詩人PIKKIの第三ブログ

ブログ本文は目次下の空白30cmの後から始まるので要注意!

09« 2017.10 »11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



スポンサー広告


03/15のツイートまとめ


未分類

pikkipikki

先日、酒屋でとても旨い酒粕をゲット!受付の女性がなまら美人だった!
03-15 22:24

@fuanman @TryToFollowMe 日韓海底トンネルも自民党公認、合同結婚式(安倍晋三が祝電)でも数千人の若い日本人女性が行方不明に!これほど野蛮で人権もクソもない「先進国」も珍しい!
03-15 22:21

RT @kuroda06sayuri: ドイツZDF→メルケル訪日レポート「安倍総理は危険だ」と明解に批判  http://t.co/O5X7Un9Kqd…日本の報道と大違いよ、国会大包囲の映像も紹介
03-15 22:14

RT @go2005_kozo: 731部隊、広島長崎、チェルノブイリ、福島は皆 繋がっていて放射能被曝による健康被害をゼロとする(By竹野内真理 @mariscontact) http://t.co/OEF8yqPyLU
03-15 22:03

RT @wkoik1102: 《下に動画あり》海保の暴力を止められるのは、あなたの声です。RT 海保ともみ合い、女性けが 辺野古掘削再開 - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース http://t.co/IqOLOwa0Oy 女性は「いつにも増して怖かった。力で排除して、見…
03-15 22:02

RT @tanakaryusaku: 野宿者は「支援者がいなかったら俺たち死んでたと思うよ」と話した。善意の人たちが炊き出しに精を出す。恬淡として、いい顔をしている…http://t.co/LuGkTHu9KA
03-15 22:01

RT @ishi2011t: <完全に破綻…愚策アベノミクスを続けるほど景気は悪化する> 「地方経済を疲弊させ、弱者を貧困の泥沼に追い込んでいく。アベノミクスが失敗だったことは明白ですが、選挙に勝ったからと浮かれていられる安倍首相は、貧者の苦しみに考えが及ばないのでしょう。(略…
03-15 21:57

RT @Behind_the_Days: 「総工費9億5300万円のうち8億4600万円を交付金で賄った温泉保養施設・・原発建設は悲願」 → 【祝島・山口県漁協『10億8000万円を受け取っても受け取らなくても税金がかかる』とウソの脅しをかける】Behind the Days …
03-15 21:56

安倍自公政権を皮肉ったような歌・・『泉谷しげる with LOSER 国旗はためく下に (横浜国立大学) 』ーhttps://t.co/SHoJ2yKnAM
03-15 21:42

何もかにも絶望してた学生時代・・交通事故で入院してた頃聞いてた歌(4) 『望郷 山崎ハコ』ーhttps://t.co/mXO09mXntF
03-15 20:58

RT;うるとらそうる 六道輪廻 イスラム国は、今や誰でも米英イサ別動隊と知っており…そこに中国軍が入ると、EU諸国はいくら米国にせっつかれても中国とはうまくやりたいから軍を出し渋り米英イサもイスラム国ごっこを続けることが難しくなります。http://t.co/DVH3j0qUa3
03-15 20:19

ユダヤ国際金融や米国軍産複合体の目的は、十数年毎の戦争=古武器在庫一掃と新武器デモンストレーション!彼らが落ち目となった現在では、戦後いつでも金を引き出せる自動現金支払い機日本の総資産をTPPや戦争で強奪すること!属国属領奴隷家畜ファシズム自公が走狗となり総資産献上の戦争と亡国!
03-15 20:13

何もかにも絶望してた学生時代・・交通事故で入院してた頃聞いてた歌(3)ー数十年間歌ってきても全然古くならないのはさすが!『氷の世界』ーhttps://t.co/QTXbriDgpO
03-15 19:42

何もかにも絶望してた学生時代・・交通事故で入院してた頃聞いてた歌(2)ー同じ病室の彼女から貰ったテープには、井上陽水の歌も多かった。『青空ひとりきり 』ーhttps://t.co/m7mVMMwwVw
03-15 19:29

何もかにも絶望してた学生時代・・交通事故で入院してた頃聞いてた歌(2)ー同じ病室の彼女から貰ったテープには、井上陽水の歌も多かった。『青空ひとりきり 』ーhttps://t.co/ZMcMZAUSwI
03-15 19:26

RT; momo  目玉焼きに醤油以外の調味料を使わないように法律で枠をはめようとするのは、スジが違う:小田嶋隆氏 | 晴耕雨読 http://t.co/RhuWA3xVUm … こういう話の小田嶋さんは面白いなぁ。例えに笑ってしまう。
03-15 18:25

何もかにも絶望してた学生時代・・交通事故で入院してた頃聞いてた歌の中の一曲(1)ー『雨の物語/イルカ』作詞・作曲: 伊勢正三ーhttps://t.co/5ZTQe5lUq8
03-15 18:22

Read デイリー kamitori http://t.co/1xmWifBJwK
03-15 18:14

Read デイリー kamitori http://t.co/vR84HLhpAw
03-15 18:13

Read デイリー kamitori http://t.co/tHB33verXm
03-15 18:11

Read デイリー kamitori http://t.co/TTlr29dwsg
03-15 18:10

Read デイリー kamitori http://t.co/J4RcyJHzjo
03-15 18:08

Read デイリー kamitori http://t.co/rTqatbmxJm
03-15 18:06

Read デイリー kamitori http://t.co/cwsfTK3UdN
03-15 18:05

Read デイリー kamitori http://t.co/hNPJtzBkix
03-15 18:04

RT @kamitori: デイリー kamitori is out! http://t.co/320ykMEQoD Stories via @kiyomizu5 @Na_Universe @pikkipikki
03-15 17:58

@kou_1970 睾丸無恥!安倍晋三の真似してやりたい放題の安倍自公カルトファシズム政権のクズ人間ども暴走!さすがに今度はダメでしょう。→<籾井会長>私用車代、NHKに請求 監査委が調査(毎日新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/L1KWvXjBzP
03-15 17:42

RT @tchiezinha: 死んでもいいと思ってないとこんなこと出来ない。もしくは「殺してもいい」とでも言われてる?RT @takotaki: 名護市辺野古沖。海保の船が抗議市民二人乗りのゴムボートに乗り上げ、かなり危険な状態に。もはや、これって海難レベルでは? http:…
03-15 17:38

RT @kouji_daisuki: @souun_udoku はっきり言わせてもらうと福島原発事故の廃炉は不可…15分で即死の場所 どうやって入ってなおせる?FBより http://t.co/wB4I6YE85q
03-15 17:37

RT @TryToFollowMe: 近頃とても気になるのは「統一教会」がどういうもので、日本国内でどんな問題を起こしてきた集団なのか知らない人が増えてきたのかな、ということだね。⇒統一教会が渋谷区の「同性パートナー条例」に反対する署名を開始… | BUZZAP! http:/…
03-15 17:37

RT @kou_1970: 上ばかり見ている連中がいる。安倍官邸だけを見ていれば、沖縄・辺野古で抗議する人たちにどんな酷いことをしても許されると海上保安庁のトップらは思うだろう。上がそうなら、そのトップを見るばかりの現場の「海猿」たちの暴力もどんどんエスカレートする。何をしても…
03-15 17:37

属国属領日本のトップはここで、低国政官財はそれを実行…『その存在は日本国憲法を超える!? 知られざる「日米合同委員会」実態に迫る! 鳩山由紀夫元総理、矢部宏治氏インタビューを会員限定で連続再配信 』ーhttp://t.co/AHjYwK1pZ4
03-15 17:23

追伸)納豆はかき混ぜると栄養価がさらに増す、酒粕同様に完全栄養食に近くなる!「海苔の茶漬け」の利点は、簡単で栄養価満点な点だ。梅干しとワサビ入りだとなお最高・・春になるといつも、長野県安曇野のワサビ園のワサビ茶漬けを思い出す。ワサビのアイスクリームも旨かった!
03-15 17:03

本日ブログ記事『歴史と映画は悪夢に似ている お茶漬けあれこれ 「四要素論」補足』ーhttp://t.co/eciNyX5tPb
03-15 16:42

歴史と映画は夢に似てる。相補的関係か…僕の「四要素論」では、物質界と人間界の極小&極大世界は類似連関し…内面世や遺伝子や社会・進化論があり、物質界の宇宙・素粒子があり…MAX.とMIN世界は連関し通低。映画ではズームアップとその反対のテーマ徹底的追求と、様々な視点からの主題提示!
03-15 16:17

RT @Orions_Rice: ブログを更新しました。『東京大空襲 シリア空爆 ~ 無差別殺戮の犠牲者の為にも、戦争への道を歩まない事が重要 ~』⇒ http://t.co/fGVfDWnJgM http://t.co/26DXhMpSFg
03-15 15:20

川柳みたいのを書き添えると、何でも文学的になりそう・・     どっちが前だか後ろだかわからないバケツも鍋も    利口なのか阿呆なのかわからない棺桶に入るまでは
03-15 13:34

承前)これが世界一簡単で豪華にもなる料理かも・・『海苔の茶漬け 北大路魯山人』ーhttp://t.co/ZkfuLSjkGM
03-15 13:30

@RIKUfloral  川柳みたいのを書き添えると文学的になりそう・・ どっちが前だか後ろだかわからない バケツも鍋も
03-15 13:19

納豆やテンプラのお茶漬けも旨いけど、より簡単で旨いのは海苔やその佃煮のお茶漬け。海苔は栄養豊富だし、板海苔も佃煮も簡単で食欲不足にも効果大。海苔とブロッコリーと大根と納豆とタマネギと酒粕(作り酒屋では半年旨いのが!)は、ブロッコリー以外はいくらでも保存が効くので多めにストックを!
03-15 13:03

関連記事

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
