)』ーhttp://t.co/Hc5TjE5rCv
01-08 17:03

@ArteGeijitsu @rokoroko0919 株式会社日銀発行ではない…政府発行紙幣の二千円札は、現在でも沖縄で広く流通してるという。ぼくの案では、この二千円札と同じデザイン(沖縄の守礼門)の二千円銀貨と二万円金貨も政府発行ですべき!米国から不当に金保有禁止への保険に…
01-08 16:45

@ericcarpton7 @murakamisatoko 全国の学校で、運動になる自転車式発電や小規模水力発電や風力発電や太陽光発電等あらゆる発電を授業でやるべきと思う。電気や発電を基礎から学べるし、自分たちで作ると喜びも味わえる。これぞ生きた教育!いざという災害時にも役立つ!
01-08 16:35

@JunjiHattori  日本一被差別部落が多かった・・長州藩の中でも部落差別の中心だった・・周防の田布施システム(伊藤博文・山縣有朋・明治天皇→岸信介・佐藤栄作・安倍晋三)は、英国生まれだった!NHK「まるわかり幕末長州」ー http://t.co/cahzXt0SYu
01-08 16:33

@ericcarpton7 @murakamisatoko 全国の学校で、自転車式発電や小規模水力発電や風力発電や太陽光発電等あらゆる発電を授業でやるべきと思う。電気や発電を基礎から学べるし、自分たちで作ると喜びも味わえる。これぞ生きた教育!
01-08 16:32

RT @megenai2013: 16)集団的自衛権の閣議決定は、これで無効になります。「憲法第九十八条  この憲法は、国の最高法規であつて、その条規に反する法律、命令、詔勅及び国務に関するその他の行為の全部又は一部は、その効力を有しない。」
01-08 16:25

RT @ishikawakz: 自分たちがせっせと建てた原発は爆発し、米軍基地反対も高まる中「こうなれば憲法もぶっこわして焦土にしてやろう」的な悪い意味での開き直りが‥‥“@deviltruck2010: 改憲案や強引な議会運営とかも、政権交代を全く念頭に置いていなさそうで、…
01-08 16:25

RT @abe_owari: 安倍政権はあまりにも酷過ぎる。安倍政権に何も期待出来ない。憲法9条は日本が戦争を防いでいるだけではない。実際に世界各地の紛争を防いでいるし、人命も救っている。日本の貢献は他国と比べても群を抜いているらしい。あまり私達は知らないけど、知っておかないと…
01-08 16:01

RT @abe_owari: ヒトラー安倍は子供を殺す。飢え死にしても気にしない。 http://t.co/fE1HhkCPVJ
01-08 15:59

RT @cuihaobaiyuan: トワノ詩 紙が更新されました ! http://t.co/QUirIIBjue おかげで @923kuri @pikkipikki @youmounico
01-08 15:49

RT @bbtetsuo: ナチも「国家社会主義ドイツ労働者党」@pikkipikki @@9drops_com "市民の自由も民主も認めない自由民主党が一番ふざけた名前!…"ー http://t.co/J2BSolghLA … 不自由非民主党に改名しろや!@souun_udo
01-08 15:45

RT @mt3678mt: 紅白のサザンによるピースとハイライト、天皇陛下の年頭所感、アメリカ政府からの戦後70周年談話に対する異例の注文。安倍政権の危うさに対する危惧が高まっていることを物語る現象だ。安倍政権は相当にヤバい政権であることに気付かないと、日本国民自体が世界からヤ…
01-08 09:17

RT @taamaago: 【小説 吉田松陰の妹・文子 久坂玄瑞の妻/田郷 虎雄】来年の大河の予習. とゆーより,松陰先生に文子という妹がいたのは知ってましたが,久坂の妻だったんだ…. 文子と縁談が持ち上がって逃げた桂小五郎,そ... →http://t.co/Xs3EVZ1Y
01-08 09:14

RT @marinconia: 株価とにらめっこしつつ生活保護基準を引き下げる。「弱者や貧困者に対するこの政権のまなざしは、残忍:安倍政治を問う〈11〉 目を見開き耳澄ませ 作家・辺見庸さん | カナロコ http://t.co/mYd2wE4xx6
01-08 07:45

RT @TOHRU_HIRANO: チェルノブイリ事故後に開発されたTERRAなどの線量計は(0.3μSv)でアラームが鳴り、軍隊も使ってますが(0.3μSv)を超えたら軍隊も逃げ出す線量、そこで子供を遊ばせてる。酷い話ですね RT"@tart_k これで先進国だってさ htt…
01-08 07:43

RT @178kakapo: ➡安倍政権は、短命に終わる!#古賀茂明氏 が指摘自民党政権が長期に続くという見方がありますが、私は、数年経たないうちに崩れるのではないか…#経済が行き詰まるだろうから…http://t.co/HS0xl9wFLl日刊ゲンダイ http:/…
01-08 07:41

RT @miyake_yukiko35: 間違えないで欲しいのは、民主党はマニフェストを守らなかったのではなく、実現できなかった。(二期で設定すべきだった)信頼を失ったのは、マニフェストを守るより書いていないことに邁進したから。この単純なことをまず理解して欲しい。あ、また、書い…
01-08 07:28

@JunjiHattori  日本一被差別部落が多かった・・長州藩の中でも部落差別の中心だった・・周防の田布施システム(伊藤博文・山縣有朋・明治天皇→岸信介・佐藤栄作・安倍晋三)は、英国生まれだった!NHK「まるわかり幕末長州」ー http://t.co/cahzXt0SYu
01-08 07:14

RT @mego64188703: ドイツの事例に学ぶと、自然エネルギーの方が原発より10倍以上の雇用を産んでいます。世界のトレンドは脱原発です。佐賀に自然エネの県民会社を起こし、雇用を確保します 。#島谷ゆきひろ #佐賀知事選 http://t.co/6ZDhsdm2gr
01-08 07:08

RT @mego64188703: ドイツの事例に学ぶと、自然エネルギーの方が原発より10倍以上の雇用を産んでいます。世界のトレンドは脱原発です。佐賀に自然エネの県民会社を起こし、雇用を確保します 。#島谷ゆきひろ #佐賀知事選 http://t.co/6ZDhsdm2gr
01-08 07:08

RT @henokorelay: 【拡散】1月のアクションは新宿と渋谷で★毎週火曜日18時半から座り込みアピール&現地の闘い上映会開催。13日と27日 新宿西口小田急前 20日渋谷ハチ公前 25日(日)14時~国会ヒューマンチェーン参加 沖縄、辺野古に基地は要らない !
01-08 07:06

RT @a3cfnmjv7rgxqmw: #RT 私は企業経営戦略 #労働者軽視 の犠牲の1人だと思う。 #利益追求 #人材使い捨て #派遣を労務負荷の調整弁として使用 #収益は内部留保へ #パワハラで躁鬱病#精神疾患自殺多発 私のブログhttp://t.co/0tZ
01-08 07:05

RT @akauntoe: 安倍のウソが次々と。自民党へ投票された方責任を取ってください。http://t.co/W3LPiwToat #ヒトラー安倍
01-08 07:04

RT @tomcat2013: “日本は移民受け入れ必要” 出生数過去最少、海外はどう報じたかhttp://t.co/YMaApfGcNf海外マスコミの方が日本マスコミよりも心配しているようだ。フランスのテロ事件を報じるのもいいが、過ぎちゃいかんでしょ。たまには日本が直面…
01-08 07:03

これほど酷い安倍自公ファシズム、米国の属国属領のファシズム体制が樹立したので・・日本の運命も日本人99%の運命もせいぜいオリンピックくらいまでだろう。なんとかそれまでに初詩集と、体験記(世界で唯一の貴重な物なので人類遺産として後世に残せと師匠に言われた)をネット上に残せたらな思う
01-08 06:56

@goutakebot よくわかる。自分の場合は、水道の水を汲むポンプ音が24時間地響きするほどの騒音で・・2mで厚さ二センチ弱の合板を十数枚買ってきて部屋中を覆ったが…ほとんど眠れなかった。集団ストーカーもそう。奴等は殺し方に熟知してるので、ネットでの情報収集と発信が欠かせない
01-08 06:32

RT @yo_kopyua: 日本では、遺伝子組み換え作物が5%以下(ヨーロッパでは0.9%以下)の使用なら「不使用」と表示していいそうです。使っているのに使っていないとは…。結果、どこの国よりも知らない間に遺伝子組み換え作物を摂取しているそうです。
01-08 06:19

RT @pat052: <とっても不思議>普通なら企業で職務中に死傷者が出れば警察が入るのに…東京電力作業員負傷者大幅増 http://t.co/EluR0qe58K
01-08 06:18

RT @RyuichiSato: 英語圏のツイッターで"KillAllMuslims" 「全てのムスリムを殺せ」というタグがトレンドになっている。異教徒への憎しみが激しく燃えている。この風景は他人事ではない。https://t.co/4bUHrz8wrv
01-08 06:15

RT @0117st: 【民主党代表選】岡田代表代行の推薦人名簿 - 産経ニュース http://t.co/aNlhIw9iy8 @Sankei_newsさんから碌でもない奴ばかりだ!
01-08 06:00

@mitsuo1965 消費増税は、米国通貨ドルを防衛が目的ー http://t.co/qWDDaWHMM1  →その最終目標はー①日本を世界中の嫌われ者イスラエルのような戦争侵略国家にする(99%困窮化で徴兵制と戦争) ②米国への貢ぎを倍増する ③消費税等増税連続で国民屠殺路線
01-08 05:55

@9drops_com "市民の自由も民主も認めない自由民主党が一番ふざけた名前!…"ー http://t.co/2yHRZn67gq  →良心がまだ少しでも残ってるなら(選挙公約はすべて嘘だった!)…不自由非民主党に改名しろや!前代未聞の羊頭狗肉の詐欺行為!公明党も面の皮厚いが
01-08 05:39

@9drops_com "市民の自由も民主も認めない「自由民主党」が一番ふざけた名前であることだけは間違いない!" http://t.co/2yHRZn67gq  →不自由非民主党(不非)党に改名すべき!そうでないと、前代未聞の羊頭狗肉の詐欺行為!公明党もだけど・・
01-08 05:33

@katoyuichi1982 安倍サギゾーと呼ぶのが適切!安倍晋三は世界に出しても恥ずかしくないほどの…おおテンプラ野郎(祖父岸信介や叔父佐藤栄作らの出身地田布施部落方言で「いい加減」)…言語道断で天下一品の詐欺師。ファシストで大嘘吐きで…いつも食べすぎ下痢の食い意地汚い野郎!
01-08 05:29

@rigged_election 福島第一原発~の放射能により、福島県~関東地域で心筋梗塞や甲状腺異常、小児癌などが多発…政府や東電医師会は、被害者たちに適切な処置をしないどころか、放射能とは関係ありませんと声高らかに吹聴しています! http://t.co/uyWPY7mS2X
01-08 05:19

@meow164 自殺者3万人(欧米的計算法だと十万人以上!)は仕方ない。増税も仕方ない。原発は必要。暴力団も必要悪。ソープは売春じゃない。パチンコはギャンブルじゃない。自衛隊は軍隊じゃない…いじめは遊び!プルトニウムは飲める!ネットを信じるな!TVを観て笑おう!…てのが今の日本
01-08 05:14

@mjjkoi2399 民主党代表選挙は岡田氏に決まるだろう。後の二人は原子力マフィアに信用されていないし、霞ヶ関社のメンバーでもない →お茶の出がらしのような岡田では、民主党はいよいよ衰退だろう。まだ残り二者の方がいいが…見飽きた感が強い。新鮮で信用できる人材はもうおんのか!?
01-08 05:05

@katoyuichi1982 安倍サギゾーが適切だべさ!安倍晋三は世界に出しても恥ずかしくない…言語道断で天下一品の詐欺師。ファシストで、大嘘吐きで…いつも食べすぎて下痢の…食い意地汚いおおテンプラ野郎(=岸信介や佐藤栄作等彼ら一族の出身地山口県田布施周辺方言で「いい加減」)
01-08 05:00

RT @rigged_election: 【拡散】k2cyan: 【首都圏の放射能汚染実態】東京、福島原発事故からわずか2週間で3600Bqの内部被曝!チェルノブイリ級の汚染!都人口初の減少は放射能の影響か!? http://t.co/7BEaRGwJEQ
01-08 02:56

RT @kogashigeaki: 恐怖の3点セット1米国に言われて敵でもない国と戦争する集団的自衛権2戦争に行く決定を少人数の閣僚だけで決めるNSC3どんな情報、議論で決まったか隠せる特定秘密保護法政治家と官僚の責任追及ができない=安心して戦争の決定ができる侵害され…
01-08 02:53

最近流行りの「特区」も・・「佐賀空港へのオスプレイ配備」も、憲法のとある条文をクリアーするためのセコイ自公政府の狡知と思う。「特定地域だけの施策はその地方住民の住民投票で決めなければならない」等の憲法の条文があり・・自民党改憲案では削除されている!
01-08 02:32

@9drops_com "市民の自由も民主も認めない「自由民主党」が一番ふざけた名前であることだけは間違いない" http://t.co/2yHRZn67gq →不自由非民主党(不非)党に改名すべき!そうでないと名前に偽りありのとんでもない詐欺行為!
01-08 02:31

RT @Kouno_Minato: 世界最大の原発事故を起こしても、また他の原発を再稼働しなくても、巨額の利益が出ている東京電力。→【純利益5,000億円超! 原発ゼロでも“ボロ儲け”東京電力にクレーム電話殺到中(サイゾー)】http://t.co/5xoa23H6gZ
01-08 02:25

RT @kentaro_s1980: 『安倍晋三は株価を上げた』なんて喜んでる皆さん、事実を知りましょう。引用《日経平均株価を円換算で見ると確かに上がっているのですが、世界は日本経済を見る時にドルで見ます。ドル換算で見ると日本の株価はまったく上がっていません。……》 ht…
01-08 02:23

RT @hyodo_masatoshi: 官僚の戦略とは何か。それは対米隷属だ。それが国家戦略になっている。たかだか官僚の利権戦略が、国家の戦略になっているところに、日本国民の不幸がある。官僚は、原発再稼働でも集団的自衛権でも、何でも米国の要請を聞くつもりだ。それが、天下り・渡…
01-08 02:21

RT @iResist4Evr: Things are really bad with this weather, fire next to destroyed house is the only way to get warm :( #Gaza #Huda http://t.…
01-08 02:18

RT @Palaestina: Thousands in besieged #Gaza are homeless, no electricity or fresh water and no protection from #Storm_Huda #Palestine http:…
01-08 02:18

RT @danndei3: 日本病;国が詐欺するシステム 詐欺集団 国民の産業を潰し奪うシステム を解き明かそうとして殺された石井紘基議員 殺戮者は明らかだった。が民主党は追及しなかった むしろその殺戮者の一翼を担っていた共犯とも言える存在だった・・
01-08 02:17

RT @MarinaPetrolati: A cold storm will hit Gaza in the next hours#OpenGazaPort #OpenRafahBorder #GazaUnderRubble http://t.co/ULfxn35QzF
01-08 02:15

RT @yamanoikazunori: 今年、年金、医療、介護、障害者福祉、子育て支援がカットされます。労働者派遣法改悪、残業代ゼロ制度や解雇の金銭解決制度の導入が強行されたら安定雇用が崩れます。集団的自衛権が行使されれば、自衛隊が海外で戦争するリスクが高まります。今年の抱負…
01-08 02:12

RT @a3cfnmjv7rgxqmw: @pikkipikki #RT #日本軍国化への懸念 #安倍政権が本気で軍国日本の復活を目論んでいると国際社会が疑念をもって当然:小野昌弘氏 | 晴耕雨読 - teacup.ブログ“AutoPage” http://t.co/6HuXy
01-08 02:01

RT @hyodo_masatoshi: 年明け早々、東証が急落。実体経済を反映しない官製相場なので、いつ金融マフィアが引き上げるか、にかかっている。年末9000円も囁かれている。問題は、安倍退陣までに、年金が何兆円消えるかだ。それで年金支給が何歳になり、いくら減額されるかだ。…
01-08 01:57

RT @pecko178: 原発事故の加害者が儲けてどうするんだよ!*純利益5000億円超、原発ゼロでもボロ儲けの東京電力にクレーム電話殺到中http://t.co/mjn8H3ChsX
01-08 01:48

RT @tsghoh: 台湾のデモでも、安倍はヒトラーだとして非難されている。 http://t.co/1QO1xHOHhJ
01-08 01:46

RT @rigged_election: 福島第一原発からの放射能により、福島県は勿論のこと関東地域で心筋梗塞や、甲状腺異常、小児癌などが多発していますが、政府や、東電、医師会は、被害者たちに適切な処置をしないどころか、放射能とは関係ありませんと声高らかに、吹聴しています!ht…
01-08 01:45

RT @ufojiji: http://t.co/LBJ1hzYm9P
01-08 01:41

RT @ats4u: 巨大なブタ屠殺場 ─── 『ブーブー! あ!こっちにも出口が!あっちにも出口が! 逃げ出そう!』入って行ったら、何故か合流。『あれ?』ベルトコンベアにノセられてピッ!次の瞬間には死んでる。 http://t.co/TPbJFpTYwq 【自分自身 01:30
01-08 01:40

@katoyuichi1982 安倍サギゾーと呼ばないと駄目だべさ!
01-08 01:36

RT @olivenews: 全国6割の原発・核燃料プールがあと数年で満杯、稼動不可に現在、日本にある使用済み核燃料は1万7000ン以上放射性廃棄物処分場「オンカロ」をつくっているフィンランドの使用済み核燃料は1600トンしかない http://t.co/okWWkXcFCI
01-08 01:32

関連記事

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
