詩人PIKKIの第三ブログ

ブログ本文は目次下の空白30cmの後から始まるので要注意!

09« 2017.10 »11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



スポンサー広告


02/04のツイートまとめ


未分類

pikkipikki

ブログを更新しました。 『日増しに人相と目つきが悪くなってきた安倍晋三 』⇒ http://t.co/XDPXFJFY3n
02-04 16:42

安倍晋三のずる賢さ(=中曽根康弘)や、黒を白と言いくるめる詐欺師性(=小泉純一郎)や、瞬間湯沸かし機的な幼児性と裏腹の売国奴性(=吉田茂)や、ぺらぺらと嘘をつくのに飽きない根気のいい異常(=祖父岸信介&父安倍晋太郎)…頭はとてつもなく悪いが、弱者を餌食にする化け物性はトップクラス
02-04 16:24

『子供にも分かる~イスラム国による人質事件が「やらせ」である事の極めて簡単な理由!』⇒ http://t.co/cyLuvtbNGV
02-04 11:22

承前)古い童話(イソップ童話かなグリム童話かな?)…コウモリの話しを連想の安倍自公ファシズムのオウンゴール自滅亡国政策。《ISISを空爆もしていない日本が、対ISISの急先鋒と見られ…ISISの反発を招く。安倍劇場の始まり…歴史に残る愚かな民族の選択。愚かなリーダー…憎悪を煽る》
02-04 11:19

RT;dembo  米は、シリアアサド政権を倒すためにトルコ~ヨルダン北の訓練基地でシリア反体制武装勢力を特訓…それがISに…が、今度はシリアアサド政権を容認する政策転換。シリアを今度はISと戦わせるため。中東の流血のすべての責任は米国にある→何故世界一親日トルコに本部を置かん?
02-04 10:59

本日のブログ記事『日増しに人相と目つきが悪くなってきた安倍晋三  やっと傷が癒え痛みもほぼ無くなったので運動再開』ーhttp://t.co/tcN45zt4Pf
02-04 10:54

とても読み応えがあるブログ記事だった。日本低国マスコミも、これくらいの仕事をやらないようでは存在価値ゼロ!『子供にも分かる~イスラム国による人質事件が「やらせ」である事の極めて簡単な理由!』⇒ http://t.co/6DmWI2joam
02-04 10:44

RT @isan20120805: 安倍晋三のナルシストからくる虚勢・虚言は病的!RT“@rupan2013: @sunlight9501 @sugi_moira 醜い二枚舌と二重あご。精神鑑定のために、鑑定留置を請求しましょう!稀代の悪党! http://t.co/lqn
02-04 10:29

RT @iwakamiyasumi: 続き。官邸のマスコミに対する縛りは尋常なものではない。特にテレビ局に対して。A局の幹部は、私に直接、こう語っている。「この人質事件での政府からの縛りはものすごい。尋常ではない。(自分が関与している番組について)うちはそれでもなんとか手を考え…
02-04 10:28

RT @hyodo_masatoshi: 現在、世界では、ISISを空爆もしていない日本が、対ISISの急先鋒と見られている。当然、ISISの反発を招く。安倍劇場の始まりである。歴史に残る愚かな民族の選択。愚かなリーダーの政治。憎悪をあおる。戦争のための法整備。戦争へ。米国と同…
02-04 10:26

RT @tanakaryusaku: テレビニュースを見ていて後藤さんの母親の声明が短いことに驚いた。テレビニュースは母親が声明で出した「報復の連鎖にしてはいけない」の部分をカットしているのだ。マスコミは安倍官邸が目論む「テロとの戦い」に持って行こうとしているようだ。
02-04 10:25

RT @kikko_no_blog: 日本を始めとした先進国は、そろそろ「自分たちのため」じゃなくて「次世代の子どもたちのため」の政策に大きく舵を切ってほしい。他の国がやらないのなら、まずは日本から始めればいいじゃないか。安倍晋三のような学習能力ゼロの「過去にしがみつく愚か者」…
02-04 10:24

RT @CQF02114: @magosaki_ukeru @tkypushbike ヤクザが組織のチンピラが殺された事を理由に敵対するヤクザ組織に大きなケンカを仕掛けたり、帝国陸軍の関東軍が満州で食い詰めた大陸浪人などの日本人を使って日本人家庭を襲わせ中国人の仕業に見せかけて…
02-04 08:14

RT @sakuracocoa: 気まま新聞 紙が更新されました ! http://t.co/75A7UIQc6M おかげで @excaliburnimue @meigenbooks @pikkipikki
02-04 07:46

RT @owl618: ★【集団的自衛権】歴代政権は 憲法9条のもとで 許される必要最小限度の自衛権の範囲を超えるため行使できない、と解釈してきた  一内閣の判断だけで  安全保障政策の重大な転換を行い  戦後日本の平和主義を支えてきた憲法9条を骨抜きにしてはならない !! …
02-04 07:44

RT @dobnoic2: シリア国民側の立場から観ると、後藤も湯川も侵略軍の仲間なんです、ソコがキーポイント外国人傭兵部隊の仲間として軍事的(湯川)、取材(後藤)は侵略者の仲間なんです、侵略側の都合で二人が生け贄にされた? 日本軍を中東に導き出すために使われただけの事です。
02-04 07:41

RT @FTR_ACHACCO223: 昨日の国会で、 #社民党 福島さんが「なぜ仲井真氏には会ったのに、翁長氏には会わなかったのですか?」と質問していました。でも安倍はゴニョゴニョ答えてごまかしてました(何言ってたか忘れた)。
02-04 07:32

俳優女優の分野では、中国はまだまだだけど、経済同様に確実に日本を追い越しつつある中国映画・・日本は教育と官僚とマスコミが劣等劣悪すぎる!『さらば復讐の狼たちよ』ーhttp://t.co/qqDTmzM7W1 #GYAO
02-04 05:20

RT @nihonnboyaki: NHKがまた、大本営放送ニューステロ対策に安倍政権は、一生懸命やってるってさこの一方的な放送に抗議しないと、いけませんな安倍政権にたいする突っ込みがない公平な放送ではないな<何もせず、人質見殺しにした政権ゴルフにいき、平気で…
02-04 05:06

RT @kikko_no_blog: 最大のテロ対策は「安倍晋三によるテロリストへの挑発行為を辞めさせること」じゃないの?
02-04 04:53

RT @hopkins201204: イスラエル、パレスチナへの送電を停止 http://t.co/XoSB2rTEVw残忍なイスラエル政府と日本が、準軍事同盟を昨年5月に締結していることを、どれだけの日本人は気がついているのだろうか?
02-04 02:53

RT @kuroda06sayuri: これ事実に近いよ→@JunjiHattori: ひぇー、安倍首相とNHKは最初から仕組んでた?安倍は戦争への道が開かれ「俺はツイてる」とほくそ笑んだ!湯川氏を潜入させ証拠隠滅に抹殺!http://t.co/tyG1N3MzTQ";
02-04 02:52

「医者が病人を救うなら、病人もまた医者を救う。一人の病人を救うたびにー欲望や邪悪な心から救われるのだ」この言葉はどの分野にも共通する。教育や政治でも…商売や労働でも…子育てでも…『ホジュン 宮廷医官への道 第17話』ーhttp://t.co/NquyGE2eeN
02-04 02:23

関連記事

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
