詩人PIKKIの第三ブログ

ブログ本文は目次下の空白30cmの後から始まるので要注意!

07« 2017.08 »09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



スポンサー広告


02/23のツイートまとめ


未分類

pikkipikki

NHK、政権擁護の歪曲報道疑惑 野党の約3時間の首相追及報じず、首相答弁のみ放送 (Business Journal) - Yahoo!ニュース BUSINESS http://t.co/BSBnLEYRUn #yjnewsbiz
02-23 22:24

免疫機能は十歳の頃最高で、年をとる度に急速に無くなってゆくので、風邪でぽっくり死というのも仕方ないなと観念を・・好みの変化も防衛反応かも。若い頃は肉ばかりだったのが、最近は見るのも嫌に・・蕗のトウとか山菜がそろそろなので、天麩羅蕎麦が楽しみに。今年は天麩羅を極めたいもんです
02-23 22:12

RT @han00kidae: 名護署は抗議を受け付けないという一言でもって、電話を簡単に切る。彼らは公務員である以上憲法を遵守する義務があるがそれを守らない。法を守らない警官などいらない。
02-23 12:35

RT @nature_circle: 伊勢白山道っていうネットカルトをやってる奴、たぶん日本会議っていう組織の工作員だろな?って奴の本名は、高橋光明だよ。こいつ、霊友会や石原慎太郎とも関係してるって言われてた。今日もネットで好き放題書いてるよ。(笑) 匿名で護られてると思って。…
02-23 12:31

RT @iyamaot: 日本は、ISIS人質殺害事件を機にイスラエルとテロ対策で協調を強めようとしているが、これは防火体制を強化する策を放火魔に相談するのと同じで、とても危険だ。田中宇
02-23 12:30

RT @ihayoichi: 沖縄平和運動センター議長山城博治さんと男性1人がキャンプ・シュワブゲート前にひかれた黄色い線の内側(提供施設内)に入ったとして基地警備員に拘束された。有無を言わさず7山城さんを引っ張る写真。前日まで黄色い線に入っても何でもなかった。 http://…
02-23 12:30

本日のブログ記事『過激なるわが近況  食いすぎて胃がムカムカ 世界中が鴨葱日本カムカム』ーhttp://t.co/AkFxs2QjsN
02-23 11:31

RT @subrosa_605: 米国が日本から離れてくれたら最高ですよ♪米国が世界の不幸の元凶です。。大使館からのニュース | 米国大使館 東京・日本: http://t.co/3wGo3kk6LC
02-23 11:30

@yujinfuse @sobtomk 日米支配層は、軍隊や警察やスパイを使い、日本人の血税を使って・・遊んでばかりいるんじゃないぞ!
02-23 08:06

RT @yujinfuse: 目の前で米軍の裁判権に服さない日本人が何時間も不当に拘束されているのに、引き取りにいかず黙って突っ立ってるのは、もはや我々の政府とは言えない。だって、自国民の権利を守ろうとしないばかりか、主権の行使すら放棄してるわけだから。 http://t.co
02-23 08:03

RT @idonochawan: 〈本日掲載〉日本の職業社会にみられる『悪平等』、それは是なのか非なのか?【 守られる人々 vs. 貧しい人々 】エコノミスト - 全文翻訳は → hhttp://kobajun.chips.jp/?p=22322
02-23 08:01

RT @minna521siawase: その瞬間の動画アップありがとうございます。これまでの証言通り。リーダーはマイクで抗議の方達がラインから出ないよう注意しています。背後から狙いうちされてます。⇩米軍 山城博治を拘束 2/22 辺野古ゲート前: http://t.…
02-23 07:55

@0505Ramen  耳クソが硬くなって取れん!耳かき用電気ドリルを開発してほしい!ドリルを交換したら・・便秘用にも使えそう。ただ飛び散り防止と、傷がつくと困るので超低速で!ドリルも鉄でなく肌に優しい素材を!別な用途も色々ありそう・・
02-23 07:42

簡単料理(1)-伊国旗風シチューーホワイトシチューは旨いが飽きる。海外トマト缶も山ほど…で思いついたー①大鍋でハウス『北海道シチュー』作りおく(ジャガイモ、人参、玉葱…緑物にブロッコリーアスパラやインゲングリンピース、肉代わり魚肉ソーセージ)②小鍋に取り分け甘めの伊国トマト缶投入
02-23 07:24

@2ch_NPP_info @Tanisennzo  安倍晋三は、歴史上かってない・・最悪の疫病神!
02-23 01:07

@keiki22 @HatCap @keiki22 さすがに、忍耐強い沖縄人の堪忍袋の緒が切れる時・・日本人は全面支援を!戦争も、人体実験も、経済的困窮も、屠殺も・・日本人の99パーセントにとって、明日はわが身!
02-23 00:57

@jrmmnisi  四回の選挙すべて辺野古反対派が勝っていて、どう考えてもそれが沖縄の民意なんだけど。工事を強行されるのを座り込みで抗議したら米軍に逮捕され日本政府もグルになってる…ってこれはもうどうしたらええのん?
02-23 00:46

@jrmmnisi @12koku さすがにずっと沖縄の選挙で示された民意無視ではまずい…と思ったのか?小島に現金爆弾投下してのアリバイ作り。普通は、代表する政治家のいる選挙区か、県単位での住民投票ではないのだろうか?自分たちの都合のいい時だけ、市町村の民意を重視では身勝手すぎ!
02-23 00:45

コタツでの眠りから起きたばかりで寝惚けてる・・今日のブログ記事『近況 食いすぎて胃がムカムカ中・・カムカム!』ーhttp://t.co/AkFxs2QjsN
02-23 00:24

背後霊守護霊はシャーマンとも共通(動物が多い)が…日本列島ほど、それが広範多種類(氏族トーテムも動植物雷等自然現象~天然痘等病気)で、個人のはさらに多種多彩。熊祭り等の・・その上に建つ世界観も人類史上深い。熊肉等の贈り物はあの世の神が来訪しての贈り物→饗応し土産を持たせて来訪待つ
02-23 00:13

@kenluckystar @tchiezinha 警察はなまらいいマスクを使ってるじゃありませんか・・口の部分が特別製みたい。福島県等の原発周辺地域に支給すべきと思う。日中ばかりではなく、寝る時もマスクがあると安心!
02-23 00:00

関連記事

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
