詩人PIKKIの第三ブログ

ブログ本文は目次下の空白30cmの後から始まるので要注意!

05« 2017.06 »07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



スポンサー広告


03/14のツイートまとめ


未分類

pikkipikki

RT @richard__99: メルケル首相の忠告をよく分からないと菅官房長官。 安倍首相の言葉だろう。 戦前日本が世界を敵に回した心理も同じだったと思う。 都合に合わない忠告を全部敵意に見えただろう。世界におけるメルケル首相の影響力は安倍首相の比ではない。晴耕雨読http…
03-14 21:15

詩を後からでも追記したいな思う・・本日ブログ記事『終わし道の標に ムッソリーニに学ぶ 近況&ぼくの日本変革案をまとめたい』ーhttp://t.co/LWFsb0a0HB
03-14 20:39

承前)「受診料を払い戻って」いうのは、韓国でも不払い患者が多いのだろ…僕も二回、払わずに病院から帰った事があるので、偉そうなことは言えない。一度は「風邪です」と言うのに、「それで何しに病院」という医者なので即帰った。もう一度は?日本でも、医療費を払えない患者が数百万人へと急増中!
03-14 19:09

承前)最初は、なんて嫌なドラマ・・と思ったけど、愛情あるドラマかもなと思う…己に足らない点を、他者から謙虚に学ばなければ、人間には進歩などなくなってしまう!それが現在の劣等化しつつある日本低国と奴隷家畜日本人!『第3病院 第2話』ーhttp://t.co/ufRHxy8lAS
03-14 18:41

@dobnoic2 鳩山由紀夫さんの動きは意外、外務省警告でクリミア訪問を中止するだろうと思ってました、意外な事にクリミア訪問を行い、洗いざらい言いたい事を言い始めました、政界から排除された事への反撃? 日本は米国に操られていて日本政治家には統治権が無い事を暴露 →鳩山頑張れ!
03-14 18:22

RT @dobnoic2: 鳩山由紀夫さんの動きは意外でした、外務省の警告でクリミア訪問を中止するだろうと思ってました、意外な事にクリミア訪問を行い、洗いざらい言いたい事を言い始めました、政界から排除された事への反撃でしょうか? 日本政府はアメリカ政府に操られていて日本の政治家…
03-14 18:19

RT @MayamaWoodged: @rimangausupoanc @cao58020 @minami_aoyama @synfunk 安倍発言が破綻しているのは、安倍シンパ以外は誰もが理解しているでしょう。安倍が論破されていないように見えるのは、虚勢を張り、相手を小馬鹿…
03-14 18:18

RT @jonmitchell_jp: US military Okinawa surveillance footage leaked to far-right video site MT @OccupyJapan12: 「基地から流出?『拘束』動画公開 敷地内で撮影か」 ht…
03-14 18:17

RT @cats_mam: ★★⭐‼@sensouhantai:希望の光だからこそ言いたいブログ「反戦な家づくり」 💫「小沢一郎の戦略と山本太郎のビジョン」 http://t.co/TfDjc1l9G3 @ozawa_jimusho @yamamototaro0
03-14 18:16

日本医学界の未来があると感じた・・「第3病院 第1話|無料動画 GYAO!|ドラマ」- http://t.co/kHTHxiCulr #GYAO
03-14 18:05

RT @sensouhantai: 希望の光だからこそ言いたい。ブログ「反戦な家づくり」 「小沢一郎の戦略と、山本太郎のビジョン」 http://t.co/MUCgAZSFIO @ozawa_jimusho @yamamototaro0
03-14 17:58

本日のブログ記事『ムッソリーニに学ぶ 自他の近況&過去のぼくの日本変革案をできるだけまとめたい』ーhttp://t.co/LWFsb0a0HB
03-14 17:29

今年は怪我病気の連続でまいった。一月に寝ぼけて立ち上がったら転んで、左足捻挫と右足刺傷(折れたラジオのアンテナ刺さった)が化膿・・やっと歩けるようになったら、風邪を引いて咳と痰がひどくてずっと眠れず・・落ち込んで、もう駄目かなと思った。今月に入ってからは電気ストーブ低温火傷で化膿
03-14 16:58

@EXSKF  戦前化ファシズムが超特急で!宗主国米国の管理監視下で…というのがやり切れない…米国の属国属領の奴隷家畜たちが支配するファシズム低国、侵略戦争と国民99%屠殺へとひた走るニワトリ頭だらけの日本低国人!
03-14 16:14

RT @momoyuki1968: 吉田証言など一切関係なく安倍首相や櫻井よしこ氏の慰安婦ヘイトスピーチと二枚舌が国際的に批判されているhttp://t.co/1Ko6WLv71J「世界に向かってしっかりと取り消していくことが求められている」のは、「吉田証言」ではなく、安倍首相…
03-14 16:02

ブログを更新しました。 『過去のぼくの日本変革案をできるだけ簡潔にまとめたい』⇒ http://t.co/sLsiPk8Ef6
03-14 16:01

韓国大病院に漢方医が多く、その部門システム化には驚いた!翻って…最近日本が多方面で衰退し劣等化中(特に政官財教報)なのは、謙虚に学んだり変革するという意識もシステムも失われたせい。無償奨学金くらいきちんとやれよ!僕らに選択可能は政治家くらい…国連に依頼し不正選挙根絶から開始を!
03-14 15:28

RT @MayamaWoodged: @hiromi19610226 @hdemu 「北海道産米」と、単に「国産」と書かれたこの手の商品では、売れ行きに明らかに違いがある。それを安倍を初めとする原発推進派のいかれた方々は「風評被害」と呼ぶ。何が安全か、危険かを自分で判断する…
03-14 13:26

RN:shig1956 「マイクロソフト信用できません」何だかんだでマイクロソフトが日本の標準になってるのが問題。インターネットエクスプローラは×です。あの会社ので一番優秀なのはExcelかなあ?元々がスプレッドシートからスタートしたし。ただ、最新のExcel、使いにくいよ!
03-14 00:39

RT; うるとらそうる 六道輪廻 『自公与党が政権批判封殺を画策! 最高裁に圧力  国会地方議会にも波紋広がる』本件は国内はもちろん、海外にも反響を広げている。 http://t.co/nYffXeTUrr →いよいよ、その本来持つ凶暴性とファシズム性を露骨に出してきた安倍自公!
03-14 00:33

RT @souun_udoku: まあ実体のないものを「お化け」と呼ぶならば、現政権の語る言葉こそ、ことごとく「お化け」だろう。 | 晴耕雨読 - teacup.ブログ“AutoPage” http://t.co/bYACT8ZD3L
03-14 00:13

RT @sakanairo: 派遣労働者は、この国ではモノ扱い。「奴隷」は人なだけましだと思えと言われた気がした @tanakaryusaku きょう税金を納めた。貧乏人から搾り採った税金は大企業の戻し税に充てられ、官僚の天下り先に持って行かれる。この国の労働者は奴隷である #…
03-14 00:07

RT @tanakaryusaku: きょう税金を納めた。押し潰されそうな重税だった。貧乏人から搾り採った税金は大企業の戻し税に充てられ、官僚の天下り先に持って行かれる。この国の労働者は奴隷である。
03-14 00:06

関連記事

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
