詩人PIKKIの第三ブログ

ブログ本文は目次下の空白30cmの後から始まるので要注意!

03« 2017.04 »05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



スポンサー広告


04/09のツイートまとめ


未分類

pikkipikki

RT @kwave526: 辺野古新基地:金秀グループ新入社員ら市民激励  辺野古を訪れたのは新入社員70人と幹部60人。市民らから抗議活動の現況報告を受けた。社員からは、おにぎりやサンドイッチなど段ボール9箱分の差し入れが手渡された。 沖縄タイムス+プラス http://t.…
04-09 20:05

三宅雪子さん離党か・・山本太郎氏が完全に、世間の耳目を奪ってしまったのも良し悪しかなと思う・・”女性と弱者の味方”社民党で活躍してほしいな~と思う。
04-09 19:51

日本もいよいよ謀略多発時代に突入…神社仏閣への嫌がらせ行為は、そのうちに殺人へと加速だろう。日米スパイ組織の仕業だろ。毎度のように在日韓国人が犯人で逮捕だろう。警察検察がカルト宗教支配下なので、今後何があっても動揺しないことが肝心。安倍自公カルトファシズム政権打倒しか道はない!
04-09 19:31

RN:きゅうばじん 『中曽根はパラオを核の捨て場にしようとした』 http://t.co/MInJRBnhiQ「絶対安全言うならパラオではなく東京湾に捨てれば良いではありませんか? なぜ遠く離れたパラオに捨てるのか?」 →そのために天皇が行ったんだべか?金持ちやトップほど悪賢い!
04-09 19:06

RT @tkmtmsyk: 週刊金曜日最新(1034号)は「統一地方選」の特集以外にも、「米ロ対立の本質とは何か」「ブラジルの放射能汚染事故現場〜」「性別違和の壁を乗り越えた異色の尼僧の半生」など、現代社会に浸透する様々な問題を、大手メディアが決して切り込まない独自の視点で問題…
04-09 18:09

RT @tomoeboost: #札幌市長選に立候補した自民党の本間奈々さんがヤバすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwhttp://t.co/e6ixkai6em#拡散希望
04-09 17:59

@musiqueancienne 福島「ふたば未来学園」報道…どう装おうとこれは政府肝いりの壮大な人体実験!加担する者の罪は大きい。谷川俊太郎が校歌作詞だ!→いつ死んでもいいと覚悟の僕でも福島原発二十数キロは御免!まして未来ある子供達は…悪魔の仕業!死ぬ時に苦しまないのを祈るだけ
04-09 17:40

@musiqueancienne 福島「ふたば未来学園」ニュース…どう装おうとこれは政府肝いりの人体実験…加担する者の罪は大きい。谷川俊太郎が校歌作詞とは!→いつ死んでもいいと覚悟の僕でも福島原発二十数キロは御免!まして未来ある子供達…悪魔の仕業!死ぬ時に苦しまないのを祈るだけ…
04-09 17:37

@musiqueancienne 今も福島の「ふたば未来学園」ニュースが…どう装おうとこれは政府肝いりの壮大な人体実験…加担する者たちの罪は小さくない。谷川俊太郎が校歌作詞残念!→いつ死んでもいいと覚悟の自分でも福島原発二十数キロはごめん!ましてや未来ある子供たちは…悪魔仕業!
04-09 17:27

RT @musiqueancienne: 今も福島の「ふたば未来学園」のニュースが流れている。どう装おうと、これは政府の肝いりでの壮大な人体実験でしかないだろう。親にも、もちろん生徒にも罪はない。しかし、わかっていながらこの愚挙に加担する者たちの罪は小さくない。谷川俊太郎さんが…
04-09 17:20

@ysakamo @takamind  より正確には、亡国ミクス&売国ミクス!
04-09 17:19

先日のように、「お前は朝鮮人だ!」と罵倒されるのは初めてだったけど(家は両親どっちも蝦夷血統東北人)・・このドラマも面白い!『商道』ーhttp://t.co/5HNKNrsXWu・・日本映画については昨日ブログ参照を!
04-09 17:07

先日「朝鮮人!」と、ネトウヨに付きまとわれ認定を…面白いドラマ映画は欧米や中韓だろうと関係ない。劣等化右翼には困ったもんだ…最も日本先住民的人間を捕まえて、嘘八百で罵倒とは!今日だけ最初から視聴可能とか・・『商道』ーhttp://t.co/DEEDmsrBX9
04-09 15:50

安倍自公ファシズム属国属領政権よりも、民主党の方があらゆる点で優れていたが…管→野田民主党政権につれて、自民党と変わりない売国亡国政権となり、岡田民主党は自公とほとんど違いのない売国亡国の党に・・沖縄を見習って、亡国売国自公民とはちがう亡国売国を認めない統一戦線や真の独立を!
04-09 12:15

RT @tsghoh: 安倍政権はもはや財政赤字を返すつもりはなく出口など考えてもいない http://t.co/EGzZtYElbP 今でもひどいシャブ漬け状態なのに第三次の日銀の国債大量買い取りが始まりそうだ。日銀が泥沼のように財政赤字を支え続ける状況はまるで戦時中。もちろ…
04-09 11:41

本日ブログ記事『太平洋戦争を見直すことと、思考訓練(「四要素論」、「ワーキング7」等)が急務!』ーhttp://t.co/MKfev7qAmx
04-09 11:27

フィリピンでは女生徒女学生をホテルに数万人集団強姦・・あちこちの路上でもレイプやりたい放題だった日本軍。食料調達のために山から下りて集落を襲っ女性や子供誘拐(男老人より肉が柔らかいので)・・中国に次いでフィリピンで残虐行為やりたい放題だった日本軍!
04-09 11:06

@katsuhiro223 @AjisaiKizuna @oshtmeek @toyota86city @ikarostayuu  原爆や原発や劣化ウラン弾や枯葉剤等で人体実験ばかりやってきた米国、なんでも言いなりで・・それらの人体実験に加担し続けてきた属国属領の日本低国!
04-09 11:00

RT @komatsunotsuma: 国民の7割が知らないマイナンバー制度とは? http://t.co/yYKM922Wfx 国民の財産状況を把握して悪用する事が真の目的。日本は過去に預金封鎖と国民の財産を没収した過去を持つ国。預金封鎖と財産税による財産没収を…
04-09 10:55

承前)現在の日本低国は、博打で言えば…見せ金(高給官僚らの持ち物でも好き勝手にできる物でもない年金積立金や郵政資産等)をどんと前に置いた直後のようなもので・・それら最後に残された国民財産が株博打で失われたら…亡国や国民大多数屠殺になってしまうので、何でもありの米国でも厳重禁止!
04-09 10:47

@mumusann380566 日銀が物価判断を前年比0%に下方修正へ!長期国債の買い入れ減額は否決…景気が良くなってるなんて全然実感ない。政府やメディアに騙されてるとしか思えない。http://t.co/CfaktGRt6Z
04-09 10:38

↓『遥かなる山の呼び声 』の舞台はどうも、初めて北海道一周旅行で真っ先に行った知床半島の付け根の町らしい。最初は全然行く気なく、真っ直ぐ根室→網走へと回るつもりが、釧路駅前の市場で蟹をリックサック一杯に買ったので、何処か景色の良いところで食べようと思って北方領土が見える町の海岸へ
04-09 10:37

RT @orion89638943: 戦前回帰の検定強行! 下村文科相が「東日本大震災は愛国心を失った日本への天からのお告げ」発言 http://t.co/6hxX0OpreE @litera_webさんから
04-09 00:40

↓『遥かなる山の呼び声 』の舞台はどうも、初めて北海道一周旅行で真っ先に行った知床半島の付け根の町らしい。全然行く気がなく根室から網走へと回るつもりだったんだけど、釧路駅前の市場で蟹をリックサック一杯に買ったので、何処か景色の良いところで食べようと思って北方領土が見える町の海岸へ
04-09 00:23

関連記事

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
