詩人PIKKIの第三ブログ

ブログ本文は目次下の空白30cmの後から始まるので要注意!

09« 2017.10 »11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



スポンサー広告


01/23のツイートまとめ


未分類

pikkipikki

RT @jun_sakima: 昨日、辺野古に行った。 朝、機動隊が列を作り、道路を端から端まで塞いでいた。もちろん、道は大渋滞。座り込みに来た人々を通せんぼしている間に、裏のゲートからトレーラーを入れたという。警察やり過ぎだろ。狂ってる。 http://t.co/9gJdV
01-23 19:10

RT @jomaruyan: ついこの間まで、邦人保護のため、集団的自衛権の行使を容認せよ、と言っていた人たちが、今度はまた、自己責任、自己責任、と言っていないだろうか。
01-23 19:09

RT @kakachunokuri: フランス偽テロと日本人誘拐劇場は前菜、本番はこっちか?国際金融資本による大規模な自作自演テロが近い(1) http://t.co/Pdj7oFvDnX
01-23 19:08

RT @herobridge: 身代金を払おうと払うまいと、イスラム国がなくなるわけではない。身代金を用意せずに人質を殺されれば、日本は国民を見捨てた国家だというレッテルが貼られる。徹底的に犯人と交渉すべきだ。日本は人命を第一に考える国家であることを世界にアピールするのは、長い…
01-23 18:51

RT @kingo999: 海保、説明に矛盾 馬乗り写真「女性かわした」 - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース http://t.co/CIBwkSMW5Y http://t.co/Xbcloe6DXI
01-23 18:50

RT @yamaneko_strike: 道交法違反云々の根拠、完全喪失“@jun_sakima: 昨日、辺野古に行った。 朝、機動隊が列を作り、道路を端から端まで塞いでいた。道は大渋滞。座り込みに来た人々を通せんぼしている間に、裏のゲートからトレーラーを入れたという ht…
01-23 18:48

RT @kingo999: 人道支援に使ってくださいと言っても金を渡しても、それが人道支援に使われると保障できるのだろうか?ましてや安倍さんはイスラエルに26社の軍事産業関連企業を同行させているという。本当に人道支援に使ってもらうには、最初から、国連難民高等弁務官事務所に渡せば…
01-23 18:41

RT @asama888: 「保安官が海に飛び込んでカヌーを転覆させ、ライフジャケットの首部分を後ろからつかんで海に引きずり込み、わざと海水を飲ませていた。そうやって苦しめれば怯えてカヌーに乗らなくなると考えているのだろう~自分たちは常時カヌーメンバーを撮影しているくせに、カヌ…
01-23 18:39

RT @daycatch_tbs: TBSラジオ「デイ・キャッチ!」社会学者・宮台真司さんのコラムコーナー「日本人殺害予告の背景。各国の報道から見えてきたこと」http://t.co/oEjaDfzGb9 #daycatch #radiko #tbsradio #news
01-23 18:26

RT @kitahamamikiya: 【安倍さん人質の命を助けて下さい!】■ただちに中東への日本製武器や原発の販売を止めて下さい!■後藤健二さんの母の記者会見のほとんどは原発廃止のお願いでしたよ!記者会見全文→http://t.co/wjaPDW0FWt http:/…
01-23 18:25

さすがに元外交官(どうにもならない売国奴や糞も多いが)・・『「安倍中東外遊の失策が招いた人質事件」の動かぬ証拠 天木直人』ーhttp://t.co/iGa28TkqnI
01-23 18:23

RT @iiyamaitiro: ≪「安倍中東外遊の失策が招いた人質事件」の動かぬ証拠  天木直人≫(阿修羅より)http://t.co/LVqQHCMZkR … ハ
01-23 18:13

RT @sunaton: 横浜市で火葬場に空きが無い。火葬が追いつかない。亡くなってから一週間待ちだって。#nhk
01-23 18:13

RT @nihon_koutei: 米国やイスラエルの圧力の中で、アラビア石油や田中角栄の時代から欧米に伍して石油を手に入れる為に先人たちがどれだけ苦労し、アラブとの関係を大事にして来たか、今の安倍や財界人どもには判らないのだろうか…。 https://t.co/tdXheeA
01-23 18:11

RT @hiro_mmmm: 人質を助ける気など全くないことがわかるね。よくのうのうと寝られるわな。その上、なんだ今日のこの動きは。余りにも、全てを馬鹿にしている。 http://t.co/3rJrNV06Kh
01-23 18:10

RT @kanaria_kanaria: #辺野古 今日は荒々しい緊迫した状態が続いています 沖縄辺野古の現実を全国に拡散を宜しくお願いします / #沖縄 #辺野古 #高江 沖縄 実録警察24時間3 http://t.co/aLyw84aqSt | 26:18経過
01-23 18:01

RT @iwakamiyasumi: 連投40 RT @IWJ_ch1: 40.植草氏「今の枠組みで政治を変えるためには、自公に対して、共産を含めて対立軸をうち立てられる勢力を一本化し、来年の政党交付金を目指して、年末に向けて議論を進めていくべきだと思います」
01-23 18:01

RT @kawano1976: いろいろ癒されに、去年働かせていただいた保育園に遊びに行ったら、一張羅の靴が泥だらけorz まぁ当たり前ですねσ(^_^;) 5歳児に「かわの先生大好き!」って言われたから満足です。写真はポスター貼らせていただいてるカオスなお宅。 http://…
01-23 18:00

@horiris 「日本政治の行方は」 安倍と会食しておいて お ま え が 番 組 仕 切 る な ! #マスコミ関係者は権力者と会食しないでください  →日本の支配層が、これほど恥という意識を無くした時代も珍しい。戦前の陸軍や右翼レベルに!
01-23 17:58

RT @CareAboutUTakae: 辺野古、キャンプシュワブゲート前、警察による市民の排除ひどい。歩道でもひとりでいる市民を動けないよう拘束したり、追いかけ回したり、暴力ふるったり。それで警察のマイクで「暴力をふるうのは公務執行妨害です」とか、何言っているの?と。
01-23 17:38

RT @kuroda06sayuri: 今回の安倍ちゃんのイスラエル訪問には26社の日本軍事関連企業の幹部が同行。イスラエルの軍事技術とIT企業と連携プレー… http://t.co/bOiEM53SHD";
01-23 17:37

RT @ihayoichi: 23日第11管区海上保安本部前抗議集会で、今回の海上保安庁の抗議船等への弾圧は異常だと抗議する平和市民連絡会城間事務局長。2004年海上保安庁は介入せず。今回は海上保安庁が直接市民を弾圧している。官邸が指示する沖縄県民弾圧と指摘。 http:/…
01-23 17:31

ぼったくりバーより悪質東電! 東電に36回目資金交付、合計4兆5337億円! 原子力損害賠償・廃炉等支援機構(1/22 福島民友) さらに東電はこれと別に、政府から原子力損害賠償法に基づき1200億円を受け取ってる。値上げも好き放題! http://t.co/hoF2Wbxzxx
01-23 16:25

RT @BARANEKO: 辺野古20日 海猿は 映画監督・影山あさ子さんを・・・・(琉球新報 1月23日-2) http://t.co/HL2ACrvSnF
01-23 16:07

RT @CordwainersCat: 「(自分達の)共感を守るために(他者への)理解を拒絶」現政権と今の日本社会の事ですね、分かります。
01-23 16:06

RT @ynabe39: 「普通に考えて」「世間一般の感覚として」「庶民感覚で言えば」といわれるような意見の多くは西欧文明の感覚よりテロリストの感覚に近い。
01-23 16:05

RT @cnvvlty: テレビをつけたらいきなり飛び込んできた声。「日本人の私たちには自爆攻撃というのはなかなか理解できないこと」・・・はぁ? それは歴史を学ばない一部のマスコミ人のことだろう! 神風特攻隊、軍神という言葉がふつうの国民の茶の間に居座っていたのはそんなに古い時…
01-23 16:05

RT @oosakazeroroku: いや、ほんと、日本の特攻隊なんて、自爆テロの典型例で、「永遠のゼロ」もつい最近の話題なのに、「私達日本人には自爆テロは理解できない」って、自国の加害は自然に脳内削除されちゃう訳ね。
01-23 16:04

RT @cochonrouge: 過労死は自己責任っていった糞経営者(使用者には安全配慮義務があることすらご存知ないらしい)が、メディアに平然と出られる腐った国ですよ、ここは
01-23 16:02

RT @value_investors: イスラム国で日本人人質が72時間以内に殺害されるかどうかという最中・・・安倍首相・日本ベンチャー大賞表彰式・「新経済連盟」新年会・地域再生計画認定書授与式出席したそうです(T . T)デマではない模様 http://t…
01-23 16:02

RT @hahaguma: イスラム学者・中田考氏「首相の『イスラム国と戦う』発言は不用意」http://t.co/cdmUqK25dy安倍首相、イスラム国騒動の最中に企業団体の新年会に出席!残り時間が僅か24時間なのに呑気な挨拶!http://t.co/2BFStTX6Mt
01-23 16:01

RT @yoniumuhibi: 11月に家族にメールが届いた時点から、政府はずっとイスラム国と通信しているわけで、妻によるメールの返信も全て政府の指図どおりに書かせている。妻の独断で返信が出せるわけがない。政府は妻に箝口令を敷いていたはずだ。誘拐の事実は伏せて誰にも言うなよと…
01-23 15:34

RT @bcxxx: 【拡散】安倍晋三に総理大臣を辞めて欲しいと思う人はRT。
01-23 15:33

RT @tuigeki: NHKで見ていたら驚いた。途中で中継を打ち切ってしまった。母が、原子力について否定的なことを何度も口にしていたため、政府の方針と合わないことは放送しないNHKコードに触れたためか?⇒日本人拘束「健二はイスラム国の敵ではない」母が会見 http://t.…
01-23 15:33

RT @MIYAKE_YOHEI: いろんな視座から様々な意見、論考がある中で。http://t.co/6eec2hoNZ2 http://t.co/M7ivOPgw9q
01-23 15:32

RT @byuronki: @j_pinehill @mitsuru_kuroda 人質事件→自己責任借金苦で自殺→自己責任就活で自殺→自己責任シングルマザー→自己責任高齢者→自己責任病人→自己責任被災者→自己責任東電→国が助けるべき#自己責任 #今日の自己責任
01-23 15:26

RT @kosumosu207: 辺野古より配信感謝!!! ( キャス http://t.co/lRcTarXnrd )
01-23 15:26

拡散希望!『日刊ゲンダイ|日本人殺害予告 安倍政権が事件発生後に犯した“3大失態”』ー http://t.co/FyehTTufjh
01-23 13:02

RT @ishi2011t: <日本人殺害予告 安倍政権が事件発生後に犯した“3大失態”> 政権与党の副総裁が軽々に発言して大丈夫か。「イスラム国」はITを駆使し常に情報を集めている集団だ。タイムリミットの「72時間」前のこの発言をすでにキャッチしている可能性が高いhttp:/…
01-23 12:55

RT @Gutti2727: @Thoton 完全無視というか、政府による国民弾圧ですね。沖縄だけの問題では無い様な気がします。確信犯だと思います。アベノミクスを隠れ蓑に、売国に勤しんでいる操り人形だと思います。
01-23 12:52

@Thoton @yoriyori3 国連へと使節団を送って、差別と弾圧の現状を訴え、「沖縄独立論」を世界中にぶちかましたらどうか!?国連ではもう何度も・・沖縄とアイヌを日本列島の先住民と認定して、自治権独立権を保障している!
01-23 12:52

RT @noosa_noosa: 今回の事案を契機にして日本版NSAを作り、全国民の通信傍受を合法化するなどやり兼ねません。特定秘密保護法などの拡大解釈、「テロとの戦い」との名目で行う可能性が充分に現政権下に於いては想定するに難くはない。なにせ日本インテリジェンスの重鎮が論文で…
01-23 12:47

RT @tkurokawa31: こいつ最低やな💢 RT @hiromi19610226: 「国民の生命を守る」最高責任者である日本国総理が、邦人を人質に取られてる最中に、新年会で見せた 素晴らしい笑顔 http://t.co/xwR6SBLnnI
01-23 12:46

RT @penewax: 色川大吉(東京経済大学名誉教授)「こうしたときに日本の若者の多数が、政治に背を向け、競争社会で偉くなることを望まず、ゆっくり私的生活を楽しみ、趣味に生きたいと望んでいる(それ自体は健全だ)そうだが、そうした自由は他人まかせでは維持できないものだ」
01-23 12:45

RT @toshipiko1: 自民党改憲草案を作った人は、立憲主義の本質を知らないで作ったみたいで、危ない!危ない!立憲主義では、憲法は国家権力を縛り、公務員や国会議員が守らなければならない、国民は命令する側。なのに、自民党改憲草案は、国民に憲法を守れと。おかしい。
01-23 12:44

RT @Don_Quixote_kyo: ❗️RT @HIROMIcocteau…こうやってジャーナリストの方が発信してくれる情報を消化している私達が、取材活動においてこういう危険な目に遭った時に「自己責任」と切り捨てるのは、あまりに冷たい…RT @shigeru928: …
01-23 12:43

RT @kirigirimai: 私の父親は軍人で朝鮮とかのトップでヒラヒラの軍用車に…←ここで民放全て放送打ち切り↓イスラムの人達を私の家に連れてきて一緒にお勉強しましょう↓最後に・・・・世界平和の為に頑張りまぁす!(会見終了後外国人記者がオーマイガッ…と声を漏らす)
01-23 12:42

@kita3aoshima @kuu_syou @TOHRU_HIRANO こいつらの頭の中には脳味噌の代わりに味噌が・・いやいや、味噌の代わりに糞が詰まってるのかもしれん。糞は少し前まで金肥(畑の肥料)と呼ばれてたとか・・江戸時代には高価で取引きされて灰や肥やし長者が多かった
01-23 12:40

RT @sohbunshu: 雪山に迷って救急隊員に迷惑をかける登山者ほ毎年居る。特にお正月の時、俺も腹がたつ。しかし、だからといって全力で救助しなければ国家ではない。あれはあれ、これはこれ。
01-23 12:34

RT @maccrosske: 【必見・必聴】辺野古新基地建設問題~山本太郎議員の発言「私は海上保安庁、海猿を尊敬している!・・民意を踏みにじって欲しくはない!」と・・。配信中! IWJ CH5 → http://t.co/lsKUV4xFbE #iwakamiyasumi5
01-23 12:33

RT @dd_hassie: 辺野古を発つ前に①これが、シンカ号②宿に戻る途中、瀬嵩の浜から出航を見送れた! 海保に屈しない海からの抗議。(画面右手、豆粒みたいなのがカヌー)③宿のアイドルペアw http://t.co/u6tNFkRGZG
01-23 12:30

RT @lllpuplll: しかし、日本人というのは扇動されやすい民族だとよくわかる。たしかに、【国外のテロ集団】は日本人2名を拘束しているかもしれないが、【国内のテロ集団】=東京電力は、いったい何千人を原発作業員として酷使し、何百万人、何千万人を被曝させているのか。東京電力…
01-23 12:29

RT @ysakamo: 【「警察の捜査が、湯川さん後藤さんの危機的状況を引き起こした」とジャーナリスト・常岡浩介氏。本物のジャーナリストが、どんどん出て来る。警察は、このテロ騒動を利用して権限を一気に拡大しようとしてくるだろう。】http://t.co/cJxXke4VnI
01-23 12:29

RT @tensenten: 公務員の賞与16.5%増?借金が1000兆円を超えている組織(国)なのになぜ?これがアベノミクスなのか?赤字を垂れ流し続けている組織という自覚はないのか? http://t.co/5DBOFMVfyD http://t.co/gz7iXpN
01-23 12:28

RT @tohohokanri: これからオリンピックを開催しようとする国の首相が、紛争の種を蒔きに外遊しているという、あほらしい事実。
01-23 12:28

RT @wolf_hisoka: 運動潰しの民事訴訟を許すな!園さんを応援しよう! 福岡市民救援会 : 「園良太さんへの公安警察・江東区・東京都による終わらない弾圧への抗議声明」に賛同を! http://t.co/OQxwiAk7ws
01-23 12:26

RT @eutonie: 太平洋戦争中、敵性言語ということで英語の使用を禁止した日本。いまとなってはお笑い草だが、イスラム国とパイプのある人たちをスパイか何かのように扱い、家宅捜査をしたり、冷遇したりする日本。太平洋戦争中と変わらない。冷遇ではなく礼遇すべきです。
01-23 12:24

RT @sangituyama: 外交的配慮から、米大統領ですらネタニヤフと会わない。安倍イスラエル訪問時のふるまいがいかに異常かよくわかるでしょう米大統領、イスラエル首相訪米時の会談拒否の意向 http://t.co/9ZbYMf5xhs
01-23 12:23

RT @penewax: 中村哲(医師・ペシャワール会)「実は、20年前に初めて現地アフガニスタンに行くまでは、憲法に対して、ばくぜんと「守らねばならぬもの」と感じていただけでした。ですが、現地では、その後ずっと、我が身の方が「憲法9条」に実際に守られてきたことを肌身に感じてい…
01-23 12:21

RT @tousekitetsu: @1radi2 お早うございます。以下、ご参考までに。#人質事件中田 考(なかた こう)http://t.co/TgQkrE2cxc#拡散希望 http://t.co/rSfeL8BNIm@zigneko @zebra_masa
01-23 12:21

RT @pocketof3w: 凄いと思うのは中田氏も常岡氏もお母様も記者会見でイスラム世界に話しかけているけれどもう日本政府には何も期待していないところ。日本という枠組み自体が邪魔
01-23 12:20

RT @NOEL_724: @catsiiiiii キャスでは本当に起きてる事を中継できるから多くの人にみてほしい / @atsushi_mic 暴力警察VS県民@辺野古 http://t.co/MyNddWoBlN | 48:04経過
01-23 12:19

@quitamarco 安倍って、新年会やってたの?こんな時に?なんだそれ。どこの国家のトップが自国民が殺されるかもしれないっていう72時間に、宴会やるんだ?どこの国民がそんなトップを赦すんだ?→安倍は失敗から何も学べない低脳世襲馬鹿!これでは、さすがの飼い主も安倍ポチ犬交代か?
01-23 12:18

@YuuitiIwasaki こういう・・お受験や就職を、親の資産で楽々とやってきた無能な世襲馬鹿が増殖中だ。安倍も麻生も石破も・・金儲けしか頭にない冷血動物が増殖中の日本低国!
01-23 12:13

@55redhat @panta_2525 すべき仕事をやろうとせずに、原発事故でもそうだったが・・情報を国民に隠して不利益や被害ばかりを与える政府や公務員は必要ない!・・どころか有害無益!
01-23 12:07

RT @55redhat: 今後の展開がどうなるかわからないが、不思議なのは2人が人質なったと分かった時点ても何もせずこうなるまで放置していたのかだ。政府はなんとも思ってないと言われても仕方ない。
01-23 12:05

RT @ishikawakz: 前回は大臣が首吊りし、出てくる大臣がすべてダメで、タカ派政策は総スカンを食い、腹痛に倒れた安倍総理。今回はアベノミクスの魔法で不人気政策はゴリ押し、開き直って原発、戦争なんでもこいついにイスラム国に狙われる地位にのぼりつめた安倍総理。
01-23 12:01

RT @asama888: 子どもや女性が日々、イスラエル軍の攻撃で惨殺され続けていた時、即時停止を熱心に呼びかけただろうか?足元の民族差別と憎悪に無反応で、イスラエルで「民族差別と憎悪が人間を残酷にすると学んだ」?。自分のポケットマネーであるかのようにお金をばら撒く、安倍の中…
01-23 12:00

RT @bienrikiriki: 警察いっぱい湧いてきた。またトレーラー来るよ。 / @atsushi_mic 辺野古ゲート http://t.co/7PzM6Vosov | 19:07経過
01-23 11:56

RT @DeficitGamble: 必読です!→2015年度政府予算案を緊急レビュー 「美しい予算」に隠されたカラクリを暴く ――明治大学公共政策大学院教授 田中秀明|ダイヤモンド・オンライン http://t.co/IQII6D48jg
01-23 11:55

RT @kiiko_chan: 石堂順子「私は不思議でならないことがあります。それは自分たちの地球を自分たちの手で壊すということです。原子力、原子爆弾を作って自分で壊していく。原子力は地球をダメにする、水をダメにする、全てをダメにする、それをいっときの思い出ドンパチすることを阻…
01-23 11:55

RT @bagus661: 名乗らない公務員。沖縄辺野古新基地建設反対抗議行動@辺野古ゲート前中継中 #辺野古 #沖縄 #okinawa / #EngawaGGcas 辺野古 http://t.co/Fb9ygXJKP6 | 13:42経過
01-23 11:51

RT @reishiva: 外務省は #人質 救出を放棄したと批難されても仕方ない(怒)。この記事が外務省への圧力になれば。皆さんも拡散お願い致します。 RT 外務省、常岡浩介さんの協力申し出を事実上拒絶-イスラム国に拘束の邦人人質救出の唯一の道が閉ざされる?http://t.…
01-23 11:50

RT @takeiteasyya: 今回はさすがに寿司も天ぷらもゴルフも慎むかと思ったが、その手があったか。新経済連盟(何?)の新年会だと。要するに、人質救済なんて端から考えてないし、ポーズさえとる必要ないってことか。こりゃあ、人非人って言葉が裸足で逃げ出すほど酷いや。酷すぎる。
01-23 11:47

RT @hurati: 政党助成金 あきれた使途/懐石料理店・ゴルフ場で「会議」/領収書いらない「人件費」に全額 #BLOGOS http://t.co/dQVZsiAgn1
01-23 11:46

RT @kansi_iintyou: NHKのクロ現で「安倍首相は人道支援目的で資金援助したのに、なぜ日本人がテロの標的にされるか」みたいな話があった。おやおや、安倍が「イスラム国が弱体化し、壊滅につながることを期待する」と本音を述べたことを完全スルー。やはりNHK。 http…
01-23 11:46

RT @panasea75: 基地内にトレーラーがくる模様 ( #気まま キャス http://t.co/PfZIWoILqm )
01-23 11:45

RT @kanaria_kanaria: 少なくとも沖縄は選挙で勝ってるのにこれだもの。。。 信じれらないですよ #辺野古 / #EngawaGGcas 辺野古 http://t.co/M0kuL3TIsM | 12:37経過
01-23 11:45

RT @kakaa30791135: 抗議の電話を!沖縄県警184-098-862-0110 名護警察184-0980-52-0110 / #気まま キャス http://t.co/yMCbBHfnsh | 38:17経過
01-23 11:45

RT @kiiko_chan: 石堂順子「私の知人親戚から非常に電話をもらっております。出席をやめろという電話です。自分だけの利己的な幸せということではなく世界中の人たちが生活している地球を守ることと思っています」
01-23 11:44

@noosa_noosa @Khazuo 日本低国の奴隷家畜の考えは、戦前も戦後も同じ・・いかに自分たちが儲けるかだけ!99パーセントの国民が戦争で死のうか、原発事故や放射能汚染で死のうが関係なし!日本列島がもう安全に住めなくなろうと・・
01-23 11:43

拡散を! @papillon234  安倍晋三のイスラム国への宣戦布告は、電波ジャックのためもあるかも・・沖縄県警と防衛省がクーデターまがいのことをやっています! ( #気まま キャス ーhttp://t.co/NYreBjMbpY
01-23 11:37

RT @papillon234: 沖縄県警と防衛省がクーデターまがいのことをやっています。 ( #気まま キャス http://t.co/PDhs73jlNI )
01-23 11:31

RT @yoshtanaka: @IWJ_ch4 @iwakamiyasumi 岩上安身さん、マスゴミが『原子力を使い、環境を汚し、何をしたいのかわかりません』がでたら、蜂の巣をつついたようになり、同時中継を止めましたよ。石堂順子さん、素晴らしい。
01-23 11:26

ほぼ米国の奴隷家畜植民地なので…更にユダヤ人が加わっても驚かないし、敵国条項を使い、日本という目障りな競争相手を抹殺するのに反対の友好国は皆無だろう。『…日本破滅の序章ならば、あなたはどうするの?』⇒ http://t.co/10t81HXbXT
01-23 11:08

RT @kwave526: ヘリパッド、辺野古にも  新たなヘリパッドが整備されている 国立沖縄工業高等専門学校の真裏 http://t.co/a9B3qY19lJ http://t.co/6DqpEeVf4N
01-23 10:52

承前)どうしてなのか…北海道のトマトジュースは、なまら種類が多くなまら高い。なまら沢山採れるのに…悪くなりやすいとか、工場が少ない等の理由なんだべか?その点乾燥トマトは割安思う。三宅商店(歌手で落選した三宅さん関係)や長野県や九州のが安い。牛蒡は長持ちし、抗酸化作用と美肌効果大!
01-23 09:25

超お勧め!どの料理も薬効が抜群で、簡単で、食材も安いものだらけ!『01 抗酸化力!赤と黄色の野菜を使ったスープ:NHKラジオ朝一番健康ライフの内容』ーhttp://t.co/QxElYdFPyv
01-23 09:13

東電に36回目の資金交付、合計4兆5337億円に 原子力損害賠償・廃炉等支援機構(1/22 福島民友) http://t.co/7HPSvsnPnr →電気料金値上げ放題!悪質犯罪者に貴重な血税を無制限に!東電は資産売却や高給を減額どころか、さらに儲けては海外に膨大な資産隠しを!
01-23 08:33

RT @quitamarco: 安倍って、新年会やってたの? こんな時に? なんだ、それ。どこの国家のトップが自国民が殺されるかもしれないっていう72時間に、宴会やるんだ。どこの国民がそんなトップを赦すんだ?
01-23 08:27

@houshanourettou 気違い沙汰、「自殺願望国家=日本低国」と呼ばれても仕方ない!
01-23 08:22

RT @houshanourettou: 世界の430基の原発のうち、60基が地震のある地帯に建てられ、そのうちの55基が日本にあるのです。
01-23 08:21

RT @saveiraq: あと6時間。整理すると、①安倍首相がイスラエル国旗の前で「テロには屈しない」と会見した。②72時間の間に英国と2+2で武器輸出など戦争協力を確認した。③何の力も持っていないヨルダンに本拠地を置いて時間を無駄にした。もっと早くトルコに入るべきだった。以…
01-23 08:20

RT @dd_hassie: 7時。ゲート前抗議。背後に立つのが、KKKみたいで不気味…。ストロボのいたずらだけど。 http://t.co/AsljoURtHC
01-23 08:19

RT @kaokou11: 第2次安倍政権が発足してからたった2年で、日本は環境的にも、経済的にも、世界における存在としても、あらゆる意味で市民の命が保証されない危険な国に変化し続けている。そのことをどんなに見ない振りしていても、結果は必ず私たち自身が負わなければいけなくなる。…
01-23 08:13

RT @dd_hassie: 8時。議員団迎え、集会開始。 http://t.co/cGEi8NmK8F
01-23 08:12

RT @DogClimate: The Dumbest thing ever said about Nuclear Power! @pikkipikki https://t.co/CNYikOGXor
01-23 08:10

RT @doroboukamome: @tanakaryusaku @pikkipikki Abeはイスラム国が日本国民を標的にして殺害を重ねることで、それをテコに軍事的展開と軍備拡大、ネット検閲、監視カメラ拡充、個人情報収集さらには憲法改悪の動機づけを得られる。Abeにとって…
01-23 08:10

RT @TOHRU_HIRANO: おいおい、戦闘を支援するため?「19日の記者会見で、米軍など他国軍の戦闘を支援する為に、自衛隊をいつでも海外へ派遣できるようにする恒久法案を26日の国会に提出し成立を目指す考えを明言」:http://t.co/JRomvnsf13 htt…
01-23 08:03

RT @kemu1957: @inumaru19 @drunkenstein634 ➡️緊急事態宣言は、飴どころか、毒そのものです!この条項一つで恐るべし人権と自由と国民主権の否定であり、それは日本が民主国家を捨てる条項。安倍らの目指す戦前の軍事独裁日本を「取り戻す」にはこれ…
01-23 08:02

RT @Takechan123da: 日の本のエセヒーロー初代桃太郎(岸信介)、沖縄は鬼の住む鬼ヶ島と難癖つけ侵略。三代目桃太郎(安倍晋三)は【敵国征伐の為の基地建設】を家来に命じ、犬(警察)猿(海猿=海保)キジ(記事=マスゴミ) は、反対する島民を暴力的に排除…
01-23 07:56

RT @mariscontact: NHKが日本は人道支援しかしておらず、まったく関係ないと強調。おかしな理論。第一次イラク戦争の時から米国に巨額の資金提供をしてきたのにもかかわらず。米国による軍事行動を全て支持してきた国であるにもかかわらず。米国の空爆でいったい中東で何万…
01-23 07:54

RT @mimipinpi: 予測:殆どの軍需企業が同行しているはず。@hanayuu安倍首相のイスラエル訪問に同行した企業は26社だが、うち何社が軍需企業かまでは不明http://t.co/C8nUPPi1Xh 参考:安倍首相のちょっと前の外遊に同行した軍需企業https:/…
01-23 07:42

RT @kwave526: 辺野古ゲート前に国会議員や県議団が座り込み 名護市稲嶺市長「日本の民主主義もまた試されていると思います」 http://t.co/EdTqUuLrrq http://t.co/1M7mTeboKI
01-23 07:41

RT @goubuku_fudou: で、中東とイスラエルには「ばら撒き」!国民を救わないアホ晋三!!RT @tokaiama: 悲報】生活保護費の家賃と光熱費引き下げ、15年度は188億円削減へ!国民生活調査では「ゆとりがなくなってきた」が51%に http://t.co/S
01-23 07:41

RT @osasa856: 一昨日の文化放送「大竹まことのゴールデンラジオ」で後藤さんが昨年9月に出演した際の音源を流してたんだけど、後藤さん、「日本が空爆を支持すると表明したら彼らは我々を敵と見なす」と言ってて、まさにそのような結果になった。来週の火曜までポッドキャストで聴け…
01-23 07:38

関連記事

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
