詩人PIKKIの第三ブログ

ブログ本文は目次下の空白30cmの後から始まるので要注意!

09« 2017.10 »11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



スポンサー広告


02/28のツイートまとめ


未分類

pikkipikki

@horiris @Ryohhei039724Rs 嘘つき世襲馬鹿と・・嘘つき貧乏神との日本史上最悪コンビが、さらにどんどん日本を破壊してゆく!
02-28 19:16

RT @QuritaYuki: @NTUY_uncle_bot @SeriousTom1 「ニッキョーソ」と野次られた議員は「統一教会」と野次を返せばいいと思うんですよね。日教組とくだんの議員は無関係ですが、統一教会と晋三さんとは濃密な関係があるのですから。
02-28 11:19

RT @nino1966masa: @QuritaYuki @NTUY_uncle_bot @SeriousTom1 その通り!統一協会!統一協会!後、「いよっ!カルト総理!」とか「テロには屈しないがカルトには喜んで屈してます!」「天皇よりも文鮮明!」とか色々有りますね。ヤジの…
02-28 11:18

RT @nino1966masa: @SeriousTom1 @QuritaYuki @NTUY_uncle_bot それは、ネトウヨだけでなく右翼の大半に共通しますね。昔から。「愛国者と言う名の売国奴」ですねぇ。先の大戦の敗戦で魂まで売り渡したんですね。自己都合で国をも売る!…
02-28 11:18

RT @NTUY_uncle_bot: 統一協会! 統一協会どうすんだ! 統一協会!/.@SeriousTom1 さんの「安倍晋三と統一協会の関係を検証する」をお気に入りにしました。 http://t.co/EmbESPNrIT
02-28 11:17

@SeriousTom1 @interstella888 @nino1966masa @QuritaYuki @NTUY_uncle_bot  戦後最大の売国的事件で、人権侵害事件!
02-28 11:17

RT @SeriousTom1: @nino1966masa @QuritaYuki @NTUY_uncle_bot 統一教会が天皇よりも教祖文鮮明を上に置く儀式をした事は有名な話なのだが、統一教会が日本人女性6500人の失踪事件を起こしたにも関わらず関連団体に祝電を送った安…
02-28 11:06

RT @hiro_mmmm: 安倍首相自身にも同様の政治団体の届け出をしていない『安晋会』という後援会組織の疑惑がある。下村さんを辞任させたら、自分にも飛び火しかねない。この疑惑はメディアへの圧力を総動員して、つぶしにかかるでしょう。http://t.co/ddzonP9cvf
02-28 11:03

RT @olivenews: もはや安倍首相の存在そのものが憲法9条違反だhttp://t.co/MeaGDr7X5Bまたひとつ、安倍首相の憲法9条違反が加わった。 http://t.co/sGqR8U3kBZ
02-28 11:02

RT @SMChingDongSATO: じゃあ金受け取った時に、きちんと出所とか把握しなければいい、ってことにもなっちゃいますね、これ。 @walkinonthinice: そんなバカな https://t.co/sx7by8r08Z  @aka6446
02-28 10:59

二月も終わろうとしている。長い苦しみの月だった二月(足の傷がまだ痛い、咳もまだ少し夜になると)・・韓国ドラマの恋の物語はどうしてこうも切ないんだろうか?『太陽を抱く月 第10話』ーhttp://t.co/mPZh6rRMYl
02-28 10:50

RT @10henboku: NHKの7時のニュース。中学生殺害事件は仕方ないとしても、1民間企業である大塚家具の社長争いなど延々と流し、国会でも追及されている下村文科相の違法献金疑惑や汚染水について全く触れず。こんな有様で受信料とるなんてぼったくりバーのようだ。
02-28 07:38

RT @yuiyuiyui11: 報道ステ/安倍政権の大臣4人が企業献金。政治資金規正法では「知らなかった」のなら罪には問われない。/ザル法。 http://t.co/DAzX2IQtjP
02-28 07:37

確かに・・百人いたら、数十の論があるに違いない。基本としてはー①今や数万ある人工的化合物を使わない ②自然界にある物でも、漢方や民間的知恵を参考にする ③個人差も多いので自分にあったのを選ぶetc..
02-28 00:04

関連記事

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
