詩人PIKKIの第三ブログ

ブログ本文は目次下の空白30cmの後から始まるので要注意!

09« 2017.10 »11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



スポンサー広告


04/14のツイートまとめ


未分類

pikkipikki

RT @hirainoriobot: 155)原発自体も、国は止めてから5~10年間密閉管理してから、砕いてドラム缶に入れて原発の敷地内に埋めるなどと呑気なことを言っていますが、それでも一基で数万トンくらいの放射能まみれの廃材が出るんです。生活のゴミでさえ捨てる所がないのに、一…
04-14 21:31

承前)共産党議員にも言ったが…証拠としてデジカメに撮った写真が、それらを取り込んだパソコン故障で消滅(証拠保存!)。解雇後は不利という問題も・・解雇前に、個人加入組合を立ち上げて会社と交渉…というのが基本。もちろんそれ以外の政党等よりははるかにましだが…救済されない労働者が99%
04-14 20:39

創価学会系はより露骨。ホモで朝鮮系の上司(毎晩ホモビデオを公共施設PCでダウンロード←履歴を確認)…H市公共施設の応接間には、ロリータビデオが山積(ほぼ毎日市役所エライサンらがビデオ鑑賞)…ぼくも上司から「観ないか」と言われた事がある。カルト創価学会と公務員は税金でやりたい放題!
04-14 20:26

@skyhigh0521 確かに、もぐり込んでいるスパイは多いのだろうけど・・それでも、民主党や維新ほどではあるまい!自民党に復帰したスパイ政治屋も多いが・・
04-14 19:34

@vicl6 論操作主犯=民主主義破壊の中心人物世耕副官房長官その祖父世耕弘一と児玉誉士夫~悪党のリンク~本澤二郎「日本の風景」 : 「ジャーナリスト同盟」通信- http://t.co/KcuVbLXJEr
04-14 18:38

@damdamj  今日発売の週刊ポスト「翁長氏の娘は長く中国に留学していた。娘は、上海市政府に勤める中国人と結婚している等」しかし実際は、結婚も留学もしていない。安倍政権は「情報収集能力強化」を謳うがスパイごっこレベル。というか、デマ言いふらすだけ→嘘吐き安倍自公は日本の恥!
04-14 17:09

RT @damdamj: 今日発売の週刊ポスト「翁長氏の娘は長く中国に留学していた。娘は、上海市政府に勤める中国人と結婚している等」しかし実際は、結婚も留学もしていない。安倍政権は「情報収集能力強化」を謳うがスパイごっこレベル。というか、デマ言いふらすだけ。 http://t.…
04-14 17:05

@MayamaWoodged @akitoishii @Theresia_Gebets @Cisibasi @keninter @koudaiin  戦後直後には天皇廃止論が強く、共産党躍進に危機感を覚えた米国によって多くの国策冤罪事件が…下山事件、三鷹事件、松川事件、帝銀事件等
04-14 12:52

承前)父方祖父母の家は、道でも有数の豪雪地帯でヒグマの巣の真ん中の開拓地…敗戦後、鉱山や炭鉱から逃げだした…強制連行の朝鮮中国の人々が一斉に逃亡し、祖父母の家にも食料を求めに来たとか(秋田県では朝鮮人数百人が虐殺)…北海道では素裸で数珠繋ぎにされ、大通りを殴り歩きは残虐!と祖母が
04-14 12:15

貴重な傑作!NHK大河ドラマ『獅子の時代』(加藤剛、菅原文太)は会津戦争や会津藩士らの飢餓や北海道開拓(ニッカの余市が舞台)…リンクアップしたら翌日に取り消し…守銭奴NHK!散々税金支援や善意受信料で資産形成してもまだ金儲けしたいのか!ニッカや余市町や会津の宣伝を兼ね再アップを!
04-14 11:50

RT @MayamaWoodged: @akitoishii @Cisibasi @pikkipikki @Hachi_Astroboy @keninter @koudaiin 北海道に住んでらしたんですか?おっしゃる通り、北海道では政治犯やタコ部屋労働者の惨状は有名ですよね…
04-14 11:49

RT @Narakazuo: 世界の若者が辺野古ゲート前に 情報発信で「沖縄応援」 - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース http://t.co/WMSVEAAS6O
04-14 09:36

RT @inabatsuyoshi: 日刊ゲンダイ|劇作家・平田オリザ氏「異議唱えなければファシズム広がる」 http://t.co/b0iNWHCAbQ「安倍さんは、アジア唯一の先進国から滑り落ちてしまったのを受け入れられない、という日本人の典型だと思います。」
04-14 09:34

RT @TOHRU_HIRANO: ほんと注意してくださいほんと危ないです。人間が数分で死ぬような線量の場所に、こんな杜撰な作りの部品がむき出しのロボットを使ってる。高線量を浴びて瞬時に壊れるものに、億単位の税金を使ってる訳ですから。廃炉など、ほど遠い状態。ありえない htt…
04-14 09:27

RT @drunkenstein634: ★【改憲+特定秘密保護法】は、治安維持法と同様に、国民の口を塞ぐ法律だ 廃止のために国民が声を上げ続ける必要がある !!・・2回の逮捕と投獄で4年間自由を奪われた実体験者・105歳男性の訴えです・・吉田照美さん ⇒ http://t.c
04-14 09:25

RT @Theresia_Gebets: @MayamaWoodged @akitoishii @pikkipikki @Cisibasi @Hachi_Astroboy @keninter @koudaiin網走刑務所の見学行った時。当時の建設現場の「そば」に死体を埋めていっ…
04-14 09:21

RT @178kakapo: 「既に選択の余地は無かった」と学徒動員された私の父親が言った。止めるなら #選択できる今!戦争の惨い記録を公衆に晒してでも!QT @denhide …島嶼防衛を重点とした軍需国家へレールはひかれる事をどうやって止める。多くの国民は直前まで戦場を目…
04-14 02:35

救いようがない鶏頭の日本低国国民かな・・米国と自民党政府の日本人劣等化政策が功を奏したと考えたいが・・元々日本人には、そういう愚かな点も多いなと思う。明治以前の武士という為政者が立派すぎたので、苦労知らずのお坊ちゃんやお嬢ちゃん日本人が多すぎるのかも・・
04-14 01:31

RT;@MayamaWoodged @Hachi_Astroboy @akitoishii @keninter @koudaiin 戦後も、タコ部屋はずっと続いていて、何度も摘発されています。今でも福島で同様なことが起きています →日本官財はほとんど戦前のままで、カルトまで更に!
04-14 01:24

ナルミ 沖縄に駐留米軍海兵隊は、敵地海岸へ強行上陸するための部隊…国土防衛する目的も能力もない。日本軍事産業と利権政治家の要請で駐留…「思いやり予算」=約7千億円徴収するのが最大の目的…そのカネで中国と共同軍事演習、米兵達は日本の「中国脅威」報道を嘲笑…その奴隷家畜植民地ぶりを
04-14 00:45

日本人の欠点(特に明治以降)は、知識経験もないのに知ったかぶりの点であり…さらに戦後では、努力を忌み嫌い知ったかぶりが多く。安倍晋三的な世襲馬鹿支配層ほど…従軍慰安婦も日本陸軍発明。日露戦争直後陸軍での性病多発に悩んだ長州閥支配陸軍で。肉一作戦(軍人29人に一人の慰安婦が従軍へと
04-14 00:36

RT;ナルミ 「戦士を指揮した祖父」が安倍ちゃんの夢よ。@178kakapo: 卑劣な安倍政権➡国会論議を避け、手続き簡略化狙う!【集団的自衛権】秋に10本超える法改正、安保基本法は先送り自衛権行使に根拠を既存法改正で押し切る手口 http://t.co/NNiPKmIzGv
04-14 00:21

Rt;ナルミ 「戦士を指揮した祖父」が安倍ちゃんの夢よ。@178kakapo: 卑劣な安倍政権➡国会論議を避け、手続き簡略化狙う!【集団的自衛権】秋に10本超える法改正、安保基本法は先送り自衛権行使に根拠を既存法改正で押し切る手口 ー http://t.co/NNiPKmIzGv
04-14 00:19

RT;momo カルディコット博士「福島では“犯罪的”で“非道徳”なことが行われている」田中龍作ジャーナルhttp://t.co/2vq9pJ6oPl  日本の医師達はなぜそれを警告しない?チェルノブイリ以上線量の場所に、子供妊婦を置いてはいけない!明治以来冷血動物の日本政府!
04-14 00:11

承前)小林多喜二作品のもっといいリンク集は、調べる気力がなく明日リンクを。青空文庫はトヨタ支援なので金あるはずなのに、全く進展してない。『人を殺す犬』(小林多喜二)ーhttp://t.co/UIJkOT8oIL・・大の男ですらこんな奴隷労働なので、女などいちころに従軍慰安婦と思う
04-14 00:03

関連記事

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
