詩人PIKKIの第三ブログ

ブログ本文は目次下の空白30cmの後から始まるので要注意!

09« 2017.10 »11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



スポンサー広告


01/19のツイートまとめ


未分類

pikkipikki

@ompfarm @him_beere イソップ童話に登場するコウモリが安倍晋三・・そのうちに、動物側からも鳥側からも信用されなくなって・・誰からも相手にされなくなる。こんな世襲馬鹿を選んだ自公政治屋たちの責任大だが、そのとばっちりを受け、被害を受け、戦争や独裁国家で抹殺は国民!
01-19 23:22

RT @553Sandhood: 自己陶酔の極みⅠ紙只今編集校了 ▸情報に感謝! @JunjiHattori@typtravis@toshipiko1@toto17012@owl618@pikkipikki@yamazakikoutarohttp://t.co/
01-19 23:09

@danndei3 国鉄~道路公団まで数千兆円の税で建設の国民共有財産泥棒するため の口実の赤字の大半は・・グループ内下請け関連企業間の取引きで故意に作られた物!その目的はー①膨大な資産隠し(より税金投入させるため)②大企業等でのグループ内取引きは脱税や秘密資金作り③民営化のため
01-19 12:12

dembo 基地反対って言うと、すぐ中国が攻めてきたらどうするって言う人いるんだよね、あれも、ほんと、ウザいわ。まだそんなこと言ってるの?って感じで。辺野古に基地作るのは、中国が攻めてくるからじゃないよ。日本守る為じゃなくて、儲かる政治家や企業、地主がいるってこと→米軍犯罪用も
01-19 11:55

いよいよ属国奴隷家畜化して凶暴化する海上保安庁と・・海外でいよいよ痴呆化して、花咲き爺のように・・国家予算と変わりない我々の血税を世界中にばら撒き続ける・・たわけボケ爺の安倍死三!こいつだけは絶対にいい死に方をしないべや!
01-19 11:51

うるとらそうる六道輪廻  海保庁が辺野古で大弾圧 昨日海保がカヌーにゴムボートで突っ込んで来てぶつけてきて、1名が肋骨にヒビの可能性大で病院行き、2名も顔を海に突っ込まれ水を飲まされ気管支炎のような被害。今日も暴走か、海保に抗議集中を http://t.co/K4T0YClNV2
01-19 11:38

RT @yujinfuse: 自衛隊が高校生に隊員募集案内のハガキを送るときの個人情報は、市町村が自衛隊の求めに応じて提供してると昨夜つぶやいたんだけど、もう1700RT超えていて反響に驚いてます。「本当ですか?」という声もあったので内部資料を一つ。 http://t.co/q
01-19 11:26

RT @2gin0pri0ce9: “@t1o4: 香港の学生座り込みを連日に渡って報道していたNHKを筆頭に在京TVニュースワイドショー。国内の沖縄辺野古ゲート前で起きた警察・機動隊による狂犬的排除は知らぬ振りか!? #辺野古ゲート前 http://t.co/0aGxXxNJ
01-19 11:25

RT @a3cfnmjv7rgxqmw: http://t.co/m6V5lDh4GpRT 私のように人生狂わされないで!パワハラ 精神疾患等を受けたら労組へ加入、使用者へ 団体交渉 を個人でも入れる合同労組ユニオンある東京都ユニオン労働組合 等で検索すれば見つかる
01-19 11:19

RT @Ichinichibashi: 沖縄屈指のリゾート地であり、公明党ゆかりの地でもある恩納村。その村長選で建白書勢力が当選したことは大きい。稲嶺市長を応援する北部市町村長がまた増えた! http://t.co/AVBWWKyvRb
01-19 11:19

RT @orion89638943: 自衛隊、ジブチの拠点強化 防衛省、有事にも使用検討 - 朝日新聞デジタル http://t.co/Ui9Rl5D7BW どんどん日本と関係ない戦争に巻き込まれてゆく。
01-19 11:17

RT @kazumyagu2: @xciroxjp @raburadoru3 日本マクドナルドが自民への献金を断ったら異物混入騒ぎ。佐賀県が逆らったら鳥インフルエンザ。沖縄県知事の面会拒絶で補助金をカットするような安倍のやり方を見ていたらやりかねない。暴力団の金庫番とも懇意だし…
01-19 11:17

@ja8yum おはようございます。目をお大事に!やっと今日から新しいパソコンで・・今朝の早朝散歩は雪が舞っていて寒かった。最近犬が吠えるので困る。運動させないなら飼うな!と言いたい
01-19 07:54

@MARCO_chibi @sedzir @reireiusagi @o_kaa @mla999 日本政府は馬耳東風だけど、米国政府は荒淫矢のごとく・・軍事基地や米軍人が少なくなると、「思いやり予算」を日本政府からふんだくれなくなるので困る・・という二枚舌。国連がいいのではと思う
01-19 07:47

RT @newene2011: 政治家安倍以前に、一般人安倍として大丈夫かと思うことが多すぎる。公約と反対のことをして何も思わないのは二重人格で、内政と外遊での矛盾した金のバラまきは記憶障害が疑われる。専門家が見れば全く違うかもしれないが、異常であることには違いないと思う。診…
01-19 07:39

『巨大企業の闇 トヨタ自動車(2) 法人税を払わず消費税の輸出戻し税で大儲けする寄生虫企業』ーhttp://t.co/CrCbxURHqn →消費税を上げるほど、税金を全く払わないトヨタ等輸出大企業の儲けが増える一方になる。これが日本根本的矛盾の最たるもの。以前の物品税に戻すべき
01-19 07:33

@kelberous754 @nohsan01 @izimo_ssp 安倍のような米国奴隷家畜ばかりなので、トコトン米国に舐められ・・原爆は史上最悪の無差別虐殺兵器。仮にこいつの言うことが正しいと仮定しても・・長崎にまで原爆投下の理由がない。それに長崎は教会やキリスト教徒が多い街
01-19 07:00

RT @kelberous754: @izimo_ssp 未だにこんなこと言う馬鹿いたんですね。ルメイのように勲章が欲しい(笑)。実際は人体実験のために条約を破ってまで広島・長崎の人達を虐殺した。日本は原爆を落とさなくても負けることは分かってたと言われています。http://…
01-19 06:54

RT @goubuku_fudou: 責任を取らない者には絶対に高い地位も高い給与も与えてはならない。それが本当の意味の競争の本質のはずである。なのにこの国は主権者であり、さらに税金やバカ高い公共料金を支払っている国民にだけ強い義務感と責任を求め、税金で暮らしている公務員や政治…
01-19 06:54

RT @another_jp_bot: QT FIFI_Egypt 外国人留学生奨学金の廃止と留学生を受け入れないと成り立たない大学の廃校と日本人への奨学金返済不要の待遇を求めます 2015年度 文科省 奨学金留学生募集要項 http://t.co/EOcvEtPd0Q 政府…
01-19 06:52

RT @fujiokashin: おれは自民党某議員の「軽自動車は田舎の貧乏人が乗る車」という言葉には反論しない、その通りだからだ。しかし、田舎の貧乏人なら増税してもいいというのは、アベノミクスが語るに落ちているがいいのか。なにが地方創生だよ。怒れ! 石破(生きてんのかな)。
01-19 06:49

RT @houzyout1: 予防接種法の改悪を目指すユダ金と配下の厚労省。1.医療利権による金儲け。2.先ず、0歳児を対象に水銀入りB型肝炎インチキワクチンを強制接種させて副作用で苦しませる。◆B型肝炎ワクチン、定期接種へ=0歳児対象、16年度にも―厚労省http:/…
01-19 06:40

RT @nagoyafujio: おは~!民主党代表は連合推しの、おカダフィに‼小泉・竹中に派遣拡大で無能力、残業ゼロで再登場‼対中は曰く付き閉塞だ‼連合離れで分党し勝てる野党で再編だ‼@iwatedaitou @sousagedog @adsetukei @Verde
01-19 06:39

RT @kawazoemakoto: 辺野古、浮具設置作業続く ゲート前で100人抗議 - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース http://t.co/KpW1T9m1MZ
01-19 06:38

いつもわかりやすい記事ありがたい・・「山本太郎くんは、こちらがやってもらいたいと思っていることを実にタイムリーにやってくれる」ーhttp://t.co/1b21JPecfX
01-19 06:36

RT @hukei_bot: 作家・海音寺潮五郎が旧陸軍の報道班員として徴用された際、大阪の宿舎にて班長・栗田朝一郎陸軍中佐は「貴様らの命は俺があずかった。ぐずぐず言うものは、ぶった斬るぞ」と無茶な訓示をした。すると海音寺は持ち込みの刀をドンと突き「ぶった斬ってみろ!」と…
01-19 06:25

RT @iwakamiyasumi: 日本政府が日本国民のための政府ではないから。RT@kininaru2014111 25億ドルを支援。子育て給付金の削減や病院の病床数削減、軽自動車増税等を決めたクセになんでエジプトに約2900億円を支援しなければならないの? http://…
01-19 06:24

@nihonnboyaki  ドリル優子を無罪にするために、自民党の息のかかった者を送り込んだ安倍政権の捜査管理指揮権発動 新特捜部長は只者じゃない。09年~特捜部副部長として小沢一郎氏を冤罪に巻き込み、失墜させた斎藤隆博検事就任 →どんどん酷い売国奴がトップになってゆく安倍自公
01-19 03:13

RT @nihonnboyaki: ドリル優子”を無罪にするために、自民党の息のかかったものを送り込んだ安倍政権の捜査管理指揮権発動よ新たな特捜部長はタダ者じゃない。09年から特捜部副部長として小沢一郎氏を冤罪に巻き込み、失墜させた斎藤隆博検事の就任 http://t.co
01-19 03:13

RT @TOHRU_HIRANO: おい、燃やすのか。他に方法はないのか。「茨城県東海村:臨界事故のあと、敷地内で保管している低レベル放射性廃棄物(ドラム缶に換算しておよそ700本分)を8年かけて燃やす。詳細(http://t.co/b8qN2t50Eu) http://…
01-19 01:00

RT @shiraike: #政治 #Seiji @ryota1981: 辺野古ゲート前。不屈の看板と、監視する警察。始まった真夏はまさに灼熱の時、今は冷え込むやんばるの冬。僕も8月に来た時は暑さで毎晩ぐったりしてた海辺の方のテントは4000日近く続いている http://t…
01-19 00:54

RT @LandAiai: 宮崎駿は、日本人が一番幸せだったのは縄文時代だったと言っているらしい。その理由は、縄文時代は戦争もなく自然の恵みに感謝できていたから。ジブリ作品は、いつもそういった所を伝えてくれてるんだとしみじみ実感。デイダラボッチ好きな方はぜひ→ http://…
01-19 00:53

RT @nyachieko: 東京新聞:生活保護188億円削減 家賃と光熱費引き下げ:政治http://t.co/gA4U4VCJgoこの減り幅は怖い。母子家庭で2人世帯だと東京は6000円、大阪はなぜ8000円減? ならば公営住宅に入れてほしい…
01-19 00:53

RT @amujin1: 野党は何やってるんだ!! 安倍政権の暴走を非難する声明をだせ!! 今すぐ、辺野古に行き、強行工事を阻止しろ!!http://t.co/OctoDU8Ewr
01-19 00:50

RT @ihayoichi: 沖縄防衛局が15日辺野古新基地建設に向けた海上作業を54日ぶりに再開。衆院選挙後初の本格着手。14日未明に重機や資材等を搬入。海上では市民ら25人がボートやカヌーで抗議し、一時19人が拘束された。ゲート前の抗議行動で80歳女性が怪我。 http:/…
01-19 00:48

国家は古代以来ずっと、文明と宗教と官僚制と民族等の概念を必要とした…文明は伝統文化ではなく、宗教は伝統的信仰ではなく…それら諸々の伝統破壊のためには、預言者と戦争での破壊が必要に…明治維新や戦後日本でも顕著!次の日本亡国や傭兵侵略戦争での預言者には、いったい誰が選ばれるのだろか?
01-19 00:21

@value_investors たった2週間の出来事 !介護報酬減額 ・子育て給付金中止 ・低所得者向け圧縮 ・残業代0再提出意向 ・社会保障圧縮 ・非正規雇用初の二千万人超え ・生活保護引下げ ・赤字企業も増税 ・沖縄振興予算削減方向  →いよいよ全国民屠殺開始の安倍自公!
01-19 00:09

関連記事

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
