詩人PIKKIの第三ブログ

ブログ本文は目次下の空白30cmの後から始まるので要注意!

07« 2017.08 »09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



スポンサー広告


03/27のツイートまとめ


未分類

pikkipikki

RT @nokakemasamichi: 予定外の質問だと音も消すのか、質疑応答にならんだろう RT @Are_Kore04 山本太郎議員「除染作業に従事する人の被曝限度はいくつですか?」(通告無しの質問で答える人がいない→速記止めたから中継の音声もオフに→誰も答えず再開) …
03-27 23:51

RT @setsumori: 報道ステーションで今、古賀茂明氏がマハトマ・ガンジーの言葉を紹介。「あなたがすることのほとんどは無意味であるが、それでもしなくてはならない。そうしたことをするのは、世界を変えるためではなく、世界によって自分が変えられないためである」
03-27 23:47

RT @gaitifujiyama: 凄いな日経。日本で長時間労働減らない理由は終身雇用だからとか言い出したぞ。そうじゃないでしょ、日本だけ労使協定あれば上限時間がなくなるからだろ。米国でさえ使用者側が割増賃金払う義務は負うのに/長時間労働ニッポン 欧米にない3つの土壌 htt…
03-27 23:46

ブログを更新しました。 『最新の詩    堕ちゆく時代』⇒ http://t.co/Z7ZJ6rapEm
03-27 23:33

安倍自公政権で、ファシズムへと邁進する自民党は強欲で嘘つき…公明党はロボットのように非人間的で血生臭い犯罪のデパート。その他野党は、程度の差こそあれ私利私欲の集まり。そうでなければとっくに、世界最悪の亡国へ向かう安倍自公政権の反対候補を擁立してるのに違いない。十分勝てるのだから…
03-27 23:00

RT @asahian222: 元在特会関西支部長は、ブログで“「山谷先生の宿泊されているホテルへ押しかけ、少々遅い『夜明けのコーヒー』。諸々の事案を相談」”と自民党山谷えり子との親密ぶりを誇示。 http://t.co/4ZWPsI5KoC「写真を求められれば撮ることもある」…
03-27 22:25

ぼくも原発関連企業で働いた事があり(原発建設のための地質調査)、トヨタでも最悪3K職場を転々とだったので・・日本では、下請けや子会社や派遣や窓際社員は人間扱いされない。あらゆる人権侵害!日本人の人権意はも少し高くなって欲しい。明日は我が身なんだから・・
03-27 21:31

@Myumyufreecat @mt3678mt @ajyuru312  国連では何度も、日本列島先住民として沖縄アイヌが認定され、自治権や独立権が認められている。あとは、沖縄等で世界中に宣言して理解を求めるだけでいい。日米政府が反対かもだが…それならもっとまともな事やれと思う!
03-27 20:56

ブログを更新しました。 『衰退させられ続け、亡国寸前の日本低国化問題の正解は、「宗主国米国と手を切る」だけ!』⇒ http://t.co/5Xz9321nxF
03-27 20:40

うるとらそうる トルコとオーストリアもア銀参加ポストドル体制は完璧ドル決済比率計画的下げれば恐慌起こらず日米以外全てが参加したようなもの…ウクライナ詐欺とイスラム国詐欺を碁石で囲んだような配置で露がシリアに基地で戦争詐欺できなくなったhttp://t.co/2uwd9xYnTc
03-27 20:30

RT @Basil284: 岩礁破砕 法令解釈権は沖縄県に/赤嶺議員質問に防衛省が答弁 http://t.co/Ie5TQTQSpn http://t.co/5FoTuZdWRI
03-27 20:26

RT @ryosenoh: ファシズム政権の民意無視 異常事態に突入した辺野古新基地建設 (世相を切る あいば達也)http://t.co/eemVVaDduv
03-27 20:24

RT;ただいま首相官邸前デモに参加中。続々と人が増えてる。昼は暖かだったが、やはり日がくれるとまだかなり寒い。しかし「安倍は辞めろ!」の声は大きく響いている。 http://t.co/DoSrfWD8CK(引用)→日本史上最低最悪の亡国的安倍自公を即座に辞めさせるか殺されるかだ!
03-27 20:18

@mt3678mt @ajyuru312  安倍自公らの脳味噌足りない政官財マスコミカルトが支配する国には、つくづく愛想が尽きた。沖縄やアイヌ・蝦夷末裔を始めとして…どんどん「独立宣言」を次々とメール等で、例え個人でも、ほとんどの点で世界最悪の安倍自公日本低国政府に突きつけよう!
03-27 20:03

@fukazume_taro @MMaunta  人間誰しも、自分の欠点や弱点には敏感なんだろうなと思う。
03-27 19:51

RT @kou_1970: ただいま首相官邸前デモに参加中。続々と人が増えている。今日は昼は暖かだったが、やはり日がくれるとまだかなり寒い。しかし「安倍は辞めろ!」の声は大きく響いている。 http://t.co/bOrhllgxPg
03-27 19:49

承前)属国日本が宗主国米国と手を切る方法は以下以外には無い。それは、国連加盟国や米国民諸国民に憲法等事情を説明して、理解を得るしかないー①約千兆円の米国に貸した金はすべて放棄 ②その代わり全米軍基地撤退→永世中立国宣言 ③軍備軍隊放棄→海を利用して自衛隊を災救隊と沿岸警備隊に分割
03-27 19:44

本日のブログ記事『衰退させられ続け、亡国寸前の日本問題の正解は、「宗主国米国と手を切る」だけ!』ーhttp://t.co/LpBorYDeEj
03-27 19:20

日本問題の正解は、「宗主国米国と手を切る」だが…方法が難しい。日本政官財カルト等トップが皆米国の使い走りやスパイ犬…二十年前には、「米国の次は日本の時代」と呼ばれたのが…米国と自民党の意図的バブルで、GDP平均年収も大幅減。財閥大企業だけが消費税輸出払い戻しや内部留保で栄える一方
03-27 19:02

RT @seiichi_hikawa: 創価学会に疑われる集団ストーカーについて、被害申告が多く深刻な問題です。この行為は、集団的な付き纏いや風評工作他を手段として、相手に精神的苦痛を与え又は意図する行為を間接的に強要します。この様な卑劣な行為を金で請け負うと言われており、又、…
03-27 17:38

RT @nihonnboyaki: 今安倍政権のしてる経済政策は20年やって金が切れたら、効果なしに戻る公共事業で自民党の歴代と同じ場当たり経済政策よさらに、株の官製相場日本の借金が安倍政権で1000兆円超えてさらに150兆円増大国債は国内に買う金なしで。国際的な評…
03-27 17:36

RT @miyake_yukiko35: ツイキャスの7000人はテレビの視聴率で言うと35%ぐらいのイメージ。やはり、吉田照美さんは、「視聴率男」(失礼)なのだ。偉大さを実感。明日の午前中には1万人超えていそうな気がする。明日朝8時のキャスはラジオですが、聴いてくださいね!!…
03-27 17:27

RT @Un20110311: 反被曝が第一!福島の子どもたちを避難させろ!脱原発だけではなく、廃炉!脱原発は、最大の経済対策。発送電分離と電力自由化で、原発電力利権を解体しよう。官僚支配からの脱却。自立と共生。偏向報道を許さない!☆国民主権と基本的人権を守ろう #政治 【立憲…
03-27 14:00

RT @masaru_kaneko: 【年金振り込め詐欺2】年金の株式運用を進めるGPIF理事長の続投を塩崎厚労省が決め、官僚が抵抗するという不明瞭な内部抗争化。国民の財産を食い物に政権維持を図るために、政権におもねる私人一人に任せる危うさ。NHKと並ぶ不明朗人事です。htt…
03-27 13:58

RT @cyoki: 3月27日🌳辺野古🔻7:40市民ら約30人がプラカード掲げ抗議🔻7:55市民らが関係者が乗った車両に中止を訴え抗議🔻10:50ゴスペルを歌う会のメンバーによる合唱👫🔻11:20市民約80人が新基地建設反対の訴え http://t.c
03-27 13:58

RT @sige3m5: @masaru_kaneko GIF退任財務官僚から金を取り上げ様退職金天下り金は総合的恐喝罪だ。東京地検は組織犯罪にメスを
03-27 13:57

RT @BluemomenBook: @masaru_kaneko 杜撰な記録管理で、払い続けた年金を消滅させ、あれだけ国民を不安の底に落とし込んでおきながら、安倍は今度、その年金を株に注ぎ込もうとしている。不安を次から次に繰り出す安倍の異常さに、怒り以上の憎しみを感じるし、其…
03-27 13:57

RT @BB45_Colorado: 福島第一原発からギリギリ20km圏外に大規模トマト工場 カゴメが全量買取 - NAVER まとめ http://t.co/9NNEuI14jy ←東電の元執行役員の農場から買い取るんだとさ。まさに泥棒に追い銭。外部不経済は消費者へ。
03-27 13:13

RT @irukatodouro: 日本でふつうに食べられている食品が、台湾で回収されている。。この報道、日本の大メーカーの食品のCMが紹介されていて、臨床毒物課の主任の方が放射性物質が入った食品の危険性について語ってる。漢字なのでおおよそわかるかと https://t.co/
03-27 11:35

米国戦争屋と国際金融のポチ犬スパイぞろいで奴隷家畜ぞろいの安倍自公の政策は机上の空論!絵に描いた餅! 『不正選挙偽内閣が、明らかな憲法違反の『集団的自衛権』を持つとかなんとか言ってますが、リテラのこの記事を日本人全員読んだ方が良い』ーhttp://t.co/tD6HYWByVq
03-27 11:31

RT @pukarassa: 台湾にホ移住した友人からの連絡。日本からの輸入食品の汚染が発覚、色々な食品283商品がデパート、スーパーから撤去。午後の紅茶シリーズと緑茶系と森永のお菓子、オレオも撤去。ブレンディなんかのインスタントコーヒーもアウトらしい、、、が今朝飲んじまっ…
03-27 10:39

RT @VerdeAnemo: @pikkipikki おはようございます今日、明日は初夏の陽気でカタクリも満開桜も全開!我が軍も全開!菅は後悔無し!☝あ~あ(;_;)何と言う格差!美しい国日本と鬱苦しい国造り!!
03-27 09:28

関連記事

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
