詩人PIKKIの第三ブログ

ブログ本文は目次下の空白30cmの後から始まるので要注意!

09« 2017.10 »11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



スポンサー広告


03/31のツイートまとめ


未分類

pikkipikki

RT @honda_hiroshi: 医療費亡国論で先進国最低の医師数、医療事故調査もグローバルスタンダード無視すれば、医療崩壊さらに加速!群馬大学腹腔鏡事件の報告書は小学生レベル~過失の安易な認定で個人責任にすり替え~http://t.co/3bmDPBuogw http…
03-31 20:20

RT @A_Train_Man: @kyoue672 @hiyopper @mahownokotoba @sanbongi1227 @aizawaaki @178kakapo @palport 女性野党議員に汚いヤジを飛ばす日本のトップ。 http://t.co/oEtpH4f
03-31 20:19

@ouenhst トップニュースは辺野古…このトンブロック模型はこれでも中型。 翁長知事の工事作業停止指示を、『防衛省が』『農水省に』申し立てて“無効化”。 どこが公正中立? 行政不服申立は国民守るための物、国が使うのは変!→詐欺と嘘と税金ネコババばかり日本低国!軍隊もいらん!
03-31 19:50

@ouenhst トップニュースは辺野古…このトンブロックの模型はこれでも中型。 翁長知事の工事作業停止指示を、『防衛省が』『農水省に』申し立てて“無効化”。 どこが公正中立? 行政不服申立は国民を守るための物、国が使うのは変! →詐欺と嘘と税金ネコババばかりの日本低国支配層!
03-31 19:45

拡散希望! @xt4444 三上監督が、辺野古移設は移設でないし、そこからアメリカ軍(可能性として自衛隊)が派兵され、海外で戦争をしたら…日本が怨まれる。又、大浦湾は…90%が壊滅した珊瑚が群生する場所。生態系にも大影響と…今しか守れない大きな二つの問題 →宗主国米国の横暴!
03-31 19:19

RT @hanayuu: @matsukoNY 【奄美大島の動画ニュース】 辺野古に土砂…「奄美の森を崩して沖縄の海を埋めることに同意したくない」 https://t.co/tRGwwmk2iK
03-31 19:13

RT @reireiusagi: 軍隊は国民の生命を守るものと考えられているが、そうではない。軍隊は軍隊を守るものでしかない。女性や子ども、軍隊に守られる対象ではなく、現実は軍が壕から追い出したり、赤ちゃんが泣いたら敵に見つかると母親に絞め殺させた。食料を奪い合い、敗残兵同士で…
03-31 19:03

RT @reireiusagi: 権力は、いつの時代でも、どこの国でも必ず嘘をつくことを日本人は忘れている人が多いと思う。SPEEDIも把握していたけど隠した。民主主義の本質は権力を疑うこと。権力に不信感を持ち続けること。
03-31 19:01

RT @reireiusagi: 不当逮捕、名護署前。もうこの国何でもあり。 ( @atsushi_mic 仲間を解放せよ@名護署 http://t.co/8ZvLTOSfWl )
03-31 19:01

RT @tchiezinha: ↓RT そもそもトイレにも行かせず軟禁状態にするほうがおかしい。普天間基地を封鎖した時も、後日県議の山内末子さんが県警本部長を追及したが「任意だったと聞いている」のふざけたことぬかしてた。聞かないふり、知らんぷりすれば無かったことにできると思うな!
03-31 19:00

RT @reireiusagi: そもそも戦後の日本を誤らせてきたのは、そしてここまで沖縄を苦しめてきた原点は砂川事件にある。田中耕太郎という売国奴が、一見統治行為論を使いながら、安保を実質合憲とした。在日米軍が違憲となれば、安保改定ができなかったから。この砂川事件を全国民は真…
03-31 18:59

RT @kekokeko5529: @reireiusagi @itrsoga https://t.co/5ZbcOQnZnV こちらを拡散してください。伊達判決を生かす会の土屋源太郎さんと天木直人さんの対談です。これを聞くと砂川事件のことが良くわかります。」
03-31 18:59

RT @reireiusagi: 「イラクで日本の航空自衛隊は何を運んでるんですか?」政府は「国連職員と復興支援物資を運んでいます」と大嘘。自公時代、情報公開請求し、出てきた資料は黒塗り。民主党政権になり、出てきた資料には、武装した米軍兵士を2万人を運んでいた証拠。 http…
03-31 18:55

@281_ 電力10社、一斉値上げ5月 Yahooーhttp://t.co/pu273CBIPW … →通産大臣の判子ひとつでいくらでも電気料金値上げが可能・・にしたのは安倍自公亡国ファシズム政権!
03-31 18:26

RT @chihiroyonezawa: 子どもの貧困にまつわる生活相談が相次いで寄せられました。昨日から区役所や弁護士と協議しながら1つずつ整理し困難を取り除く対応を始めました。しかーし、所管の福祉事務所はなかなか…柔軟でなく、緊急性や対応、理解への温度差を感じます。心と…
03-31 18:19

RT @taro_koho: 3.26「生活の党と山本太郎となかまたち」街頭記者会見動画UPいたしました。是非、ご覧下さい。会見者:山本太郎代表http://t.co/psveTvpXWA http://t.co/44Zlbk6Tvz
03-31 18:16

RT @NTUY_uncle_bot: ①富裕層を保護し、貧困層を使い捨てにします。②富裕層を富ませるため、戦争も活用します。③愛国心を鼓舞し、貧困層を取り込みます。④貧困層には低賃金労働と兵役を割り当てます。⑤貧困層が擦り切れたら、移民で補充します。 http://t…
03-31 18:16

RT @magosaki_ukeru: ファクラーNYT記者・官邸が最も恐れるジャーナリスト。安倍政権無批判のメディアを厳しく批判 『崖っぷちの国家日本の決断』 二人の対談で盛り上がったテーマは、日本のメディアの没落。「NHKはプラウダか、中国中央テレビか」無料URL1時間ht…
03-31 18:12

RT @kskt21: 菅義偉・官房長官が、古賀茂明氏の発言に対し、圧力は事実無根と述べた口で、放送法を口走りテレビ局の対応を見るとコメント。これこそが世間で言う「陰湿な圧力・恫喝」って言うんだぜ!菅の野郎、調子に乗ったのか?焦ったのか?バカなのか?公然と恫喝し圧力をかけてやが…
03-31 18:11

RT @nihonnboyaki: NHK受信料は安倍の政治資金となっている】 ■大学教授らが安倍晋三らを告発 ■安倍晋三の政治資金管理団体「晋和会」の収支報告書に虚偽記載 ■NHK職員の職業欄を会社役員とするなど、あり得ない虚偽記載が16ヶ所 http://t.…
03-31 18:10

RT; ナルミ  シンガポールまで居眠りしに行った男=安倍晋三(日本の恥さらし世襲馬鹿!) http://t.co/mjQQq7YaAR  あべの低脳は「特定秘密」に指定されるのか・・
03-31 17:56

元寇直前…朝鮮への元寇のドラマに感謝する!日本列島にも、前代未聞の重大な影響があった…元寇についての大作!日本も九州~樺太~沖縄へ元寇後にアイヌと沖縄成立(それまで独立的だった韓国の済州島も元の支配下に)!『武神』ーhttp://t.co/XN0ErUV4OJ
03-31 17:29

うるとらそうる 六道輪廻『安倍政権が圧力をかける農協改革は本当に国益? 140兆円JAマネーを国際市場が狙ってる』ちなみに現在、農水省で農協改革の旗振る奥原正明経営局長は日米合同委員会の日本側代表代理を務める5官僚の一人...http://t.co/mL2YYRzK68→奴隷頭
03-31 15:53

RT @russia_jp: ロシア・ショック 伸び続けるGDP、高い教育水準、EUとの接近、世界一の親日感情―ロシアはもはや「仮想敵国」ではない!日本人よ、今こそロシアとの新しい関係を構築せよ! http://t.co/vpFDoEePk1
03-31 15:46

RT @tcdctrn: シンガポール初代首相の国葬で安倍首相が居眠り、世界中で「Abe Sleeping」と物笑いのタネに http://t.co/NWDvRQQqNsこの総理の方が今のよりまだマシかもしれません(ドリフ大爆笑「居眠り国会」より ) http://t.c
03-31 13:58

本日のブログ記事『第四間氷期 戦後米国等の属領植民地にされ亡国へと追い込まれつつある三兄弟国日韓朝三国はもっと仲良く!』ーhttp://t.co/i7oQExSEuT
03-31 11:38

RT @hopi_domingo: いつまで東電に血税を投入するの?"@ARATANONUKES http://t.co/1Fy0aoBWzf東京電力が福島第一原発事故の汚染水対策に 投入した一部の除染装置などが十分に機能せず、 約七百億円が無駄になっていた…"http…
03-31 11:36

@hopi_domingo  犯罪者で大量殺人者東電に、十兆円(税金支援や経産大臣のハンコ一つでもいくらでも値上げ可能な電気料金)もの金をくれてやって、罪の後始末や被害者救済や賠償金査定をやらすというのは・・どう考えても本末転倒の矛盾!犯罪者らがさらに肥え太るとは地獄以下の低国!
03-31 11:29

RT @cosmos115: 2014年11月時点のアメリカ政府の輸入規制がかかっている都道府県地図生々しい世界の現実・・・http://t.co/qjqYYA35Gd http://t.co/k9ZztTgjuS
03-31 11:22

RT @karitoshi2011: 私に対して、「避難した人間は、避難先で黙れよ」という声が、見えるところや見えないところや、ブロックしたはずのところで繰り返されているのですが。その人たちが言いたいポイントは「黙れよ」でしょ?黙りません。原発事故発生前も、発生して今…
03-31 11:18

@tanakaryusaku @SoyokazeJJ  アホウ鳥首相に仕えるのは、いずれも腹黒い蛇の官房長官や、狐狸や狢や鼬ぞろいの大臣たち・・
03-31 11:11

札幌では百数十年ぶりに、三月中に20度近くになった暖冬だったとか・・ただ真冬の雪の多さ(道央~道東)は例年にはないものだった。第四間氷河が終わって、新しい氷河期前の異常気象ではないかと思う。これだけ人類が無茶苦茶やると、地球ももう・・人類に嫌気が差したのかもしれない・・
03-31 10:04

RT @roro101577: 2013年になってから政府は原爆訴訟の認定基準を巧妙に考えて、ガン以外の慢性疾患は全部除外した。ガン以外の慢性疾患に罹患した人に対しては、それは放射線とはまったく関係ないと云えるように法律を変え、ガン以外は対象にしないという方向にした・・
03-31 08:29

RT @saigou8: @RisingSun_kiri @doba_anamaki ;今の安倍自民党政府は、完全にアメリカのポチである。一部国民の事しか考えない庶民の敵である。衆議院を早く解散すべきだ!
03-31 08:23

関連記事

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
