詩人PIKKIの第三ブログ

ブログ本文は目次下の空白30cmの後から始まるので要注意!

07« 2017.08 »09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



スポンサー広告


02/01のツイートまとめ


未分類

pikkipikki

RT @tokudasu: 今回の人質交渉は、政府が、交渉チャネルになる可能性があったHASSAN 中田先生と常岡さんを潰し、人質解放に向け努力すべき時に、中東とイスラエルを訪問し、要求に応じないというメッセージを世界中のメディアを通じて発信した。私は、最初から見殺しに…
02-01 20:51

RT @aka6446: 安倍首相が人質解放のために何かしたの?“@biyori7: 安倍首相が時折、少し声をつまらせながら話してるのを見て、第一報から関わった人達も含め、どれほど心労を重ねたかが伺える。。。国会前で踊ってるアホ達が、ただテロリストに同調するじゃましてただけの…
02-01 20:51

RT @pinkglalem: あらゆるテロは、国家が関与している自作自演である。そーでない事例は皆無。陰謀論の役割は、ソレを“組織内組織”だとか、最小単位の悪意による犯行であるかのよーに解説することである。... くり返すけど、テロはソレが行われた国や被害側の国の政府の関与無…
02-01 20:50

RT @MayamaWoodged: @pikkipikki 基地外に刃物、安倍に戦車。
02-01 20:46

『ファナック成功の秘訣とは…!』ー⇒ http://t.co/BM0DMC12q3・・陰陽師の安倍清明は、てっきり京都御所近くの出身と思ってた。筑波山麓(歌垣=古代の合コンで有名!)だったとは・・
02-01 20:32

『「お笑い 中東茶番劇」が笑えなくなって来たー』⇒ http://t.co/iHLjyPkT6V…ごつい対戦車ヘリ部隊と特殊戦車。前者は特に中東派兵が噂されてるとか…どっちも防衛用というよりも攻撃用に見える。人間誰しも、山があると登りたくなるし、武器があるとつい使いたくなる!
02-01 20:13

『「お笑い 中東茶番劇」が笑えなくなって来たー。』⇒ http://t.co/iHLjyPkT6V…ごつい対戦車ヘリ部隊と特殊戦車。前者は特に中東派兵が噂されてるとか…どっちも防衛用というよりも攻撃用に見える。人間誰しも、山があると登りたくなるし、武器があるとつい使いたくなる!
02-01 20:12

「レッドブル」転売を資金源にする「イスラム国」|矢来町ぐるり http://t.co/eMPdt92DPt
02-01 14:32

トルコで事故死したコーディネーター高谷さんが綴った「トルコ人の日本愛」(BOOKS&NEWS 矢来町ぐるり) - Yahoo!ニュース http://t.co/BjhJxMrDbm
02-01 14:19

ロシア人愛用の農産物-9-向日葵の種 子供時代には、カボチャの種同様によく炒って食べたけど、この油も癖がないのにコクがあり旨い!ビタミン類が豊富…酒の肴としても旨いんだけど…皮も、中の実も硬いので、日本人にはほとんど人気がない。菜の花同様…もっと計画的に栽培し油を採って欲しい!
02-01 14:05

ロシア人愛用の農産物ベスト10-10-カラス麦 これだけがよくわからなかったので検索したら…驚き!「カラス麦の焼きたてクッキー」(広島)は三年連続モンドセレクションで金賞受賞!…北海道でよく家畜用に栽培されていた燕麦の別名。オートミールの材料でコレステロールを下げる効能がある
02-01 13:59

日本のバンド・ライブの最後に最も演奏される曲・・『ジョニー・ビー・グッド (ジミヘンとエクスペリエンス) 』ーhttps://t.co/812XGmCjEc・・青春映画の傑作『青春デンデケデン』(香川県観音寺市が舞台)でも、シメに演奏されていた。
02-01 13:45

ロシア人愛用農産物ベスト10-8-卵 最近の日本同様に貧しいせいかも。今後生活防衛の際には、飼育簡単な鶏と山羊は欠かせない!前者の卵はあらゆる料理に欠かせないし(鶏肉も蛋白源で最も安価)、山羊の乳も栄養豊富の上水代りになり、チーズで保存食や高価販売可能!その肉汁は有名沖縄郷土料理
02-01 13:15

ロシア人愛用の農産物ベスト10-7-スイカ 米国人同様にSEX大好きロシア人向きかも(離婚条件となる最低SEX回数は日本の十倍以上!)…泌尿器系病やむくみや解毒に効果大。ロシア人の血液と言うべきウオッカとも合う。栽培に手間暇かからず、荒地砂地でも収穫大なのでロシアに相応しい農産物
02-01 13:11

ロシア人愛用の農産物ベスト10-6-玄米 ロシアで米とは!牛乳粥やサラダ等の思いもよらない料理に使うという。鶏一羽の中に、朝鮮人参等と入れて煮る…韓国の夏バテ防止料理サンゲタンはまだ理解可能だが…ポン菓子も旨い…米ではなく玄米なのは栄養面から?野菜類の少ないロシアでは栄養価重視?
02-01 13:08

ロシア人愛用の農産物ベスト10-5-バナナ 意外!その理由を推理すると、日本と違って果物種類が少ないのと、安価なせいか…林檎等他の果物のように面倒臭くないのもいい。特に胃腸によく効き、胃潰瘍用として優れ、痛みを和らげる効果が大きい。運動前の栄養補給も…ジュースや天ぷらフライも旨い
02-01 12:57

ロシア人愛用の農産物ベスト10-4-キャベツ :美肌効果があり、玉葱ほどでないが長持ちする…日本では総じて漬物にできる野菜(キャベツは魚類と合う)や、農産加工品や酒焼酎等種々に加工可能野菜の人気が高い。前者代表は大根とキャベツ、後者代表は大豆と薩摩芋。米やジャガ芋はもはや水のよう
02-01 12:49

承前4)ロシア人愛用の農産物ー3ー 玉葱;長期保存可能な野菜。風邪鼻づまりや咳痰や不眠症(枕許やベット下に半分)に効果。日本人同様愛用は…キャベツとバナナとスイカと卵。日本人で他にベスト10入り野菜はたぶん、サラダやジュースの旨いトマト、大根、大豆か小豆、葡萄か苺、胡瓜、他の芋類
02-01 12:46

ロシア人愛用の農産物ベスト10の②ーニンニク;ロシアの料理法は聞き逃した。カレーに入れても旨いのでたぶん煮込み料理。高知県鰹の叩きに生ニンニクスライスが旨い!…殺菌作用と美肌効果大。ピラミッド建設労働者のエネルギー源。僕は網やアルミホイルの上で焼いて酒のツマミに…臭くなく旨い!
02-01 12:36

RT @Bluelightning7j: @pikkipikki 国内でのテロ勃発の可能性も無視できませんね。内調も公安も対外情報監視は頼りにならないし。
02-01 12:29

@CMyaro  安心 2015年 03 月号 http://t.co/EnTBgH26RW … … @視力、記憶力もアップ!ショウガは万病を治す薬だ 血圧血糖値が正常化!飛蚊症、シミ/頭をもむと老眼、近視が大改善 ひざ痛、腰痛、股関節痛が消えた /足首を回すだけで20kgやせた
02-01 12:27

先のイラク侵略戦争でも、自衛隊基地攻撃、マスコミ人殺害、アフリカで日揮社員約十人殺害だったが…安倍のエジプト~イスラエル訪問で、完全にテロ虐殺国家イスラエル側に立つと表明なので、今後より一層日本企業日本人学校や大使館等が襲撃だろう!→http://t.co/ZGTPiLNseO
02-01 12:20

同感!テロ虐殺侵略国家イスラエル側に立つことを世界中に宣言した安倍晋三のせいであり・・憎むなら安倍を憎めべき、それのみならず、戦後日本が援助や中立的立場で、営々と積み上げてきたイスラム圏との有効関係や、中立的立場での信頼感や優位性をすべて粉々に破壊した安倍晋三をこそ非難の矛先を!
02-01 12:11

NHKロシア情報(ラジオ)ー4ー ルーブルが大崩壊後物価が高止まり以降、売り場棚に食料も少ないとか(ヨーロッパからの輸入品は皆無)…ロシア人愛用の産物が面白い!-①ビーツ②大蒜③玉葱④キャベツ⑤バナナ⑥玄米⑦スイカ⑧卵⑨カラス麦⑩ヒマワリの種 →②大蒜以降の説明忘れたので再開!
02-01 12:06

先のイラク侵略戦争でも、自衛隊基地攻撃や、マスコミ人殺害や、アフリカで日揮社員約10人が殺害(安倍はこの時も海外で無為無策)…今回安倍のエジプト~イスラエル訪問では、完全にテロ虐殺国家イスラエル側に立つと安倍が表明したので、より熾烈な日本企業や日本人学校や大使館等への襲撃があろう
02-01 11:56

ブログを更新しました。 『『高倉健 菅原文太 未来への伝言 』   最新の詩 ボディーブローのように効いてきた(遂行前)』⇒ http://t.co/itPxOcYG0a
02-01 09:56

『高倉健 菅原文太 未来への伝言 』ーhttps://t.co/R03uJlxip3・・菅原文太や高倉健の遺志をいつまでも忘れるまい!
02-01 09:46

高倉健のテレビドラマなんだべか?『千里走单骑(130819)』ーhttps://t.co/Y2uWXuO6Og
02-01 09:34

RT @kanayasetsuko: テレビはみるな!国民を洗脳するだけ!このどさくさにまぎれTPPを始め悪法を一気に進める。安倍は、やりたい放題!騙されるな!彼が中東に行った結果がこの悲劇を生んだ!まず年寄りに、TVを見るな!洗脳されるな!
02-01 08:32

RT @lipton345: 【社説[辺野古 高まる危険]工事中止の声広げよう】(沖縄タイムス)政府の姿勢は、名護市長選、県知事選、衆院選で示された沖縄の民意を完全に無視しており、あまりにも異常。http://t.co/2WQLWPSj8J
02-01 08:32

RT @kurieight: 日曜朝。 テレビ各局が後藤さん殺害。 反イスラムキャンペーンで テレビ電波独占しています。 延々やってる・・・。 馬鹿ですな。自作自演で 勧善懲悪。 イスラムの覆面兵士を映して ショッカーみたいに扱い 糾弾してる。。お前らがてれびせぇふどもが…
02-01 08:31

「エロとは国家権力と戦うもの」とまで大仰に考えないが・・そう言いたい気持ちはわからんでもない。『アジアンタムブルー|無料動画 GYAO!』ー http://t.co/hX133awsBH #GYAO
02-01 08:12

RT @hurati: 安倍がエジプトであんな挑発を言わなければこんなことにならなかった。ネタニヤフとの親密さを見せつけ、アメリカのネオコンと懇談する。連れて行った武器商人が商談する。安倍は私たちを地獄へ引き摺りこんだ。イスラエルで中指おっ立てた。あれは完全にイスラム国への宣戦…
02-01 07:21

RT @datugennohi: 大浦湾を破壊する巨大コンクリートブロックの実態 - 海鳴りの島から http://t.co/EPkppt7prK
02-01 07:20

RT @TOKYO_DEMOCRACY: おい、ISILに名指しされてる安倍総理。これからは日本国民はどこにいてもテロの対象となるそうだ。ということは日本国内にいてもだ。身の守り方を教えてくれよ。これはお前の政治的決断が招いた結果だ。強い日本を取り戻すんだろ?やり方を教えてくれ…
02-01 07:19

RT @tuigeki: ヨルダンでは国王さえ批判されています。民主国の日本で首相の批判を控えろなどというのは恥ずかしいこと。世論操作に熱心すぎる安倍首相の手にのってはいけません。そもそもが安倍首相の2億ドル資金援助で起こったこと。安倍首相を辞職させれば相手の攻撃目標はなくなり…
02-01 07:19

RT @kazukazu881: 身代金として要求された2億ドルを「湯川・後藤基金」として、シリアの子どもたちの教育支援や医者やジャーナリストを目指す人の留学援助のための基金として使えば良いのに。まさに、イスラム国が目指す世界とは異なる未来のために。
02-01 07:18

北海道の故郷は炭鉱鉱山の多い内陸部。最近、関東大震災での朝鮮人虐殺や、戦前の強制連行強制労働や従軍慰安婦を否定する日本人が増えつつあるが、日本人でもそれらの際の犠牲者が多かった。歴史や真実を否定するなんという暴論か…ぼくの友人の父親も朝鮮半島から強制連行後奴隷労働で敗戦後逃亡とか
02-01 06:25

関連記事

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
