詩人PIKKIの第三ブログ

ブログ本文は目次下の空白30cmの後から始まるので要注意!

03« 2017.04 »05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



スポンサー広告


01/16のツイートまとめ


未分類

pikkipikki

中国や韓国が二つくらいの原発事故を起こしても・・戦争とは違う平和的な手段で日本壊滅になる(日本全土への偏西風と太平洋&日本海を北上の暖流!)。こんなんでは到底、防衛とか戦争とか言う以前の問題。日米支配層の目論むような戦争という手段など取ることなどは不可能!
01-16 23:30

小鳩民主党政権を滅ぼした後の米国(ユダヤ金融+軍産複合体)は、粛々と日本亡国と日本人壊滅を推進中。先住インディアン同様に…あらゆる条約を平然と破り、殺しつくし奪いつくしの米国史!奴隷家畜自公を使い。彼らの関心は、日本人がどこまで属国属領奴隷家畜になり切って、その資産を譲り渡すかだ
01-16 23:22

(本名)弓場清孝 RN: 「 「オール沖縄」が東京集会、赤嶺議員「沖縄県民に挑戦する安倍内閣は必ず倒してみせる」/「屈したら負け」…徹夜で辺野古に座り込む糸数議員へインタビュー http://t.co/SzAZSul2tf @iwakamiyasumi
01-16 22:44

C言語とは懐かしい・・本で歴史とか読むと、もっと面白さが増すかもと思う。思い出すと、ねっと開始前からプログラミングだった・・岩波の『ファインマンさん気をつけて』シリーズがコンピュータ創世記時代について詳しい。最初は、核兵器の弾道計算のために作られた。ネットは戦後米軍関係から・・
01-16 22:39

亡国や日本人99%屠殺を黙々と遂行中の…中曽根以降米国で○モ調教された売国奴や、明治最終覇者の長州閥田布施派と閨閥関係を取り結んだ官僚や企業官僚たち…その頂点が安倍自公政権に抜擢された政治家や高給官僚たち!亡国と99%屠殺用の死刑執行者たち!→これ以上書くと殺されそうなので中止を
01-16 21:58

安倍晋三が、属国属領国家日本の宗主国米国の完全な言いなり奴隷家畜(祖父岸がCIA諜報員の売国世襲馬鹿など世界中の誰も相手にせん!・・様々な首脳会談で安倍晋三が爪弾きされ相手にされない写真の山!つくづく日本は世界中から軽蔑侮蔑される哀れな低国に成り果てた。よくて自動現金支払機か!
01-16 21:30

RT @Un20110311: 【日刊】 #生活の党 新聞 【非公認】 is out! http://t.co/FiVWIdVCbX Stories via @wiskij @katsuhiro223 @pikkipikki
01-16 20:52

日本人に必要なのは、明治以降奪われた歴史…戦後一時取り戻した歴史を再び取り戻すこと!日本の歴史や伝統を再度日本人から奪って、戦争で大儲けしたい…という日本支配層(戦前とほぼ同じなので考える事もやる事もほぼ同じ!)と、奴隷家畜の日本軍を使った戦争で、再度大儲けしたい米国との蜜月状態
01-16 20:46

安倍晋三等自民党の中に、戦前日本や日本軍を理想化する気違いが多いが…日露戦争後の日本軍は、キチガイ養成のためのイジメリンチ軍隊だし…日本社会は閨閥ピラミッドの超格差社会(その頂点は明治最終覇者の長州閥田布施系!)…この閥が軍エリートや東大閥との閨閥化で侵略戦争と日本人99%奴隷化
01-16 20:35

いよいよ米軍が十数年毎やってきた戦争をアジアで、属国尖兵日本軍にやらすつもり思う…どっちかというと、日本軍暴走を防いで、大儲けしたら戦争を止めさせるための・・最新鋭かつ最も有能な部隊をアジア太平洋地域へ送る米海軍長期計画の一環として、誘導ミサイル巡洋艦チャンセラーズビル配備と思う
01-16 20:07

@toyota_news_jp 早速覗いてみたけど根本的な誤りが!「地球温暖化」ではなくて「地球寒冷化」が今後最大の問題・・日本の場合、無尽蔵な地熱エネルギーがあるので、それを生かした車や発電方法は電気自動車や地熱発電!これだと、冬季でも環境劣悪地域でも野菜栽培や家畜飼育が可能に
01-16 20:02

親に虐待を受けた子は、その子にまた虐待の傾向が強い…とイジメは同構造なのかも。この悪しき連鎖を断ち切る教育や環境が必要なのに…日本ではそれがますます悪化する一方…戦前のようなリンチと暴力横行の社会が、たぶん近い将来再来と思う。五千万人以上がフードスタンプの米国がややそれに似ている
01-16 19:44

承前)どっちかいうと、文学師匠に薦められたドキメンタリー作品「(トヨタ系や創価学会系企業での解雇体験は)歴史的にとても貴重な体験だから後世に必ず残すように」や、数千もの試作品よりも…今日も殺されない程度に書いた自分の推理眼の方が好きだーhttp://t.co/WEPTfjZXi8
01-16 19:32

日本亡国途上の裏側事情を推理。情報拡散希望!『日本亡国に同シナリオ(太平洋戦争やバブル降と同じ) 史上最低最悪安倍自公に悪政の限りをやらせ』ーhttp://t.co/WEPTfjZXi8
01-16 19:26

RT @kou_1970: 辺野古の海での、海上保安庁の反対派のカヌーに対する弾圧がひどいことになっているようだ。わざと冷たい海へカヌーの漕ぎ手を引きずり落とす、頭を海中へ抑えつける、理由もなく拘束する…。かつて『海猿』で「正義の救助隊」というイメージを作り上げたのに、今や権力…
01-16 18:22

RT @o_kaa: #NHK news 9 では『粛々』と作業開始のお知らせw しかも「今日から…」って平然と嘘をつく。3連休中の深夜に、いきなり始めたのに!  #沖縄 #辺野古#基地建設 反対 http://t.co/WotXjpxzMY
01-16 18:01

RT @jeqeserd: 安倍内閣の「残業代ゼロ」に批判噴出!「過労死促進」(全労連)「労働時間規制の否定」(連合)「働きすぎに歯止めをかける対策がない」(朝日)「成果迫られ残業代なしの長時間労働が増える」(毎日)「過労死や心の病を減らそうとする社会の流れに逆行」(…
01-16 17:44

[辺野古] 山本[太郎] [強制排除]される1/15 「[安倍][テロ]政権」こそ、今すぐ[排除]されるべき:きむらとも氏 | 晴耕雨読 - teacup.ブログー http://t.co/3BoANDOo7w
01-16 17:38

日本は伝統的に天才を生み出す風土で、それを親類や郷土資産家が援助という美風が戦前まで…戦後の教育改革はそれに代わったが…自公政治の悪政が、貧乏家庭の子弟の進学困難を加速中。現在では世界最悪の教育環境!返済義務無い奨学金や授業料無料の両方がない先進国は日本だけ!途上国にも劣る惨状!
01-16 16:56

RT @koyou_News: 【社会・政治のベストセラー 4位】 イギリス人アナリスト 日本の国宝を守る 雇用400万人、GDP8パーセント成長への提言 (講談社+α新書) http://t.co/RhR0X6hePi
01-16 15:25

何度観ても懐かしくて面白い!・・『リトル・マエストラ|無料動画 GYAO!|映画』ー http://t.co/WUlIrnY7CX #GYAO
01-16 15:01

@okamoto547 政治家やマスコミや教育や財閥財界や米国諜報組織を使って・・これだけ洗脳に次ぐ洗脳、不正選挙だらけ!だが・・日本人はまだ健闘してる方なのかもしれない。明治以降ずっと洗脳に次ぐ洗脳だった日本低国・・真の支配者はずっと、ユダヤ国際金融とその手先の長州閥田布施派
01-16 14:38

@AmboTakashi 安倍「TPPの先にあるFTAAP実現に向け全力を… 」  安倍はTPP参加を通り越してFTAAP実現まで発言。狂ってると…http://t.co/N1CcRdcRos→オバマら欧米トップの安倍へのサド的対応は偽装?奴隷家畜を軽蔑?情けない沈没寸前日本低国
01-16 14:32

@AmboTakashi 安倍首相「TPPの先にあるFTAAP実現に向け全力を注いでいます」 安倍は、TPP参加を通り越してFTAAPの実現まで発言。狂ってるとしか…http://t.co/N1CcRdcRos →オバマ大統領等欧米トップのサド的行為で偽装だが安倍は彼らのポチ犬!
01-16 14:17

日本人の大半がまだまだ親切なのにほっとした・・『耳が聞こえない韓国人青年が日本旅行で感じたこと=「韓国社会も日本のように…」』―韓国ネット(Record China) - Yahoo!ニュース http://t.co/5TqmclbL9w
01-16 13:41

RT @ihayoichi: 「2014年は米国が世界最大の経済国である最後の年となろう。2015年には中国が最大となり、長期にその座を占める」とスティグリッツ氏が米国誌の今月号に書いた。孫崎享氏は、アメリカが中国との軍事衝突を避ける「新大国関係」へ進むと見る。 http://…
01-16 13:28

RT @2012wat: 今朝の沖縄タイムス。沖縄防衛局は名護市辺野古の新基地建設に向けた海上作業を再開した。11月の知事選、12月の衆院選沖縄選挙区で新基地建設ノーの民意が示された後、本格的な海上作業は初めてとなり、県民の反発は強まっている http://t.co/uoxsa
01-16 13:25

RT @paradise_02: RT @CareAboutUTakae: 昼のNHKニュースが酷かったのではなく、この日本という国の、沖縄に対する支配と抑圧という姿勢、クソぶりが再確認されたってことだと思ってる。>「佐藤元首相の沖縄演説 米の要求で変更」NHK http://…
01-16 13:06

RT @p_sabbar: 「表現の自由」や諷刺画の問題なのか? フランスは中東を分断して植民地化したサイクス・ピコ協定の当事者であり、現在でも中東に大きな利権を持ち、イスラーム国への空爆も行なってる。そこをスルーして、「表現の自由を守れ」と言うのも、逆に「諷刺画は冒涜だ」と言…
01-16 13:05

RT @t_marbleu: 燃やしたらダメだよね。何でも燃やす日本、目の前から(形が)無くなれば無くなった事になっちゃうのかねぇ...。Reading:臨界事故後の廃棄物を焼却処理へ NHKニュース http://t.co/b87RFGi2hf
01-16 13:00

RT @qpchan6: @drunkenstein634 プルトニウム濃縮にプラズマが必要。いばらき、つくば大学は統一協会が乗っ取り。kcia、創価kcia、経済産業省、政府警察は合体していくのか?本来兵器開発があってもカウンター・インテリジェンスで統一協会創価は要らないはず。
01-16 12:55

RT @so1menter: 中国辺りの食品が危ないとニュースが流れるが、日本にもグレーな食品は結構ある カロリーゼロの人口甘味料や マウスウォッシュの成分、 刺身のツマやカット野菜 などなど 嘘じゃないけど真実でもない 調べるとわかるがイメージと内容は違ってたりする
01-16 12:43

RT @yamaguchi_izumi: 皆さんがこぞって強調するのは、何よりいま辺野古に結集を、ということ。「1000人が集まれば、埋め立て・新基地建設は止められる」と。 http://t.co/M8YsXrKT5K
01-16 12:42

RT @sakana20001: 今どうなん?『福島原発から六ヶ所村にテスト搬入された使用済み核燃料輸送容器の中性子遮蔽財のデータがねつ造・改竄されているという内部告発がありました。この事実は、裏を返せば中性子を遮蔽する技術がないということになるのではないでしょうか。』http…
01-16 12:42

RT @uran_no_nukes: 機動隊が無抵抗の市民を正当な理由なく拘束しています。公務執行妨害はしていません。道路上で一人転倒しています。 / @atsushi_mic 辺野古のゲート前 http://t.co/7B2YbwTS9w | 12:31経過
01-16 12:41

RT @souun_udoku: > 中島琢磨 デモや座り込み等の“なけなしの手法”を違法だと邪険にした人達は、選挙という これ以上ない正攻法で意思を示した沖縄に、いま、政府が何をしてるかよく見るべきだと思う。http://t.co/XR8shCkoDv
01-16 12:41

RT @sakana20001: まるで、って言うかホント詐欺ですけど。金返せって皆言わないの?→まるで詐欺ばかり…復興予算19兆円を何にどうして転用した? - NAVER まとめ http://t.co/5gNuLQKd6m
01-16 12:35

RT @nissie_loud: 【必見】ドキュメンタリー映画『圧殺の海-沖縄・辺野古』、2月14日(土)より東京・ポレポレ東中野にて公開!■14日~20日・15:00/18:40(連日15時の回上映後、監督+ゲストのトークショーあり)、21日~3月13日・18:40http…
01-16 12:34

@sakana20001 日本人は世界一権力者に従順(世界一清廉潔白な善政だった江戸幕府が原因)…それに目をつけたのが欧米。明治以降の最終覇者の長州の被差別田布施部落(日本一の密集地域)をずっと日本支配層に。伊藤・山県・明治天皇→岸・佐藤→安倍晋三へとこの田布施閥で権力たらい回し
01-16 12:31

重要情報! パスワードがなくてもユーザーに偽装して認証を突破する極悪マルウェア「Skeleton Key」が発見される - GIGAZINE http://t.co/5JgTVAnemJ(2015年01月16日)
01-16 12:18

安倍晋三も、嘘ばかりで日本国民ほとんどを敵に回すとさぞ夢見が悪いに違いない。そんな良心はとっくに無いかもだが・・本日はツイッター関連記事が多い『史上最低最悪の首相が連続 雨音が聞きながら二度寝』ーhttp://t.co/WEPTfjZXi8
01-16 12:11

@paradise_02 @eos1v 野田、安倍と二代続けて史上最低最悪の総理大臣が続くと・・さすがにもう日本は終わりかなと思う。こいつらを陰で操ってる・・官僚や財閥財界や米国諜報機関は我が世の春を謳歌して得意の絶頂なんだろうけど、情けない属国属領の奴隷家畜ばかりの低国日本!
01-16 11:59

@reservologic @hajimemashite00 公務員犯罪も含め・・いじめやヘイトスピーチはコセコセした薄汚い犯罪(権力者顔色を伺ったような嫌らしさが)!網走刑務所に送って羆の巣近くで強制労働させるべき!こういう大馬鹿どもに相応しいのは、世界一凶暴な北海道の羆!
01-16 11:41

RT @tetsuyan1112: 日本国憲法の上位に日米安保条約(日米地位協定)と日米原子力協定があります。つまり日本の主権は米国に抑圧されています。今でも日本は米国の植民地なのです。植民地である限り原発も基地も解決しません。 http://t.co/WWYglGFvzK 11
01-16 11:25

日本文化は、中国文明や朝鮮半島文化の影響下で形成されてきたので、この両者否定は日本の伝統文化否定になるのではと危惧する。歴史の否定からは何も生まれない!それはさておき、中国人の次に何でも食べるのが日本人思う。伝統中国料理になかったのが、サラダと刺身や江戸前寿司等の生の魚介類料理
01-16 11:20

「馬の生まれ変わり」や「平将門の生まれ変わり」に続き…もしかしてと思うのが「妊婦の生まれ変わり」。異常に酢の物好きだ…ぼくの家には酢とすし酢の瓶が所狭しと並んでる。本当は山菜やイカ鰯の酢ものが好きなんだけど、最近放射能汚染が怖いので、産地確かな海草と葱アサツキの酢味噌が多い
01-16 11:07

RT @yoniumuhibi: 共産党って何をやっているんだろう。辺野古の件を新聞の1面に書くだけなら、琉球新報や沖縄タイムスがやっている。何で党首が現場に行かないのか。党員を動員して現場で工事を阻止する動きをしないのか。あれほど衆院選では辺野古移転反対を言い、国民の支持を受…
01-16 09:34

RT @kawasumi4989: 東京新聞:介護報酬下げ 現場が崩壊しかねない:社説・コラム(TOKYO Web) http://t.co/WivUBOSYuO
01-16 09:32

RT @zagar0: 2013.7.21参院選 得票改竄の不正選挙香川県高松市だけの話ではないhttp://t.co/jqRvOxJrao知事選事務改善策、調査委12日提言へhttp://t.co/tZj9cnXTmE#不正選挙カルト宗教http://t.c
01-16 09:31

RT @haisdadhigher: 拝啓 日本共産党殿支持者なのですが、昨今の辺野古関連のツイッターが各級議員も含めて殆んど見られないのは何故でしょうか? 辺野古に関して共産党の基本的スタンスと具体的な行動をお教えください(・_・)
01-16 09:30

RT @DONDELI: おはよう!機動隊すごい人数だね? / @atsushi_mic 辺野古ゲート前 http://t.co/uBRuTwS6P7 | 1:07:26経過
01-16 09:29

RT @ryota1981: 大拡散辺野古ゲート前集会『時は今です。我々を70年間縛りつけてきた米軍基地を全てなくすのは今!オール沖縄で反対してる今!』トラックを止めるには昨日以上に人が必要、まだ足りない、あんな悔しい思いをなくすために、ぜひ大集合お願いします! http:/…
01-16 09:27

RT @ryota1981: 辺野古、平和市民連絡会の高里鈴代代表『基地反対の翁長さんの下で働く警察なのに、昨日の暴力は誰が指示を出してるのか?』そう、私たちの住む東京にいる政府だ。だから止めるのは私たちの責任。東京の辺野古リレーからも僕含め三人が手伝ってます http:/…
01-16 09:26

RT @nomoremox: 【斎藤 貴男】ウソ!だらけの「消費税増税」だった!(大竹まこと)http://t.co/WSQ6C4vhFQ 「日銀自体も物価は上がらないと言ってます(事業者が増税分を泣く為)」「中小零細 自営業の倒産が激増すると思います」
01-16 09:23

RT @ho9107sei: 国民に断りなく電気料金に上乗せとは言語道断!@DAMENAKUNI 日本 原発の廃炉費用 全利用者負担へ http://t.co/7XYH7iAlpW …ふざけるな、泥棒電事連・経産省
01-16 09:22

RT @miyake_yukiko35: あ、私も村上誠一郎議員褒めたら罵倒されました。(笑)@matsuikei 野中、加藤、古賀という、自民党幹事長まで務めた同党の重鎮をホメたら、他ならぬ自民党支持者から、在日の反日のと罵られるこの不思議。なんか、異次元の世界に迷い混んじゃ…
01-16 09:21

RT @Trapelus: だったら特捜部はいらない〝ドッチラケ〟善美も松島も不起訴 安倍政権に屈した東京地検 小渕優子も不問の方針 司法まで腰抜けじゃ、安倍政権はますます増長するばかりだ(日刊ゲンダイ) http://t.co/sSh8EmjXCg
01-16 09:17

RT @1radi2: 暴力やめろ!!おかしいぞ!!!ポリ!!! #辺野古 / @atsushi_mic 辺野古のゲート前 http://t.co/SS39OqWkSK | 10:15経過
01-16 09:16

RT @rokoroko0919: #辺野古 辺野古ゲート前キャス配信中 ( @atsushi_mic 辺野古のゲート前 http://t.co/YFSqbAwXMN )
01-16 09:15

「日本人が世界一冷血動物」という調査結果を時々見かけるが…これはー①政府や権力層からの「自己責任論」洗脳 ②日赤等募金・義捐金を扱う組織の腐敗 ③同様に社会福祉を扱う行政の腐敗etc…にも原因が…そうでなければ、世界一の大災害大国の心優しい日本人がそれほど変貌したのだろうか?
01-16 08:38

RT @naoyafujiwara: 損失額は21兆円に倍増…年金資産の運用見直しは大失敗http://t.co/dSLcT7VCCP
01-16 08:24

関連記事

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
