詩人PIKKIの第三ブログ

ブログ本文は目次下の空白30cmの後から始まるので要注意!

09« 2017.10 »11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



スポンサー広告


03/24のツイートまとめ


未分類

pikkipikki

社民党は世界一悲惨な境遇にある日本女性のための政党でいい。小沢一郎と山本太郎党は未来的な党で・・共産党は現実的に一歩一歩前進的な党でいいのではと思う・・肝心なのは、いかに日本史上最悪の・・安倍自公ファシズムカルトでの、奴隷家畜的な戦争や亡国や国民大半の人体実験を防ぐかだ!
03-24 22:32

RT @iwakamiyasumi: 大きな声で、卑怯者!と、正しく呼びかけてあげましょう。RT @yosinagaa: @iwakamiyasumi @IWJ_ch1 今日も沖縄県知事から逃げ回る 安倍晋三 90日目(2015・3・24)
03-24 22:20

RT @sanyadesu: 【山谷の共同炊事への食材カンパのお願い(承前)】醤油、みりん、塩、ダシの素、砂糖をお送り頂けませんか。また、行動食として使える缶詰やレトルトカレー、カップラーメンなどもありがたいです。送り先はhttp://t.co/CwcuSFlPLsにて。
03-24 22:19

もう回遊魚マグロ(鉄火丼は毎日でも飽きない)も食べるの止めようかなと思ってる・・いよいよ食べる物がなくなりつつある。まだ天丼やテンプラ蕎麦・うどんがあるかもしれないけど・・
03-24 22:17

人間・国家関係でも、非難ばかりしてると百害あって一利もないというのに…安倍自公政権以降はその繰り返し。国家予算と同程度の…百兆円弱を海外にばら撒いてるというのは到底理解し難いけど…安倍晋三自公政権や、その背後の政官財が、それでおこぼれを頂戴しようという…従来自公政治なんだろうけど
03-24 22:03

RT @1radi2: 小出氏「大間原発を動かす理由はたまっている原爆の4000発分のプルトニウムを燃やすため。」と発言 http://t.co/px70trEwrc 大間原発建設再開 フルMOX原発とは何か わかりやすく説明 小出裕章 http://t.co/H2KFpsJl
03-24 21:41

RT @irukatodouro: 除染風景や放射性廃棄物を詰めたバックが当たり前の世界に生まれた子どもはもう四歳、除染すらしてもらえず汚染されてないことになっている環境でなにも知らすに育った子どもももう四歳、四年の月日が経ってしまった
03-24 21:31

RT @prisonopera: 【ちきゅう号は深海で誰のために何をしているのか?】日本近海の岩盤を地球深部掘削船『ちきゅう』号は深く正確に掘削してメタンハイドレード等資源調査というが…『ちきゅう』に乗船して作業する掘削技術者はなんと派遣された白人部隊であるとの証言☞ http…
03-24 21:30

@jpnnext @minerin999 @aka6446 @kwave526  僕の場合、侵略戦争ばかりの宗主国米国に一矢を報いる・・だったけど、文科系だったので合格しなくて良かったなと思う。憲法で、軍隊も戦争も禁止されている日本が世界第5軍事大国で、それがますます軍備増強中!
03-24 20:48

韓国ドラマ映画は、マルケス『百年の孤独』に似てる。ただ日本では、それらよりもはるかに古い…創業以来千年という家系企業もあるが、韓国ドラマ映画はマルケスの『百年の孤独』に似てる。このような日本の古さは、列島という安全環境での戦乱の無さと世界過去遺産の蓄積、伝統的母系制の婿取りが原因
03-24 20:39

ネット工作員はしつこく閉口だ。天皇家も、祖父が米国スパイだった岸信介やその孫安倍晋三も百済系末裔(毛利藩に負けた百済系大内氏家臣が田布施部落に幽閉→岸佐藤安倍天皇が明治後トップに)…右翼は都合の悪い事には馬耳東風で、まともに相手にしては時間の無駄!こんなたちの悪い右翼は日本だけ!
03-24 19:38

『ピッキ蛙純情篇1』僕の放浪癖は父母の遺伝か?母は学校入学前に百キロ以上も遠い叔父家へ家出…父は酔っ払うと何処でも寝る癖があり何度か留置場に…子供の頃僕が夢遊病だったのは歩くの好きだったせいかも…高校のキャンプの洞爺湖へ行き帰りも数十キロ徒歩で…帰りに皆乗るバスとすれ違い焦った
03-24 17:41

@satoyu169491a @ouendan10  そんな風に断言するなら・・安倍自公政権になってから良くなった点を三つ挙げて欲しい!
03-24 16:34

国民善意の受信料や税金で作り上げてきた…過去のNHK番組を無料で国民に再放送すべき!海外や米国にばら撒いてる国家予算の数百分の一の金もかからないはず!是非学校教育でやるべきではないのか(映画ビデオ鑑賞授業やマージャンの授業も・・)!?このままでは、日本も日本民族も近いうち御臨終!
03-24 15:59

なんて感動的なドラマかな・・好奇心一杯で勉強好きだった母を思い出した。料理もそうで・・飯寿司から、外国のキムチまでもを作ってた亡き母を思い出す。韓国ドラマ「キムチ〜不朽の名作」第1話(日本語吹替版)★期間限定無料配信中ーhttps://t.co/771kHW2awU
03-24 15:48

亡き母は何についても好奇心一杯だった。料理も・・飯寿司~キムチまで(近所に朝鮮半島から強制連行されて日本女性と結婚した家が数軒)韓国ドラマ「キムチ」第1話(日本語吹替版)★期間限定無料配信中ーhttps://t.co/771kHW2awU
03-24 14:53

この高麗時代のドラマは、日本と韓国の類似・相違点を検証(司馬遼太郎は元寇まで日本と朝鮮半島はほぼ同文化伝統や言語と推測!)に最適なドラマ『武神』ーhttp://t.co/aFay0OzH5I
03-24 13:41

RT @oto_2011: 東京新聞:辺野古基地調査県に従い作業停止を http://t.co/54HNMirI5B 安倍内閣は県内移設を拒む沖縄県民の民意に向き合おうとせず、翁長氏と政権首脳との面会も拒み続けている。抗議活動中の市民を逮捕、排除してまで作業を進めようとする。そ…
03-24 10:58

RT @IWJ_ch1: 22.岩上「現在の安倍政権のキーパーソンである兼原信克氏(外務省出身)と高見沢将林氏(防衛省出身)という2人がいます。ウィキリークスによれば、鳩山政権時に高見沢氏がキャンベル国務次官補に『柔軟さを見せるべきでない』と助言したと」@iwakamiyasu
03-24 10:34

RT @ihayoichi: 翁長雄志知事は23日午後、県庁で記者会見を開き、米軍普天間飛行場の名護市辺野古移設に向け防衛局が進めている海底ボーリング調査を30日までに停止するよう指示したと発表した。指示に従わない場合は「岩礁破砕許可を取り消すことがある」とした。 http:/…
03-24 10:31

拡散希望!安倍政権の政策はみんな出口がないのです。:金子勝氏 | 晴耕雨読 - teacup.ブログ“AutoPage” http://t.co/t92gCprFcf
03-24 10:24

関連記事

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
