詩人PIKKIの第三ブログ

ブログ本文は目次下の空白30cmの後から始まるので要注意!

10« 2017.11 »12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



スポンサー広告


01/11のツイートまとめ


未分類

pikkipikki

兄弟が三人もなのに…飼っていた動物(羊、山羊、ウサギ、鶏、犬等)の餌やりや散歩は、どうしてなのか…僕の担当だけど、僕は小学校入学してすぐ、花壇を家の前に作ったように…動物よりも植物の方が好きだった…樹の上や下に秘密基地も沢山作ったし、散歩途中はいつも大樹に抱きついて会話なのに…
01-11 23:50

創価学会では、「あの人が信心してるんだから貴方も?」という勧誘方法が多用。僕では、トヨタ系企業での数年間がそれに相当…会社に毛嫌いされてる宗教団体というのがその理由の一つで、父の死後盛んになったパワハラがもう一つの理由…自民党も創価学会も、最後にはいつも庶民に牙を剥いて金儲けを!
01-11 23:37

RT @hsggg: 安倍晋三がパリのテロに関して「言論、報道の自由に対するテロだ。いかなる理由であれ、卑劣なテロは決して許すことはできない」と、カッコつけて発言していたが、仏政府は日本を(注意国)に指定したり相方の公明党の支持母体の創価学会を(カルト)指定してるのだが、知って…
01-11 21:46

RT @hirochiyan: やはり、安倍晋三はキチガイだった!!→【警鐘】大投資家のジム・ロジャーズ氏が安倍政権に警告!「日本経済を破綻に導く狂気。将来に深刻なツケ」 http://t.co/VQKNBPj4QE
01-11 21:18

RT @lonelyfreeman99: 安倍晋三一味・安倍自公政権のやる事なす事全てが金融ユダヤであるディビッドロックフェラー一味・アメリカ支配勢力のためですよB層・愚民の諸君。A層・真っ当な国民はとっくに見抜いていますがね。http://t.co/dSpfXcyVpf
01-11 21:02

RT @zebra_masa: 大笑い、菅官房長官。「地元の協力が必要」と言いながら、地元の選挙で選ばれた県知事と会わないんじゃ、そりゃ説得力ゼロでなかろうか(笑)。NHK:普天間運用停止は地元協力が必要 http://t.co/TALHKMOYeY
01-11 20:59

RT @tezukakaz: 海外勢の日本株持ち越しが前年比20分の1って大変な事態だと思うのだが、全然騒がれないのが不気味だ。しかもそれを年金で支えているなど、国民の将来すら食いつぶしているわけで。
01-11 20:56

RT @Tanisennzo: 上京した沖縄県知事の面会を、総理以下拒否だけど、“沖縄県の翁長知事をはじめ地元の協力が必要だという考えを示しました”、とやっていることが支離滅裂。普天間運用停止は地元協力が必要http://t.co/YPfZw5TQKF http:/…
01-11 20:55

承前)水道の出が悪いので、山羊を飼いたいんだけど(水代わりに乳を飲む)・・近くに家畜を売ってる場所がない。雑草駆除に山羊は最適なんだけど・・山羊のチーズも旨い。沖縄名物の山羊汁はなまら臭いらしいけど、精がつくらしい・・
01-11 20:50

@CMyaro やさい畑 2015年 02月号 [雑誌] http://t.co/QVjM2Kcsh2?@どんな野菜もよく育つ 超図解 極上の土づくり /付録 2015年野菜づくりカレンダー /落ち葉や野菜くずを活用した苗づくり /今年新デビューの夏野菜品種
01-11 20:40

フランスのテロ事件について、最も賛同できる意見だった・・『何時も根っこは深い(仏事件からみる)』⇒ http://t.co/EFAEBfOvds
01-11 20:13

@maikutaisonn @lisong_1001 腐敗しきった自民党から政権奪取した恩人に、後ろ足で砂を掛けて国策冤罪に加担した政治家は、岡田以外にも民主党に多いが・・かつての田中角栄冤罪事件での自民党も同じだった。その恥知らずな連中が、自民党を乗っ取り、民主党を乗っ取った
01-11 20:02

RT @maikutaisonn: 民主党政権時代、検察が政権交代の最大の功労者小沢一郎氏をありもしない罪で“国策捜査”してマスメディアに流し世論操作した時も、岡田氏は味方を守るどころか、率先して検察の誘導にのり、小沢氏を党から追放する流れを作った前歴がある。
01-11 19:59

RT @tokkouji: 【辺野古 今夜も警戒です】“@chejibara: @BARANEKO @tokkouji 夜7時から集まれる人はゲート前にとのことです。”
01-11 19:56

RT @keychef_xx: 忘れてませんよ#ひき逃げ山田#ドリル優子#ぷるるん安倍
01-11 19:55

RT @kitsuchitsuchi: 日本を支配するシビュラの本体(脳の集合体)に至る通路の入口に九曜紋=細川九曜(北朝の細川護熙)+九曜紋(大本教)。大本教は昔は十曜紋ではなく九曜紋だった。シビュラが自己進化の為に自己の一部だった東金(北朝)を排除する内容。細川護…
01-11 19:54

RT @Tanisennzo: ・茨城県原子力安全対策委員会のメンバーのうち3人が、原子力発電の事業者や原発メーカーから研究費や寄付金を受けていた。・3人はいずれも東京大学教授→橋本昌知事「中立性に問題はない」http://t.co/dOHaBdzyZc http://t…
01-11 19:54

RT @ohana_kitichen: パレスチナの料理やビール、食材などの販売もあるそうですよ。【明日・緊急開催!】アジアカップ・サッカー日本-パレスチナ戦 がんばれ パレスチナ ! パレスチナ応援のつどい 1月12日 14:30-18:30... http://…
01-11 19:53

RT;この会社には、我々の血税が2兆円以上も投入され、国家ぐるみ粉飾が行われている!とっくに消滅しているはずの会社です! RT @tsutsun2013: @nucleardisposer 5千億以上も利益が出てるなら被災者にちゃんとした住宅を提供して電気料金も下げるべきですね!
01-11 19:51

先日NHKラジオで、「桃太郎で、何故雉は勇気の象徴か?」という疑問を侃々諤々だが…何故その道の専門家に聞かないのか!怠慢NHK!雉は日本の国鳥…烏同様に子供への愛情が強いので、巣へ近づく人間がいると全力で攻撃する。登山中に二度ほど追いかけられた事がある。日本人とはなんという違い!
01-11 19:51

RT @mimasakakanketo: 財務RT@pikkipikki外国には約68兆3955億円もバラ巻きながら、国内の格差を拡大した悪魔安倍晋三、政治資金で豪遊 2日に1回 一晩123万円http://t.co/wXPecXV9eS病院代の自己負担払えぬ人急増 @k
01-11 19:37

RT @hopkins201204: @hosono_54 アベノミクスで「100兆円消失」 ドル換算で見える真実 http://t.co/Uli4G4j5rl円安政策によってGDPは一気に中国の半分以下の水準に縮む。 ドル建ての株価はほとんど上がってない http:/…
01-11 19:25

RT @bonchan1: 飛騨位山の一位の木で作られた、天皇の位を授ける旨が書かれた位板(辞令、後に笏木となる)をサヌに授けるべく使者の「黒木」に預けました。「黒木」が大和へ帰る時に飛騨の若者がサヌを護る為、大勢が大和に降りて行ったと飛騨に言い伝えが残っている。
01-11 19:24

RT @renya_mutaguchi: 成人おめでとうございます http://t.co/MZPbI62JxP
01-11 19:23

RT @kuroda06sayuri: 米軍基地・家族の固定資産税はゼロ、ガソリン税もゼロ、教育費・医療費もゼロ、消費税も返金etc.‥これらも振興予算で負担よ@SpaceYamada: 県民への寄与が皆無
01-11 19:15

RT @mimasakakanketo: 急増する幼児誘拐と創価=ベネッセの個人情報流出との明らかな関連性とは? http://t.co/VxvQd2adIy
01-11 13:05

RT @himawarimusume7: 奄美・琉球「自然遺産登録」に黄信号 ― 建設特需めぐり各地で狂騒 辺野古移設が日本を壊す(下)|政治ニュース|HUNTER(ハンター)|ニュースサイト http://t.co/q0pKk4YwYN
01-11 12:59

RT @kark530: 困ったことですなあ。頭がくらくらしてきますよ。⇒自民党の公認ネットサポーターの正体は:松井計氏 | 晴耕雨読 - teacup.ブログ“AutoPage” http://t.co/LJr77MxDoj
01-11 12:53

RT @BARANEKO: 深夜の辺野古キャンプシュワブ 阻止行動をごぼう抜きし 強行突破(琉球新報1月11日-2) http://t.co/I8ChSP1idu
01-11 12:52

RT @toneunga1: 辺野古関連に185億円 14年度補正予算 http://t.co/QhhyvWp537 自民党は沖縄県を独立させたいみたいだな。
01-11 12:52

RT @t0hyan: 『古事記』序文中「蝉蛻於南山」「人事共洽」の間に【唐が高句麗征服後、唐軍最前線で厭戦気分が充溢し万策尽きた唐高宗の立場を推察し、薩夜麻は高宗へ妙案(自分を拉致から解放し白鳳倭王に復位させてくれ、さすれば倭国の混乱を収集し再統合します)を献策した。高宗は献…
01-11 12:46

RT @GeorgeBowWow: 【不当な住民排除をやめろ!!!】高江路側帯に鉄柵 防衛省、反対住民排除で調整 - 琉球新報 - http://t.co/CW2zkQgzrj
01-11 12:45

RT @rigged_election: 放射線障害を、癌と白血病だけだと思っている方が多すぎます。被曝で、あらゆる障害が起きますが、最も多いのは、知能障害で、程度の差だけです。 http://t.co/FM1HG6FCht
01-11 12:44

RT @rigged_election: 福島の子供を熊本への誤りではないでしょうか。もしこれが誤植でないとしたら、完全に気が狂っていますね。→ 福島の子どもたちとの交流キャンプに熊本の子どもたちを派遣する「ふくしま子ども大使」募集 http://t.co/tMlMxEcbuJ
01-11 12:43

RT @Queeenpenguin: 三上 智恵さんからの動画をシェア昨晩の辺野古ゲート前抗議の模様 http://t.co/7TXkuHH0l2
01-11 12:42

RT @han00kidae: 「文句言うなら切らさせて頂きます」と名護署の警官。抗議を受けて、こういう態度をとれる奴らに法を守る意思などありはしない。
01-11 12:42

RT @nucleardisposer: この会社には、我々の血税が2兆円以上も投入され、国家ぐるみの粉飾が行われている!とっくに消滅しているはずの会社なのです!RT @tsutsun2013: @nucleardisposer 5千億以上も利益が出てるなら被災者にちゃんとした…
01-11 12:32

RT @tsutsun2013: やはり東電は潰して倒電にすべきでしたね。"@nucleardisposer: この会社には、我々の血税が2兆円以上も投入され、国家ぐるみの粉飾が行われている!とっくに消滅しているはずの会社なのです!RT @tsutsun2013: @nucle
01-11 12:30

RT @snowpopy: TVって深夜の辺野古の政府の暴走についてどこも報じないのですか?ジャーナリズムの放棄ですか?
01-11 12:29

RT @franoma: RN:「@takeshinogotoku The [村上][健]/SSS Daily is out! http://t.co/ensq1Bex4g …Stories via @pikkipikki @ryota1981 @asao_a
01-11 12:28

RT @ecolinlin: 【速報】深夜の辺野古基地で反対派と警察が衝突!辺野古騒動で初の強制逮捕!警備員への暴行容疑で→いくら作業が遅れているからって、連休中の深夜に作業する事自体、こういう姑息な事を考えるのは実にアベシらしい。選挙で民意が示されたのに無視か?http://…
01-11 12:24

RT @hirocomhiro: 辺野古抗議で初の逮捕者 シュワブにミキサー車入る - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース http://t.co/muDNT8yR68。何という穢いやり方。大手メディアもこの暴挙を伝えろ。
01-11 12:19

RT @Mo6gygy: 山本太郎参議院議員『安倍首相の「会食」に関する質問主意書』 および 答弁書 やはり碌でもない回答でした。 赤かぶ http://t.co/f8AZJiPrGg
01-11 12:19

RT @kozou3751: 🔥弱い者イジメが止まらない★医療費 広く負担増 75歳以上特例廃止 紹介状なし5千〜1万円 http://t.co/5EkunXPl2x ★障害福祉報酬:総額据え置きへ 来年度 (毎日新聞) http://t.co/aadQdkrCxx安…
01-11 12:18

RT @katopon_pon: TL騒がせてすみません。状況を把握していない方は画像の新聞記事をお読みください。決して他人事ではないよ。私たち自身の問題としてとらえなきゃ。そして、おかしいことにはおかしいと言おう!#辺野古 #民意を無視した深夜の資材搬入 http:…
01-11 12:17

RT @voicezax: 【安倍政権の強行・横暴・闇討ちに抗議すると ”持っていたペットボトルが警備員の顔に当たった” だけで逮捕】辺野古抗議で初の逮捕者 シュワブにミキサー車入る - 琉球新報http://t.co/6NPATFCCNs http://t.co/0g5w8w
01-11 12:16

RT @union_at_seinen: 首都圏青年ユニオンが、これまで解決した事案は以下のリンクに載せてあります。http://t.co/2nRvLabUFm 「自分の会社も同じようなことがある」と思ったら、お気軽にご相談ください。
01-11 12:16

RT @iwakamiyasumi: 同意。RT @hryksub: 政府、自民党に遠慮して #辺野古 の暴挙を報道しないようなマスメディアは、フランスの銃撃事件や、諷刺漫画の件で「報道の自由」や「表現の自由」などという資格は無いんじゃないか?#fujitv #tbs #…
01-11 12:15

RT @CMyaro: やさい畑 2015年 02月号 [雑誌] http://t.co/dao3Hi5wxf … @どんな野菜もよく育つ 超図解 極上の土づくり /付録 2015年野菜づくりカレンダー /落ち葉や野菜くずを活用した苗づくり /今年新デビューの夏野菜品種¥ 905
01-11 12:14

RT @akauntoe: なんだこの会合は??民主党代表選細野豪志の推薦人、長島昭久氏、安倍晋三、百田尚樹と仲良く会食。 http://t.co/ngJ5pi63Pw #ヒトラー安倍
01-11 11:57

RT @miracle_tarzan: 年収要件は必ず引き下げられますから、そうなれば今あるサービス残業が合法化されることに:ささきりょう氏 | 晴耕雨読 - teacup.ブログ“AutoPage” http://t.co/lRruwPzOy1
01-11 11:55

RT @Y_OiiO_Y_: 辺野古1/11 真夜中に 埋め立て生コン車ぞくぞく 駐車場整備と弁明http://t.co/ETRq4VgrCz #普天間
01-11 11:55

RT @tokaiama: 「「安倍首相は…日本を破滅させた男として、歴史に名を残す」:竹田昌弘氏」http://t.co/K7xsiabXMs
01-11 11:55

先日NHKラジオで、「桃太郎で、何故雉は勇気の象徴か?」という疑問を侃々諤々だが…何故その道の専門家に聞かないのか!怠慢NHK!雉は日本の国鳥…烏同様に子供への愛情が強いので、巣へ近づく人間がいると全力で攻撃する。登山中に二度ほど追いかけられた事がある。日本人とはなんという違い!
01-11 11:37

日本はいよいよ「真の独立か、奴隷家畜として屠殺と亡国か…という時代に突入!」。最新ブログ記事『毒舌暴走中 白鳥と雁風呂 被災地情報が無い 米国奴隷家畜が跳梁跋扈する日本低国に必要なものとは?』ーhttp://t.co/rW89WPOmrz
01-11 11:22

@kero_jiji @milkteaemon 安倍自公キチガイ&カルトファシズム政権がいよいよその正体を現し始めた!米国の奴隷家畜どもからの独立戦争がついに始まっただ!
01-11 11:10

RT @ttoo20: RT“@watabe_kazuko 沖縄、辺野古新基地中止を求める3600人の県民集会。琉球新報の実物を見た。すごい迫力。これぞ新聞。 http://t.co/VOkTojpvX7
01-11 10:48

RT @yujinfuse: おいおい、こんな連休の、土曜から日曜にかけての真夜中に闇討ちするようにやったのか。安倍政権は恥を知れ。辺野古移設 シュワブに重機搬入 ゲート前で市民ら警官とにらみ合い - 琉球新報 http://t.co/ZYAkDoZAPh http://t…
01-11 10:48

RT @bbtetsuo: 東京新聞:「名前載せるな」政治家が圧力 反撃社説に名前を28回:国際(TOKYO Web) http://t.co/reCigUirVS
01-11 10:47

RT @takeshinogotoku: The 村上健/SSS Daily is out! http://t.co/LhbvfjrmD5 Stories via @pikkipikki @ryota1981 @asao_a
01-11 10:47

@tmmy0302 日本政府の辺野古で行っている夜襲はテロ行為でしかない。テロには屈しないいう米国政府がテロを容認し新たな基地を沖縄に作るなんて矛盾じゃないか。米国は自由と民主主義の国と自負しながら沖縄の自由と民主主義を蹂躙。それで世界の範と言えるのか→日米政府は羊頭狗肉止めろ!
01-11 10:06

RT @kare3sui_R: 現日本が世界一弱者に厳しく、強者に諂う社会。即ち最も下劣な社会。国レベルでも、個人レベルでも。RT@pikkipikki @padneeder 現日本が世界一弱者に厳しい社会。
01-11 10:00

RT @Only1Yori: http://t.co/Eu0VDDyW7Yまた深夜に作業車両を突っ込ませるなんて、これで何回目だ?!ゞ(`')、疚しいことわやってるとわかってるから、こそこそとやるんだろ!沖縄の民意をなめているとしか思えない暴挙!許せない!逮捕者を釈放しろ!
01-11 09:36

RT @B_Bkun: とても良いツイート。@tmmy0302 日本政府の辺野古で行っている夜襲はテロ行為でしかない。テロには屈しないという米国政府がテロを容認し新たな基地を沖縄に作るなんて矛盾じゃないか。米国は自由と民主主義の国と自負しながら沖縄の自由と民主主義を蹂躙する。…
01-11 09:35

RT @kitahamamikiya: ■大学教授らが安倍らを告発【NHK受信料は安倍の政治資金となっている】■安倍晋三の政治資金管理団体「晋和会」の収支報告書に虚偽記載■NHK職員の職業欄を会社役員とするなど、あり得ない虚偽記載が16ヶ所 http://t.co/Re0
01-11 09:33

@AmboTakashi 闇討ちのように夜中に資材搬入~いま起きている辺野古の出来事は、遠い土地の出来事ではない!ーhttp://t.co/aXIFGQmh29→腐りきった憲法法律無視の安倍自公政権!何度も選挙で示された沖縄の民意蹂躙は憲法違反!
01-11 09:30

RT @AmboTakashi: 闇討ちのように夜中に資材搬入~☆>いま起きている辺野古の出来事は、遠い土地の出来事ではない http://t.co/qvWaP0SMgr
01-11 09:22

RT @yasag: 【苗字のルーツは日本の歴史】大伴氏と神話時代 http://t.co/CZ3tK6MIU4
01-11 09:21

RT @shigekokubota: 宮崎県高千穂の土呂久(トロク)砒素公害事件を ご存知ですか? 病死した享年のわかる村人の平均、39歳 の短命 ❢ 被害者が長い間 苦しみながら殺されていく。今また福島原発メルトダウン、、、まだ続くのか。。。 http://t.co/byJ
01-11 09:17

RT @hiromi19610226: 辺野古1/11 真夜中に 埋め立て生コン車ぞくぞく 駐車場整備と弁明 http://t.co/ZQqhvOXeQU @youtubeさんから
01-11 09:17

岡口基一 ソウル大学教授らが発表した「世界最悪の夫」ランキングで、日本人が1位、韓国人が2位となったーhttp://t.co/7TcPnJKP1N・・さもありなん・・と思う。自公政権下での国民劣等化教育の影響が大きいのかも・・
01-11 09:14

RT @motodouzinmozi: 約70年前、ベルリン陥落の直前に市民を脱出させるべきと進言されたヒトラーは「国民が地獄を味わうのは当然の義務。我々を選挙で選んだのは国民だ」と言い放ったそうだ。安倍晋三を支持する(植物人間を含む)7500万人はいずれそうなる
01-11 09:08

RT @BARANEKO: 高江「ヘリパッドいらない住民の会」に 沖縄防衛局・・・(阻止行動している)路側帯の米軍専用地化「決まっていない」と回答(沖縄タイムス1月11日-3) http://t.co/Te1SBKIQe8
01-11 09:07

RT @gamayauber01: 一方では福島第一事故後の日本社会の反応は日本の特殊性と関係なく「絶対に起きてはいけないことが起きてしまった」ときの反応として眺めると一般的なものだと思う。ときどき311後の日本社会が「自分の肉体が死んでしまったことをなげく魂」のように見えて…
01-11 09:06

RT @vagabond28: わたしは「手元不如意」という言葉が好きだ。美しい。そのせいか毎日が手元不如意である。
01-11 09:06

現日本が世界一弱者に厳しい社会。日本史上でも同様…その原因は自公政治のせいとしか云いようが無い…宗主国米国に貢ぐのための政治、高給官僚や財閥財界やカルト宗教が儲けるための政治…ぼくの子供時代など、クラスに数人の知恵遅れの子がいたけど、イジメは恥ずべき事と皆が思っていた時代だった
01-11 08:45

このど田舎では、犬猫同様に山羊(乳で水不要になりチーズ可能!)は飼育可能だろう(文句はくるだろうが雑草を食べるので追々理解されるはず)・・犬猫よりもはるか静かだし、糞も臭く ないし、なんとぃっても雑草対策のエキスパートで餌は川辺に無限大にある!…鶏は微妙、一匹なら可能かも?
01-11 08:31

生活防衛法は、大都会と地方で差大だ。例えば、この近所では犬猫同様に山羊(乳で水不要になりチーズ可能!)は飼育可能。犬猫よりはるか静かだし糞も臭くないし雑草対策…鶏は微妙(一匹なら可能?)。軒下ベランダで野菜栽培は可能(韮、パセリ、ハーブ等)。糠漬けは野菜代半分以下になり健康アップ
01-11 08:25

@miyake_yukiko35 @midorim2010 次数制限で端折ったので、ブログ記事参照を!『毒舌暴走中 白鳥と雁風呂 被災地情報が無い 米国奴隷家畜が跳梁跋扈する日本低国に必要な物は?』ーhttp://t.co/rW89WPOmrz…より詳細な日本改造論をアップ予定!
01-11 08:14

@miyake_yukiko35 @midorim2010 人々との連携リンクが肝心に…住宅も、買い手が首都圏ですら激減し二束三文に…個人的には、正月東京で数十人高齢者が餓死のように、生活防衛が急務!近所店舗の糠漬けセットなど即売り切れ。山羊も数万円で水道代が半分以下に…実践を!
01-11 08:05

RT @Takechan123da: ■既に始まっている《福島の人体実験》■チェルノブイリの子供達の甲状腺がんを風土病と決定したIAEAはその裏でフランスのパリの会議で〓「ユニークな人体実験が進行中」〓と言っていたという。原子力ムラになど負けない!子供達を護る最後の砦は私達親だ…
01-11 07:47

RT @12koku: @pikkipikki @kuri_kurita 近くのイオンに好きなお店が入っているのが困るところですw
01-11 07:46

『毒舌暴走中 白鳥と雁風呂 被災地情報が無い 米国奴隷家畜が跳梁跋扈する日本低国に必要なものとは?』ーhttp://t.co/rW89WPOmrz
01-11 07:41

@WadjetOsaka  日本はほんとに法治国家が!?中国や北朝鮮よりもひどい(米国の属国属領の植民地以下!)独裁的なならず者国家じゃないのか!?・・辺野古がアメリカの方に生コンレイプされてるのですけども、日本の議員は何をしてるのでしょうか?
01-11 07:31

RT @WadjetOsaka: 辺野古がアメリカの方に生コンレイプされてるのですけども、日本の議員は何をしてるのでしょうか?
01-11 07:28

社員殺しで肥え太りのトヨタ系等ブラック企業(億円団体生命保険金目当て)や…カルト企業や…地域通貨利用の日本変革論や自作詩リンク集を今日中にまとめたいーhttp://t.co/yt6vzENHMO
01-11 07:27

社員殺しで肥え太ってきたトヨタ系等のブラック企業(億円の団体生命保険金目当て)やカルト企業や、地域通貨利用での日本変革論や自作詩数千リンク集は・・なんとか今日中にまとめてリンクしたい!ーhttp://t.co/yt6vzENHMO
01-11 07:23

@kuri_kurita @12koku 岡田は自民党と変わらんし、公明党よりも劣る・・このまま増税路線では実家イオンも倒産だぞ!岡田は発狂してるんじゃないかと心配になる、民主党も・・最低賃金を数割アップして、増税どころか減税して、可処分所得を増やすしか日本が生き延びる道はない!
01-11 07:13

RT @kuri_kurita: 『イオン、消費税増税の影響で3〜11月期の営業利益は前年比47.9%減』 http://t.co/cimWyJJ7H7わははははは。(フキンシンナ)→民主党 岡田克也「きちんと消費再増税を」 http://t.co/m9QnHjqEsO(…
01-11 07:07

RT @study2007: 辺野古新基地:初の逮捕者 警備員への暴行容疑 | 沖縄タイムス+プラス http://t.co/WNdz4fwFll http://t.co/dO4PfyDz9L
01-11 07:05

アイヌ民族と日本民族の信仰の起源が同じ(シベリア~チベットにかけてだろう)…について書いたブログ記事『白鳥と雁風呂 被災地情報が皆無に…米国奴隷家畜が跳梁跋扈する日本低国に必要なものは?』ーhttp://t.co/rW89WPOmrz
01-11 06:20

今朝は珍しく、烏や鴨等の声が聞こえた。鳥たちのバウワウ(インディアンの大集会)でもあったんだべか・・道産子なので渡り鳥に親近感を覚える。俳句季語に「雁風呂」(海上で休むため携えてきた木片を帰りには津軽海峡に放って行くので風呂を沸かす)という季語が…東北では白鳥トーテム家系が多い
01-11 06:08

関連記事

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
