詩人PIKKIの第三ブログ

ブログ本文は目次下の空白30cmの後から始まるので要注意!

07« 2017.08 »09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



スポンサー広告


03/11のツイートまとめ


未分類

pikkipikki

@souun_udoku 安倍自公の場合は・・TPPという蛆虫や、米国属国属領以下財閥や官僚制での戦争というゴキブリや、憲法や戦後民主主義廃棄というアリ地獄が待ち受けてる!
03-11 16:12

RT; うるとらそうる 六道輪廻 マイナンバーの銀行口座適用が閣議決定!個人の銀行口座もマイナンバーで国が管理へ!義務化も検討!医療分野にも!不気味なことにマイナンバーを含め色々な法案が東京オリンピックの2020年前後に施行される。http://t.co/mRQM4Gbc8C
03-11 15:40

RT @0mamy3: 「資料改ざん」と防衛局を批判 辺野古ゲート前抗議 | 沖縄タイムス+プラス http://t.co/31LNddITXD @theokinawatimesさんから http://t.co/FCqmzjYQfk
03-11 14:55

RT @nippon_en: Official figures: 15,891 deaths, 2,584 people missing following Great East Japan Earthquake at 2:46 PM, Mar 11, 2011. http:/…
03-11 14:52

RT @tomotarou33: 仙台で仮設住宅生活で4年近くになりますもんね?多くの矛盾が多いでしょうが、亡くなられた方々の為にも生き続けてくださいね!。毎年、東日本大震災が2回起こってる自殺者数 http://t.co/flnyOF0yrf:みゆきんさんへ http://…
03-11 14:52

RT @sayunalily1: @sankashiteru @pikkipikki 福島の子供たちに甲状腺ガン、異常が見つかっているが、これを健康調査委員会だったかが、「他の地域と比べて多いというのはわからない」と。多かったら政府には困るのでしょうから。それをわからなくするた…
03-11 14:46

RT @hanayuu: @Thoton 【琉球新報の動画ニュース】 辺野古沖 海保暴挙に市民怒り 「令状主義違反」指摘も http://t.co/HFRJgu7GFg
03-11 14:17

RT @madam_koko: 読売新聞の販売部数が 朝日新聞より減少 読売の社員がうなだれる http://t.co/sTlrzcy6Gp東大学新聞研究所教授 「 読売のネガティブキャンペーンは、朝日のみならず、新聞業界全体への不信感を煽る逆効果になってしまった 」
03-11 14:16

RT @junko_in_sappro: @citylights520 初めまして。泊原発周辺は癌の確率が日本一高いと聞きますし、ホルモン系は、朝日がたくさんあたる所と、そうではない所では違いも出ると思います。患者さんたちが、うまく連帯できると心強いですよね。札幌は東京に比べ医…
03-11 12:03

ブログを更新しました。 『ドン・レット・ミー・ダン』⇒ http://t.co/ot7Kb6E9af
03-11 11:13

言葉や信仰、多様な文化伝統や伝承、歴史や様々な王権とそのあるなし(明治まで継続した沖縄王権や関東武士王権や王権なきアイヌ民族や独自王権の伝統を持つ東北等を飲み込んだ関西天皇王権)等を一本化差別化して…それ以外を破壊した明治成立の天皇制の弊害のため、日本の多様性のほとんどが被破壊!
03-11 10:39

RT @lovelovesarah: @harutomanbetu  そうかな。民主党時代は少なくとも報道の自由度は自民党政権のときよりずっと高かったし、高校授業料無償化や子ども手当など、国民思いの政策があった。だいたい今みたいに戦争やテロの危険なんかありませんでしたよ。自民党…
03-11 10:36

RT @ayacarythm: 「日本は法治国家」とゆー言葉に違和感あるよね…。労働基準法なんか絵に描いた餅だし、放射線管理はなし崩しだし、東電に検察入らんし、知らなかったら罪はありませーんと国のトップが言っちゃってるし。「日本は一応法治国家ということになっている」が適当かと。
03-11 10:27

RT @tcy79: 海保はいつひとを殺してもおかしくないな。辺野古沖、海保艇が男性に追突 抗議ボート排除中 - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース http://t.co/59nR4hK9J3
03-11 10:27

関連記事

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
